商品レビュー
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
ほんのり甘く、こおばしい香り🎵
2018/5/19
子供たちにも良いかも…と思いお願いしました。 『今の子供たちには少し物足りない甘さ』なのかもしれません。 「ほんのり甘く、穀物のこおばしい香りが心地好い🎵」 ですね。 ただ、水には溶けにくいので我が家では湯に溶かして頂いています。 そのままでも、料理にも使えるので 育ち盛りの身体を造るには良いのだと思います。 つい偏りがちな食生活に、少しでも『足し算が出来れば‼️』…そう思い購入をしました。 『穀物てこういう香りがするんだ〜😂』と発見と楽しみがありますね。 まだ、どうなる(変化は)のかは判りませんが、楽しんでいます.🍀 ちなみに…私個人的には…「不調だったのが、アラアラ😁…」 という感じ‼️ お試し…あれ‼️ です。
購入したストア
タマチャンショップ体に良さそう
2018/5/17
レビューでよく見る、溶けずらいとのことですが、天然で添加物が入っていないから粉が溶けずらいんだと思います。いつもはコーヒーに砂糖を入れて飲みますが、砂糖いれずこちらの商品を入れて牛乳も入れて飲むとまろやかでコクがありおいしかったです。病気のため飲んで栄養補給したいと思っています。もし体に合っていたらまた購入したいと思います。他にも美味しそうな商品があるので買う予定です。
購入したストア
タマチャンショップミルク溶けません。。
2020/2/21
コラーゲンと酵素はぬるま湯で溶けますが、ミルクはぬるま湯でも溶けない!そーとーかき混ぜましたが舌触りがザラザラしますね。味は予想通り、甘みの無いナッツの風味って感じです。コラーゲンは熱い物に混ぜてOKみたいですがミルクはダメなんですよね?皆様どーやって飲んでるのか知りたいです。でも内容が良いので頑張って続けてみます。
購入したストア
タマチャンショップうーん、正直飲みづらいと思いました。他…
2018/2/10
うーん、正直飲みづらいと思いました。他の商品、酵素などはとても良かったのでこちらも購入してみましたが、水で溶いてもうまく混ざらないし、分離していて飲みにくいです。もう少し水に溶けやすかったらいいなと思います。味はだんだん慣れてきました。
購入したストア
タマチャンショップ気に入ってます。
2023/5/14
削除されたYahoo! JAPAN ID
健康に良いと思って他のタマチャンショップのモノと一緒に毎日野菜ジュースなどに入れて飲んでいます。 結構、直ぐに無くなってしまうので定期的にセット買いをしています。味とかは良くわかりませんが気に入ってます。
購入したストア
タマチャンショップリピート購入です。母が毎日使用している…
2022/1/29
リピート購入です。母が毎日使用しているので、 常備しています。単体で使用するより、ヨーグルトに混ぜたりしてます。
購入したストア
タマチャンショップ続けることの大切さを知りました。
2021/2/20
カルシウム不足が気になり、ずっと前から続けています。その他の栄養も気をつけてジムでの運動も合わせて。血液検査の結果は特に異常なしでした。栄養は何でも偏らずに摂取するのが大切ですが特にカルシウムは食事からは十分にとれないので・・・みらいのミルクのお世話になっております。そのおかげかでしょうか階段を踏み外して落ちた時にも、普通なら骨折してもおかしくない状態にもかかわらず大丈夫でした。毎日筋トレをしている事もありますが、年齢を重ねているのに医師も感心していました。何でも続けて行く事が大切なのですね。今後も続けて行きます。ありがとうございました。
購入したストア
タマチャンショップ魚嫌いでカルシウムが足りないと思いこち…
2020/7/18
魚嫌いでカルシウムが足りないと思いこちらを購入。ソイプロテインとこなゆきコラーゲンとみらいのミルクを入れて飲んで見ました。なので、味とかはプロテインの味しかしなくて飲みやすいです。続けてみたいと思いますが、7/1の13時頃に注文して7/16の16時頃ようやく発送連絡、17日にやっと商品到着しましたので、発送予定が7〜14日になっている時は到着までにかなりの時間が掛かると思っておかないといけないなと。無くなる2週間以上前に注文しないと無くなってからでは、続けられないので注文時期が難しいです。もっと早く発送して頂ければ嬉しいんですが。
購入したストア
タマチャンショップみらいのミルク♪購入しました。
2018/6/29
みらいのミルクさん とにかく骨、関節カルシウムが気になっていて、こなゆきコラーゲンなども購入させていただいてるのですが...... とにかくカルシウムが豊富ということで... 私はココナッツが好きなので そのままや、調整豆乳をいれて飲んでも とても美味しかったです!! 他の方のレビューでちょ~ぐるとと一緒に飲むと美味しいと書いてあったので おまけのちょ~ぐるとと飲みましたが これも美味しかったです☆ 夜寝る前に こなゆきコラーゲンと一緒に飲んで、関節や骨、また爪等の これからの様子に期待してます! 良い商品ありがとうございます!
購入したストア
タマチャンショップ嗜好品と栄養の絶妙なバランス
2026/4/1
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
牛乳独特の風味が苦手で、でも「〇〇オレ」のようなコクのある一杯を楽しみたくて買ってみた。 飲んでみて感じたのは、単なる代用品以上の満足感です。牛乳や豆乳と比べると確かにコストはかかりますが、これ一杯で補える栄養素の厚みを考えると、サプリメントを兼ねた投資としての価値を感じる。 粉末なので、自分好みの濃さに調整して、理想のオレを作れるのが嬉しいポイント。無調整豆乳のストイックさも良いけれど、日々の楽しみとして、この商品でしか摂れない栄養をチャージする選択肢はアリだと思わせてくれます
購入したストア
タマチャンショップ注文から届くまで2週間でした。覚悟はし…
2017/11/22
注文から届くまで2週間でした。覚悟はしていましたがギリギリ待てる限界でした(仕方ないとはいえ…)。 子供のために購入しましたが、初めて飲んでみて想像以上の穀物味で驚きました。このままだと子供が受け入れてくれないかも。牛乳とかシリアルに混ぜて様子見してみます。飲んでくれるなら、お値段は張りますが続けてみたいです。 そこらへん含めて星3つ。 【追記】 なかなか溶けません。根気よく混ぜてやらないとダマが残ります。せめて顆粒とかにできないものかなと。
購入したストア
タマチャンショップ残念
2021/3/24
美粉屋シリーズは色々飲んだのですが コレだけは本当に残念でした。 まず、子供が受け付けない粉っぽさ? ココアとか甘いものに混ぜてもダメでした 私もコーヒーの甘さを足すのにと思いましたが甘さよりも粉っぽさ感が増えて飲みづらかったです (要は溶けないんですね) ココナッツメインだったようなので仕方ないのかもですね カルシウムを補いたかったのですが この商品で補うのは断念します。 他の商品は大丈夫でしたよ!
購入したストア
タマチャンショップ体質的に乳糖がダメなので、普段は豆乳や…
2022/2/6
体質的に乳糖がダメなので、普段は豆乳や雪印メグミルクのアカディを愛用しています。 みらいのミルクは乳糖不使用でカルシウムが多く含まれ、さらに粉末なので長期保存もできるといいことづくめ!!と期待して購入してのですが、私には味が全くダメでした、、、 ココナッツの風味が強く、結構クセがあります。 付属のスプーンだと、適量がよくわからないのもマイナスポイントでした。
購入したストア
タマチャンショップお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。