商品レビュー

ピックアップレビュー

製造継続をお願いします

2026/5/13

シトルリンって何? 運動パフォーマンス向上、アンチエイジング… 乳酸菌って、なんで個包装?自分で量は決めたいので、探しました。製造続けてくたさい。 朝ご飯の〆ヨーグルトに使っています。見た目が悪くなるけど、多分効いています。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 205

    体に良い物を…

    2023/9/21

    両親には栄養バランスを考え料理していますが、私自体があまり野菜が好きではないため別メニュー。野菜不足はサプリ(クロレラ)や野菜ジュースで補っていますが、もちろんそれでは足りないと思うので青汁もプラスすれば良いかなぁ♪なんて安易な考えで購入しました。 水ではあまり美味しく感じないので、牛乳か豆乳と混ぜて飲んでいます。 以前は1食分が個装になっていた物を購入した事があるのですがSDGsを考え、こちらの商品を今回購入しました。 1回3〜5グラムってあるので、大体で入れているので何日もつのか少し不安ですが、良ければまたリピートしたいと思います。

      継続することが大事

      2021/5/5

      豆乳に混ぜて飲んでいます。味は甘すぎず渋すぎず(豆乳の甘さがあるので)ちょうどいいです。 カップに半分ほど豆乳を入れ、青汁を小さじ1杯入れて100均の電動マドラーで5,6秒かき混ぜてから豆乳を追加します。 以前は他の製品で1回分の分包を1年以上飲んでいましたが、ゴミが出るのでやめました。 お値段もリーズナブルで続けやすいと思います。 私はHDL値は100以上ですが、ダンナはLDLのほうがダントツ多くて。ダンナのコレステロール値が良くなったら⭐︎5に変えます。

        継続したら自然にカラダが欲しがるように

        2025/11/15

        私はずっと毎日飲み続けています。まあなんでも継続が大切なのですが、いかに飽きないが中々です。この青汁は、私は飽きませんねクセもなくかと言って若干の葉の匂い、味には葉のえぐ味苦味は、無いと思います。お風呂上がりに1日の最後、就寝2〜3時間前が吸収がいいということで私はタイミングで飲んでいます。 スプーンでまわすより、シェイカーで振るほうが素早くとけ全粉溶けると思います。 後味も全然大丈夫です私は

          商品無事受け取りました。以前1度購入し…

          2021/7/27

          削除されたYahoo! JAPAN ID

          商品無事受け取りました。 以前1度購入して、他の青汁と混ぜてコンブチャクレンズを少し混ぜると、とても飲みやすくこんな青汁なら誰でも飲めるんじゃない?と子供達に飲ませてみたら毎日飲める!!と言われました(*^^*) 特に娘は野菜ジュースは信用できるけど、スムージー、青汁は何が入ってるか分からない!!と今まではほとんど飲んでくれませんでした。とても嬉しいで( ‘-^ )b

            いつもデキストリン等でお世話になってい…

            2024/11/22

            いつもデキストリン等でお世話になっているショップですが、健康促進のために青汁を飲もうと思い立ちこの商品を初めて購入してみました まずは毎日飲んでいる、飲むタイプのヨーグルトでお試し。やはり冷たいヨーグルトでは結構かき混ぜましたが完全には溶け切らない感じです 飲んだ印象は少し酸っぱい味になりましたが、初めてにしては違和感もそれほどなく飲めたと思います

            毎回購入しています。乳酸菌も補われて苦…

            2025/9/30

            毎回購入しています。乳酸菌も補われて苦味もなくゴクゴク飲めます。最大の決め手はシェイク4.5回で飲み干したとき残らないことですね。細かい粉なので溶けやすいのだと、後味も残らないと思います。スティックと違いスプーンでの投入なので、あとどんだけあるかわからなくなりますが、発注して、即納対応してくれるので助かってます。

              初めての購入でしたがとても気に入りまし…

              2022/2/17

              初めての購入でしたがとても気に入りました。玉にならないので混ぜるのが比較的簡単で良いと思います。プロテイン用シェイカー混ぜて飲んでます。味は分量の調整などで好みで調整できると思います。ステッィクタイプより自宅用なのでゴミがでないのが良いです。効果はまだわかりませんが青汁プラスアルファがあればよしかなと

                商品はいいのかなと思いますが…

                2024/8/8

                青汁を探していてシトルリン配合のこの商品に惹かれて買ってみました。 今まで飲んでいたものより格段に溶けにくいですが、シトルリンが入っているからとかき混ぜて飲んでいます。 ただ、ポイントアップのお知らせで買おうと思ったら、ショップ内に同じ商品が違う価格(1500円/2400円)で売られていて困惑しました。

                  乳酸菌入りということでこの商品を選び・・

                  2023/4/12

                  乳酸菌入りということでこの商品を選びました。180g入で割りと大きめな袋に入っています。豆乳に溶かして飲んでいますが、とても飲みやすいと思います。非常に細かい粉末で若干溶け難さはあります。乳酸菌の効果はわかりません。青汁の分量を自分で調整できるのがいいですね。しばらく続けてみようと思います。

                    商品無事受け取りました(*^^*)以前…

                    2021/11/10

                    削除されたYahoo! JAPAN ID

                    商品無事受け取りました(*^^*) 以前購入させて頂き、コンブチャクレンズと混ぜると美味しく飲めます。息子の体質改善で購入しました。 野菜が苦手も困りますが、毎日野菜を沢山食べるのも金銭的にも今は大変です。 少しでも体質改善になれば良いと思います( ‘-^ )b

                      安いが惜しい!

                      2021/9/5

                      初めて購入しました。乳酸菌入り青汁の中で、最も安いと思っています。味わいは他社品と変わりなく、シトルリン添加なので、効果を期待しています。袋が縦長で、長いスプーンでも取り出し難く、そこが難点なので、あまり高ポイントをつけられませんでした。

                        非常に良い。美味しい2.3杯いける。

                        2024/6/30

                        私は150ccの水で溶かしました。3回くらいシェークで溶けました。飲み干したあとのなかも溶け残りなし。あとくちはさつぱり、粉感じもなし。今までの青汁はあとくちにザラザラ感がありましたがこちらの商品は良いです。またリピします。

                        製造継続をお願いします

                        2026/5/13

                        シトルリンって何? 運動パフォーマンス向上、アンチエイジング… 乳酸菌って、なんで個包装?自分で量は決めたいので、探しました。製造続けてくたさい。 朝ご飯の〆ヨーグルトに使っています。見た目が悪くなるけど、多分効いています。

                          私には面倒で合わない

                          2021/9/13

                          個包装ではないほうがエコかと思い購入しました。 ですが、分量を計らなくてならないし手は汚れるしで、私にはとても面倒で手やスプーンを洗わなくてはならないので全然エコではなかったです。 申し訳ないですが、リピはないですね。

                            おいしいです

                            2024/8/3

                            2回目です。以前のやつは少し甘く感じていて探してました。そしてこちらの商品に会いました。大変満足しています。2.3回シェークするだけで溶け溶け残りはないです。とにかく探している方は1回試しても良い商品だと思います。

                            とても飲みやすい。大発

                            2024/2/10

                            今回の青汁は気に入りました。 とても飲みやすく はっきり言って今までは嫌いでした。知り合いに紹介されて飲んで見るとあら不思議 飲めるではありませんか。年も50を過ぎ野菜不足の自分には様子を観察しながらお世話になります。

                              フルーツの甘みはないけれど、とても飲み…

                              2021/7/10

                              フルーツの甘みはないけれど、とても飲みやすいと思います。乳酸菌のおかげか、お通じもとても良くなりました。 正直言ってシトルリンの効果はわからないけれど、体の調子が良く、美味しく飲めてこの値段ならお得だと思います。

                                青臭くなく凄い飲みやすいが自分的にはも…

                                2021/6/1

                                青臭くなく凄い飲みやすいが自分的にはもー少しだけ青臭さがほしかったです。でも凄い美味しいですシェイカー使ったのですが、冷たい水、牛乳でもダマにならずしっかり溶けました。袋開けた時の匂いがいい匂いで癒やされます!

                                  少し溶けにくい

                                  2022/7/30

                                  毎朝牛乳に入れて飲んでいますこちらの商品は2回目です味は飲みやすいですが冷たい牛乳に溶けにくくダマになって混ぜてもなかなか溶けません牛乳を人肌ぐらい温めてやっと溶けますなので☆−1引いてます。

                                    コスパ最高!!

                                    2022/1/31

                                    注文後、ネコポスで即届きました。 今日から飲み始めてます。 いつもペットボトルに入れて飲んでるため、最初は量配分が分からず、薄く感じましたが、微調整でなれると思います。 安いので文句は言えません!

                                      12345...10
                                      205件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。