商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
ナイキも履いてみる
2026/6/13
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
アディダスを履きますが ナイキも履いてみようと思って こうかしました。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
大変満足しています
2026/6/10
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
同タイプのものを色違いであり、これからの夏シーズンに向けて明るいものと考えていましたのでジャストフィットです。 その上、コスパ及び、納期も翌日と最高の取扱い者と思いますので他の物も探そうと思います。
早い対応ありがとうございました。又機会…
2026/6/4
サイズ:小さめ、重量感:軽い、生地:少し薄め
早い対応ありがとうございました。 又機会ありましたら利用させてもらいます。 2Eだったので、0.5大きく買いましたが、サイズ感はバン広の自分にはきつく感じました。 1cm大きくていいかと思います。
何より安いです
2026/4/6
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:少し厚め
メーカー品なので安心して使えそうです。 何より安いです。 サイズ感は思ってた通り表示の通りでした。 発送手配は迅速で想定よりも早く到着したので助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
走りやすい
2026/4/15
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
息子に購入。ランニング用に購入しました。履き心地もよく走りやすいようでよかったです。割引もあり、お安く購入できたので満足です!
子供の習い事用に室内履として購入。色合…
2026/4/2
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
子供の習い事用に室内履として購入。 色合いも可愛くて履きやすく、子供も喜んでいます。 届いた日は家の中で寝る前まで履いてました笑
サイコー
2026/4/24
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
迅速にご対応していただきありがとうございます。とても気に入っています。また機会があれば、是非、購入したいと思っています。
ウォーキング用に購入しました。軽いしフ…
2026/5/13
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
ウォーキング用に購入しました。 軽いしフィット感もあり、近所ウォーキングには十分満足デス
とても安く買えて良かったです、見た目も…
2026/2/25
サイズ:少し大きめ、重量感:普通、生地:普通
とても安く買えて良かったです、見た目も良いですし、履きごこちも良いです、
ナイキも履いてみる
2026/6/13
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
アディダスを履きますが ナイキも履いてみようと思って こうかしました。
息子の為に買いました。履き心地もよく、…
2026/5/7
息子の為に買いました。 履き心地もよく、走りやすいって言ってました。
購入した商品
カラー/ライトグレー、サイズ/27.5
購入したストア
SuperSportsXEBIO Yahoo!店軽いし柔らかい!
2026/4/15
軽くて柔らかいしサイズもピッタリでした!またよろしくお願いします!
購入した商品
カラー/ライトグレー、サイズ/27.0
購入したストア
SuperSportsXEBIO Yahoo!店普通のランニングシューズですがお手頃な…
2026/4/7
普通のランニングシューズですがお手頃な価格で良かったです。
購入した商品
カラー/ライトグレー、サイズ/26.5
購入したストア
SuperSportsXEBIO Yahoo!店とても履きやすいです。コスパ最高ですね…
2026/5/22
とても履きやすいです。コスパ最高ですね。
購入した商品
カラー/ライトグレー、サイズ/26.0
購入したストア
SuperSportsXEBIO Yahoo!店信頼できる優良ショップ!
2026/4/6
サイズ:少し大きめ、重量感:非常に軽い、生地:普通
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
無事に届きました。ありがとうございます! 注文から到着まで2日かかる予定でしたが、1日早く届いたので驚きました。 非常にスピーディーで丁寧な対応をしてくれる素晴らしいショップです。ぜひまたこちらで注文したいと思います。
とても軽快です
2026/6/9
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
他にNIKEのスニーカーは持っていますが こちらも幅は少し細め、最初はきついかなと 思いましたが、履いてるうちにすぐ馴染んできました。とにかく軽い、しかも全体的にソフトなので 気に入ってます。ジャストサイズです。
自分用に
2026/4/9
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、生地:普通
自分用に ほぼ毎日散歩しているので年1で交換しています お値段安かったのとカラーがこれで良いかな〜て事で決定 履き心地はちょとキツめですが履いてるうちに馴染むかな〜感じです
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。