商品レビュー

総合評価

4.73

11

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • のびの良さ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

良いですよ

2024/9/4

はじめて買ったのは美容院でした。 クセの強い髪質でトラブル肌でもあったのですが、やっと良いものに出会えました。 愛用して数年経過してます。おすすめの逸品です。

    購入したストア

    RETAIL BY SOW

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 15件 / 15

    猫っ毛天パにおすすめしたい一品

    2024/7/20

    つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通

    猫っ毛で癖毛の私にとても合っています。癖を適度にまとめつつ、軽さがあるのでペッタリしにくいです。 オーガニックワックスは時間が経つと変な匂いになったり、変質するものが多いですが、こちらは長く使っても良い香りで変質もしません。 もうすぐなくなりそうなので、またリピします!

      投稿者情報

      30代

      購入したストア

      RETAIL BY SOW

      髪のぱさつきが気になっていましたが、美…

      2021/10/31

      つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通

      髪のぱさつきが気になっていましたが、美容室で使用したのをきっかけにこちらでリピしています!香りがとてもアロマのように自然な感じでとても良く髪の艶も出て落ち着いて整い、ワックスなのに全身にも使用できるため、最後に残ったワックスはハンドケアに使しています。

        投稿者情報

        40代

        購入したストア

        RETAIL BY SOW

        ボジコ wax

        2020/12/12

        つけ心地とても良いのびの良さ良いコスパ良い

        嫁が愛用してます 行きつけの美容院で購入してましたが、 同じ商品がありましたので、 ネットで購入しました。 付けてもベタつきがなく、のびもいいです とても気に入ってます。 また購入します。

          投稿者情報

          40代

          購入したストア

          RETAIL BY SOW

          いつもは美容室で購入していますが、今回…

          2022/11/7

          いつもは美容室で購入していますが、今回初めてこちらで購入させていただきました。とても気持ち良く対応していただき、発送も早くとてもよかったです。また購入させていただきます。

            購入したストア

            RETAIL BY SOW

            いい香り

            2018/4/18

            ボジコとコラボしてるワックスを愛用してましたが、高いのでこちらを使ってみようと思い購入。コスパはよく、香りも好みだったのでまたなくなったら買おうか悩み中です。

              購入したストア

              RETAIL BY SOW

              良いですよ

              2024/9/4

              はじめて買ったのは美容院でした。 クセの強い髪質でトラブル肌でもあったのですが、やっと良いものに出会えました。 愛用して数年経過してます。おすすめの逸品です。

                購入したストア

                RETAIL BY SOW

                匂いが好きです。髪の仕上げもちょうどい…

                2020/10/17

                つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通

                匂いが好きです。髪の仕上げもちょうどいい。手に残ったものがハンドクリーム代わりになるのも素晴らしい。浅い容器に入っているのも、使いやすくて良いです。

                  投稿者情報

                  40代

                  購入したストア

                  RETAIL BY SOW

                  2回目の購入です。前回同様とても気持ち…

                  2022/11/7

                  2回目の購入です。前回同様とても気持ち良くお買い物することができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

                    購入したストア

                    RETAIL BY SOW

                    美容院で紹介されてから、ずっと使用して…

                    2021/8/20

                    つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通

                    美容院で紹介されてから、ずっと使用しています。 何よりも癒される香りと、安心して使用できるオーガニックですね。

                      投稿者情報

                      60歳以上

                      購入したストア

                      RETAIL BY SOW

                      いつもリピートして購入しております。一…

                      2020/7/28

                      つけ心地とても良いのびの良さとても良いコスパ普通

                      いつもリピートして購入しております。一度使ったら手放せません。香りは超癒されます!

                        投稿者情報

                        40代

                        購入したストア

                        RETAIL BY SOW

                        注文後の発送も早く、梱包も丁寧でまた利…

                        2022/1/4

                        つけ心地良いのびの良さ普通コスパ悪い

                        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                        注文後の発送も早く、梱包も丁寧でまた利用したいです。 使用感も良く、匂いもキツくないため大満足です。ありがとうございました。

                          投稿者情報

                          30代

                          購入したストア

                          RETAIL BY SOW

                          手放せません

                          2025/9/6

                          いつも仕上げに使っています 太く硬い毛質で、ストレートパーマをあてています 少量を手のひらで温めて毛先から軽くまんべんなく広げて使います しっとりしてベタつかずほどよい艶が出るのでお気に入りです

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            購入したストア

                            TAO商店

                            何個購入したかわからないくらい

                            2025/11/2

                            少量でもしっかり艶がでて、パサついた髪がしっとり落ち着きました 本当に手放せなくて今まで何個購入したことか… お気に入りメリッサ ずっと販売して欲しいな

                              投稿者情報

                              60歳以上

                              購入したストア

                              TAO商店

                              土日が入りましたがすぐに配送していただ…

                              2025/9/26

                              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                              土日が入りましたがすぐに配送していただきました。商品も他ショップさんよりお安く購入でき嬉しかったです。ありがとうこざいました。

                                購入したストア

                                クレシタマート

                                すぐに届きました

                                2025/3/16

                                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                迅速に発送いただきました!また購入したいです。

                                  投稿者情報

                                  40代

                                  購入したストア

                                  TAO商店
                                  1
                                  15件中115

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。