商品レビュー
ピックアップレビュー
匂いがいい!お店の対応もいい!
2025/3/28
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
ボジコのヘアオイルは使っていました。香りがとてもよくて、似たような匂いがないかなぁと、試しに買ってみたら、超好みで、仕事中、気分を変えたい時やストレスを感じた時に手に取って、ハンドクリームのように使っています。 友だちの誕生日が近かったので、プレゼントで同じものを購入しました。 お店の対応もよく、手書きのお手紙まで添えていただいて和みました。 取扱店は少ないので、また購入すると思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
RETAIL BY SOWすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
髪から香るこの香りがたまらない・・・
2020/4/22
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:普通
初めての購入で、SERUM BALMのbojico roseと一緒に購入しました! SERUM BALMに比べるとかためですが、よくあるオーガニックワックスと同じくらいか、ちょっと柔らかいかも? って感じのテクスチャーです。 ベルガモットとイランイランの香りが強めで、とても印象的な香りです! SERUM BALMもですが、香りが強めなので、しばらくマスクしてても自分の髪の香りがわかるくらい香っていて、ちょっとテンションあがりました(笑) 私はウェットまで行かずとも、毛束感、しっとり感が好きなので、ちょっと多めにつけているかもしれませんが 重たすぎず、巻いた後に使ってもいい感じです! 梱包袋のイラストや中のメッセージもとても嬉しかったです^^
投稿者情報
30代
購入したストア
RETAIL BY SOWやっとしっくりくる物に出会えたかも
2020/10/30
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:良い
少量でも伸びがよく、ベタベタせずまとまってツヤが出ます。 私は癖毛でアホ毛が酷いのですが、これをつけると許容範囲内におさまってくれます。 癖が弱い方ならすごく綺麗になるのではないでしょうか。 香りは個人的にグリーンフローラルのイメージです。 つけたては強く香るので苦手かも…と思ったのですが、数時間で程よく変化してクセになってきました。 バーム系によくある油臭さは全くありません。 他の香りも試してみようと思います!
投稿者情報
30代
購入したストア
RETAIL BY SOW完全にクチコミのみで購入を決めました。…
2022/2/3
つけ心地:とても良い、のびの良さ:良い、コスパ:普通
完全にクチコミのみで購入を決めました。 白檀のようなオリエンタルな香りで、しっかり香りが続きます。 つけた後部屋の中がしばらく香るほど、結構強いなぁという印象。 パーマヘアですが、固まらずに柔らかいウェーブが出てすごく使いやすいです。 手書きのイラストを添えて頂いて、とてもほっこりしてしまいました。 次は大きいサイズにするか、違う香りにトライするか迷うところです笑 全部の香りのサンプルなどあればな〜と思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
RETAIL BY SOW匂いがいい!お店の対応もいい!
2025/3/28
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
ボジコのヘアオイルは使っていました。香りがとてもよくて、似たような匂いがないかなぁと、試しに買ってみたら、超好みで、仕事中、気分を変えたい時やストレスを感じた時に手に取って、ハンドクリームのように使っています。 友だちの誕生日が近かったので、プレゼントで同じものを購入しました。 お店の対応もよく、手書きのお手紙まで添えていただいて和みました。 取扱店は少ないので、また購入すると思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
RETAIL BY SOWボジコは今まで使ってみたWaxの中で使…
2021/7/15
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:普通
ボジコは今まで使ってみたWaxの中で使用感が一番良いのでお気に入りです♡♡♡ これまで『オリジナル』『メリッサ』を使って、今回『フラワー』を購入してみましたが、香りはメリッサが1番好きかも🥰 あと、こちらのストアさんでは2回目の購入ですが、とても上手で可愛い手書きのイラストやメッセージに感動☆☆☆ 次回もまたこちらで購入したいと思ってます♡(^^)
投稿者情報
40代
購入したストア
RETAIL BY SOW美容室でつけてもらった時はいい匂いだと…
2021/11/7
つけ心地:悪い、のびの良さ:良い、コスパ:普通
美容室でつけてもらった時はいい匂いだと感じたのですが、別のオイルなどを混ぜないと、単体で使うには結構キツく感じます。そして少量しかつけられない為か、持ちが良くないです。ヘアケアじゃなく、ハンドクリームとしてほんのりつけようかなって考えています。
投稿者情報
20代
購入したストア
RETAIL BY SOW日曜日に注文して火曜日に到着しました。…
2022/7/5
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
日曜日に注文して火曜日に到着しました。 そしてかわいい手書きのイラストとショップさんのメッセージに感動しました。 また、商品のチラシがあり色々な種類があるのが分かり次回もまた購入したいと思います。 おすすめです。
投稿者情報
40代
購入したストア
RETAIL BY SOWこちらの香りが違うものを以前は使用して…
2022/3/18
こちらの香りが違うものを以前は使用していましたが、使い勝手がいいのでリピートしています。 今回は気分を変えて違う香りにしましたが、気に入りました! 子供の髪の毛をまとめるのにもちょうどいいです!
購入したストア
RETAIL BY SOWおすすめ
2022/4/23
美容室でも買えますが、いつもこちらのお店で購入しています。 毎回とても丁寧なイラストとメッセージを楽しみにしています。 フラワーは初めて使用しましたが、少しスパイシーで良い香です。 おすすめです。
購入したストア
RETAIL BY SOW以前までは、originalを使用させ…
2022/4/24
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:良い
以前までは、originalを使用させて頂いておりましたが、他の香りを試してみたくてflowerを購入させて頂きました。癒し系の香りで今はすっかりflowerがお気に入りとなりました。
投稿者情報
50代
購入したストア
RETAIL BY SOWオススメです!
2020/1/30
注文して3日で届きました。 しっかり包装してあり、袋にも可愛いイラストが書いてあり 癒されました\(^ω^)/物もしっかりしててよかったです! リピします!
購入したストア
RETAIL BY SOW美容室で知り、香りが気に入ったので使い…
2021/6/22
つけ心地:良い、のびの良さ:良い、コスパ:良い
美容室で知り、香りが気に入ったので使い始めました。 髪は肩までですが少量でパサついた髪が落ち着きます。 束ねる時に使うと上手くまとまります。
投稿者情報
40代
購入したストア
RETAIL BY SOW良い香り。
2022/3/27
つけ心地:良い、のびの良さ:良い、コスパ:普通
とても良い香りです!インスタで見かけるような濡れ感のある質感になります。友達から髪の毛良い匂いがすると褒められます。娘にも使ってます。
投稿者情報
30代
購入したストア
RETAIL BY SOW美容院で使われていて香りを気に入り購入…
2020/5/27
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
美容院で使われていて香りを気に入り購入しました。伸びもよく使いごこちもよいです。
購入したストア
RETAIL BY SOWお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。