商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地とクッション性が高く評価多くのユーザーが履き心地の良さとクッション性を高く評価しています。特に、土踏まずをしっかり支える設計が好評で、長時間の使用でも疲れにくいと感じる方が多いです。また、サイズ選びに関しては、普段のサイズよりワンサイズ上げることを推奨する意見が多く見られます。
良い点
  • 履き心地
  • クッション性
  • 土踏まずのサポート
  • 疲れにくい
  • サイズ感
悪い点
  • 耐久性に不安
  • 蒸れやすい
  • 傷があった
  • サイズ選びの難しさ
  • デザインが好みでない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

迅速な対応で安心して取り引きが出来まし…

2026/5/31

サイズちょうどよい

迅速な対応で安心して取り引きが出来ました。 また機会があれば利用したい信頼のおけるお店です。 ありがとうございました。

    投稿者情報

    男性/10代普段履いているサイズ:27.5cm

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/M9W11-28.0

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 127

    とても良い

    2025/9/13

    サイズちょうどよい

    暑さ厳しくサクッと履けるものを探してました。 店舗で見かけて購入しようとしたところサイズ欠品にて購入できず、こちらのショップで見つけて即買いしました。土踏まずにもクッション性があり、程よい柔らかさでラクです。普段24.5㎝を履いていますが、レビューを見て25㎝を購入しました。サイズはピッタリです。大きめに履きたい方はワンサイズ上げた方がいいかもしれません。でもピッタリサイズなので土踏まずがあたるんだと思います。 毎日履いてます。

      投稿者情報

      女性普段履いているサイズ:24.5cm

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/M6W8-25.0

      数年前にビーチサンダルを買いとても履き…

      2024/11/12

      サイズ少し小さめ

      数年前にビーチサンダルを買いとても履き心地が良く足にいいです!うちに来る甥っ子や姪っ子達も私のを試し履きして感動し今ではみんなウーフォス履いてます!なので今回は息子用に足腰の負担を軽減出来ればと購入しました!勿論とても履き心地いいみたいです!私は又色違い買います!

        投稿者情報

        普段履いているサイズ:27.5cm

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/M9W11-28.0

        トングタイプのウーフォスと比べると、ふ…

        2024/11/12

        トングタイプのウーフォスと比べると、ふかふか感は半減くらい。土踏まずが盛り上がっているように感じます。夏場は蒸れそうですが、この時期くらいだと暖かくて良いです。普段24.5cmで甲高幅広ですが、25cmでぴったりでした。

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/M6W8-25.0

          少し厚底気味なところが好きで購入しまし…

          2026/4/27

          少し厚底気味なところが好きで購入しました。25cmで履いてみるとピッタリ。レビューでワンサイズ上を買うとありましたが、わたしの場合はジャストでよかったみたいです。軽くて健康に良さそうで、こらからの季節が楽しみです。

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/M7W9-26.0

            良い

            2022/5/16

            まず履き心地がすごく良いです。柔らかめのソール素材で素足が気持ちいいです。土踏まずが適度に盛り上がっていて足底にフィットします。サイズはちょうどいいですが、甲高の方は1サイズ大きくないと入りません。

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/M7W9-26.0

              初めてのリカバリーシューズ、すごく楽で…

              2021/8/5

              サイズちょうどよい

              初めてのリカバリーシューズ、すごく楽です。 思ったより沈むので長時間履くと逆に疲れるかも知れませんが、慣れたら楽すぎて常にリカバリーシューズを履いてしまいそうです。

                投稿者情報

                男性/30代

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

                クッション性抜群!

                2026/5/9

                サイズちょうどよい

                4年前に購入したものが劣化してきましたので、新たに購入しました。クッション性が良いのでこのサンダル以外は履けません!

                  投稿者情報

                  女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/M5W7-24.0

                  プレゼントで購入しました。履きやすくて…

                  2024/12/23

                  サイズ少し小さめ

                  プレゼントで購入しました。履きやすくてかっこよくて気に入ってもらえました。自分の分も購入検討しています。

                    投稿者情報

                    無回答/40代普段履いているサイズ:25cm

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/M9W11-28.0

                    特になし

                    2026/1/25

                    サイズ小さめ

                    とてもクッション性が良いと思います。サイズはワンサイズ大きい物を選んだ方が良いと思います。

                      投稿者情報

                      男性/50代普段履いているサイズ:26.5cm

                      購入した商品

                      カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

                      履きやすくとても良い商品です!

                      2025/8/1

                      サイズ少し小さめ

                      履きやすくてとても良い商品でした! 違うタイプの商品もぜひ購入してみたいです!

                        投稿者情報

                        男性普段履いているサイズ:28cm以上

                        購入した商品

                        カラー/ブラック、サイズ/M10W12-29.0

                        脚が疲れない

                        2026/4/13

                        サイズ少し小さめ

                        普段よりワンサイズアップがオススメです。 マジで脚が疲れない。って感じてます。

                          投稿者情報

                          男性/40代普段履いているサイズ:26.5cm

                          購入した商品

                          カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

                          疲れない

                          2025/12/4

                          サイズちょうどよい

                          とても履き心地がよく、疲れにくくなりました。 立ち仕事なので助かってます

                            投稿者情報

                            女性/50代普段履いているサイズ:24cm

                            購入した商品

                            カラー/ブラック、サイズ/M5W7-24.0

                            ポプリ

                            2026/3/22

                            サイズ少し大きめ

                            履きやすい。姿勢が良くなる感じがします。色違いの購入しました。

                              投稿者情報

                              女性/60歳以上普段履いているサイズ:23.5cm

                              購入した商品

                              カラー/ブラック、サイズ/M10W12-29.0

                              幅広な方には大きめを

                              2024/11/30

                              サイズ少し小さめ

                              サイズがピッタリな感じ。ワンサイズ上げて履くのをお勧めします

                                投稿者情報

                                男性/60歳以上普段履いているサイズ:25cm

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/M6W8-25.0

                                迅速な対応で安心して取り引きが出来まし…

                                2026/5/31

                                サイズちょうどよい

                                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                迅速な対応で安心して取り引きが出来ました。 また機会があれば利用したい信頼のおけるお店です。 ありがとうございました。

                                  投稿者情報

                                  男性/10代普段履いているサイズ:27.5cm

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/M9W11-28.0

                                  前に買って気に入っているので、ペイペイ…

                                  2021/3/31

                                  前に買って気に入っているので、ペイペイ祭の機会に 予備で購入。 幅広甲高で普段 25〜26くらい履きますが、前回25にしたら すごく小さく サイズ交換で悩んだすえに27にしたら 長さはあるものの 幅など丁度よく、27だなと思っていたら 他の方のレビューで同じ意見の人が大きさ変わったのかワンサイズアップでいいかも、とあったので、26にするか迷ったすえに、27にしました。結果 前回買ったのと 大きさ同じ。よかった変えなくて。ほんとは26も試してみたいけど、交換もめんどうだし 店舗で売ってるとこも見た事ないしな。 幅広甲高でなければワンサイズアップでもいいのかとは思います。 ゴムが効いてるから靴下履いて履くと きついと履きづらいと思います。そして柔らかいので 段とかで たまにグニッとなりますが。 長く歩いても 足痛くなりづらいので、普段はほぼウーフォス履いてます。 サンダルは通常のサイズでいいと思います。

                                    購入した商品

                                    サイズ/27.0cm

                                    購入したストア

                                    YOCABITO Yahoo!店

                                    骨折生活のお供に助かります。

                                    2022/6/17

                                    サイズちょうどよい

                                    普段24.5cmで27cmを購入。 以前から気になっていましたが、今回あしの親指骨折をまだ腫れが残っていたり包帯を巻くとつま先に余裕が欲しくてゆったりでちょうどいいです。 折れた方の足はかかとで歩くように言われてますが、どうしても普通のスポーツサンダルだと平べったいのでうまく歩けず痛かったのですがこちらを履いてみてとても楽に歩けます。左足に重心がかかりがちですがクッション性と土踏まずのところがスムーズに回転してくれる感じで右足は自然に前に出てかかとにもそれほど負荷もかからないせいかと思います。 デザインやカラーの在庫も迷っているうちになくなりましたが、指空きやビーサン形状だと雨の日やリゾート感出過ぎかなと思いこちらにして結果よかったです。 3ヶ月後もまた金属を抜く為術後以降の事も考えると購入してよかったです。

                                      投稿者情報

                                      女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/ブラック、サイズ/27.0cm(27cm相当)

                                      購入したストア

                                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                                      ウーフォスの履き心地が最高です

                                      2025/3/25

                                      サイズちょうどよい

                                      主人への誕生日プレゼントに購入しました とても気にいってくれていて休日の お出掛けはほぼウーフォスです ウーフォスの特徴をご紹介いたします 独自素材「OOfoam(ウーフォーム)」 ウーフォス製品に使われている特殊素材OOfoamは、一般的なEVA素材のミッドソールとは異なり、衝撃の反発を37%抑えることができるそうです 着地による足裏への衝撃を大幅に軽減し、関節や足にかかる負担を最小限に抑えてくれるそうで 足だけでなく、膝、腰、背中への衝撃も吸収し、身体全体のリラックス感があるとの事 履き心地最高です ちなみにリピートしちゃいました〜

                                        購入した商品

                                        カラー/ブラック、サイズ/27cm(M8/W10/41)

                                        購入したストア

                                        スポーツマリオ Yahoo!店

                                        足裏の痛み、膝の痛みが解消です。

                                        2023/12/4

                                        サイズ少し小さめ

                                        サンダルタイプから始まり、冬用で3足目です。サイズは、通常23cmですが、24cmにしました。他の方のレビューを参考に、24cmにして正解でした。 室内での立ち仕事の為、足裏の痛みや膝の痛みに悩んでいたので、こちらの商品を愛用しています。お陰で、足裏、膝の痛みは、解消されました。 耐久性は、靴底が7〜8ケ月位で、すり減ってしまい、滑り止めらしき溝がなくなってしまいます。履き心地は、最高なので、他メーカーのサンダルに変えられませんが、靴底の耐久性がもう少しあったら、良いと思います。

                                        投稿者情報

                                        女性/60歳以上普段履いているサイズ:23cm

                                        購入した商品

                                        カラー/ブラック、サイズ/24.0cm(24cm相当)

                                        購入したストア

                                        ZOZOTOWN Yahoo!店

                                        足底腱膜炎に良いかも

                                        2024/12/30

                                        サイズ小さめ

                                        自営業を開業し、立ち仕事のせいか足底腱膜炎らしき症状に辛くなり、靴を替えてみようかと検索をし、他の購入者の方々のレビューを参考に購入してみました。幼い頃から扁平足の私には、土踏まずへの指圧的な刺激が気持ちよくもあり、またその刺激のおかげで冬場でも足がポカポカして、末端冷え性だったのにうれしい履き心地なのです。以前よりは 足底腱膜炎のかかと周辺の痛みが走る頻度も減り、買って良かったと実感しています。 サイズはレビューを参考に普段よりワンサイズ大きい物を選び、正解でした。

                                          投稿者情報

                                          女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

                                          購入した商品

                                          カラー/ブラック、サイズ/M7W9-26.0

                                          12345...7
                                          127件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。