商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地とフィット感が高評価多くのユーザーがOOFOSの履き心地やフィット感を絶賛しています。特に、アーチサポートが足裏にしっかりとフィットし、歩きやすさや快適さを実感している方が多いです。また、サイズ選びに関しては、普段の靴よりもワンサイズアップを推奨する意見が目立ちます。クッション性も良く、長時間の使用でも疲れにくいと好評です。
良い点
  • 履き心地
  • フィット感
  • クッション性
  • 歩きやすさ
  • デザイン
悪い点
  • サイズ感の難しさ
  • 甲の部分がきつい
  • 汗をかくと不快
  • 色移りの可能性
  • 脱ぎ履きのしづらさ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

早い発送で有難う御座いました。足の指を…

2026/5/31

サイズちょうどよい

早い発送で有難う御座いました。足の指を骨折して スニーカーも履けず困っていました。 サイズもいつも、スケッチャーズ24cmのスニーカーなので24cmで大丈夫かなぁと思い注文しましたが、少し大きいくらいで、骨折の指には当たらず良かったです。

    投稿者情報

    女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

    購入した商品

    カラー/ノマド、サイズ/M5W7-24.0

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 132

    見た目などは画像通りでそのまま、履き心…

    2021/1/20

    サイズ小さめ

    見た目などは画像通りでそのまま、履き心地は最高に気持ち良い。 ただ、通気性がないので、体重をかけたまま歩かずにいるとだんだん足の裏があつくなって汗をかく。 サイズは日本人の足は甲が高いので、大きめに選ばないとかなりきつい。 常にナイキのシューズなど履いている方は合っているかもしれないが、本来のサイズより、2センチ大きくてもゆるい感じで履きたい方は、ちょうど良いと思う。 ちなみに私は左が25センチ、右が26センチで、正直サイズが2センチ大きい、左足の方が楽に履けて気持ち良い。

      投稿者情報

      男性/20代普段履いているサイズ:27cm

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/M9W11-28.0

      優れものです

      2025/8/22

      サイズちょうどよい

      無事商品が届きました。色グレー、サイズ29㎝を購入。サイズは迷いましたが、通常履いているナイキやスタンスミスと同サイズとし大正解でした。色も気に入っております、リカバリーサンダルを初めて履いてみましたが…なるほどの優れもので大変満足しております。耐久性も含め今後の活躍に期待しています。

        投稿者情報

        男性/50代普段履いているサイズ:28cm以上

        購入した商品

        カラー/グレー、サイズ/M10W12-29.0

        早い発送で有難う御座いました。足の指を…

        2026/5/31

        サイズちょうどよい

        早い発送で有難う御座いました。足の指を骨折して スニーカーも履けず困っていました。 サイズもいつも、スケッチャーズ24cmのスニーカーなので24cmで大丈夫かなぁと思い注文しましたが、少し大きいくらいで、骨折の指には当たらず良かったです。

          投稿者情報

          女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

          購入した商品

          カラー/ノマド、サイズ/M5W7-24.0

          満足のいく商品

          2025/3/1

          サイズちょうどよい

          発送も早く無事に商品も届きました。まだ、履き始めたばかりなので、分かりませんが、クッションはかなり効いて良い感じです。今回は室内用で購入し、大変満足のいく商品です。後は、耐久性がどれ程あるかです。

          投稿者情報

          男性/40代普段履いているサイズ:26cm

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

          送別の品として購入させて頂きました。普…

          2026/3/9

          送別の品として購入させて頂きました。普段26.5センチとの事でしたので、27センチを購入。サイズはぴったりでした。到着も早く、とても丁寧な梱包でした。とても喜んで頂けたので、何もかもが満点です。

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

            ゴムっぽいので、ぴったりすぎると足が入…

            2021/6/18

            サイズちょうどよい

            ゴムっぽいので、ぴったりすぎると足が入りにくいかなと思い少し大きめを買いました。 本当に疲れないですし、こればっかり履いてしまうようになってしまいます。 このお値段だけあるな、という感じです。

              投稿者情報

              男性/60歳以上普段履いているサイズ:27.5cm

              購入した商品

              カラー/ネイビー、サイズ/M9W11-28.0

              穿き口部分は狭いかも

              2024/12/23

              サイズちょうどよい

              素足で26.5cmですが、27cmでピッタリのサイズ感でした。とても軽いです。穿き口の部分は狭いのか、結構きつめのように感じます。靴下を履いていると足入れ時にひっかかる感じはありますね。

                投稿者情報

                男性/40代普段履いているサイズ:26.5cm

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

                普段、靴のサイズは、27,5センチなの…

                2024/10/6

                普段、靴のサイズは、27,5センチなので、皆様の、レビューを、参考に、大きいかなっと思いながらも、29センチを、購入しました。大きめで、大正解でした。締付もなく、最高でした。

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/M10W12-29.0

                  おすすめです。

                  2021/8/4

                  サイズちょうどよい

                  履き心地がよく、室内でスリッパがわりに履いています。 自宅では裸足でいて足の裏が痛く疲労感がありましたが、クッション性も高いので、疲労感が軽減された気がします。

                    投稿者情報

                    30代普段履いているサイズ:24.5cm

                    購入した商品

                    カラー/ネイビー、サイズ/M6W8-25.0

                    履き心地はとても良いです。靴下を履いて…

                    2021/2/3

                    サイズ少し小さめ

                    履き心地はとても良いです。靴下を履いて履くよりも、素足の方が感触が良いです。少し小さめとのことで、ワンサイズ上を購入したところ、ちょうど良い感じです。

                      購入した商品

                      カラー/ブラック、サイズ/M6W8-25.0

                      クッション性が良く、これに慣れると他の…

                      2021/11/17

                      サイズちょうどよい

                      クッション性が良く、これに慣れると他のサンダルを履くと硬く感じてしまう。29センチ購入したが少し大きかった。分厚目の靴下も履けるし家用なので良しです。

                        投稿者情報

                        男性/30代普段履いているサイズ:28cm以上

                        購入した商品

                        カラー/ネイビー、サイズ/M10W12-29.0

                        想定したサイズより小さいです。(長さ、…

                        2021/9/3

                        サイズ小さめ

                        想定したサイズより小さいです。(長さ、幅共) 長さは1サイズ上げ。3Eサイズだと2サイズ上げた方が良いと思います。 クッションはいいレベルだと思います。

                          投稿者情報

                          男性/30代普段履いているサイズ:25.5cm

                          購入した商品

                          カラー/モカ、サイズ/M10W12-29.0

                          ウーフォスのサンダルを履いたら、もう他…

                          2023/4/20

                          サイズちょうどよい

                          ウーフォスのサンダルを履いたら、もう他のサンダルは硬くて痛くて履けないです。普段から膝や腰などに不安がある方は是非試してみる価値があると思います。

                            投稿者情報

                            男性/40代普段履いているサイズ:27cm

                            購入した商品

                            カラー/ブラック、サイズ/M8W10-27.0

                            足の疲れが回復します

                            2025/7/27

                            サイズ少し小さめ

                            評判どうり、つかれた足の筋肉が回復していく感じがします。色で迷いましたが、街中で黒ばかりみかけるので、他の色にして良かったと思います。

                              投稿者情報

                              男性/60歳以上普段履いているサイズ:25.5cm

                              購入した商品

                              カラー/フォリッジ、サイズ/M7W9-26.0

                              めっちゃ柔らかいサンダル。柔らかいのが…

                              2025/12/5

                              めっちゃ柔らかいサンダル。 柔らかいのがいいならこれ一択。少しはかためで足の負荷軽減サンダル欲しいなら他のテリックとかのがよい。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/M5W7-24.0

                                歩くと疲れやすい足のかたちをしていたの…

                                2021/7/19

                                歩くと疲れやすい足のかたちをしていたので、試しに購入してみました。今のところふわふわとした履き心地で歩き疲れにくいと思います

                                  購入した商品

                                  カラー/ネイビー、サイズ/M8W10-27.0

                                  父親の誕生日プレゼントに購入しました。…

                                  2021/1/31

                                  父親の誕生日プレゼントに購入しました。前の誕生日も購入して足が楽だといってました。今回は仕事場用にプレゼントしました。

                                    購入した商品

                                    カラー/ネイビー、サイズ/M8W10-27.0

                                    履き心地は、とてもよいです。少し小さめ…

                                    2021/7/28

                                    サイズ少し大きめ

                                    履き心地は、とてもよいです。少し小さめという口コミが多かったので、大きめを購入しましたが、少し私には大きかったです。

                                      投稿者情報

                                      男性/30代普段履いているサイズ:26.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/ネイビー、サイズ/M8W10-27.0

                                      はきやすい!!

                                      2025/9/13

                                      サイズちょうどよい

                                      普段23cmぐらいの靴をはくので、23cmにしましたがぴったりでした! とても歩きやすくて、室内ばきで使用しています。

                                      投稿者情報

                                      女性/30代普段履いているサイズ:23cm

                                      購入した商品

                                      カラー/フォリッジ、サイズ/M9W11-28.0

                                      以前自分用で買ってよかったので、親への…

                                      2021/8/30

                                      サイズちょうどよい

                                      以前自分用で買ってよかったので、親へのプレゼントで購入しました。とても履きやすく動きやすいので喜んでもらえました

                                        購入した商品

                                        カラー/ネイビー、サイズ/M6W8-25.0

                                        12345...7
                                        132件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。