商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
白い蕎麦
2025/7/30
蕎麦ダイエットに興味がわき、美味しい十割蕎麦を見つけていました。 更科ぞばの特徴である白い蕎麦は、見た目もおいしく感じられ、実際食べてもきちんとコシがあり、喉ごしも良く美味しかったです。 ダイエットを理由に続けてみようかと思います。
購入したストア
Smile Spoonすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
乾麺の中では今までで一番美味い!
2023/2/14
口コミを見ながら蕎麦を探してこれに辿り着きました。口コミの評価がとても良く、騙されたと思って取り敢えず買ってみるかと決めました。我が家では皆凄く美味しいと大満足名商品でした。(騙されなかった) 実際は、そば殻が入っていないので蕎麦の香りは強くはありません。しかし歯ごたえは大満足!観光に行って有名な蕎麦屋で食ったのと遜色なしの食感。蕎麦つゆも、この蕎麦に合わせて蕎麦専用ストレートつゆを買いました。 これ食べたら他の乾麺は今ひとつに感じてしまうくらい気に入りました。 茹でかたですが、袋には7分と書いて有りましたが、8分茹でました。 そば湯も美味しいと書いて有りましたが、本当に美味しかったです。 また購入したいと思います。
購入したストア
Smile Spoon実際にお店で購入しては持ち帰ることを繰…
2024/1/9
実際にお店で購入しては持ち帰ることを繰り返していました。他の買い物商品とかさばり重かったり面倒だったりと、大変でした。 それがこのネット購入の快適さ、コスパの良さは何だろうかと利用するようになって、虜になっています。 配達の方には申し訳ないのですが、大変楽して安く購入できるため大助かりです。 これからも継続利用をしていきたいと考える次第です。
購入したストア
Smile Spoon身体の事を考えてグルテンフリーを続けて…
2023/6/2
身体の事を考えてグルテンフリーを続けていますが、そば大好きの私が小麦を使った麺が食べられなくなり、十割そばの乾麺を色々探して食していますが、食感が満足できるものになく行きついたのがこの信州更科十割そばでした。のど越し食感が非常に良く生めんを頂いているようで非常に美味しいそばです。また、そば湯も美味しくいただきました。
購入したストア
Smile Spoon前回購入して虜になりました。
2023/3/20
前回購入して家族が「またあの蕎麦食べたい」と催促され購入。 蕎麦の風味は少ないけれど、食感はお気に入りです。下手な蕎麦屋よりよほど美味しいし、お店で出されたら美味い蕎麦だなと思うくらい、乾麺という感じがないです。 また無くなったら購入したいと思います。
購入したストア
Smile Spoon白い蕎麦
2025/7/30
蕎麦ダイエットに興味がわき、美味しい十割蕎麦を見つけていました。 更科ぞばの特徴である白い蕎麦は、見た目もおいしく感じられ、実際食べてもきちんとコシがあり、喉ごしも良く美味しかったです。 ダイエットを理由に続けてみようかと思います。
購入したストア
Smile Spoon良い意味で期待を裏切られた!
2023/11/19
十割そばで尚且つ乾麺でこの美味しさと食感は想像の遥か上でした。全然ボソボソしておらず冷水でしめるとシャキシャキ感が堪能できます。料理素人の自分が作っても十分美味しいです。そばの香りは控え目ですがはっきり言って脱帽の美味しさ^^
購入したストア
Smile Spoonとにかく美味しすぎます
2022/9/9
とーっても美味しく、お気に入りです。 初めは5袋セットを購入しましたが、あまりにも美味しいので すぐに10袋セットを購入しました。 十割蕎麦なのに、ポロポロせず、コシがあり、喉ごしも◎ 十割蕎麦の中では、ダントツで1番好きです。
購入したストア
Smile Spoon美味しいです。一袋180グラムなので二…
2023/8/17
美味しいです。 一袋180グラムなので二人で食べると少しだけ物足りない気がしますが、蕎麦湯でお腹いっぱいになります。 小麦粉のつなぎが入ってないので切れやすいですが茹でてすぐ食べるなら問題ありません。 また購入します!
購入したストア
Smile Spoonとっても美味しい
2023/6/13
十割そばということでボソボソするのではと思いましたがもっちりでコシもありおまけにそば湯まで飲めてとっても美味しいと思いました 乾麺でこんなにもっちり感は初めてです
購入したストア
Smile Spoon美味しい十割蕎麦を求めて購入しました。…
2024/2/17
美味しい十割蕎麦を求めて購入しました。細く、ツルツル感がある蕎麦が好きです。思ったとおりの食感でした。十割だけど、ブツブツに麺も折れたり切れたりしません。
購入したストア
Smile Spoon大変おいしくいただきました。のど越しの…
2024/4/25
大変おいしくいただきました。のど越しの食感が他のお蕎麦と全く違います。何か違うものを食べている感覚でした。また近いうちにリピートしたいと思っています。
購入したストア
Smile Spoon美味しい‼︎
2023/1/3
私の場合2分ほど長く茹でています。 一袋2人前ですが、1人で食べられます。 すごく美味しかったので、またリピートしたいと思っています。オススメです‼︎
購入したストア
Smile Spoon10割で更科。。同じメーカーの芯せいろ…
2023/10/22
10割で更科。。同じメーカーの芯せいろを好んで食べていましたが、今回チャレンジ。美味しいですね。今後はこの2種類を常備します。
購入したストア
Smile Spoon茹でて、水でしめるまではわかりませんで…
2022/11/29
茹でて、水でしめるまではわかりませんでしたが、ザルにもったら、素晴らしい蕎麦でした。とても、乾麺で、このレベルは初めてでした。
購入したストア
Smile Spoon最近そばにハマり色々なそばを試していま…
2023/7/30
最近そばにハマり色々なそばを試していますが、こちらも乾麺と思えないくらいツルツルで美味しい。そば湯も美味しくいただいてます。
購入したストア
Smile Spoon買った後のクーポン最悪買った後のクーポ…
2024/6/16
買った後のクーポン最悪買った後のクーポン最悪買った後のクーポン最悪買った後のクーポン最悪買った後のクーポン最悪
購入したストア
Smile Spoon10割蕎麦を探して価格も納得なのでリピ…
2022/8/8
10割蕎麦を探して価格も納得なのでリピートしています。 ボソボソで美味しくない蕎麦が多い中とても美味しいです。
購入したストア
Smile Spoonお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。