商品レビュー

総合評価

4.75

4

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさとコストパフォーマンスが高評価この二八そばは、味や香りが非常に良く、多くのユーザーがその美味しさに満足しています。茹で方を工夫することで、さらに美味しく楽しめるとの意見も多く、特に蕎麦湯の美味しさが評価されています。また、手頃な価格でまとめ買いができる点も好評です。
良い点
  • 美味しい蕎麦
  • 蕎麦湯が美味しい
  • コストパフォーマンス
  • 茹で方の工夫
  • まとめ買いしやすい
悪い点
  • 茹で方に注意が必要
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピート

2024/11/17

とても美味しいお蕎麦です。 茹でた後の蕎麦湯が美味しさを物語ってくれますよ‼︎

    購入したストア

    Smile Spoon

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 20

    美味しい乾麺

    2024/5/10

    とても美味しい蕎麦です。冷たいそばと出汁、かえしのシンプルな組み合わせが美味しさを一層引き出します。二八なので、濃厚な蕎麦湯も絶品です。表示通り茹でて、ぬめりをとったあと、氷水で締めると喉越し最高です。

      購入したストア

      Smile Spoon

      リピートです。主観ですが美味しです。我…

      2024/3/26

      リピートです。主観ですが美味しです。我が家は皆、蕎麦好きでして満足しています。そば湯も飲めるのはとてもよいです。また、購入させていただきます。

        購入したストア

        Smile Spoon

        買ってよかった

        2024/1/28

        蕎麦が好きで色々みていたらこのお蕎麦がいいと、聞き注文しました。 ざる蕎麦にして食べました。 蕎麦の香りが凄くしてとても美味しくいただきました。

          購入したストア

          Smile Spoon

          リピート

          2024/11/17

          とても美味しいお蕎麦です。 茹でた後の蕎麦湯が美味しさを物語ってくれますよ‼︎

            購入したストア

            Smile Spoon

            茹でた時のゆで汁が、ぞば湯になる不思議…

            2023/11/5

            茹でた時のゆで汁が、ぞば湯になる不思議。たくさん茹でるとドロドロになります。You〇ubeで乾麺は少し水に入れて水分を含ませてから茹でたらいいと言っていたので、この蕎麦でやってみたら、溶けすぎて短い麵がたくさんできてしまいました。この商品ではそのまま茹でるほうがおいしいです。お蕎麦自体はアコ〇にもドラッグストアにもよく置いてある商品なので、一度買ってみて良かったらまとめ買いするのがおすすめです。お蕎麦自体はまぁ美味しいかなと思います。乾麺で手打ちのお蕎麦に近い商品がないのか、これからも色々探していきます。

              購入したストア

              サンドラッグe-shop

              二八蕎麦ならコレ!

              2025/12/6

              山本かじのは奥さんも気に入っており、定期的に購入をしているが、いつも買ってるところが希望小売価格よりも値段があがり、悩んでいたところ、こちらが見つかり20袋まとめで買いました! 二八蕎麦でもっと美味しいものもあるが、 この価格ではこれが一番です。 無くなりかけたらまた買います。

              購入したストア

              ONEオーケー

              茹でたて二八そばは最高。

              2025/11/6

              そばは茹でたてが、一番美味しいですよね。そば粉の多い、この二八そばであれば、サッと茹でて、普通のつゆが一番美味しいです。色々アレンジつゆ、タレも試しましたが、やはり、そば好きは、普通のつゆに、戻ってしまいますね。

                購入したストア

                サンドラッグe-shop

                この二八そばをずっとリピートして食べて…

                2026/1/25

                この二八そばをずっとリピートして食べていますが全然食べ飽きません。そば湯も美味しいので自宅ではこの蕎麦しか食べなくなくなりました。 値段も手頃でまとめ買いが出来るので助かります。

                  購入したストア

                  ONEオーケー

                  二八そばをたまたま買って食べてみたら、…

                  2023/4/15

                  二八そばをたまたま買って食べてみたら、よく買っている「八二」そばよりずっと美味しかったので、機会があればまた、と探していたら見つけました。美味しいものが安く。お勧めします。

                    購入したストア

                    サンドラッグe-shop

                    年越し蕎麦

                    2026/2/3

                    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                    年末に注文してすぐ届きました! 茹で時間短かめでありがたい。 ざる蕎麦で頂きましたが、美味しかったです!お値段もお手頃でまた食べたくなる味でした。

                      購入したストア

                      ONEオーケー

                      非常に美味しいと思いますですが茹で方を…

                      2025/10/5

                      非常に美味しいと思います ですが茹で方をしっかりと 行わないと台無しになってしまいます きちんとした茹で方で行えば 問題なく美味しく食べれます

                        購入したストア

                        サンドラッグe-shop

                        失敗なし。 蕎麦湯もおいしい。

                        2025/6/25

                        味、香り、満点 失敗はない。 価格も比較的安価。 いつも蕎麦湯は そばを食べる前に熱々の状態で飲んでいる。 蕎麦湯がとても良い。 濃いめに。

                          購入したストア

                          サンドラッグe-shop

                          乾麺にしてはとても美味しいです。たっぷ…

                          2025/12/23

                          乾麺にしてはとても美味しいです。たっぷりのお湯で茹でれば間違いなし。美味しいものが安く買えるのはとてもうれしいです。

                            購入したストア

                            サンドラッグe-shop

                            そば粉の味を楽しめる

                            2026/2/13

                            実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                            そば粉の味を実感できる蕎麦。250ℊ×20がこの値段で買えてお得感がある。おいしいお蕎麦を楽しめます。

                              購入したストア

                              ONEオーケー

                              10割より二八が好み

                              2025/11/27

                              美味しいお蕎麦です! さっぱりとして、喉越し良く食べやすいです。 まとめ買いして夏を乗り切りました。

                                購入したストア

                                サンドラッグe-shop

                                二八蕎麦が美味い

                                2024/8/11

                                10割蕎麦より、二八蕎麦の方が自分にはあっています。 値段も手頃でコスパいいですよ

                                  購入したストア

                                  サンドラッグe-shop

                                  毎月購入させていただいております。とて…

                                  2024/10/7

                                  毎月購入させていただいております。とてもおいしくいただいております。

                                    購入したストア

                                    サンドラッグe-shop

                                    味は最高です。もう少し安ければ満点です…

                                    2025/2/5

                                    味は最高です。もう少し安ければ満点ですが、充分満足です。

                                      購入したストア

                                      サンドラッグe-shop

                                      安かったので!

                                      2025/5/29

                                      昼はいつもコレです。運動しなくても痩せますよー!

                                        購入したストア

                                        サンドラッグe-shop

                                        全然届かない…

                                        2025/8/18

                                        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                        ショップが最低です2か月経っても未だ確認中で全然届かない、質問しても入荷次第送りますの返答しかこない、無在庫販売は迷惑なので止めて下さい。

                                          購入したストア

                                          サンドラッグe-shop
                                          1
                                          20件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。