商品レビュー

項目別評価

  • 耐久性

    壊れやすい普通壊れにくい

  • 重量感

    非常に重い重い普通軽い非常に軽い

  • 乗り心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

ノーパンクタイヤの利点と乗り心地の課題ノーパンクタイヤを採用した自転車は、パンクの心配がない点が多くのユーザーに評価されています。しかし、振動が強く、特に悪路では乗り心地が悪いとの意見が多く見受けられます。また、組み立ては比較的簡単ですが、ネジの緩みや部品の耐久性に不安を感じるユーザーもいます。全体的には、利便性と乗り心地のバランスに課題があるようです。
良い点
  • ノーパンクタイヤ
  • パンクの心配がない
  • 折りたたみが簡単
悪い点
  • 振動が強い
  • 乗り心地が悪い
  • ネジの緩み
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

自転車買い替え

2026/6/11

重量感普通乗り心地普通

子供の通学用に自転車を買い替えました。たまに交通機関を使うので折りたたみ式が良かったようです。親としては荷台が無いのが気になりましたが、本人が良いなら。

    購入した商品

    カラー/ブラック

    購入したストア

    エスケイストア

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 21

    片道15分程度の通勤に使うために色々と…

    2026/3/8

    片道15分程度の通勤に使うために色々と考えて砂利道と2種類のアスファルトがあって以前は普通のママチャリでよくパンクしていたので今回は初めて折り畳みのノーパンクタイヤにしてみました。 参考までに個人的な感想ですが、乗り心地は皆さんのレビューにもあるようにパンクレスタイヤは硬いのでダイレクトに下半身に響きます。 本人が納得して購入しているので響くのは許容範囲です。 砂利道はかなり響いて荒いアスファルトはまぁまぁ響きます。 平らでキレイなアスファルトはあまり響く事ないですね。 折り畳み自転車が初めてだったのでママチャリより少し小さく華奢な感じがします。前かごもひと回り小さいです。 これから大事に乗っていきます。 組み立ては何とか1人で出来ました。 追記です。 数日乗ってみた感想ですが、べダルをこぐ時に右側の折り畳みのレバーの出っ張りにパンツが引っ掛かります。 なので乗る前にパンツが引っ掛からないように捲し上げています。 購入される方はご注意を!! それと販売証明書兼保証書もメールでやり取りさせて頂き素早く発行して頂いて防犯登録出来ました。 ありがとうございました。

      購入した商品

      カラー/モスグリーン

      購入したストア

      エスケイストア

      LEDライトが使い物に成らない

      2025/9/4

      重量感軽い乗り心地普通

      最初に、走行中にチェーン辺りがカラカラと音がするので確認してみたらチェーンケースが傾いてチェーンに接触しているのに気付いた。梱包や配送の関係で多少は仕方ないのかもしれないがそういう大事な個所はもう少し気を使ってほしい処。止む無く力技で直そうとケースを掴んでみたら予想以上に柔らかくてペラペラで。普通に手で曲げられる位。軽量化はいいし、泥除けとしては充分かもしれないけど万が一の衝撃に対しては紙装甲。まあ、そもそも付いていない自転車も多いのでいいのかな? 次に、届くのが夜になってしまったこともあって組立てて早速付属のライトをつけてみたのですが、なんですか?これ?申し訳程度のライトで点いているんだかいないんだか。電池の所為かとアルカリ電池に変えてみたけれど変わりなし。邪魔なだけなので外そうかとも思ったけれどナットもネジもガチガチに固めて合って動かない。普通にネジ山を舐めそうだし、下手打ってスポークが壊れたら目も当てられないので外すのは断念。仕方ないので、今使っている充電式ライトのバッテリーが切れた時だけの予備として使う感じにします

        購入した商品

        カラー/シルバー

        購入したストア

        エスケイストア

        タイヤの空気入れが面倒なのとよくパンク…

        2026/5/13

        耐久性普通重量感重い乗り心地普通

        タイヤの空気入れが面倒なのとよくパンクをするから初めてノーパンクタイヤを購入してみたのですが、綺麗な道だとスムーズに走れて問題ないけど、悪路だと振動が凄くて音もうるさいです 配送はスムーズで丈夫なダンボールに入っていて問題無かったです 組立はなんとか1人で出来たけど大変でした 自転車屋さんに点検して貰ったらネジの締め付けが全部緩かったと言われたので、女性では難しいんだなと思いました 冬の間は畳んで玄関の中に置いていたのですが、春になって乗ってみたらカラカラ音がしてチェーンが空回りする様な状態になっていた。なんでか分からないけど、大丈夫なのか不安になりました

          購入した商品

          カラー/ホワイト

          購入したストア

          エスケイストア

          星1も付けたくありません。使用してすぐ…

          2026/4/14

          耐久性壊れやすい乗り心地非常に悪い

          星1も付けたくありません。使用してすぐのハンドル破損。ショップからは画像を送るとネジの緩みを指摘されましたがなんとか探して見てもらったサイクルショップでは、最初からの部品破損を数箇所指摘されました。ネット購入は修理をしてくれるサイクルショップが無く購入半年(冬なので乗ってない)で処分しざる得ない。危険です。

            購入した商品

            カラー/ホワイト

            購入したストア

            エスケイストア

            しっかりとした造り

            2025/6/13

            耐久性壊れにくい重量感普通乗り心地非常に良い

            ビスを失くしてしまいお店に相談したところ迅速な対応をしてくれました。ありがとうございます! 商品の方は良いお値段(60%?割引ですが)なので非常によく出来た物だと思います。しかしネジ類は雨が降って濡れたら2〜3日で錆びます。 ノーパンクタイヤは初めてなのでどれくらいの耐久性があるのか見ものです。

              購入した商品

              カラー/ホワイト

              購入したストア

              エスケイストア

              この値段でオートライト変速付きはお買い得

              2026/6/2

              耐久性普通重量感重い乗り心地悪い

              少々重いのが難点ですが、乗る分には問題なしです。組み立てもわかる人にはすんなりできるとおもいますが、重い分少しやりづらいところあり。 30分あればできると思います。箱がでかいのでかたすのがたいへん。乗り心地はノーパンクタイヤなので、少々ごつごつ感あります。パンクしないので仕方ない。

                購入した商品

                カラー/ホワイト

                購入したストア

                エスケイストア

                安くいいもの買えました

                2025/12/20

                耐久性壊れにくい重量感普通乗り心地普通

                組み立ては30分ほどの時間で終わりました。 ネットで大きいものを買うのを心配してましたが全然問題なかったです。 ノータイヤパンクも初めてで心配でしたが、全く重くなく普通の自転車と変わらないです。 自転車屋さんで防犯登録と点検してもらいましたが、特に問題もなく乗れています。

                  購入した商品

                  カラー/ホワイト

                  購入したストア

                  エスケイストア

                  久々に2回目のノーパンクタイヤにしまし…

                  2026/3/7

                  耐久性壊れやすい重量感重い乗り心地非常に悪い

                  久々に2回目のノーパンクタイヤにしましたが やはりやっぱり漕ぎ出しは重たく、空気のタイヤではないので 振動は激しいです。 ライトは少し暗いかな 最低限なので購入しなきゃ良かったです。 ネジもしめても緩くなるし ガタツキが凄いです。 耐久性は皆無です。

                    購入した商品

                    カラー/ダークブルー

                    購入したストア

                    エスケイストア

                    ノーパンクタイヤご悪いのか?

                    2026/2/8

                    迅速な対応ありがとうございました。 思った以上に振動や突き上げが強く感じます。 振動が強い為か、ハンドルが緩んで回り転びました。 カゴも同様振動で緩みガタガタしうるさいです。 乗り心地も最悪で残念でした。 普通のタイヤが良いと思います。

                      購入した商品

                      カラー/モスグリーン

                      購入したストア

                      エスケイストア

                      組み立ては、カゴ以外はスムーズにできま…

                      2025/11/10

                      耐久性普通重量感重い乗り心地悪い

                      組み立ては、カゴ以外はスムーズにできました パンクが続いていたので、初めてこのタイプの自転車を選びました 地元の道の状態が悪いせいですが… かなり激しい衝撃を感じます パンクするというストレスがないのでプラマイゼロでしょうか

                        購入した商品

                        カラー/シルバー

                        購入したストア

                        エスケイストア

                        重たいし振動があります。

                        2026/6/3

                        購入して一年になります。届いた当初はなんて重たいの、と思いました。それにノーパンクのタイヤだから振動が凄くて段差の所はお尻を浮かせて通ります。高齢者にはやはり軽くて普通のがいいと思いました。

                          購入した商品

                          カラー/モスグリーン

                          購入したストア

                          エスケイストア

                          しっかりしたボディなのに楽に折りたたみ…

                          2025/9/29

                          耐久性普通重量感重い乗り心地普通

                          しっかりしたボディなのに 楽に折りたたみができて ノーパンクタイヤなのはいいと思います ただ 私には少し重量があるかな あと 乗り心地は素晴らしい!とは言えませんが、時々使う程度なら全然OKです

                            購入した商品

                            カラー/ブラック

                            購入したストア

                            エスケイストア

                            ストレス緩和

                            2025/8/28

                            この度はありがとうございました。ノーパンク自転車を探していました。色も大変気に入ってます。年に数回しか乗らないので毎回エアーを入れるのが面倒だったのでストレスでした。

                              購入した商品

                              カラー/モスグリーン

                              購入したストア

                              エスケイストア

                              自転車買い替え

                              2026/6/11

                              重量感普通乗り心地普通

                              子供の通学用に自転車を買い替えました。たまに交通機関を使うので折りたたみ式が良かったようです。親としては荷台が無いのが気になりましたが、本人が良いなら。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック

                                購入したストア

                                エスケイストア

                                迅速な対応で、配送していただけました。…

                                2026/5/13

                                迅速な対応で、配送していただけました。 組立ては、簡単ではありますが、力のない方や多少の取付などは少しお手伝いしてもらった方が良いかもです。

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト

                                  購入したストア

                                  エスケイストア

                                  自転車

                                  2026/4/5

                                  発送も早く、梱包材も最小限にされていてゴミの量が少なくて良かった。 組立も説明書を見ながら40分くらいで完成。乗り心地に期待したいです。

                                    購入した商品

                                    カラー/モスグリーン

                                    購入したストア

                                    エスケイストア

                                    初めてのノーパンタイヤ自転車。パンクの…

                                    2025/12/3

                                    耐久性壊れにくい乗り心地悪い

                                    初めてのノーパンタイヤ自転車。 パンクの心配はいらないところが長所。 振動が激しいこと、雨天の路面で滑りやすくなるのが短所。

                                      購入した商品

                                      カラー/ブラック

                                      購入したストア

                                      エスケイストア

                                      折りたたみでおすすめ‼️

                                      2026/5/25

                                      耐久性普通重量感普通乗り心地良い

                                      子供の通学用として購入しました∩^ω^∩ 乗り心地、ギア設定、折りたたみと機能もあって価格もお手頃で助かりました( ^∀^)

                                        購入した商品

                                        カラー/カーキ

                                        購入したストア

                                        エスケイストア

                                        素晴らしい対応

                                        2025/7/28

                                        荷物の梱包、価格設定、アフターサービスともに素晴らしいと思います。

                                          購入した商品

                                          カラー/シルバー

                                          購入したストア

                                          エスケイストア

                                          お値段の割に実際のデザインを見たら満足…

                                          2025/12/16

                                          耐久性普通重量感普通乗り心地普通

                                          お値段の割に実際のデザインを見たら 満足致しました!

                                            購入した商品

                                            カラー/ブラック

                                            購入したストア

                                            エスケイストア
                                            12
                                            21件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。