商品レビュー

ピックアップレビュー

これで安心

2026/6/12

これがないとダメなんです!買いだめしました。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 149

    おすすめ

    2026/4/21

    一つで何役もこなしてくれるオールインワンは、忙しいときほど頼もしいです。 保湿力について パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは、これ一つで化粧水・美容液・クリームなどの役割を兼ね備えた多機能ジェルです。実際に使ってみると、少量でも肌になじみやすく、ベタつきよりもしっとり感が長く続きやすいテクスチャーに感じられます。 使い心地と仕上がり 夜のお手入れに使うと、翌朝まで乾燥でつっぱる感じが少なく、しっとり感が続きやすい印象です。油分が強すぎないので重たさが出にくく、季節を問わず使いやすいと感じました。敏感寄りの肌でも、刺激を感じにくく穏やかに保湿してくれる使い心地です。 時短ケアとして 化粧水いらずで保湿まで一度に済ませたい方や、シンプルケアが好きな方には特に向いています。スキンケアの手順を減らしつつ、うるおいをきちんとキープしたい人におすすめしやすいジェルです。 もう少し具体的なコメントに整えたいので、使ってみて一番「良かった」と感じたポイントに近いのはどれか教えてもらえますか? とにかく保湿力 ベタつかない使い心地 時短になるところ

      少量で伸びが良く肌が綺麗になります。

      2026/4/18

      違うストアーで母に買いました。このオールインワンジェルは、少しの量で伸びも良く、83才の母の手の甲に付けると、嘘みたいにシワが伸びて綺麗な手になり 私も母も合わないと痒みが出ますが、この商品は薬用と書いて有り最初母に買い私も使ったらとても良く、今回2個セットで安かったので2人で使うのでかいました。以前オーガニックのクリームを使ったらアレルギーでひどい事になり、今でも顔の一部が黒ずみが残りオーガニックだから大丈夫は信用出来ず!母のを、借りてこの商品を付けると少しずつ黒ずみが綺麗になってきました。本当に良いオールインワンが見つかりとても良かったです。

        投稿者情報

        50代

        容量の多さにビックリ

        2025/5/5

        紫外線の強くなる時期になり、鏡の前でよくよく自身の顔を覗き込んでみたら(普段は洗面所で老眼鏡もかけずに基礎化粧品を使う程度なので、ぼんやりとしか見ていなかったのですが・・・)何だか頬にうっすらと広がるシミを発見し、これは不味いと気休めにでもと思い注文してみました。 届いてみて、リフティングジェルよりも1.5倍と容量の多さに驚きましたが、つけてみて正にジェル状でサラッとしていてついつい多めにつけてしまいます。リフティングジェルを朝使うようにして、こちらを夜に使用するようにしたので問題はありません。

          投稿者情報

          60歳以上

          使い始めて10年以上の75才リピーター

          2025/10/11

          10年以上のリピーター・75才です 最初は モイスタージェルを使っていましたが 日焼け、シミが気になり出したところ ホワイトニングが出て 早速乗り換えました 知らないうちに 少しづつでしたが日焼け跡・シミがうすくなり それからずーっと使い続けています 使い始めはショップ直売でしたが Yahooショッピングで見つけてからは キャンペーンのたびに2個づつまとめ買いしています キャンペーンの知らせを見つけると 嬉しくなります

            投稿者情報

            60歳以上

            匂いが独特

            2026/5/17

            15年以上モイスチャージェルを愛用していますが、紫外線やシミが気になり、今回初めてこちらを注文しました。 使用してみたところ、モイスチャージェルと比べてさっぱりとした使用感で、香りも少し独特に感じました。私にはあまり合わず、残念に思いました。 そのため、今後はこれまで通りモイスチャージェルを使い続けたいと思います。

            投稿者情報

            40代

            満足

            2025/10/8

            リピーターです。 色々な口コミを参考にして、購入に至りました。 塗った直後は、ベタベタ、テカテカした感じで、潤っているように思います。 塗っていない状態を確認出来ないので、効果の程は分かりませんが、本人が気に入ってくれているので、良かったです。 30代後半の妻用に購入しています。

              投稿者情報

              30代

              ここ何年もリピしてます。ほんとは詰め替…

              2025/6/17

              ここ何年もリピしてます。 ほんとは詰め替え用を買いたいのですが、何故か詰め替えのほうが内容量少ないのにお値段安くないのでこちらを購入しています。 ジャータイプは使いづらいので、毎回チューブに入れ替えて使用しています。 詰め替え用の価格か内容量の見直しを希望しまーす。

                投稿者情報

                40代

                満足

                2025/7/1

                リピーターです。 色々な口コミを参考にして、購入に至りました。 塗った直後は、ベタベタした感じですが、時間が経てばサラサラになります。サラサラといっても保湿されている感じで、油のベタベタな感じではありません。 肌に馴染む感じなので、今後の期待を込めて星5にします。

                  投稿者情報

                  30代

                  またお世話になります

                  2025/10/23

                  何十年前に愛用していました。その後ほかの商品をいろいろ使ってみましたが、やはり一番好きな商品だったと実感しています。サッパリしていて肌の状態がとても良いです。これからの時期はモイスチャージェルを使ってみようと思っています。丁寧な梱包ありがとうございました。

                    リピーターです。ベタつかず、さらっとし…

                    2025/7/19

                    リピーターです。ベタつかず、さらっとしています。私にとって、その加減が最高です。どんなにいそがしい朝もこのクリーム一つで済むため、時間が削減できます。他の会社のオールインワンクリームを使ってみたのですが、このクリームに勝るものには、未だ出会ってません。

                      一番良いです(*^^*)

                      2025/4/28

                      以前から愛用させていただいています。 昨年末から 別の基礎化粧品を使用する機会があり、しばらくこちらの商品は使用していなかったのですが… やっぱり こちらに戻ってきてしまいました! やっぱり こちらの商品が一番良いです☆ これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

                        何年も使用しているリピーターです。他の…

                        2025/12/5

                        何年も使用しているリピーターです。他の種類の品や他社のオールインワン商品も使用しましたがこちらの商品の内容やベタベタしない使用感で満足しています。朝と夜お風呂上りにしっかり使っています。割引が大きい時に購入するので容量のわりにコスパと思います。

                          投稿者情報

                          50代

                          4種類あるのでどれが合うかよくわかりま…

                          2025/12/2

                          4種類あるのでどれが合うかよくわかりませんが、美白効果を期待してこちらの商品を購入しています。個人的には結構ベタっとしているように感じるので夏場はんーと思うところもありますが。下地も入っているけど夜はいらないのでなしでもいいかな。

                          投稿者情報

                          50代

                          以前は新日本製薬で会員価格で購入してま…

                          2026/2/12

                          以前は新日本製薬で会員価格で購入してました! 最近は他社のクリームを使用したりしてたんですが母がやっぱりホワイトニングジェルが自分に合ってるみたいとの事でこちらのサイトで見つけ購入しました!お値段もお得に買えて大満足です!

                            投稿者情報

                            50代

                            いつもこれです

                            2026/4/1

                            ポイントが貯まる時に2個買いをしてます。いつもリピートしており、約20個は購入してますが、大変満足できるクリームです。しわやくすみが目立たなくなるのでお勧めです。ただし、使わなくなるとシワとくすみが目立ちます(笑)

                              投稿者情報

                              50代

                              安心して使える信頼と信用!

                              2026/6/10

                              どんなに肌を酷使した日でも、お風呂上りの素肌や就寝前のお手入れに欠かせない「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル 」です。もう何年来も継続&リピ買い必須の超おススメアイテムです。さすがに価格だけのことはあります!

                                90代の母親の顔に潤いがありとても90…

                                2026/2/12

                                90代の母親の顔に潤いがありとても90台のおばあちゃんには見えない肌をしていて化粧品は何を使っているか聞いたところ このシリーズの商品と聞き私も使ってみようと購入。使用して見るとべたつきなく朝までしっとりいい感じです

                                  投稿者情報

                                  60歳以上

                                  以前この商品を購入して、しばらく使用し…

                                  2026/4/6

                                  以前この商品を購入して、しばらく使用してみたところ、オールインワンなのでお手入れが楽でとても気に入りました。知人にもプレゼントしたところ、好評でした。とても気に入ったくれてようなので、追加で送ることにしました。

                                    投稿者情報

                                    60歳以上

                                    娘への誕生日プレゼントに購入しました。…

                                    2026/1/26

                                    娘への誕生日プレゼントに購入しました。 どの化粧品類が良いか、等が全く分からないスタート地点で多くをカバーできると言う部分に魅力を感じました。2つセットの1つは何故か嫁がもらっていました。次も購入予定です。

                                      投稿者情報

                                      40代

                                      定期購入をずっとしている商品ですので安…

                                      2026/2/11

                                      定期購入をずっとしている商品ですので安心して購入しました。ショップでの購入よりかなりお得に購入できてので、これからはこちらも検討ありかと思いました。 商品はとても良いです。延びも良くベト付かず浸透します。

                                        投稿者情報

                                        60歳以上

                                        12345...8
                                        149件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。