商品レビュー

総合評価

4.60

15

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

分厚いタン元。1人焼肉2.5回たべてます

2023/3/24

大好きです。何度も注文してます。分厚くて、大きくて、しっかり柔らかいタン元で。大きなまま1人焼肉したり。細切りして焼いて盛って皆んなで食べたり。刻みネギに胡麻油と塩を和えたのを載せて食べると一層美味しいです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 355

    おいしい!

    2021/12/20

    とても美味しい牛タン!3回目の注文でした。お歳暮に差し上げた際もとても喜ばれました。歯ごたえはあるけど、硬すぎない牛タンらしいおいしい噛み心地です。既に味付きですが、好みで少し塩を振って食べたらちょうど良かったです。解凍に時間はかかりますが、届いたら冷蔵庫に入れておけばいいので、届いてから食べるまでに余裕のある人は手間はかからないに等しいです。 火が強すぎると調味液が焦げ目になるので注意です。

      分厚いトロタン。本当に牛タン。味も良い。

      2022/3/3

      数ある牛タンの中で安くて厚切りの牛タンという点で、高速のパーキングでお土産に買ったのが出会いでした。東北方面に旅行に行く度探して買ってました。食べたくなってわざわざ高速に乗った事もあります。まさかYahooで買えるとは思わなかった。やったー。ありがとうございます。

      コリコリタン

      2021/3/22

      厚切りなので、それなりに歯応えがあります。 自分は好みなのでいいですが、とろけるような食感をお求めの方は避けた方がいいです。 コリコリタン好きの方には、おすすめです。 味付け、食感ともに大変満足でした。 また機会があったら、購入したいです。

        期待を裏切らない厚さ、そして柔らかさ、…

        2022/10/22

        期待を裏切らない厚さ、そして柔らかさ、大好きです。自家用に、友人やお世話になった方へのお礼に、購入しています。家族も、送った方もとても喜んでくれる、おいしい牛タンです。書いているうちに、また食べたくなりました(笑)。

          分厚いタン元。1人焼肉2.5回たべてます

          2023/3/24

          大好きです。何度も注文してます。分厚くて、大きくて、しっかり柔らかいタン元で。大きなまま1人焼肉したり。細切りして焼いて盛って皆んなで食べたり。刻みネギに胡麻油と塩を和えたのを載せて食べると一層美味しいです。

            直接仙台によく牛たんを食べにいく事も多…

            2021/8/29

            直接仙台によく牛たんを食べにいく事も多いのですが、この牛たんは本当に美味しいです。ただ、値段がもう少し安くなってくれればと思います。

              美味しいです。

              2018/11/3

              厚切りのお肉は柔らかく満足感があります。味付けも申し分なし。一味唐辛子で美味しくいただきました。

                とても舌触りがよく歯ごたえも良かった。…

                2018/3/12

                とても舌触りがよく歯ごたえも良かった。焦がさない様に火を通せば、絶品です。

                  味も分厚さもとても良かったです。主人が…

                  2020/6/10

                  味も分厚さもとても良かったです。主人がとても喜んでました

                    美味しかったです。厚切りで食べ応え抜群…

                    2018/4/26

                    美味しかったです。厚切りで食べ応え抜群でした。

                      ありがとうございました。

                      2018/4/14

                      ありがとうございました。

                        美味しくて柔らかい

                        2021/5/5

                        大学生の甥の合格祝いにうちで焼肉パーティーをするために購入しました。 送られてきた牛タンをみてびっくり。大きくて厚くてデパートでもここまでは大きいのは売ってないと思います。 丁寧な焼き方のコツや切り方が添えられていて、とても親切だなと思いました。 肉に味付けが施してあり、そのまま焼いてレモン汁と七味をかけて食べました。 味が良くとても柔らかいので80代の両親もパクパクと食べてました。 大学生の甥は厚切り牛タンは初めてだったようで、美味しくてびっくりしてました。 値段もデパートで買うより100g 、100円は安いと思います。 また購入したいと思います。

                          かなり厚みがあり、柔らかいです。

                          2019/5/13

                          まず、良い所は非常に柔らかったです。 ただ、不思議なもので、焼き肉用プレートでゆっくり焼くと非常に柔らかく、普通のフライパンで焼く柔らい部分とちょっと固い部分とに別れました。火加減なんでしょうね。 後、1キロある為に、かなり食べごたえはあります。 500㌘でも、子供2人の4人家族でぴったりでした。 悪い部分は冷凍と言う事もあり、肉自体がかなり黒く、鮮度が高いピンク色を想像していると始め大丈夫?と思うかもしれません。 確かに、お値段の高い焼き肉屋さんのような綺麗な色の肉ではありませんが、かなり厚みがあり、柔らかったので、満足しています。

                            美味かった〜

                            2021/3/7

                            リピーターです。贈答品にも使ってます。値段と品質、量。全てにおいて言うことなし、と言ったら大袈裟かもしれませんが、それほど気に入ってます。ただ毎回ではありませんが、時々6パック(3kg)に1パック(500g)ぐらいの割合でしょうか、筋が多い時があるんです。必ず1パックに3〜4枚はタン元入っているので嬉しいのですが…1パック大きいものが6枚、小さいものが2枚で500gです。牛タン弁当は前日に作り、熱々ご飯に味を染み込ませるのがコツです。塩は粗塩、レモンまたはレモン汁は必須です。

                              リピ注文です。柔らかいけど牛タン特有の…

                              2018/7/20

                              リピ注文です。 柔らかいけど牛タン特有の歯ごたえもしっかりあり、食べやすく味も大変美味しいです。 ものすごい厚切り、一枚がとても大きく食べごたえあります。 前回は1kgを注文しましたが、牛タン大好きな母と二人でぺろりと平らげてしまったので、今回は2つ(2kg)注文しました。 注文した当日に発送のご連絡を頂き、翌日にはもう届くというスピード対応も嬉しいですね。 今回の分も食べきったらまた注文します!

                                美味しかったです!!

                                2020/8/12

                                質問にも丁寧に答えていただきました! 初めて冷凍物なので大きな期待はしないでおこうと思っていたのですがいざBBQ当日A5ランクのカルビも1キロありましたが間違いなく主役は牛タンでした!!参加者みんなから大好評でした! 今の職場で初のレクレーションでBBQをしましたが大成功でした! 間違いなくまた利用します!周りにも勧めます! 迅速な対応、味大満足です。ありがとうございました!!

                                  12345...10
                                  355件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。