商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
お手軽で美味しい!
2026/4/26
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
とても美味しくて、お気に入りです! 昨年、お試しで購入してからの何回目かのリピートです。ポットに入れて、冷蔵庫に入れておけば翌日にはおいしいアイスコーヒーが出来ています。苦味なども丁度良く、夏はこればかりです!
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲すべてのレビュー
とっても手軽!美味しいです★★★
2025/9/3
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
猛暑の続くこの夏に‥!!! なくてはならないアイスコーヒー(゚∀゚) 毎日新鮮簡単に!飲みたい私には ピッタリなサイズでした。 ろ過した美味しいお水で 一晩置いて頂きます。 好みはありますが、これぐらいの濃さが オススメです。頭が冴えます!笑 濃厚でとっても美味しいです(^^) 沢山あるので皆んなにも 分けるのですが、すごく喜ばれ、 評判が良いです♪♪ そして、お店の方の素早く 丁寧な対応にも感激しました。 頼んだものと違うのが届いたので 交換して頂きましたが、手間も 何もいらず、色々申し訳ないぐらいでした。 私もお仕事でお客様に対応する ことがありますが、見習わせて 頂かなければならないな、と思います。 有難うございましたm(_ _)m また今後とも利用させて頂きたいと 思います(^^)
購入した商品
出荷方法/【最短当日出荷】
購入したストア
澤井珈琲夏でもホット派ですが・・・親切な方から…
2023/8/26
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
夏でもホット派ですが・・・ 親切な方から思いがけず頂いて、作って飲んでみたら、「わ!買わなきゃ!」って思い購入しました。 私は500mlの蓋つきのKEEPERに水出し珈琲2袋とお水を入れています。 入れるだけの手軽さ! ミルク入れる派には良い濃さです。 程よい苦味で後味が良いです。 お水を調整して好きな濃さにできるのも良いです。 2023年の暑い夏にこの水出し珈琲に出会えて良かったです。 *ガラス製のポットと違い美味しそうに見えない写真ですみません(-人-) 追記 *500mlのKEEPERに2袋は濃いし、よくこぼすのでガラスポット買いました!
購入したストア
澤井珈琲同時期に他のお店でも似たようなの購入し…
2024/5/29
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
同時期に他のお店でも似たようなの購入しましたが、なんか澤井さんのって香料使ってる??みたいに他と違って水だしでもクリアな香りが出るのが不思議 美味しいし、飲みすぎても気持ち悪くならないので、アイスは澤井さんで購入しようと決めました。 中身のわからぬ福袋??福袋だから仕方ないけど1リットルの紙パックばかりだったのがちょっとショックでした。ペットボトルのがあれば職場に持って行って同僚に飲ませてあげたかった🥹
購入したストア
澤井珈琲最も飲みやすい深煎りベストセラーNo1
2026/1/4
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:弱い
この味を探してました。 日本人に合わせたマイルドな口当たり、 深み、苦味、酸味バランスがとれていて シュガーミルクとの相性も良いです。 海外の深煎りやクセありは毎日飲めないのですが、こちらは毎日飲ませていただいてます。 水出しでこの味の美味しさは、HOTだと更に感じれますよ。Hotは美味しくて当たり前、 アイスこそ美味しさが伝わりますね。 飲みやすさ、飽きのこないこの味は我が家のベストセラーです。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲美味しい 簡単
2025/7/8
前回50個来てどのくらい持つかなと思っていましたが、あっという間になくなり再購入しました。 お気に入りのガラスポット1ℓと500mlの2つに水出しで冷蔵庫に入れて飲んでいますが、飽きもせずに美味しく頂いております。 おまけで貰ったドリップコーヒーはコーヒーカップに入れて、ゼラチン1袋を混ぜてコーヒーゼリーで頂きました。 まだまだ暑くアイスコーヒーを飲むので、また購入させて頂きます。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲味はとても美味しかったしマイボトルに入…
2025/6/6
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
味はとても美味しかったしマイボトルに入れるのにも丁度良い大きさのティーパックでした 個包装で風味も落ちないし良いなと思ってました 50袋入りと多かったので途中で気づいたのですが一袋だけティーパックと包装の袋が重なってプレスされてしまったようで 袋を開けたらコーヒーの粉が飛び出して大変なことになりました。。 そこがちょっと残念でした 検品しないのでしょうか⁇ びっくりでした
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲美味しい♪
2025/7/30
香り:非常に良い、苦味:弱い、酸味:弱い
リピート購入です。 苦味などなくまろやかな味で凄く美味しいです。 お店で飲むような味だなーと思って休みの日の楽しみにしています。 HARIOのポットもちょうど良い大きさで2人には使いやすいです。 ボトルのアイスコーヒーが嫌いな旦那さんはこのコーヒーは飲みやすいと言ってくれています。 香りも良いので気分も上がります。 夏は毎年注文させていただきますね♪
購入した商品
出荷方法/【最短当日出荷】
購入したストア
澤井珈琲とても良いです
2024/5/21
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
冬でもアイスコーヒーを飲みます。澤井さんの水出しは色々試してきました。こちらのアイスコーヒーの風味が最も好きです。 香りも味も確かにコーヒーなのですが、すっきりとどこかお茶のように飲めます。 個別包装になっているため、保存に安心できます。水に放り込んで置くだけで抽出され、本当に便利。いつもありがとうございます。
購入したストア
澤井珈琲澤井珈琲さんのドリップコーヒーが好きで…
2023/11/1
香り:非常に悪い
澤井珈琲さんのドリップコーヒーが好きで飲んでいます、袋を開封したときのコーヒーの香りが大好きでしたが、こちらのアイスコーヒーの袋をあけたときは時間がたったコーヒーのようなにおいでがっかりしました、 水出ししてもやはり香りが悪く、主人も美味しくないと言っています、期待していただけに残念です。
購入したストア
澤井珈琲美味しい
2025/5/24
以前お店で良く飲んでいました。 最近アイスコーヒーはもっぱらペットボトルか紙パックで飲んでいます。 先日、友人の家でいただいたアイスコーヒーが美味しく聞いたらこちらのコーヒーでした。 今回、50%引きを見て直ぐに購入しました。 味は分かっているので、これからの季節飲むのが楽しみです。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲手軽で美味しい!
2023/6/4
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
水出しのコーヒーは豆をひいて、ストレーナーを使ってたんですが、地味に粉を捨てるのが面倒で、こちらのパックだとだいぶラクちんでした。 あまり大量にいるわけでもないので、少なめの量なのもちょうど良かったです。 一つ一つ個包装なので保存もしやすいですし、この夏は十分楽しめそうです。
購入したストア
澤井珈琲リピートしてます
2025/8/13
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:弱い
何回もリピートしています。コールドブリューならではのスッキリした雑味がない味です。香りもよく酸味が苦手な私にはピッタリです。 500ミリで作ると濃いめで普通のアイスコーヒーみたいです。700ミリで作ると少し薄めで喉乾いた時などゴクゴク飲めます。 また買いたいです。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲水出しはやっぱり
2025/8/3
他の水出しも試しましたが、やっぱり澤井さんが1番だと思います。 前回の注文での商品不備の対応も素晴らしかったのですが、今回も色々とお気遣いいただき、ありがとうございます。 直接伺えない分、これからも通販ばかりになると思いますが、帰郷の際に伺えればと思っています。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲アイスコーヒーは、澤井珈琲さんを利用す…
2025/7/3
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
アイスコーヒーは、澤井珈琲さんを利用することが多いです。 少量をこまめに作るのが ちょうど良いので 個包装のこちらもよく利用します。苦すぎず、香りも良いので美味しいです。 お友達にプレゼントするのにも便利です。お友達は、美味しくて自分でも頼んだと言っていました!
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲予定通り届きました
2025/7/29
香り:普通、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
リピートしています。 量販店で買うより安いし、個包装なので香りが飛ばない。保存場所に困らないので、大容量でも安心。 酸味や苦味は控えめで、ミルクなしでもサラッと飲めます(水道水で問題ないと思ってます) 麦茶以外の冷たい飲み物として、冷蔵庫に常備しています。
購入した商品
出荷方法/通常出荷
購入したストア
澤井珈琲昨年の夏にお試しで購入したものと同じも…
2023/7/16
香り:良い、苦味:普通、酸味:少し弱い
昨年の夏にお試しで購入したものと同じもので、今度は袋数が多い福袋を購入しました。 朝、水筒に1パックと氷と水を入れておくと、お昼前にはちょうどよく抽出されていて、ひんやりと飲みやすいアイスコーヒーに。手軽でおいしくいただけるところが気に入っています。
購入したストア
澤井珈琲お試しで買って作りやすく美味しかったの…
2023/6/9
香り:非常に良い、苦味:少し弱い、酸味:普通
お試しで買って作りやすく美味しかったので、こちらを再購入しました。250mlで作った方が味も濃くさらに美味しいと思いますが、少し薄めで飲みたいので350mlくらい(その日の気分で前後します) 2回分で楽しんでいます。冷蔵庫でも場所をとらず良いですよ。
購入したストア
澤井珈琲初めて購入しました。今まではホットでも…
2023/8/5
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
初めて購入しました。今まではホットでもアイスでも豆を引いてましたが此方の水出しコーヒーが気になり試しに買って見ました、水出しがこんなに香りも良く美味しいとはびっくり‼️手軽で美味しくいただけるのでこれからも続けて購入すると思います。
購入したストア
澤井珈琲最初、水入れてからパックを入れたら沈ま…
2024/6/12
香り:普通、苦味:少し強い、酸味:少し弱い
最初、水入れてからパックを入れたら沈まなくてコーヒー色になるのに時間かかってしまってなんじゃこりゃって感じになったけど、 2回目はパック最初にしてから水いれたなで、書いてある通りになりました☺️ 酸味苦手なので酸味なくておいしいです
購入したストア
澤井珈琲私にはこれが一番
2023/8/1
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
水出しコーヒーで始めて購入したものがこれでした。簡単に自分のキッチンで美味しいアイスコーヒーが飲めるようになって、コンビニなどから購入することは無くなりました。香りも良いです。また保存が効き1年前のものでも味は落ちません。
購入したストア
澤井珈琲お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
