商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
ほぼ70代の夫婦ですが、ふたりで飲んで…
2020/11/21
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
ほぼ70代の夫婦ですが、ふたりで飲んでいます。カフェインレス100袋を購入しました。朝夕ふたりで飲むと、すぐなくなりました。次も100袋を購入し、1日1回夜に頂いています。説明書の脳卒中になる確率の統計のグラフは、1日1回と2回は余り違わなかったので経済的にも1回にしました。 そのままでも飲めると思うのですが、必ず牛乳を加える夫にあわせてカフェオレで飲んでます。美味しいです。 集中力や認知力の効果はまだわかりませんが、夫の睡眠が静かになった気がしています。イビキも静かなのですが、夢にうなされたように声をあげたり、動いたりしていたのが、飲み始めてから、まだ無いのです。コーヒの効果かどうかもわからないのですが、(説明にもそれは無かったので)果たしてこのまま飲んでいたら効果として続くのかどうか様子をみるためにも、しばらく続けてみようと思っています。 お得なペイペイ祭の混乱の中3度目の予約購入をしました。
購入したストア
澤井珈琲前回試しに10袋購入し、酸味も苦味もな…
2026/3/28
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:弱い
前回試しに10袋購入し、酸味も苦味もなくスッキリして美味しく今回は100袋購入しました カフェインレスなので時間関係なく飲めるし、ティーパック式なので糸を切ってポットに麦茶みたいにお湯出しして冷まして冷蔵庫に冷やしたりもできコスパもいいです たまたまトリゴネリンが体にいいというテレビも見て毎日体によくて美味しくて嬉しく思います ただ注文して数時間後、次の日の予告LINEが届き秘密のキーワードを入力したら凄くお得な特典が付くとのこと!とても残念でモヤモヤしました 毎日お値段や特典が変わるので研究するか? 注文する時以外はブロックするか? 悩みます!なので星一つ減らしました 澤井さんのコーヒーはいろいろ注文していますが今のところどれも美味しいです
購入したストア
澤井珈琲ノンカフェインであまり聞かない「トリゴ…
2025/11/18
香り:普通、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
ノンカフェインであまり聞かない「トリゴネリン」という成分が多く含まれているとで購入してみました。 酸味や苦みは控えめで時間関係なくスッキリ飲めます。 コーヒーといえばドリップや茶葉というイメージですがこちらはティーバッグでマグボトルにも入れられますし捨てるのも楽、1包にたっぷり入っているので1包で2〜3杯楽しめます。 まだ飲み始めたばかりで効果は感じられませんが、100包なので気長に楽しみながら効果を期待したいところです。
購入したストア
澤井珈琲30袋のお試しを経ての再購入です。香り…
2025/5/21
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
30袋のお試しを経ての再購入です。 香りも味もノンカフェインとは思えないほどで、眠れなくなることを気にすることなくコーヒーを楽しめます。 しかもドリップもお湯を注ぐだけと言う簡単さが最高です。 私は夜に飲めるコーヒーが欲しかったのがメインで、どうせならプラスアルファがあるといいなという軽い気持ちで購入していますが、できれば、せっかく研究してつくったのですから、数値的な検証結果が提示されるとなお良いと思いました。
購入したストア
澤井珈琲記憶力の衰えを感じいつも購入している澤…
2020/12/21
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
記憶力の衰えを感じいつも購入している澤井コーヒーさんにトリゴネコーヒーを見つけました。 皆さまのレビューを読ませていただき決めたので参考になればと思います。 1番の決め手は味が好みであったのと夜に飲むのでカフェインレスということです。 高齢の母にも送ったのですがティーパッグになっていて入れ易いとたいへん喜んでおります。 デザインなどは気にならない性格なので記憶力が良くなると信じて飲み続けたいと思っております。
購入したストア
澤井珈琲とにかく気に入っていて、今は我が家でコ…
2021/3/10
香り:普通、苦味:弱い、酸味:弱い
とにかく気に入っていて、今は我が家でコーヒーといえばトリゴネコーヒーの事です。 お友達ふたりに試飲用にプレゼントしたら、気に入って購入しました。 認知機能に不安になり始めたお年頃世代でもありますが。 私はこのコーヒーを夜飲む事が多いですが、飲むと何故か眠くなります。 脳がリラックスしてるのでしゅうか。 最初は値段を気にしてましたが、今は飲みたいだけのんでます。 100袋をお得な時に買うようにしています。
購入したストア
澤井珈琲母が夜でも手軽にトリゴネン摂取できるよう
2021/2/23
ドリップより手軽で、カップにポンと入れて熱湯を注ぐだけで、認知症に有効なトリゴネンが摂取できる魅力的な商品です。今回トリゴネコーヒーでは初めてカフェインレスを注文させていただきました。 高齢になってくるとカフェイン入りのものを寝しなに飲むと寝付きが悪いことがあるので、これは優れものです。 香りが良いかと言うと少し期待外れでしたが、それよりトリゴネンが取れることの方を重視したいと思います。
購入したストア
澤井珈琲良いもの見つけました!
2020/7/14
香り:良い、苦味:弱い、酸味:弱い
腱鞘炎の治療のため、カフェイン抜きをしていますが、カフェインレスの飲み物って意外に少なく、ジュースなどにも飽きていたところに、此方のコーヒーを見つけました。カフェインが全くのゼロではないのでしょうが、体に与える刺激は少なく、インスタントよりも美味しく、香り・味ともに満足です。ティーパックのようにお湯を入れるだけの簡単さにも満足しています。ポイっと捨てるだけなので、後始末も簡単!
購入したストア
澤井珈琲驚きです
2020/1/13
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:少し強い
まず味のパンチに驚きました。 これがカフェインレスだとは! とても美味しく、他のコーヒーにもひけを取らない、王道の美味しさです。 この美味しさで、認知症の予防効果が期待できるのはありがたいです。 また、煮出して頂いても良いとの事で試してみましたが、煮出しても美味しいですし、コストも抑えられるのはとてもよかったです。 お値段にもお味にも大満足なので、一日一杯の習慣にしていきたいです。
購入したストア
澤井珈琲夫婦で、記憶力の自信のなさを感じて、少…
2021/3/9
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
夫婦で、記憶力の自信のなさを感じて、少しでも改善すればと思い、購入しました。元々、こちらでコーヒーを買い求めることが多かったので、品質は保証済みと思い、今回は、この機能性に引かれて購入しました。普段は、濃いめを飲んでいるので、多少は物足りない気もしますが、カフェインレスなので、寝る前でも大丈夫なのが良いと思います。記憶力アップとはいかなくても維持出来ればと続けてみます。
購入したストア
澤井珈琲年配女性へのプレゼント
2019/3/15
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
年配女性へのプレゼントで購入しました。 喜んでいて、毎日愛飲しています。 色々なお店のカフェインレスのコーヒーをプレゼントしてきたのですが、最近のドリップパックは年寄りには難しいらしく、いつもこぼしていました。 こちらのコーヒーは、ティーバッグのような形で、それを一番喜んでいます。 トリゴネも、今回初めて知りましたが、健康が気になる世代なので、気に入ってくれました。
購入した商品
-/お選びください、商品出荷日/03月10日(日曜日)
購入したストア
澤井珈琲助かっています!これからものみつづけたい
2020/12/7
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
もう6年続けて飲んで居ます。カフェインレスでいつでも飲めるので飲み始めた頃より最近のが美味しくて飲みたい気分にさせてもらっています。最初は主人の認知症の疑いから飲ませはじめたのですが、認知症予防になってくれているようで、最近はその疑いも?まあ年相応なのかな?飲み始めより今のがしっかり私を支えてくれています。まだまだずーと飲み続けたいです。
購入したストア
澤井珈琲スイーツのレビューを見ていて、こちらの…
2022/3/27
香り:普通、苦味:普通、酸味:弱い
スイーツのレビューを見ていて、こちらのコーヒーを知りました。疲れや物忘れにトリゴネリンという成分がいいと…毎晩カフェインレスのコーヒーを飲んでいたので、試しに30袋入りのものを購入。いつもはコクがある方が好きなのですが、これはサラッとしていて美味しい。なんだかスッキリするし、眠れなくなることもなく、夜のコーヒーはこれにしました。
購入したストア
澤井珈琲リピーターです。
2020/12/26
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
認知症予防効果があると言うこのコーヒーを実家の母にプレゼントしたところ、味も美味しいととても気に入り、追加購入をお願いされました。前回も澤井さんでの購入だったので、今回もお願いしましたが、対応も丁寧でとても良い対応です。 このまま、母が元気でいてくれる様、次はまた私からのプレゼントにしようかなと考えています。
購入したストア
澤井珈琲夫婦で一緒に楽しんで。
2020/12/9
香り:良い、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
始めは、主人に飲ますために購入した野に今では、私が好きになり夫婦で他の人でいます。旅行に行くときにも必ず持って行って旅行先でも「カップも持参」で楽しんで居ます。最近は甘くしないと飲めなかった主人がブラックでも頂けるようになってきました。あっさりしたのみごこちにまんぞくしています。
購入したストア
澤井珈琲リピートしています
2024/11/27
香り:非常に良い、苦味:少し弱い、酸味:弱い
リピート続いてます(笑) 何気なくはじめたトリゴネコーヒーでしたが、夫婦で毎日1〜2杯を楽しんでいます。ノンカフェインと普通の2タイプをストックしています。ハッキリとした効果はまだわかりませんが、スッキリしている味と香りが好きなので、暫くは続けてみようかと思います。
購入したストア
澤井珈琲ノンカフェインでも美味しい
2022/10/3
香り:普通、苦味:少し弱い、酸味:少し弱い
かなり前から他社のサイトを含め飲用してます。 カフェイン入をずっと飲んできたのですが試しにノンカフェインを飲んでみたらこちらの方が美味しく感じられ3回目の注文になりました。 効果の方はわかりませんが止めると違いがわかるのかな?くらいの感じで10時のお茶に飲んでます。
購入したストア
澤井珈琲ラクして美味しく飲める
2024/4/20
香り:普通、苦味:普通、酸味:弱い
ちょっとお高いですが、ポイントもついたのでリピートしました。 カフェインレスなのと、トリゴネが何となく良さそうなので毎日2.3杯飲んでます。 酸味が苦手ですが、あまり無くて美味しくいただいています。 ティーパックは簡単で、これにしたらドリップが面倒になります。
購入したストア
澤井珈琲間に合った!
2022/5/14
香り:普通、苦味:普通、酸味:普通
母の日に間に合うよう配達して下さりありがとうございました!両親ともに喜んでました これを飲んでボケずに元気でいてほしいと思います これは飲みやすくてお茶感覚で飲めると言ってます 他のコーヒーはもう飲めないと(笑) またリピートさせていただきますね
購入したストア
澤井珈琲夜コーヒーが飲みたいのでカフェインレス…
2025/5/10
香り:良い、苦味:普通、酸味:弱い
夜コーヒーが飲みたいのでカフェインレスにしています。香りもいいし、スッキリした苦味も好きです。私は酸味が苦手なのですが、これは酸味は感じないです。ティーパックタイプなので片付けも簡単です。毎晩の欠かさず飲んで楽しみのひとつになってます。
購入したストア
澤井珈琲お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。