商品レビュー

AI要約AI要約

香りと使い勝手が高く評価されている多くのユーザーが香りの良さを絶賛しており、特にバニラ系の香りが高貴で好きだという声が多いです。また、ペーパータイプのお香は短時間で燃え尽きるため、使いやすさも評価されています。燃え残りが少なく、残香が心地よいと感じるユーザーも多いです。
良い点
  • 香りの良さ
  • 使いやすさ
  • 残香が心地よい
  • デザインがオシャレ
  • 空気清浄効果
悪い点
  • 香りが薄くなった
  • 煙が多い
  • 紙質が変わった
  • 燃え残りがある
  • キリトリ線が均等でない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

買ってよかった

2026/5/7

香り良い

真偽は定かではありませんが、推しが愛用しているという情報があり、推し仲間の友人にプレゼントするために購入しました。祭日に注文したにも関わらず、翌日には届きました。3個セットですが、一つずつ個包装されていてプレゼントにピッタリでした。 【正規品】と書かれていたので、安心して購入できました。

すべてのレビュー

1 - 20件 / 173

ヤマト便との兼ね合いにもよりますが注文…

2022/6/14

香り非常に良い

ヤマト便との兼ね合いにもよりますが注文後の発送から到着までとても早いです。 僻地の部類ですが、毎回2〜3営業日で届きます。 旧時代の物をかなりストックしていたので、火災による危機で廃盤同然になっていた事など露知らず、いざ店舗を探して取り扱いがなくなっており、かなり焦りました。 俗に言うカーコロンやハイビスカス柄の芳香剤にありがちなバニラの香りがバニラ以外の物体から香るのは頭痛がするほど大嫌いなのですが、このトリプルは10年ほど愛用していて、バニラ系と表現する方もおられますが高貴で大好きな香りです。 他のレビューにある通り、復刻版の香りはほぼオリジナルに近く問題ないですが、確かに煙は多く、キリトリ線が均等になっていないのが邦人としては気になります。 あと赤土のような紙色ではなくなり、薄い色味になったのは、少し雰囲気が安っぽく残念な気もしますが、燃え尽きた後の芳香は絶妙です。インド系インセンスのようにどぎつい残り香が延々と残らないのも良いです。 因みに浴室で焚く事で天井のカビ予防にもなっているようですが、最後の人が水滴は取りましょう。

    ヤマト便との兼ね合いにもよりますが注文…

    2022/6/14

    香り非常に良い

    ヤマト便との兼ね合いにもよりますが注文後の発送から到着までとても早いです。 僻地の部類ですが、毎回2〜3営業日で届きます。 旧時代の物をかなりストックしていたので、火災による危機で廃盤同然になっていた事など露知らず、いざ店舗を探して取り扱いがなくなっており、かなり焦りました。 俗に言うカーコロンやハイビスカス柄の芳香剤にありがちなバニラの香りがバニラ以外の物体から香るのは頭痛がするほど大嫌いなのですが、このトリプルは10年ほど愛用していて、バニラ系と表現する方もおられますが高貴で大好きな香りです。 他のレビューにある通り、復刻版の香りはほぼオリジナルに近く問題ないですが、確かに煙は多く、キリトリ線が均等になっていないのが邦人としては気になります。 あと赤土のような紙色ではなくなり、薄い色味になったのは、少し雰囲気が安っぽく残念な気もしますが、燃え尽きた後の芳香は絶妙です。インド系インセンスのようにどぎつい残り香が延々と残らないのも良いです。 因みに浴室で焚く事で天井のカビ予防にもなっているようですが、最後の人が水滴は取りましょう。

      やっぱり好きな香り

      2024/11/14

      香り良い

      ネコポス(紙袋)で届いたので開ける前からほのかに香りがして楽しみでした。 (耐水紙なのでしょうか?雨の日の 配達じゃなくてよかったですが) 3冊セットで購入したのですが、1冊ずつ お店の紙袋に入っていました。 オシャレで開けるのがもったいないくらい✨ 以前から冬になると、空気清浄を兼ねて使用 していて、私の中ではこの香りを嗅ぐと 冬になるなぁと思うのですが、購入する際に 初めてこれがバニラの香りだと知りました。

      何もかもが早くて丁寧。

      2024/1/11

      香り非常に良い

      あまりレビューを書かない方なのですが、これは絶対に書かなければ!!!と思いました。 問い合わせにもとても迅速に対応くださり、発送はさらにさらに迅速でした。 到着した封筒を見て目を疑い、発送地を確認したほど早く届きました。 また、一冊一冊丁寧に梱包されていて、こちらのお店にとても信頼感をもちました。 又、取り扱いされている商品もセンスよく、次のお買い物が楽しみになりました。

        お香マニアでインド香中心に毎日焚いてお…

        2022/6/9

        お香マニアでインド香中心に毎日焚いており、以前からこちらが気になってました。正直ただ紙を燃やしただけの匂いでめっちゃガッカリ…。。燃え残るし、あっという間で匂い消しにもならず。燃やす前はベビーパウダーみたいな良い香りなので、芳香剤代わりに使います。良いレビューに書かれてる内容読んだら、不良品が届いたのではと疑う程残念です。

          昔から好き

          2021/12/8

          香り良い

          ずっと昔に使っていて大好きだったので、たまに思い出したように使ってます。パッケージがおしゃれで、使い勝手がいいので気に入ってます。リニューアル?されたとのことで、その前と自分自身の感覚も変わってるんだと思いますが、今使ってみると、焚いた後の煙臭さは少し感じるかな、、、って感じです。帰宅した時にあれ?と思う程度ですが。。、

            なんとなく部屋の空気が澱んだ感じがする…

            2022/10/28

            香り良い

            なんとなく部屋の空気が澱んだ感じがする時や臭いの強いものを調理した後などに使用するとすっきりします。 一度品質が変わり、火をつけてもすぐに消えてしまうようになってしまったので使うのをやめてしまいましたが、新たに買ってみたら、きれいに燃えてくれて使いやすくなりました。少し香りが薄くなったような気がするので★ひとつマイナス

              手軽にリラックスできる香り

              2019/11/2

              香り非常に良い

              久し振りに購入したくなりお手頃価格で販売されていたお店で購入させて頂きました。火災により色が薄くなったとの事ですが全然抵抗なく、逆に程よい香りにリラックスできました。またインフルエンザ対策としても香りを楽しみながら洗浄効果もあるので有難いぐらいです。また購入させて頂きたいと思ってます。素晴らしい香りが楽しめます。

                不快なにおいが消える。空気が綺麗になる。

                2025/10/30

                香り良い

                長年使用。香りはふんわり甘く、少しお香のような?フランスの会社が火事にあい、以前のものとは少し香りが弱く感じる。しかし、購入しない理由にはならず、相変わらず使用している。風があると、紙の燃え滓が散るが、それは当たり前のことで(アルミホイルの上で燃やし、消えたら丸めて捨てる)不燃ゴミ 、対処すれば問題なし。

                  とにかく好きな香り

                  2021/9/20

                  香り良い

                  昔から愛用していて、家に在庫がなくなったので購入しました。メーカーで火事があり以前とは仕様が異なるとのこと、確かに少し香りが違いますが、好きな香りには違いありません。玄関に匂いがこもった時や、気分を変えたい時に焚きます。また、シートのままデスクの引き出しに入れたり、タンスの引き出しにも入れています。

                    玄関の芳香剤代わりに、毎朝掃除の後使っ…

                    2020/6/30

                    香り良い

                    玄関の芳香剤代わりに、毎朝掃除の後使っています。 専用の香皿を買おうか迷ったのですが、お弁当用のアルミカップをお皿の上にのせてサッと焚いてそのまま処分しています。 燃え尽きるのは早いですが、香りは割と長く続くように感じます。 やさしい香りですが、家族はあまりお香が好きではないのでほのかでちょうどいいかな。

                      空気が浄化されるという噂を聞き、購入し…

                      2021/2/10

                      香り良い

                      空気が浄化されるという噂を聞き、購入しました^_^ 香りは私は好きですが、好みが分かれる香りだと想います! 日本ではあまり馴染みのない香りのような気がします。 ペーパーなのですぐに燃え終わるので、寝る前でも安心して使えます☆ 香りがお部屋に残るので、気持ちを切り替えたいときにオススメです(^^)

                        窓口はYahooショッピングでは無かっ…

                        2024/4/13

                        窓口はYahooショッピングでは無かったですが、ここのショップでリピート買いです 注文から到着まで早かったです 香りの好みは人それぞれなので、まず少量でお試しをおすすめします 前回色々試しましたがこの方法が最後まで燃えてくれます クリップで挟むのは端のちょこっと、ペーパーは水平に!! がポイント

                        寝る前に着火して煙の香りとアロマの香り…

                        2020/12/14

                        香り非常に良い

                        寝る前に着火して 煙の香りとアロマの香りを感じながら眠りにつきます。 香りは甘めの香りで、数日経っても残り香がほんの少しあります。 私は消臭の目的もあって使用しています。 他にもお香なども利用しましたが、やはり煙の量が多いからか、消臭という面でもこのアロマペーパーが一番効果的だと思っています。

                          買ってよかった

                          2026/5/7

                          香り良い

                          真偽は定かではありませんが、推しが愛用しているという情報があり、推し仲間の友人にプレゼントするために購入しました。祭日に注文したにも関わらず、翌日には届きました。3個セットですが、一つずつ個包装されていてプレゼントにピッタリでした。 【正規品】と書かれていたので、安心して購入できました。

                          最高!

                          2021/3/4

                          香り非常に良い

                          何回リピしてるかわかりません。 ドイツに留学してる友達にホストマザーが、焼魚をした後にこちらを燃やしていて匂いが消えるし、アロマが好きだからという理由でプレゼントされたのがきっかけです。 なくなると困ります。家事の後仕様が少し変わって残念ですが、本当にみんなに使って欲しい!笑笑

                            懐かしい香り

                            2024/3/11

                            香り良い

                            お手軽なのと香りがとても気に入っていて、ずーっと愛用しています。バニラ系というよりもおしろいのような、なんだか懐かしい香り。空気の清浄作用もあるそうです。最初は雑貨屋さんで購入していたのですがそこでの取り扱いがなくなってからは、サンテラボさんで購入させていただいてます。

                              初めて浄化された実感がわきました

                              2019/6/12

                              香り非常に良い

                              この香りは万人が気にいると言っても過言ではないと思います(*^^*) 私はお香が好きなのですが 職場では 何かと匂いにうるさい人がいて気を使うんです…邪気を払いたいのに… 紙のお香は 確かに燃えきるのが早いですが 優しい香りが しばらく続いてくれます オススメですよd(-_^)

                                ありがとう

                                2025/9/8

                                香り非常に良い

                                初めてYahooショッピングで買い物して、分からない事あったけど、ショップの方に問い合わせしたら丁寧な対応していただきありがとうございました! 梱包等も使いやすいように分けていただいて。 お香はやっぱり好きな香りで使い切ったらまたまとめ買いさせていただきます。

                                とても、あまーい良い香りです。個人的に…

                                2020/6/14

                                香り非常に悪い

                                とても、あまーい良い香りです。 個人的には、アジアンリゾートな様なイメージ♪ 紙なので、すぐに燃えてしまいますが、その印象とは別に、香りは ほのかに、優しく 持続的に残ります。 (3.4時間以上は確かに香ります。1枚分では心許なったので、1P 分 3枚 使ってみました)

                                  12345...10
                                  206件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。