商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

新鮮で美味しいアスパラガスが高評価多くのユーザーが新鮮さや美味しさを絶賛しています。特にホワイトアスパラガスは珍しく、味わいが濃厚で満足度が高いとの声が多いです。また、調理法に応じて様々な楽しみ方ができる点も好評です。リピート購入するユーザーも多く、信頼性のある商品として評価されています。
良い点
  • 新鮮さ
  • 美味しさ
  • 太さ
  • 甘み
  • リピート購入
悪い点
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

本州送りに使用しました。2色のアスパラ…

2025/7/22

本州送りに使用しました。2色のアスパラの食べ比べは喜ばれます。

    購入したストア

    産直だより

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 47

    満足^^

    2020/6/11

    鮮度非常に良い大きさ大きめ

    白、緑それぞれ10本以上届きました。想像していた通りの太くて立派なアスパラでした。白より緑の方が個人的に好きな味でした。塩胡椒してオーブンで素焼きしたら余りにもジューシーで頬張る度にポタポタと水分が落ちるほど。アスパラ一本揚げにしたらトロトロに溶けてしまう程柔らかくなり(要注意)、ベーコン巻きにしたらベーコンに一切負けない甘味がジュワッと… まだまだあるので色々な食べ方で楽しみたいと思います。 あと、届いた時の梱包がすごくコンパクトかつ丁寧で、手元に届いた時から安心感がありました。 5/9に注文。発送は⇒: 5月16日から6月10日てなってましたが、本日6/11に発送されたようです。発送に関しては星2つです。

      購入したストア

      産直だより

      商品にもサポートにも満足です

      2022/6/7

      鮮度非常に良い大きさ大きめ

      毎年贈り物に使わせていただいておりますが、今年は配送業者の手違いで一部冷凍状態で先様に届いたようです。産直便りさんに連絡したところ、すぐに配送業者と先様に確認して代替品を送って下さいました。サポート担当の方の誠意ある応対に感謝しております。生ものを扱う業者さんとして信頼できると思いました。今後も利用させて頂きたいと思っております。

        購入したストア

        産直だより

        めちゃくちゃ美味しい😋

        2020/6/16

        鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

        注文してから、時間は掛かってますが、本日6/16日に届き、早速頂きました…マッシュルームとエビとアスパラガス白緑1本ずつ…をアヒージョで(*^o^*) 歯ごたえと甘みといい、アスパラガス本来の味が凄く凝縮された逸品でした!買って良かったなと思います~~こんな美味しいアスパラガスをありがとうございました~

          購入したストア

          産直だより

          美味しかった。最高

          2022/6/16

          鮮度非常に良い大きさ大きめ

          画像と同じく太くて新鮮なホワイトアスパラが届きました。 グリーンアスパラは、少し細めでしたが柔らかくて美味しかったです。我が家では、グリルで焼いたアスパラにマヨネーズと七味を混ぜてつけて食べるのがお気に入りです。みずみずしくて本当に美味しかったです。また、注文したいと思いました。

            購入したストア

            産直だより

            新鮮で太くて綺麗で立派なアスパラが届き…

            2020/6/15

            鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

            新鮮で太くて綺麗で立派なアスパラが届きました。鮮度を保つ袋に入っていてそのままでも数日保存できるので便利です。勿体ないので、すぐ食べる用、次回食べる用、冷凍保存用に分けました。太いので食べ応えあります。いろいろアレンジしてみようと思います。ありがとうございました。

              購入したストア

              産直だより

              1番美味しい

              2024/6/11

              鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

              東京の弟家族に北海道のアスパラを食べてもらいたくて、お願いしました。今年はあまり暖かい日がなかったですが、今まで食べたアスパラの中で1番美味しいとお褒めの言葉をいただきました。大変お世話になりありがとうございました。

                購入したストア

                産直だより

                一か月も前に発注して、やぅと届いたと思…

                2021/6/19

                鮮度悪い大きさ少し小さめ

                一か月も前に発注して、やぅと届いたと思ったら 木の木っ端のようなアスパラ、天候により収穫が 遅れるのは普通ですが、出荷する以上は、妥協することなく 喜ばれる品物を送って頂きたいです、 後、未着が三件あるけど心配です、

                  購入したストア

                  産直だより

                  めちゃくちゃ美味しかったです!

                  2022/3/12

                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                  めちゃくちゃ美味しかったです! 毎年購入させて頂いてますが、また今年もよろしくお願いします〜美味しいアスパラガスをありがとうございます! 大変でしょうが、今後とも身体に良いアスパラガスの生産頑張って下さいね!

                    購入したストア

                    産直だより

                    散々待たされただけあって(苦笑)、待ち…

                    2020/6/19

                    鮮度非常に良い大きさ大きめ

                    散々待たされただけあって(苦笑)、待ち焦がれた分も合わさって美味しさ倍増だったと思います。いろんな食べ方でMENUを作りましたけど、どれも美味しくいただきました。4日間アスパラ堪能できましたぁ!

                      購入したストア

                      産直だより

                      香り良く新鮮

                      2022/5/25

                      みずみずしく新鮮です。毎年、北海道のアスパラ注文します。いいお値段ですが、毎年楽しみにしています。スーパーで売っているものとは、香りもよく別物です。もう少しお値段が安いと嬉しいのですが。

                        購入したストア

                        産直だより

                        素晴らしきアスパラ貴婦人と貴公子

                        2019/5/27

                        鮮度良い大きさ普通

                        見舞い返しで贈らせて頂きました。先方さんからは大変絶賛されました。正直、贈る側は実物を見ないので躊躇しましたが生産者を信用し、購入に至りました。立派なアスパラをありがとうございました。

                          購入したストア

                          産直だより

                          楽しみました

                          2020/6/16

                          鮮度非常に良い大きさ普通

                          新鮮なアスパラは下の方の皮をむかなくても柔らかいことが分かった。冷蔵庫の野菜室に立てて置いたら食べ終わるまで新鮮なままだった。(スーパーのもののように縦すじが入らない。()

                            購入したストア

                            産直だより

                            鮮度も太さも色も味も良かったです。ホワ…

                            2020/12/20

                            鮮度良い大きさ大きめ

                            鮮度も太さも色も味も良かったです。ホワイトアスパラは初めて食べましたがとてもおいしかったです。もちろんグリーンアスパラもとてもおいしかったです。また購入しようと思います。

                              購入したストア

                              産直だより

                              最近見た事の無いような太めのアスパラガ…

                              2017/5/26

                              最近見た事の無いような太めのアスパラガスでした。白は近所で栽培してますがそれ以上、グリーンは直ぐに湯がき食べました。久しぶりにアスパラガスの逸品にであいました。

                                購入したストア

                                産直だより

                                非常に早い対応で有難うございました。過…

                                2023/12/5

                                非常に早い対応で有難うございました。過去にも何度かお取引をして頂いておりますけれども、いつも迅速な対応ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

                                  購入したストア

                                  産直だより

                                  太くて甘くて、とっても食べ応えがあって…

                                  2024/5/30

                                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                                  太くて甘くて、とっても食べ応えがあって、美味しかったです!!箱にぎっしりでした。ホワイトアスパラがこんなにしんせんにたべられて良かったです!

                                    購入したストア

                                    産直だより

                                    「ホワイト アスパラ」は、硬かった。

                                    2019/6/30

                                    鮮度悪い大きさ普通

                                    「ホワイト アスパラガス」を楽しみにしてました・が 「硬くて美味しく無い」が本心でした。 {グリーンアスパラガス}は、大変旨かったです。  56タン

                                      購入したストア

                                      産直だより

                                      昨日ベーコンとアスパラ炒めましたが、今…

                                      2025/7/2

                                      昨日ベーコンとアスパラ炒めましたが、今までで一番美味しかったかも知れません。全体に柔らかくて、硬い部分は全然無かったです。

                                        購入したストア

                                        産直だより

                                        期待はずれでした。

                                        2022/6/11

                                        鮮度普通大きさ少し小さめ

                                        北海道産に期待しましたが甘味もなく期待はずれでした。 ホワイトアスパラは毎年購入してますが全く甘味もなくガッガリしました。

                                          購入したストア

                                          産直だより

                                          商品届きましたので、早速軽く茹でてサラ…

                                          2022/6/13

                                          鮮度非常に良い大きさ大きめ

                                          商品届きましたので、早速軽く茹でてサラダで食べました すごく美味しかったです、どちらかといえば、グリーンアスパラが最高。

                                            購入したストア

                                            産直だより
                                            55件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。