商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

新鮮で美味しいアスパラガスが高評価多くのユーザーが新鮮さと美味しさを絶賛しています。特に太くて柔らかいアスパラガスは、スーパーのものとは一線を画す味わいで、料理に使った際の食感や甘さに満足している声が多く寄せられています。また、毎年リピート購入するユーザーも多く、信頼性の高い商品と評価されています。
良い点
  • 新鮮さ
  • 太さ
  • 柔らかさ
  • 美味しさ
  • リピート意欲
悪い点
  • 発送遅延
  • 誤送
  • 一部不作
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

デカっ😆

2026/5/31

鮮度非常に悪い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

大きくでびっくりしました(ww) きれいでこんなサイズはスーパーじゃ買えません😌 早速焼いて食べました甘くてみずみずしくて 美味しかったです😉

    購入したストア

    産直だより

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 50

    昨年お取り寄せして試してみたところ、大…

    2018/5/22

    昨年お取り寄せして試してみたところ、大変甘みがあり柔らかくておいしかったので今年は思いきって知人5名に発送を依頼いたしました。以前はデパートから長年に渡り依頼しておりましたが、価格が上昇していくばかりで内容に満足が出来なくなって来たので貴店に変更してみました。 皆さんに大変好評でホッとしております。又来年もお願いしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。                                                       以上

      購入したストア

      産直だより

      新鮮そのもの!

      2026/5/25

      鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      毎年、贈答用数軒分と自分家用に 予約販売で購入させていただいてます。 今回は 採れたてを発送していただいたみたいで アスパラの切り口がめちゃめちゃ新鮮でした。 相変わらず、甘くて柔らかくて 美味しいです。 お世話になってる人達にも 送ったりしてますが とても喜んでいました。 この時季になると そろそろかな って 楽しみにしててくれています。 また来年も 購入するつもりですので よろしくお願いします。

        購入したストア

        産直だより

        以前北海道のお土産で頂いたアスパラガス…

        2021/7/4

        鮮度非常に良い大きさ普通

        以前北海道のお土産で頂いたアスパラガスがもう一度食べたくて、注文しました。天候により発送が遅くなりましたがメールも頂いたり、代替えの商品は立派な物になり申し訳ないくらいでした。アスパラガスはもちろんホクホク。いつも食べている物とは別物で、普段余り食べない息子も、味が濃いと喜んでいっぱい食べてました。悪天候、自然災害、本当に大変だと思いますが、これからも応援してます。

          購入したストア

          産直だより

          注文してから3週間程度待ちました!美味…

          2025/6/20

          注文してから3週間程度待ちました!美味しいのはわかっているのもあり、かなり待ち望んでいました! しかし...痛恨のミスの送り先住所を間違えて登録してしまい、誤送してしまいました!ショップの方も佐川急便の方も皆様優しく対応して下さり、本当にありがとうの感謝しかありません。 皆様のおかげと、大地で立派に育ったアスパラは美味しく頂いたようです!ほんとにありがとうございます😭

            購入したストア

            産直だより

            美味😃

            2025/7/13

            鮮度非常に良い大きさ大きめ

            毎年注文しているが、鮮度も大きさも安定していてとても良い。なんといっても鮮度が違う。アスパラの下の部分スーパーで見ると乾燥してガチガチだが、この商品はそんなことがなくそのまま食べることができる。(加熱して)アスパラの味が濃いです。土地?鮮度?太さ?どれが要因か分かりませんが。道の駅とかで買ってくるアスパラともやはり味が違います。味が濃い。おいしいです。

              購入したストア

              産直だより

              びっくり!!

              2025/6/2

              鮮度非常に良い大きさ大きめ

              アスパラ届いて箱を開けて見てびっくりでした。 今まで見た事ない位の太いアスパラに!! 普通食べていたアスパラだったら、下の部分は硬い部分は折ってましたが、このアスパラ切り口を少し切ったくらいでサッと茹でただけで、食べれました。 アスパラのベーコン巻きで食べましたが、とても美味しかったです。 癖になる美味しさです♪♪

                購入したストア

                産直だより

                6/15までに発送となっていましたが6…

                2021/6/28

                鮮度非常に悪い大きさ小さめ

                6/15までに発送となっていましたが6/24ごろ届き、挙句に今年は、不作だ、何か壊れただ、言い訳の謝罪文と違う商品を勝手に送り付けてきた、事前に連絡ぐらいしてほしい、ホワイトアスパラなんかいりません。こちらのショップは何度か利用してますが、そのたびたいしたことない物しか送ってこないし、もう二度と頼みません。

                  購入したストア

                  産直だより

                  美味しいかったが

                  2022/6/27

                  残念な事に下部が凍ってしまいました。 輸送時に袋の中で結露しそれが冷蔵庫で凍ったかもしれません。 その為、一度湯通し程度に茹で、色止めしてから、無塩ヤギバターで 揚げ焼きと言う、超贅沢仕様で仕上げ 本当は一本のままこの上に目玉焼きなのですが素材を味わいたく そのまま頂きました。塩胡椒少々かけたレベルで美味しい。

                  購入したストア

                  産直だより

                  気長に待とう

                  2025/7/12

                  鮮度良い大きさ普通

                  新鮮でジューシーなアスパラガスだったと贈った相手から連絡がありました。アスパラガスのベーコンバター炒めにして食したそうです。 贈った私はひと安心です。 但し、ポチっと購入してから発送までの期間がとてもとても長く、忘れているのではないかと不安になりました。

                    購入したストア

                    産直だより

                    太くても柔らかい

                    2023/5/18

                    鮮度良い大きさ大きめ

                    忘れた頃にやって来る。何処かの歌の様ですが、カルデラの貴公子、少し前に同じ北海道から直送していただいたものと比べても滝本農場さんのアスパラの方が美味しいとの家族の意見でした。去年から購入していますが、またリピートしたいと思います。

                      購入したストア

                      産直だより

                      この度の配送依頼に関しては大変ご面倒を…

                      2018/5/25

                      この度の配送依頼に関しては大変ご面倒をおかけ致しました。 品物を受け取ってそれぞれに調理をして召し上がった結果皆様一同に大変好評でした。 良い品物を提供して下さりありがとうございました。 又来年もよろしくお願いします。以上 長谷川 輝子

                        購入したストア

                        産直だより

                        最高のアスパラ

                        2021/6/20

                        鮮度非常に良い大きさ普通

                        本当にビックリするくらい美味しくて新鮮なアスパラでした。生育不良や雨など大変な状況で届けてくださったことに本当に感謝します。あちこちでお取り寄せしてきましたが、毎年こちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

                          購入したストア

                          産直だより

                          美味しいアスパラでした

                          2024/6/22

                          鮮度良い大きさ大きめ

                          太くて美味しい、やわらかいアスパラでした。 あまりの美味しさに、リピートしようとしたら、 売り切れでした。 大変良い買い物で、アスパラを楽しむことができました。 また、いつかリピートしたいです。 ありがとうございました。

                            購入したストア

                            産直だより

                            歯ごたえザクザク柔らかいアスパラ食べたー

                            2022/7/16

                            鮮度非常に良い大きさ大きめ

                            スーパーのアスパラがあまりにも細くて買う気になれなかったので太いアスパラと聞いて購入しました。期待以上に太いアスパラでオリーブオイルで焼いていただきました。歯ごたえがザクザクと柔らかいアスパラで大満足です

                              購入したストア

                              産直だより

                              アスパラ界の貴公子orキング

                              2024/7/21

                              鮮度非常に良い大きさ大きめ

                              カルデラの貴公子とっても美味しかったです焼いたり炒めたり湯てたりと思う存分に大好きなアスパラを堪能しました、長さはかなり長めでした クセが無くて上品なアスパラです お値段がもう少しお安ければリピートしたいです

                                購入したストア

                                産直だより

                                ホントに旨いアスパラ。

                                2016/5/23

                                あまりに旨くて、即リピしました。スーパーで売ってる物だと、根元の辺りは繊維が強くて、食えなかったりしますが、これは全くそんな事無く、丸々美味しく食べられます。 値段は相当高いですが、その価値アリです。

                                  購入したストア

                                  産直だより

                                  美味しいアスパラガス

                                  2025/6/22

                                  鮮度良い大きさ少し大きめ

                                  アスパラガス好きの家族にプレゼントで送りましたが美味しかったようです。500gで12本でした!発送から到着に4日ほどかかりましたが鮮度も悪く無いようでした。 焼いて食べるのが美味しかったようです。

                                  購入したストア

                                  産直だより

                                  2Lサイズにしたので本数が少なかったが…

                                  2018/5/22

                                  2Lサイズにしたので本数が少なかったが、美味しいアスパラを食べてもらいたかったので良かったと思うが、パープルと一緒に届いたのに送料が別々にかかったので高くついた。

                                    購入したストア

                                    産直だより

                                    去年買って美味しかったので、今年も予約…

                                    2023/5/18

                                    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                                    去年買って美味しかったので、今年も予約注文しました。やはり美味しい。太いけど、柔らかくて、瑞々しくて、あっという間に食べてしまいました。また来年も注文します!

                                      購入したストア

                                      産直だより

                                      美味かった

                                      2023/6/15

                                      鮮度良い大きさ大きめ

                                      期限内に届きました。ありがとうございました。 早速食べてみましたが、家族全員、これは美味いと話していました。 買って良かったです♪ 次もまた購入したいと思います。

                                      購入したストア

                                      産直だより
                                      65件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。