商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさとデザインが高評価多くのユーザーがこの商品の使いやすさとデザインを高く評価しています。特に、持ち運びやすさや洗いやすさが好評で、職場やキャンプなど様々なシーンで活用されています。保温性については、十分と感じるユーザーが多い一方で、長時間の保温を求める方には物足りないとの意見もあります。
良い点
  • デザインがオシャレ
  • 持ち運びやすい
  • 洗いやすい
  • サイズがちょうど良い
  • 保温性が十分
悪い点
  • 長時間の保温には不向き
  • 飲み口が分かりにくい
  • カラーバリエーションが少ない
  • 保温性能が落ちる
  • 蓋の回転がスムーズでない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とても良い商品を最短で発送

2026/4/20

とても良い商品で満足しております。商品の梱包も良く、最短で発送いただき、発送の状態もとても良かったです。継続してまた購入させていただこうと思います。とても安心して購入できるショップであります。

    購入した商品

    種類/0.35L、カラー/ローズクオーツ

    購入したストア

    堺の刃物屋さんこかじ

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 274

    とても良い商品を最短で発送

    2026/4/20

    とても良い商品で満足しております。商品の梱包も良く、最短で発送いただき、発送の状態もとても良かったです。継続してまた購入させていただこうと思います。とても安心して購入できるショップであります。

      購入した商品

      種類/0.35L、カラー/ローズクオーツ

      購入したストア

      堺の刃物屋さんこかじ

      カッコよくてサイズもちょうどよいです。…

      2025/4/17

      カッコよくてサイズもちょうどよいです。 漏れることもなく持ち運びも便利です。 保温性は、悪くもないが、それほど良くもありません。

        購入した商品

        カラー/ホワイト

        購入したストア

        堺の刃物屋さんこかじ

        母親にプレゼント用に購入しました。蓋が…

        2025/11/25

        母親にプレゼント用に購入しました。 蓋が開けやすくて、持ち運びしやすいそうです。 色も気に入ってくれたようで良かったです。

          購入した商品

          種類/0.47L、カラー/ローズクオーツ

          購入したストア

          堺の刃物屋さんこかじ

          全く冷めないわけではなく、徐々に冷めま…

          2023/11/24

          全く冷めないわけではなく、徐々に冷めます。 自分は猫舌なのでちょうどいいです

            購入した商品

            カラー/ホワイト

            購入したストア

            堺の刃物屋さんこかじ

            使いやすくてすごくいいです。飲み口も熱…

            2025/3/20

            使いやすくてすごくいいです。飲み口も熱々がドンってでないからいい

              購入した商品

              カラー/ホワイト

              購入したストア

              堺の刃物屋さんこかじ

              持ち運びやすい大きさ。オシャレ。

              2025/4/14

              スープジャーとして使っています。よくある300ml以上のものは重くて…このくらいの小さいものが欲しかったのでちょうどいいサイズです。 朝、容器を熱湯で温めてから、お味噌汁やポタージュを入れて、熱々で持たせますが、昼にはややぬるめな感じです。(真冬の場合) 保温性はサーモスのスープジャーには劣りますが(サーモスは昼まで熱々)、保温性をそこまで求めてない(温かければいい)ので、洗いやすく、取っ手もついてて持ち運びやすいし、オシャレなので十分です。 コーヒーを入れて持ち運ぶ場合には、穴の空いた飲み口を内側にセットできるのでホント便利。 朝入れた飲み物を昼に熱々で飲みたい人にはお勧めはしません。 持ち運びやすさとデザインは満足、保温性もこれで十分。ただ少し高いので星マイナス1で。

                購入した商品

                カラー/シルバー

                購入したストア

                ものうりばPlantz

                朝はOFFICEのコーヒー用に使用。出…

                2022/5/6

                朝はOFFICEのコーヒー用に使用。出先でのコーヒーの持ち運ぶにも使っています。 ホットコーヒーは2時間経っても温かく飲めます。いままで使っていた金属のマグカップはどうしても金属臭が気になりましたが、これは飲み口をプラスティックすることができるので、コーヒーの香りを邪魔しません。 コンビニのコーヒーのダブルサイズ(7-11ではLサイズ・ファミマではMサイズ)は入りきらず、一口分ぐらい余ります。容量について参考になればいいのですが…。 洗う時に意図せずゴムパッキンが外れる時があり、注意が必要です。 OFFの時ように、もう一つ買い足そうかと思っています。

                  購入した商品

                  カラー/シルバー

                  購入したストア

                  ものうりばPlantz

                  白を購入。並行輸入に注意。

                  2023/4/10

                  これを購入した後、他店でもう少し安いのを見つけて追加購入しました。 追加購入した方は並行輸入品で、少し違いました。 塗装が雑、バリがあって、捲れてきそう。 こちらのお品はとても綺麗です。 冷たいものを入れた時、こちらはなんとも無いのに、並行輸入はステンレスの部分が結露します。 全く同じ色、同じ形なのに、なぜこんなに違うのか。 並べた時に違うがわかるのが嫌で、買い直すことにしました。 購入して3個並べると、やはりこちらのお店で購入した2品は綺麗です。 こちらのお店の商品が安心だと思います。

                    購入した商品

                    カラー/ホワイト

                    購入したストア

                    ものうりばPlantz

                    スタンレーデビューです。カラーとても迷…

                    2020/12/18

                    スタンレーデビューです。カラーとても迷いました。最初に白を購入、質感がとてもかわいいです。汚れもつきにくいです。コーヒーが冷めるのが嫌で家使いとして購入しました。結果とても良かったので、黒も購入しました。白とは違う質感です。黒は艶消しな感じです。質感は私は白のが断然好きです。保温性は家使い、短時間のお出掛けのお供なら充分です。容量と耐熱性のバランスがとても良いと思います。迷っている方は思い切って購入をおすすめします。めっちゃいいです。買ってよかったと思う一品です。

                      購入した商品

                      カラー/マットブラック

                      購入したストア

                      ものうりばPlantz

                      キャンプ

                      2025/11/19

                      昨日商品を受け取りました。 今回水筒、コップとしてキャンプで使用しようと思い購入しました。まだ使用していませんが、確りした商品だと実感しています。パッキンは1番上の蓋と2番目の蓋と2箇所付いていて2番目の蓋を開けると大きな氷も入れられます。2番目の蓋を閉めると飲み口は小さく飲みやすくなります。上の蓋を閉めると水筒して持ち手が付いてます。蓋が二重になっているので温かいものの保温性を高めて、冷た物は保冷性を高めていると思います。 早く使って実感したいです。

                      購入した商品

                      種類/0.35L、カラー/ハイドランジア

                      購入したストア

                      ものうりばPlantz

                      このデザインはなかなか見ないと思います…

                      2024/1/14

                      このデザインはなかなか見ないと思います。 取手で運べるし、通常のカップのようにも使えます。保温効果も抜群です。 ちなみにこれは小さいサイズなので、お店に持ち込むと1番小さいサイズです。 ホットのミルク系フォームはすぐにふたを閉じられませんでした。少し飲んでから蓋をしないと溢れました。 残念ポイント 写真は2回使っただけです。 コーヒー派は、1回入れただけでカップが茶色っぽくなりました。2回でこの色。ハーブティー派の私は色がついていません。

                      購入した商品

                      カラー/マットブラック

                      購入したストア

                      ものうりばPlantz

                      デザイン良し!

                      2020/1/23

                      職場でコーヒーを飲む為に購入。 発注後すぐに取り寄せ、発送していただき助かりました! 保温時間も、自分にとっては長く重宝しそうです。機能的にも問題なさそう。 職場では、カップの転倒で中の液体をこぼさないように蓋付が必要でしたが、持ち運びもできる完全密閉です。 デザインも良く気に入っています。 もう少し大きい容量が良かったのですが、コーヒーパックの利用を考えると、このくらいが丁度かもと思います。 買って良かった! オススメです!

                        購入した商品

                        カラー/シルバー

                        購入したストア

                        ものうりばPlantz

                        車での移動時に使用するために購入しまし…

                        2021/7/24

                        車での移動時に使用するために購入しました。洗いやすく、漏れにくく、満足しています。ただ、あらかじめ把握して購入しましたが、コンビニのMサイズのコーヒーが入らないのは残念です。径はこれ以上大きいとカップホルダーに入らない場合があるので、もう少し高さがあればと思います。あと、カラーバリエーションももう少しあればと思います。最後に、夜、暗い時に飲み口が分からないので、飲み口の反対側に突起をつけるなど工夫が欲しいです。

                          購入した商品

                          カラー/マットブラック

                          購入したストア

                          ものうりばPlantz

                          いろいろな携帯マグを使いましたが今のと…

                          2020/11/1

                          いろいろな携帯マグを使いましたが今のところこれが一番です。仕事へ行く時、家から暖かいお茶を持って行き、午後に会社のお茶を追加しています。 私の携帯マグの決定点は、カバンから出しやすく邪魔にならない大きさ。取手があるのでさらに使いやすいです。次に洗いやすいことで、手が楽々に入るのでとても良いです。飲み口のパーツは少しでも洗う手間を避けるため外してつかっていますが、スッキリして見た目も良い感じです。

                            購入した商品

                            カラー/マットブラック

                            購入したストア

                            ものうりばPlantz

                            いくつか注文した店舗の中で1番早く着き…

                            2025/11/22

                            いくつか注文した店舗の中で1番早く着きました。 ありがとうございました! スタンレーのこのシリーズは、マットな質感のものとざらざらしたものと、(今年スタバとコラボしてる)つるつるのものがありますが、今回購入した0.47L のピンクのはざらざらの物でした。 これが一番好きなので嬉しいです! スタンレーは保温はそこまでよくはありませんがかわいさはダントツです!そこまで重さも感じませんでした。 大事に使います!

                            購入した商品

                            種類/0.47L、カラー/ローズクオーツ

                            購入したストア

                            ものうりばPlantz

                            缶コーヒー丁度サイズ。

                            2022/12/31

                            毎日、会社でコーヒーを買って飲んでましたが、直ぐに冷めるので、コーヒー一杯分が入る水筒を探してました。 出勤前の6時にポットで沸かしたお湯で、コーヒーを入れて11時ぐらいまでは温かいですが、12時ぐらいには冷めた感じがかなりしますが、5時間ぐらいは温かいコーヒーが飲めます。普通の缶コーヒーが丁度入るサイズです。オプションでハンドルがあれば佐谷最高ですが、なくても気に入って使ってます。

                              購入した商品

                              カラー/マットブラック

                              購入したストア

                              ものうりばPlantz

                              ゴツイけど気に入っています。

                              2021/3/30

                              まず、最初に買ったスタンレーは1.3L真空ボトルでした。シンプルでゴツイデザインと優れた保温性に、コレは良い‼️ とファンになり、主人の職場用にと、このタイプにしてみました。 気に入っているようで、お昼にスープやお味噌汁など入れているようです。中蓋と、取手つきの外蓋で漏れもなく持ち運べます。 色は黒にしました。 次はどのタイプのスタンレーにしようかと考えています。

                                購入した商品

                                カラー/マットブラック

                                購入したストア

                                ものうりばPlantz

                                おすすめです。

                                2023/3/6

                                以前プレゼントでシルバーのタイプをいただき、毎日職場へコーヒーを入れて持って行きます。保温性はバッチリ!飲みやすい飲み口で、そして何より洗いやすい。今回のホワイトは子供へのプレゼントです。勉強のお供に塾へカフェオレを入れて持って行くそうです。毎回自販機で飲み物を買うことを思えば節約にもなりますし、がさばらない大きさなので、荷物にならないのも○です。

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト

                                  購入したストア

                                  ものうりばPlantz

                                  毎日、家の前の公園に子どもたちと遊びに…

                                  2020/8/24

                                  毎日、家の前の公園に子どもたちと遊びに行くときなど少しあれば助かるんだけど、水筒入れるほどじゃないなと思うことがあって何か良いのないかなと探してました。(自分用) 持ち手があるのにとても惹かれて購入しました。 普段はコーヒーをいれて持ち歩いてますが、普通の水筒タイプよりはぬるくなるのが早いですね。 パッキンとかが無い分、洗うのはとても楽チンです。

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト

                                  購入したストア

                                  ものうりばPlantz

                                  気に入っています

                                  2026/4/13

                                  デザインがとにかく使いやすいです。 スクリューがスムーズに回らない事と口をつけるところが常に丸出しになっている事がとても気になりますが… カバンに入れて持ち歩くというより、車で出かける際やキャンプ時に使うようにしています。 この使い方がとてつもなく便利で気に入っています。 廃盤になったゴー真空シリーズが持ち運びには良かったので残念です。

                                    購入した商品

                                    種類/0.35L、カラー/フロスト

                                    購入したストア

                                    ものうりばPlantz
                                    12345...10
                                    274件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。