商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
職場への配布用におすすめです
2025/7/4
退職する職場に配りました。退職で渡すには渋めのイラストだなぁ…と思いましたが、職場の方からは「パッケージ可愛い!」と高評価でした。 人数より多めの箱を購入して、自分用に4つの味をキープ。サクホロッとした食感で、どの味も美味しかったです。 以前は横浜や川崎にも実店舗があったと思うのですが、今は無くなってしまいました。 このお店のワッフルケーキも美味しかったので、いつかまた常設の店舗が戻ってきてくれると嬉しいです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L退職の挨拶に購入しました。生菓子では賞…
2025/4/25
退職の挨拶に購入しました。生菓子では賞味期限が短い為、日持ちのする物を探して、以前食べたことのある、こちらの商品に決めました。個包装でお花一輪がプリントされていて、可愛いくてお別れにはもってこいでした。受け取って頂いた方から、美味しかったとメールも貰い、あっという間に皆んなが持ち帰ったと聞き、このお菓子にして良かったと思いました。またリピートありだと思っています。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lお店の対応に助かりました
2024/9/2
今回は退職の挨拶用で購入しまします 発送を一週間以上先にしておいたのですが、台風10号の影響が不安だったため、急遽即日発送を依頼したところ、早急に対応して頂け、一安心です 間に合わなければどこかの店舗での購入を考えてましたが、非常に助かりました ありがとうございました
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lとても満足です
2025/12/21
繁忙期のせいか配送の遅延はありましたが誠意あるお店のご対応に感謝いたします。40個の袋は圧巻の存在感でした。個別でラッピングをしましたが、お品がかなり存在感とボリュームがあり思う以上のギフトに仕上がりました。 きっとお味も良いかと思います。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L可愛い
2026/3/25
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
異動により、お世話になった職場へ。 まず、パッケージが可愛い 中を開けたらコロコロ感も可愛い と好評。 お裾分けを持ち帰り食べたら程よい大きさと量でした 17時からの小腹空き対策にはちょうどよいかと思います
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L退職の挨拶用
2025/5/15
退職の挨拶用に、人数が多いので、こちらを購入しました。 小分けになっており、1袋にちょうど良い量であり、自身も食べた事もあり、安心して購入できました。 割引も使えたので、定価よりも安く購入できました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lこの春の異動が決まり、職場の皆さんに配…
2026/3/10
この春の異動が決まり、職場の皆さんに配るためのお菓子を探していました。日持ちもよく美味しいので安心してお配りできますし、可愛いパッケージは特別感があって、ちょっとしたお礼にぴったりだと思います。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lお世話になった幼稚園へお礼として贈りま…
2026/3/20
実際に食べてみたおいしさの評価:食べてない(贈答)
お世話になった幼稚園へお礼として贈りました。丁寧な包装と紙袋も付いていたので、すぐに持っていけました。サクサクでおいしいのは知っていました。数の多い個包装で探していたので、条件にピッタリでした。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L退職にあたり職場の人に配るために購入し…
2025/9/25
退職にあたり職場の人に配るために購入しました。 想像したよりお菓子の箱が大きくて驚きました。紙袋を付けていただけたのは嬉しかったです。また試しに1つだけ食べてみましたが、美味しかったです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lとても良い
2025/9/18
退職の仲間への御礼として購入しました。とても喜んでくれて、こちらの商品にして本当に良かったです。3カ所に配送して貰いましたが期日通りに到着した事も確認。お店の対応に感謝いたします。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L退職にあたり、お礼のために購入。コロコ…
2024/9/27
退職にあたり、お礼のために購入。 コロコロワッフルは大好きな商品で味は知っていました。数も揃っていたのと、思ってた以上に大きく見栄えもし、喜んでいただけました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lクリスマス、年末年始のご挨拶にと、他の…
2026/4/20
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
クリスマス、年末年始のご挨拶にと、他のミニお菓子と一緒に透明パッケージにラッピングして配りました。パッケージが可愛いし中身もかわいくて美味しくて大好評でした。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lたくさんの方に配るのに最適!
2025/9/26
退職のお礼に購入しました。 個数あるのに、一つ一つの内容量もあって、満足でした。 たくさんの方へ配るのにオススメです! 一つ開けて食べましたが美味しいです!
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L職場の移動に伴い購入しましたみんなに喜…
2024/4/5
職場の移動に伴い購入しました みんなに喜んでもらえて良かったです また機会がありましたら宜しくお願いします 私も一つ食べましたがとても美味しかったです
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L退職する際に配りました。以前は店舗をよ…
2026/4/30
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
退職する際に配りました。 以前は店舗をよく見掛けましたが、今は遠いので通販で。 味は知っていたので安心して配れました。変わらず美味しかったです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L職場の方々への差し入れで注文しました。…
2025/9/28
職場の方々への差し入れで注文しました。個包装で多数入った商品だったのでお試しで購入してみまが袋のデザインや味も好評だったので満足しています。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lこれめっちゃおいしいです!!コロコロワ…
2026/2/26
これめっちゃおいしいです!! コロコロワッフルリピしますよー^ ^ お友達にもあげましたが これうまい!と大好評でした^ ^ありがとうございました
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L退職するのに購入しました。味も4種類で…
2025/3/2
退職するのに購入しました。 味も4種類で、中にコロコロワッフルが入っていて食べやすく、皆さん喜んでくれました。 味も美味しかったそうです!
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.L転勤のご挨拶に離れる職場に置いておきま…
2025/10/27
転勤のご挨拶に離れる職場に置いておきました。非常に喜んでいただきました。ちょっと食べたいと思うので今度は自分用に買ってみたいです。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lどの味も美味しい
2026/4/2
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
以前に知人から頂き、美味しかったし、可愛いかったので、購入しました。職場のみなさんに小分けして配りめした。とても喜ばれました。
購入したストア
ワッフル・ケーキの店 R.Lお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。