商品レビュー

AI要約AI要約

明るさと取り付けの簡便さが評価されるLEDヘッドライト多くのユーザーが、LEDヘッドライトの明るさに満足しており、HIDからの交換が簡単である点も好評です。特に、夜間走行時の視認性が向上したとの声が多く、取り付けもスムーズに行えるとのことです。ただし、光軸調整やカットラインの明瞭さに関しては一部のユーザーから不満の声も上がっています。
良い点
  • 明るさ
  • 取り付けの簡便さ
  • 視認性の向上
  • デザインの仕上がり
  • 耐久性への期待
悪い点
  • 光軸調整の難しさ
  • カットラインの不明瞭さ
  • ファン音の大きさ
  • 個体差による不具合
  • 耐久性への不安
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

注文の品は無事に届きましたありがとうご…

2026/6/17

注文の品は無事に届きました ありがとうございます 速い対応をしてくれて助かりました また機会があればご利用させて頂きます

    購入した商品

    バルブ形状/D2S / D2R

    購入したストア

    REIZ TRADING

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 59

    初のLED ☆ヘッドライト☆

    2024/10/14

    本題のLED ですが、個体差の関係で右ヘッドライトLED 挿入時にアルミファンと軽く接触しましたが、押し込んで無事に左右取り付け完了しました。光量ですが、2倍までは大袈裟ですが、かなり明るいです。パッシングされちゃうかなと思いながら走ってますが、1度もパッシングされません。対向車からはそんな眩しくないのかな?まだ、付けたばかりなので、しばらく様子をみようと思います。 その後、何となく上向き気味だし、パッシングも貰うようになったので、テスター屋さんに光軸調整してもらいました。若干上向きだけど許容範囲との事、光量が多くなったので眩しく感じたり、HID 用のヘッドライトにLED をいれると光が散りやすいとの事。なので気持ち下向きに調整してもらいました。 その後、またパッシングもらいました。深夜走るので回りに明かりや走行車いないので余計に対向車からしたら眩しく感じるのかもしれません。またまたテスター屋さんに微調整して頂きました。思ったより下向きになってしまいましたが、パッシングされるよりましなので良しとします。やっぱHID 用のヘッドライトにLED はまだまだ課題がありますね。

      購入した商品

      バルブ形状/D2S / D2R

      購入したストア

      REIZ TRADING

      装置前 → 装着後 → 他社製品比較レビュー

      2024/7/10

      装置前レビュー C国製ですが、製品のフィニッシュはなかなか綺麗にできていると思います 今回の購入で微妙な大きさの粗品タオルが2枚になってしまいました(笑)テーブル拭きにでもしてみます 装着後追記1(画像2) 交換前はVELENO HIDの5500Kでしたが、やはり7000Kともなると青っぽいですね ノーマルHIDからの変更ではないので驚くほど明るい感じはしませんでした 本体の影は出ますが気になるほどではありませんでした ベレーノブランドでD4Sでも6500Kくらいでもう少しlm数が高い物が出たらまた買い替えるかもです 装着後追記2(画像3) 他社製6500K 18000lmとの比較です これを見るとVELENOさんの前面手前への路面照射力?が確かにその通りなのがわかるかも知れません 満遍なく照らしている感じがします ただ他社(某AUXIT○)さんの方が圧倒的にファンの音が小さかったです その辺りは改良の余地ありですね 日本ライティングさんほどの静寂性は求めませんが頑張っていただきたいと思いますw

      購入した商品

      バルブ形状/D4S / D4R

      購入したストア

      REIZ TRADING

      1年弱の耐久性で乙

      2025/11/27

      D2RのHIDと入れ替えて使用 土日にしか乗らない車に装着 装着後、僅か1年と数日で片側が点灯不良となり1年保証も切れていたので再度購入 明るいのですが光軸は出ませんので車検時はHIDバルブに戻して車検を通さないとなりません (光軸をかなり下に下げても光が漏れるので弱ハイビーム化になり、時より反対車線よりパッシング攻撃を喰らいますが夜間走行時左車線から態々右側車線に飛び込んでくるアホな車は減少しましたのでメリットも有) HIDは5年で40%光量ダウンとうたってますが、こちらのLEDは1年弱で死滅 しかもLEDなのに1年で光量ダウンしてましたしどうなんでしょうねー 1年~2年使えたらOKな方向け 弱ハイビームで害車減少効果 反対車線の車からパッシング攻撃 とりあえず取付より1年が経過したら、切れた時にすぐ交換が出来る様にスペアーを常に車に乗せて置く事が重要

        購入した商品

        バルブ形状/D2S / D2R

        購入したストア

        REIZ TRADING

        カットラインがイマイチ。バルブグラつき

        2025/8/7

        ムーヴL175のHID(D4S)が右側球切れしたため、前から気になっていたこちらの商品購入。 左側が、きちんと金具で固定されているのにグラつきがある。何回やり直しても同じ。HIDの時はグラつき無し。時間ある時に左右入れ替えしようと思います。症状が移れば商品不良ですね。 点灯した感じは、それ程明るいとは感じませんでした。HIDより多少明るくなった感じ。 カットラインは、ハッキリしていなくぼやけてます。車検は微妙ですね。 期待外れでした。 追記2025/8/9 バルブのグラつきの件 左右入れ替えたら、グラつきが解消されました。左右共、わずかですがグラつきはあります。(許容範囲内) 止め金具を片側から止めるといいみたいです。同時にやるとグラつきが出てしまいます。 理由はわかりません。うちの車だけかもしれません。

          購入した商品

          バルブ形状/D4S / D4R

          購入したストア

          REIZ TRADING

          手軽にHIDをLED出来るのは良いと思…

          2024/7/16

          手軽にHIDをLED出来るのは良いと思います。 HIDに比べて確かに手前の路面への照射はかなり明るいです。 D4Sは7000Kなので青寄りの白色なのかなと思ったら緑っぽいです。同封のバルブに左右差はありませんが色が少し残念です。 近距離で手をかざすと360°発光じゃないので仕方ありませんが、発光面の中央がやはり照射出来ていないので少し明るさが弱いですが他社に比べるとムラも少なく上出来だと思います。 カットオフラインはメーカー純正のLEDヘッドライトのようにバシッと綺麗には出ませんが、上方へのグレアはかなり抑えられていると思います。 手前の路面と全体的には明るいですが、カットオフライン付近の明るさが少し微妙です。バラストによる差がどれ程あるのか気になります。

            購入した商品

            バルブ形状/D4S / D4R

            購入したストア

            REIZ TRADING

            LY型のマツダMPV(ASFあり)に取…

            2024/8/18

            LY型のマツダMPV(ASFあり)に取り付けました。決してヘッドライト裏の作業スペースが広かったり、ランプ取付空間も広い車ではありませんが、HIDバルブの交換をしたことがあれば問題なく作業できると思います。 P社のエクストリームなんちゃら…という少し明るめのHIDバルブを使っていましたが、それと比べてもかなり明るく、点灯直後から明るいのもLEDらしくて気に入りました。 値段を考えたら、耐久性がどうなのか不安が無いことも無いですが、保証期間もあるのでコスパが悪いわけではないと思うので、仮に保証期間後に切れてもリピートすると思います。それぐらい満足感は高いです。 発送の対応も早く、購入手続きも全く問題ありませんでした。

              購入した商品

              バルブ形状/D2S / D2R

              購入したストア

              REIZ TRADING

              前にポン付けタイプの格安品を購入したら…

              2024/9/16

              前にポン付けタイプの格安品を購入したら 球が悪かったのか、破損してたので、今回は、 少し高いけど、こちらの商品を購入させて頂きました! 決め手は、国内製品という事と、各ディーラー等と取り引きしている為が1番の決め手です☺ また、特許なども取得しているみたいで、安心かなと思っています! 取り付けは、日中に交換したので、明るさなどは、知り合いの車なので確認できてないけど、 初期点灯は、問題ありませんでした! あとは、耐久がどのくらい持つかわからないので、今回は、星4にしています! (本音は、3年程持って欲しい) 耐久性が良ければ、多少高いですが、かなりいい商品だと思います! 他にも気になる商品もあるので、色々見て見ようと思います!

                購入した商品

                バルブ形状/D4S / D4R

                購入したストア

                REIZ TRADING

                路肩の視認性がアップ

                2024/10/27

                これまで社外のHIDを5年ほど使用してきたが、最近明るさが落ちてきた感があったので、この商品を購入しました。 購入してから多忙だったため、最近やっと取り付けることができました。 取り付けは今ついているHIDと交換するだけなので、動画サイト等を参考にすれば簡単に作業できると思います。 取り付けた感想としては全体的に明るくなったことに加え、左右の路肩を明るく照らすため、歩行者、自転車の視認性が格段にアップしました。 色味は黄色くなく、どちらかといえば青より緑がかった白色といった感じで、私的には冷却ファンの音も気になりません。 あとは、耐久性に期待しています。

                  購入した商品

                  バルブ形状/D4S / D4R

                  購入したストア

                  REIZ TRADING

                  手軽で明るい

                  2024/12/25

                  HIDからのコンバートが手軽すぎる。当方R34前期4Sオーナーです。今回Gマガで当商品を知り購入させて頂きました。次生さんもスポンサーの様なので信頼出来ますね。HIDからのコンバートは某C社からリリースされてますがHライト本体を外してアタッチメントを装着して・・・めんど臭。こちらは防水カバーを外してコネクターを外して止めバネを外して交換するだけ。最高なんですけど。ナイトラン前なのですがトンネル通過でもHIDと遥かに違う明るさを感じました。写真右が某P社のHIDで左が当商品です。昼間でも違いは歴然ですね。ナイトランが楽しみですね。

                  購入した商品

                  バルブ形状/D2S / D2R

                  購入したストア

                  REIZ TRADING

                  とにかく明るい

                  2024/12/8

                  HIDから初LEDに換装。 カバーなどに干渉せず、お尻にコードが無いタイプを探してたので、即ポチしました。 DIYで5分以内に取り付け完了します。 期待していた明るさは…とにかく明るいです!明る過ぎて対向車が眩しいと思い、光軸を少し下げて合わせたほど。遠くも近くも明るく視界良好になりました。 不具合ではないですが、車を外から眺めると、LEDの光源が左右対に配置されてるので、縦に一本暗い部分が出ます。眩しい時の猫の目みたいな… あとは耐久性ですか。発熱したり安全に関わる部品なので、安心して長く使えるといいですね。

                    購入した商品

                    バルブ形状/D2S / D2R

                    購入したストア

                    REIZ TRADING

                    良い商品

                    2025/4/19

                    購入してからなかなか時間が取れず、業者預けの作業があったので、ついでで取付けして貰いました。 光量に関しては、HIDより明るくなりました。 外から見るとかなり明るいですが、運転席からはそこまでの明るさは感じないかなと。 プロジェクター式ではこんな感じなのか、バラストも交換すれば変わるかも知れませんが。 ファン音に関しては、特に聞こえる事はないですね。 カットラインも気になる事はないです。 あとは耐久性がどうかだと思います。 結果、購入して正解だと思います。

                      購入した商品

                      バルブ形状/D2S / D2R

                      購入したストア

                      REIZ TRADING

                      本当にポン付けでOKです

                      2026/2/21

                      まずは取付に関して他の方々のレビューにも記載されている様にバルブ交換の経験のある方でしたら10分もあれば十分に交換出来る簡単さです。 私の場合、D4Sのプロジェクタータイプで交換しましたがカットラインは綺麗に出ており光軸調整なしで高さ、角度も出ています。 昼間の交換でしたので明るさは夜に確認してみます。後の耐久性は日本設計、トヨタ採用実績を信じて期待しています。 取付後の夜間、点灯しましたが正直 HIDとの差が思っていたより無かった様に感じました。

                      購入した商品

                      バルブ形状/D4S / D4R

                      購入したストア

                      REIZ TRADING

                      適合バルブが見つかった?

                      2024/9/9

                      これ迄、同形状のLEDバルブを5種類位試しました(購入・借り物)が上手く適合しませんでした、ヘッドライトユニットのレフやレンズとの相性が合わないのは理解しているのですが、今一つ満足出来ませんでした。しかしこのバルブは期待できそうです、近所の修理屋さんに持ち込んでテスターに掛けると左側は基準をクリヤーしそうだと言われました、右側はレンズを綺麗に研磨すれば何とかなりそうとの、有難い回答を頂きました。ちなみに、車はフィット(GD3)です。😃✌️

                        購入した商品

                        バルブ形状/D2S / D2R

                        購入したストア

                        REIZ TRADING

                        いいかも!

                        2025/10/4

                        現在の使用のHIDが暗くなり、悩んだ挙げ句、フォグランプも使用しているこちらの商品を購入しました。前日の14時前に購入し、本日の14時前に到着し、15時半に交換完了。実質交換時間はイメトレ入れて30分位です。アルファード20系後期ハイブリットに装着。難しくないですが、写メの針金のての感覚さえ解れば簡単です。明るさは写真二枚目の右が交換後、左側がHIDです。今のところ満足しています。後は夜走って耐久性ですね。 楽しみです。

                        購入した商品

                        バルブ形状/D4S / D4R

                        購入したストア

                        REIZ TRADING

                        カットライン

                        2024/9/5

                        2度目の購入ですが,やっぱりカットラインが,出ません,ないか間違てるのかな?、でも,ポン付けみたいだし、? 前わ、タントで,プロジェクタータイプでしたが,横一本線で左の,競り上がりがなかったです、?カットオフライン 今回は,フリードでノーマルタイプでしたが,やっぱり同じ感じのカットラインでした,車検引っ掛かりそうです?

                          購入した商品

                          バルブ形状/D2S / D2R

                          購入したストア

                          REIZ TRADING

                          RKステップワゴン後期のプロジェクター…

                          2026/5/5

                          RKステップワゴン後期のプロジェクターHIDと交換しました。 明るさは十分だと思います。 発光面が左右にくるため、ライト正面は若干暗くなりますが、言われなければ気付かないかもしれません。 あとはファン付きなので、耐久性だけが心配です。 私感ですがファンの動作音は気になりません。 長持ちすることを期待して星5とします。

                            購入した商品

                            バルブ形状/D2S / D2R

                            購入したストア

                            REIZ TRADING

                            車庫内でHIDバルブを交換したものと比…

                            2025/8/25

                            車庫内でHIDバルブを交換したものと比較した際は少し明るくなったかなーと思ってましたが実際夜に走行してみたら明るくて暗い道路が本当に見やすくなりました。 HIDバルブを交換するより(交換当時は売ってませんでしたが)最初からこちらの商品を買っておけば良かったと思えるぐらい買って良かったお気に入りです。

                              購入した商品

                              バルブ形状/D2S / D2R

                              購入したストア

                              REIZ TRADING

                              R2年エブリーワゴンda17wに取り付…

                              2025/12/25

                              R2年エブリーワゴン da17wに取り付け。明るさは問題ないが、光軸が合わせきれない。目一杯下げても、常にパッシングされます。そのため、2日で取り外す事になりました。これだと車検も受からないでしょうから。車種によっては合わないので、エブリー系には不向きかなと思います。ご参考になれば。

                                購入した商品

                                バルブ形状/D4S / D4R

                                購入したストア

                                REIZ TRADING

                                ポン付けなので簡単

                                2025/2/17

                                HIDのD4RバルブからLEDへ交換しましたが明るさは別物でした。車両のヘッドライトがあまり良く無いのかカットラインがあまり出ませんでした。 色はもう少し白い方が好みでした。純正LED ヘッドライトの車と並ぶと黄色っぽいのが残念。

                                  購入した商品

                                  バルブ形状/D4S / D4R

                                  購入したストア

                                  REIZ TRADING

                                  発送対応が非常に早くて助かります。商品…

                                  2024/7/25

                                  発送対応が非常に早くて助かります。商品説明で謳われている通り、HIDと比べてもサイズ差異無く、そのままポン付けできます。放熱構造もしっかりしているので、すぐ切れる粗悪品とは違う感じがしますが、その辺は使ってみてのお楽しみ。

                                    購入した商品

                                    バルブ形状/D2S / D2R

                                    購入したストア

                                    REIZ TRADING
                                    59件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。