商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着心地とリカバリー効果が高評価多くのユーザーが着心地の良さを絶賛しており、柔らかい生地がリラックスを促進すると感じています。また、疲労回復や筋肉痛の軽減を実感したという声も多く、特に睡眠の質が向上したとの意見が目立ちます。サイズ感については、ゆったりとした作りが好評ですが、一部のユーザーはサイズ選びに注意が必要としています。
良い点
  • 着心地が良い
  • 疲労回復効果
  • リラックスできる
  • サイズ感が良い
  • 肌触りが柔らかい
悪い点
  • サイズが大きめ
  • 効果が感じられない人もいる
  • 高めの価格
  • デザインが普通
  • 洗濯後の厚み
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

さらりと、着心地よい製品

2026/6/8

家族用、自分用、洗濯時の予備用など、リピート購入中。 着心地は、さらりと優しい感じがして、気に入っております。(他社の『さらっとした製品』なども良いのですが、比較すると、こちらの製品がかなり良いです。ゆえに、リピートしております) 個人のお好みがあるかと思いますが、私のメインの部屋着になりました。

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/S

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 680

    勇気出して良かったのかも、、 

    2026/5/26

    めちゃくちゃ 疲れてるってわけでもなく いつも通り 仕事して 帰ってきて 夜はそれなりの家事をして 夜は 11時30分頃 布団に入るのですが 中々 寝付けない上に 夜中 3時頃に目が覚めて 少しテレビ見て朝5時には 起きる、、という生活で 寝付けないのと 夜中に目が覚める、、というのが ずっと続いてて自分の中で しんどくて 疲労回復ウェアに 興味はあったものの 値段も高いし あんまり信用もしてなかったし ずっと 迷っていました   しかし ずっと 気になるのなら、、と思い 思いきって買ってみて 最初は やっぱりな、 、って思っていたのですが 3日目くらいから 布団に入ったら すぐに寝付けて 夜中も 目は 覚めるけど すぐに また寝てるって感じで 今は ちょっと気に入ってます。 身長160cm 体重45㌔で 今回は size上下Mでしたが 全然ブカブカでもないけど 上は Sサイズの方がいいと思います! 次 買う時は 上下Sサイズで 買う方が いいのかも、、

      購入した商品

      カラー/ネイビー、サイズ/M

      先程受け取りました。購入の翌日に受け取…

      2026/5/23

      先程受け取りました。購入の翌日に受け取り発送も早く梱包も丁寧でした。まだ着たばかりであるため疲労回復などの効果は全く分かりませんが、着心地は普通でそんなにツルツルという感じではありません。見た目も普通で、どこにでもある普通の安いパジャマといった感じですが、少しでも効果があるようであれば色違いなども購入したいと思います。サイズ感は少し大きめかと思っていましたが、まぁ普通くらいです。私は173cm58kgでMを購入しましたが、ダボダボという事はなく丁度良いくらいの感じです。パンツは短めで膝上くらいの長さでした。金額が高めなので少し効果は欲しいですが、5000円以下くらいパジャマなら効果なくても普通だと思います。とりあえず毎日着てみようと思います。効果があれば再度投稿します。

      購入した商品

      カラー/ネイビー、サイズ/M

      筋肉痛が取れたので、リピ買いしました

      2026/5/18

      筋肉痛が和らいだ感じがした。前回、長袖セットの方を注文して使って良かったので、暑くなってきたので、半袖のセットを再度注文、今回は紺色の在庫があったので、長袖セットは欲しい色がなくてピンクでしたが、落ち着いた色で良かったので、暑い夏、冷房入れた時、上と下を変えてセットで使っても良い様に色を変えました。 半ズボンよりジョガーパンツの方が良さそうでしたが、セット割もあり、クーポンも使えてかなりお安くなりました 効果も、人により違うと思いますが、毎日、睡眠状態も良く、何より、筋肉痛で痛かったのが2日ほどは続いていたのが、翌日筋肉痛無くなってました それが疲れが取れたってことかなと思ってます サイズは表示で合わせてちょうど良い感じでした

        購入した商品

        カラー/ネイビー、サイズ/S

        身長172体重69ウエスト84お腹はち…

        2026/5/19

        身長172 体重69 ウエスト84 お腹はちょっとポチャッ て感じですが、LサイズとMサイズで迷い、ショップにも質問でアドバイスをいただきましたが、就寝用だったので、たっぷり目には着られるようにLサイズにしました。やっぱりかなりたっぷり目に作られている感じです。Mサイズでも問題ない感じです。似たような体型の方の参考になれば幸いです。 効果の方は、到着してから7日程着て寝ましたが、寝付き自体は余り変化してがあるようには感じられないですが、寝ればよく寝れている感じがします。 リカバリー度は、その前にベネクスを着ていたので、凄く変化は感じられないですかね。まだ着始めて1週間しか経っていないので、これからの効果に期待したいです。

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/L

          最高でした

          2026/5/30

          初めてリカバリーウエアを購入しましたが、とても満足しています。 まず、着心地が最高です。生地が柔らかく、肌触りも良いため、リラックスして過ごすことができます。 着用してからは、疲れが取れたような感覚があり、以前より体が楽になったように感じています。また、夜もぐっすり眠ることができ、朝の目覚めも良くなりました。 さらに、この品質でこの価格は非常にコストパフォーマンスが高いと思います。リカバリーウエアに興味がある方には、ぜひおすすめしたい商品です。 とても気に入ったので、次は色違いを購入したいと考えています。また、冬に向けて長袖タイプの購入も検討しています。

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/L

            作りはゆったりしています

            2026/6/4

            もともと寝つきは悪くないので快眠は実感がないですが体が温まってくる感覚がありますので血行がよくなっているのかなと思います 164㎝、50キロで普段はMサイズですがサイズ表をみると結構大きいのでワンサイズ下げてSサイズを購入、下のパンツは丁度よかったのですが上のシャツは肩幅が大きくSでもゆったりする感じです。 上はSSサイズでもよかったかもしれませんが締め付ける感じよりゆったりの方が楽なので良しとします。 サイズが男女兼用になっていますが体形がちがうので少しずつ違いがあると思うので男女別々のサイズになる作りの方がいいなと感じました

            購入した商品

            カラー/ネイビー、サイズ/S

            期待大!

            2026/5/14

            冬バージョンは、他のメーカーさんのを買いましたが、これからの時期にと思いこちらを購入してみました。体のサイズに上下セットでサイズが合うか微妙だったのですが、半袖半ズボンだったので大丈夫でした。効果もどうなのかちょっと不安でしたが、個人的に不思議と着ると直ぐ眠くなるので初日は偶然かと思いましたが、繰り返し着るたびに眠くなりました!そして、問題の目覚めた時と言うと、ぐっすり寝れたので寝れた感はすごくあり、疲れもそのおかげか少し全身が楽に感じました。購入して良かったと思います。これからも続けて着たいと思う商品です。

              購入した商品

              カラー/ブルー、サイズ/LL

              これからに期待

              2026/6/7

              半袖上下セットが昨日届き、1晩着用した感想です。 皆さんの口コミを見て、1サイズ小さいLを購入。上はやっぱり大きかっです。ルームウェアなので、ゆったりサイズが好きで気になりませんが、Mでも良かったです。次購入する時は上下セットではなく、それぞれ単品で購入しようと思います。また、下は膝が出る位短いです。膝下位の長さのものを作って欲しいと希望します。 着た感じは生地がサラサラしているので、気持ちいいです。まだ1晩着ただけなので、疲れがとれたかは実感ありませんが、これからに期待です。

              購入した商品

              カラー/ラベンダー、サイズ/L

              効果を信じて着てます

              2026/6/2

              今回、前から気になっていたパジャマを購入しました。下着のシャツは以前、主人に購入し、愛用してぃますが、着心地は良いようです。2セット購入で更にお安くなったので、夫婦で夏用に半袖短パンを購入しました。正直、どう良いのか、効果はどうなのか、はっきりとしたことはわりませんが、寝心地はよく、もちろん着心地もよく、ぐっすり眠れるように思います。高いパジャマなので、効果があると思って着ています。主人も隣でぐっすり寝ているので いいのではないでしょうか

                購入した商品

                カラー/ブルー、サイズ/L

                思い切って買って正解でした。

                2026/5/20

                新聞広告やテレビのCMで気になっていたこの商品を購入しました。年齢とともに疲れが取れなかったり、肩や腰のこりが気になり思い切って注文しました。主人の分と私の分をセットで買ったのですが、お得にポイントもゲットできて願ったり叶ったりです。 残念なことに、人気商品だけあって私の希望していたピンク色は在庫がなくブルーでお願いしました。 まだ数日しか着ていませんが、なんとなく寝付きが良くなって日中も元気に過ごせる気がしています。

                購入した商品

                カラー/ブルー、サイズ/S

                サイズ表で選んでややゆったり目の着用感

                2026/6/8

                母へのプレゼントとして購入して、自分でも試してみました。サイズ感はだいたい表示どおりです。パジャマだからかゆったりした作りなので、ワンサイズ下げてもよいかもしれません。上下それぞれの商品なので、次はサイズをそれぞれ選んでもよいかもとおもいました。最終的には好みだと思います。 基本寝つきがよいほうなので、よく眠れたかはわかりませんが、、なんとなく疲労回復に効果がある感じはします。 注文から発送が早くてありがたかったです。

                  購入した商品

                  カラー/ネイビー、サイズ/L

                  ビックシルエットですが着るといい感じ

                  2026/5/11

                  165センチ痩せ型の男性にプレゼントとして購入。 SかMで迷いましたが、Sだと首周りが窮屈かなと思いMにしました。到着して開けてみると、ハーフパンツはちょうど良さそうだがシャツはかなりゆったりしていてSにした方がよかったかもと後悔。いざ着てみると身幅は広いが不思議としっくりくるものです。ロゴやシルエットが他のリカバリーウェアよりおしゃれです。ハーフパンツ丈はもう少し長い方が良いと思った。

                    購入した商品

                    カラー/ネイビー、サイズ/M

                    着心地が良い

                    2026/4/28

                    今流行りのリカバリーウェア。 色々なメーカーの物があるけれど、こちらがお手頃だったのでポイントも使って購入しました。 手触りがサラサラしていてとても気持ちが良いです。 161㎝、50kgの普通体型でサイズに迷いましたがSを購入。 パジャマとしてなのでゆとりのある感じで、大きすぎることも小さすぎることもなく、ちょうど良い大きさでした。 まだ効果はわかりませんが、着心地がいいので大満足です。

                      購入した商品

                      カラー/ラベンダー、サイズ/S

                      オフィスワークの40代女性です。到着し…

                      2026/5/29

                      オフィスワークの40代女性です。到着した日の夜からさっそく着用しました。 これまでは、朝までに何度も目が覚めたり、足がつって痛みで起きてしまうことがほとんどでした。しかし、この商品を使い始めてからは、朝まで一度も目が覚めることなくぐっすり眠れるようになりました。 効果をしっかり実感できているので、このパフォーマンスであれば家族用や自分の替えとして、さらに買い足しも検討しています。

                        購入した商品

                        カラー/ネイビー、サイズ/LL

                        着心地サイコー⭐︎

                        2026/4/19

                        プレゼントで購入 上は少しサイズが大きいのか、本人、こんな大きくて良いの?と結構ゆったり目でした リカバリーウェアとしての効果の程は... 本人の率直な意見は、わからない(>_<) ケド着た感じは、軽くて肌触りも柔らかく着心地サイコー⭐︎とても良い!と申しておりました 夏ゴルフが多く疲れ気味なので、もう1セット... 引き続き良い感じであれば、追加や洗い替え、普段着も購入検討しています♪

                          購入した商品

                          カラー/ネイビー、サイズ/L

                          着心地はよい

                          2026/5/24

                          プレゼントで購入しました 色々なメーカーの物があるけれど、こちらがお手頃だったのでポイントも使って購入しました。 手触りがサラサラしていてとても気持ちが良いそうです。 パジャマとして使ってる様なのでゆとりのある感じで、大きすぎることも小さすぎることもなく、ちょうど良い大きさだそうです 本人いわく、まだ効果はわかりませんが、着心地がいいので大満足だと言ってもらえました

                            購入した商品

                            カラー/グレー、サイズ/S

                            サイズ感

                            2026/5/19

                            両親へのプレゼントに購入しました。 好みの色は、売り切れでしたのでネイビーを サイズが不安でしたが、父は小柄なので158センチ50キロ位で、SとMにしました。丁度良いようです。 届いて早速着ているようです♪喜んでもらえて嬉しいです。 追記  父からありがとうの電話が有り、大きさについて Mサイズは、父の体型には、ゆとりがありますが小さいよりましだと言ってました。

                              購入した商品

                              カラー/ネイビー、サイズ/S

                              ゆっくり寝れるパジャマです

                              2026/6/8

                              主人に購入しました。着用して2週間が経過しました。身長172㎝、55kサイズ表を確認してMサイズを購入しましたが細身の体型なので少し大きめでした。素材は半袖、半ズボンにしては重さがある素材でした。本人の感想は眠りが深くゆっくり寝ることがてきるそうです。価格の高い商品だったので購入時迷いましたがいい商品を購入でき良かったです。次は私のも考えいます。

                                購入した商品

                                カラー/グレー、サイズ/M

                                着用した翌朝に2セット目を追加購入

                                2026/5/19

                                とにかく着心地が最高!夫婦で購入し、着用した翌朝に2セット目を追加購入しました。目覚めの良さが全然違います。リカバリーウェアは、〇ライブや〇ークマンも持っていますが、いまのところREDが一番。通常着る服のサイズで選ぶとゆったりめになりますが、このサイズ感が正解。生地の肌触りのよさと適度な伸縮性のおかげで寝返りを邪魔することなく朝までぐっすりです。

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/M

                                  初めてのリカバリーウェア

                                  2026/5/7

                                  初めてのリカバリーウェアは妹のお勧めでReDのスリープウェアを購入しました。 私と子育て中の娘が寝ている間に疲労回復できたらいいなと思っています。 私に関してはいつも夜中に何回か起きてしまうのですが、このウェアを着用してからは1回に減っています。 痛めていた腰痛も少し軽減されたのは効果があったのかしら?まだ3日なのでこれから様子をみていこうと思います。

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/M

                                  12345...10
                                  680件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。