商品レビュー

総合評価

4.74

34

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

可愛さと美味しさが高評価多くのユーザーが、クッキーの可愛さと美味しさを絶賛しています。アイシングのデザインが丁寧で、見た目にも楽しめると好評です。また、缶のデザインも魅力的で、プレゼントとして喜ばれることが多いようです。個包装されているため、贈り物としても安心感があります。
良い点
  • 可愛いデザイン
  • 美味しい
  • 個包装
  • 缶のデザイン
  • 丁寧な作り
悪い点
  • 賞味期限が短い
  • 配送日指定の不具合
  • 缶デザインの不一致
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

小さい子どもが喜ぶクッキー

2025/12/19

女の子の孫に贈りました キャラクターが可愛くとても喜んでいました 個包装なので良かったです もちろん味も良かったです

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 34

    お世話になった方に「お礼」としてお渡し…

    2022/5/9

    お世話になった方に「お礼」としてお渡しをしたので、中の状態やお味がどうだったのは、今の時点では分かりません。3月3日に注文して届いたのは3月7日。賞味期限は3月31日でした。賞味期限が数ヶ月もある商品に慣れている方は、短く感じるかもしれません。実際、自分もお渡しできたのが17日だったので、お渡しをする際に「今月頼んでのですが、賞味期限は今月末までと短いのでお気を付けください」と言葉を添えて、お渡しをさせて頂きました。有料でラッピングをして頂きましたが、透明の袋にリボンを結んで「お世話になりました」と言うシールを貼って頂きましたが、紙袋に入れるとその状態が丸見えになるため、不織布のラッピング袋とリボンを買って、その上から包み直してお渡しをいたしました。その思うと、個人的には、ラッピングは自分たちですれば良かったのかも?と思いました。

      とても美味しい絵本感のある可愛いクッキー

      2022/3/3

      手作りクッキーのような、丁寧な甘さと美味しさでとても良いです。一つ一つに良いデザインがアイシングされていて、とても気に入りました。自分用のホワイトデーのお返しとして購入しましたが、義母や母にも購入したので気に入ってくれると思います。買って良かったです。缶も不思議な国のアリスでとても良いです。クッキーも絵本感があってとても良いです。

        あまりのかわいさに娘に購入。嫁に行って…

        2022/8/1

        あまりのかわいさに娘に購入。嫁に行ってるため私は味わうことができません。「かわいいのが届いた!」と連絡があったので私はそれで満足です。☆1つマイナスなのは日にち指定をしたのに1日早く届いてしまったこと。身内なのでさほど問題はないですが、特定のお相手ならちょっと残念かと。見た目は完璧だと思うのでプレゼントには良いかと思います。

        とても可愛いクッキーです

        2023/12/22

        クリスマスのプレゼントにお世話になってる方たちに贈りました。見ただけで美味しそうなクッキーです。アイシングのクッキーはとても可愛いと感動してました。また、缶も可愛くて高さがあるので食べ終わったあとも使いやすそうと喜んでいただけました。梱包も丁寧で、割れている物はありませんでした。ありがとうございました。

          プレゼントに贈りました。

          2024/10/30

          初めてお願いしました。 遠方に住む、親戚の奥様、小2の娘さんの 誕生祝いに注文しました。 日にちギリギリで商品を決めたので 間に合わない承知で注文。 備考に、出来れば早めに。と発想をお願いしました所。 最短での発送のメールを頂きました。 先方にもとても喜んでもらい 自分も食べたくなりました。

            孫の3歳の誕生日にプレゼントしました。…

            2024/12/16

            孫の3歳の誕生日にプレゼントしました。 缶を開けると真剣な表情で絵本のようなクッキーを見ていました。5歳になるお姉ちゃんの孫も盛り上がっていました。離れて住んでいるのでお味はわかりませんが、レビューを見ると美味しいとのことなので、プレゼントに選んで良かったなと思います。

              すっごくかわいくて、3歳になる姪に喜ん…

              2025/5/4

              すっごくかわいくて、3歳になる姪に喜んでいただきました!配送だから一つずつプチプチで個包装して壊れる心配もなく安心しました。ただ、その丁寧さがフタを開けた時に「わぁ!」という感動を薄れさせるというジレンマが… とは言え、姪はアリスのクッキーをガン見してました

                とてもかわいいクッキーですね。

                2023/2/3

                7歳の孫の誕生日に送りました。 白雪姫が好きなので、選びました。 私は食べてないので味については分かりません。中のクッキーは、ピノキオや白雪姫など童話のキャラクターなのに缶のデザインがアリスなのは、ちょっと残念なので星ひとつマイナスです。

                  不要な添加剤無し!

                  2025/6/7

                  アトピー性皮膚炎の知人への誕生日プレゼントです! 賞味期限は短めですが、不要な添加剤が入っていないから安心です。 とにかく缶が可愛い! 手提げ袋もお洒落です! そしてクッキーも美味しい! とても喜ばれました。 来年は他の缶を選んでみようかな?

                    とにかくかわいい!

                    2022/4/19

                    日頃お世話になっている方へプレゼントしました。6個渡しましたが、かわいさにとても驚き喜んでくれました。中身も缶もかわいくて、ママさんもそのお子さんも、本当に喜んでくれたみたいです。個装になっているのも嬉しいポイントだと思います。

                      可愛いくて美味しいクッキー。

                      2022/3/14

                      可愛いクッキーで 喜ばれたと思います。義母にホワイトデーで送ったので春のお彼岸も近いし、喜んでもらえたと思います。私も、同じ品を購入して味もわかっているので、デザインに喜び、味に喜びしてくれると思います。買って良かったです。

                        おすすめです

                        2023/3/2

                        メチャクチャ可愛いです。食べるのがもったいない ぐらいです。缶も可愛いし大きさも深さも使いやすそうです。クッキーも美味しいですし噛んだ時に鼻からバターの香りがします。とっても贅沢気分になります。҉٩(*´︶`*)۶ ҉

                        友人のお誕生日のプレゼントに購入しまし…

                        2025/4/8

                        友人のお誕生日のプレゼントに購入しました。すぐに届いき気に入ってもらえたようで、なかのクッキーの画像を送ってきてくれました。とても可愛らしくメッセージまで入れてくださるので、また機会があれば購入したいと思います。

                          友達への出産祝いとして購入しました。と…

                          2022/5/5

                          友達への出産祝いとして購入しました。とても可愛らしく、子どもさんも喜んでくれたようで大満足です。中のクッキーも割れないように丁寧に個包装されていたようで、細かいとのろまでの気配りがらありがたかったです。

                            一枚一枚丁寧に梱包され開けた時は、とて…

                            2025/12/14

                            一枚一枚丁寧に梱包され開けた時は、とても可愛いくて興奮しました。見るだけでテンションが上がりワクワクします。 大人も子供も大喜びでした。味も最高です。 またリピします。贈答品にしても喜ばれると思います。

                              色々選べてとても可愛いです。アイシング…

                              2022/2/20

                              色々選べてとても可愛いです。アイシングクッキーなど、食べるのがもったいないぐらい可愛いです。子供も喜んで一枚一枚手にとって、眺めながら少しずつ食べていました。とても美味しかったです。

                                とても可愛いクッキー。

                                2022/3/14

                                とても可愛いクッキーで、美味しそうだと喜んでいました。 春のお彼岸が近いので、お彼岸に頂くと言っていました。実家の母にホワイトデーでプレゼントしました。喜んでもらえて良かったです。

                                  プレゼントとして送りました。缶も中身の…

                                  2022/5/12

                                  プレゼントとして送りました。 缶も中身のクッキーも素敵だと、先方に大変喜ばれました。 写真を頂きましたが、商品説明の写真の通りのクオリティの高い可愛いアイシングクッキーでした。

                                    凄く美味しい❗️

                                    2023/3/21

                                    可愛い過ぎて食べるのを躊躇するくらいです、孫の誕生日ケーキの代わりに買ったのですが使っている材料が安心できるし、本当に美味しかったので次回も購入決定です

                                      クリスマス用に購入

                                      2022/1/25

                                      クリスマスのプレゼント用に購入しました。一つ一つ丁寧な作りでとても可愛く、子どもも喜んでいました。 他の子も羨ましがっていたので、また購入したいです。

                                        12
                                        34件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。