商品レビュー

AI要約AI要約

明るさと色合いは評価されるが、耐久性と取り付けに問題あり多くのユーザーが明るさや色合いに満足している一方で、耐久性や取り付けの難しさに不満を持つ声が多く見受けられます。特に、パッキンの品質やバルブの取り付けに関する問題が指摘されており、雨水の侵入や不具合が発生することがあるようです。耐久性については、今後の使用に期待する声が多いです。
良い点
  • 明るさ
  • 色合い
  • カットライン
  • ファッション性
悪い点
  • 耐久性
  • 取り付けの難しさ
  • パッキンの品質
  • 不具合
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

初購入!!

2026/5/30

バラストの固定場所に困る 他は気に入ってます

    購入した商品

    カラー/ホワイト/グリーンレモン、バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 73

    捨てた

    2023/2/22

    PSX26をハイエースに取付けて色は良くて気に入ってましたが、装着数日で不具合だらけです。 エンジン始動に伴いライト点灯するも白色と黄色の高速点滅でフォグをオフにしない限りとてつもなくダサい車両に変身します。 エブリィの方もレビューあげてると思いますが、オンとオフを切り替えても左はホワイト、右はイエローといったアシンメトリーな点灯もしょっちゅう。 おまけにパッキンが貧弱すぎて雨が降ろうものならフォグライト内の3分の1くらいまで水溜り生成。 極めつきはキャンセラーらしき部品が高温になっていたようで、車両側の左右フォグハーネスを溶かしておりました。こんな事になるなら本当に買わなければよかった。弁償してもらいたいレベルです。こうなってもいい方だけ購入すべきです。 保証で交換という手もありますが、こちらが往復送料負担して新たなゴミを送られても困るので捨てました。保証内不具合品の交換で送料こちら負担…? とりあえず2度と買いません。

    購入した商品

    バルブ形状(規格)/PSX26

    発光は良いがOリングパッキンがダメ

    2022/12/14

    タイトル通りです。 ハイエース6型四駆軽油に取付、取付大苦戦でした。 他の方も記載してましたが、Oリングパッキンが輪ゴムみたく細く頼りないです。 交換のランプに付いてたパッキンと入れ替え装着しましたが厚みがあるのか?どうやっても入らず諦め頼りないパッキンと交換装着。 翌日雨走行後、恐る恐るフォグランプを見たら水が入ってました。 フォグランプ丸ごと取外し水抜きしなくては・・・ 最悪です。 発光は綺麗です。 パッキンがしょぼくなければ星4かなです。

      購入した商品

      バルブ形状(規格)/PSX26

      色味はいいですよ。

      2022/10/24

      レモンイエローいいですね。以前は黄色を使ってました。まだ取り付けして走行はしてませんが奇麗な色です。ルーメン値に関しては計測できないので、なんとも言えませんが、白も奇麗な色です。あとは耐久性がどれほどか?出来ればフォグのリフレクターの形状にLEDを調整出来ると凄くいいのですが、微調整出来るようになるともっといいかもです。車種はアルファードハイブリッド20に取り付けです。もう8年乗ってるのでまたこれで新鮮な気持ちになりましたね。

      購入した商品

      バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

      カットラインがすばらしい!

      2022/11/14

      先日届いていた商品をやっと装着できました。前付けていたものもホワイトとイエローの切り替えタイプでしたが、カットラインが出ずグレアの為パッシングを受ける事がありました。この製品はきれいにカットラインが出てなおかつとても明るいです。グリーンレモン色も初めてでしたがとてもきれいな色合いで他車と差別化出来て気に入りました。後は耐久性がどうなのか期待して使いたいと思います。

        購入した商品

        バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

        色味は良く、明るさもかなり明るかったの…

        2022/12/28

        削除されたYahoo! JAPAN ID

        色味は良く、明るさもかなり明るかったので気に入ってましたが 3ヶ月以内に片方のライムイエローが切れました。 ホワイトはまだ点灯するので問題ないと言えばないのですが、切り替え式の意味がないので星2とします。 保証カードを無くしたので保証受けれないのは自業自得ですが、2年以内にダメになったのは初めてなので残念です。

        購入した商品

        バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

        購入しました。

        2022/12/24

        日本郵便にて直ぐに届きました。以前からイエロー&ホワイトの2色切換え式を使用していましたが、イエローの色味が薄いのが不満でした。この商品は良いですね。グリーンライムイエローの色味が綺麗で明るいです。ホワイトの方も以前のものと比べて明るくなりました。後は、どのくらい持ってくれるか耐久性に期待して☆5つです。

          購入した商品

          バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

          商品の発送や問い合わせの返信等、ストア…

          2022/5/23

          商品の発送や問い合わせの返信等、ストアの対応はとても良かったのですが、1つのバルブのバックルがとても緩くガタガタですぐ外れてしまいそうな感じでした。インシュロックやビニールテープで固定してみましたが、かなり高温になると思うのでいつまで持つか心配しながら使用することになるのが残念です。

            購入した商品

            バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

            北海道ですが早くて2日程で届きました。…

            2022/10/25

            北海道ですが早くて2日程で届きました。 ハイエースのフォグ用に注文しましたが、 明るさ、発色共に良いと思います。 後は耐久性ですね、、、 前に他社で頼んだテール&ストップ球なんか、 一年経たず球切れ。 一年保証あったので交換してもらいましたが、半年経たずにまた球切れ。 そうならない事を祈ります。

              購入した商品

              バルブ形状(規格)/PSX26

              ヘッドライトは純正HIDなのですが、そ…

              2022/7/25

              ヘッドライトは純正HIDなのですが、その光が負けるぐらいの全体に黄緑の光が広がるので、明るさは問題ありません!!他の人のレビューでもありましたが、白の光の方が運転はしやすいですが、グリーンレモンで走っているとファッション性があり目立っていると思います。

              購入した商品

              バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

              爆光=ヘッドライト!

              2022/11/19

              2色とも明るいし色温度も当方の車両には丁度よい。 ライムグリーンもキレイな色で満足、光軸が白より高くなるが個人的には良い! 総じて満足ですが、バルブ自体の水平軸が走行中にズレてしまうのはマイナス。 ショップの対応さえ問題なければ、リピーターになれたのですが…

                購入した商品

                バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                すぐ届きました。メルカリで似たようなフ…

                2022/9/26

                すぐ届きました。メルカリで似たようなフォグランプ購入して2ヶ月で球切れしたので保証付きだからこちらを購入。エブリバンDA17V取り付けました。装着時ちょっと緩いような感じでした。色は両方、投稿画像より暗い感じです。 問題は耐久性ですね。

                購入した商品

                バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                なかなか良い

                2025/3/30

                注文入れて2日で届きました。 発送早くてとても助かりました。ありがとうございます。 取り付けも出来て若干取り付け部が甘いかなと感じました。左右色のバラツキもなさそうで、後は耐久性がどれくらいか期待です。ちなみにHB4を購入しました。

                購入した商品

                バルブ形状(規格)/HB4

                明るい

                2022/6/8

                本日取付しました。明るくて、 ヘッドライト無しでも夜間走行出来る位、 色も綺麗です。 タダバルブ付け根?辺りのグラつきと言うか、ゆるく感じました。 自宅はバルブはめる際に、バスコークを塗り、 レンズ曇り、バルブの緩みなど 様子見て見ます。

                購入した商品

                バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                グーリンレモンの色合いも綺麗で明るさも…

                2022/11/9

                グーリンレモンの色合いも綺麗で明るさも十分だとだと思います。 ホワイトの明るさも十分なので夜間の運転もしやすくなると思います。 付属されている物で何に使うかわからないのがあるので説明書もしくは商品ページに記載があると助かります。

                  購入した商品

                  バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                  光量はいいと思います。ライムグリーンも…

                  2022/9/23

                  光量はいいと思います。ライムグリーンもとても綺麗で気に入ってます。取り付けに問題は無いのですがカプラーの向きが有るようですねファンの音も今のところ静かです。付属されていた物の使い道が解りません。説明書が有ると良かったのに。

                  購入した商品

                  バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                  取り付け時注意。

                  2023/4/6

                  光量、色味はとても良く満足してますが、取り付けの際手こずります。 バルブの台座、バルブ本体の取り付け締める緩めるとバルブ台座、ライト本体部分の締める緩めるが逆のために台座を付けたまま装着すると台座からバルブが外れる謎の仕様。

                    購入した商品

                    バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                    素晴らしい明るさ

                    2025/12/15

                    別のショップで同じ様な2色切り替え式のを購入しましたが、思っていた様な明るさがなくはなく、探していた所こちらの商品を見つけて購入し直ぐに届来ました。取り付けしてみましたが爆光明る過ぎるくらい。 良い買物をしました。

                    購入した商品

                    カラー/イエロー/グリーンレモン、バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                    最初はメモリー機能は無くてもいいかなと…

                    2022/12/21

                    最初はメモリー機能は無くてもいいかなと思っていたけれど、ライムイエローが良すぎて毎回切り替えて使っているのでメモリー機能が有れば良かったなと思います。 それかライムイエローだけのものを買えば良かったなと思いました。

                      購入した商品

                      バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                      良いと思います

                      2022/4/12

                      商品はすぐに届きました。取付も通常のバルブ交換と同じなので特に悩むこともありません。思っていたより明るい方だと感じました。取付後水が入ることもなく使用できています。これから耐久性に期待して使ってみます。

                        購入した商品

                        バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                        初期不良が起きてしまったのですがすぐに…

                        2022/12/8

                        初期不良が起きてしまったのですが すぐに対応してもらえて良かったです!! 商品はグリーンがいい感じ!! 見やすい気がする!? ただ、グリーンと白の照射距離が違うのでソコがどうにかなればもっといいかも!?

                          購入した商品

                          バルブ形状(規格)/H8/H9/H11/H16

                          73件中120

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。