商品レビュー

AI要約AI要約

明るさとコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーが明るさに満足しており、特に昼間でも視認性が良いと評価されています。また、価格も手頃でコストパフォーマンスが良いとの意見が多いです。ただし、ソケットのはまりが甘いとの指摘もあり、工夫が必要な場合があります。耐久性については、使用開始からの評価が分かれるため、今後の使用に期待が寄せられています。
良い点
  • 明るさ
  • コストパフォーマンス
  • 取り付けやすさ
悪い点
  • ソケットのはまりが甘い
  • 耐久性の不明
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

点灯テスト

2026/2/11

FUEL以外全て本品LED球に交換して点灯テスト 電球:ブルー・グリーン・イエロー(アンバー)・レッド 個人的には値段も手頃でいいと思います! (買って取り付けたばかりなので耐久性は不明)

購入した商品

カラー/グリーン、個数(球)/2球

すべてのレビュー

1 - 14件 / 14

誤送には気を付けていただきたいです

2025/4/23

同時に(T10 LED ホワイト 小型 ルームランプ ナンバー灯 カーテシランプ 12V 5500k 4球価格)と購入。 商品に関して結果的には装着も発光も問題なく使えました。 耐久姓に関してはバイクではなく車のカーテシランプに使ったのでまだ不明です。 交換の際は不具合も無く(若干電源部分に作りの粗さはありましたが)丁寧に装着すれば破損の心配も低減すると思います。 ただ、今回購入したときに上記商品と同時梱包されておらず(個数は2商品合わせた数が入っていたので誤認かと) こちらから購入商品が届いていない旨を伝えました。後日、購入商品が届きました。 誤送から到着までも何事もなく無事に届き、ほっと安心したことを書き留めておきます。 お店の対応等は問題ないと考えますが、以後は気を付けて確認して発送していただけると幸いです。

    購入した商品

    カラー/ホワイト 6000k

    適合してても不具合が出るパターンが有る

    2026/2/9

    ヤマハのスクーターのメーター球が真っ暗だったので取り付けました が…調べた限りではスクーターのT10球をLEDに変えるのは大丈夫らしいのですが、この商品は使えませんでした エンジン始動してちゃんと明るく点灯してましたが30分で真っ暗になり、おかしいな…?と思い、もう一つの方を取り付けてもやはり30分以内で切れました 全部直流の昭和バイクでもないのですが電圧が12Vでも適合しない事があるようです 2つ使い切ってしまって写真を添付できずすみません この店舗で一緒に買った七色に変わるT10のRGB球もハンドル付近に取り付けたのですが、こちらは吹かすと少し色が濁るものの2日前に付けて全く切れる様子がありませんので、やはりLEDによって不適合なものがあるようです

      購入した商品

      カラー/ブルー、個数(球)/2球

      点灯テスト

      2026/2/11

      FUEL以外全て本品LED球に交換して点灯テスト 電球:ブルー・グリーン・イエロー(アンバー)・レッド 個人的には値段も手頃でいいと思います! (買って取り付けたばかりなので耐久性は不明)

      購入した商品

      カラー/グリーン、個数(球)/2球

      交換しました、明るいです。

      2025/4/29

      子供のポジションランプが切れ、LED交換前の自分の車についていたものを付けたが黄みがかっていたので購入。昼間でも明るいので夜も明るいと思いますのでコスト的にも良い物。

        購入した商品

        カラー/ホワイト 6000k、個数(球)/2球

        早い対応ありがとうございます。明るさも…

        2022/6/23

        早い対応ありがとうございます。 明るさもちょうど良くいい感じです。 難点は、ソケットのあまさです。 ビニールテープで止めなければ抜けてしまいます。

          パーフェクトクオンに取り付けました。明…

          2022/4/17

          パーフェクトクオンに取り付けました。明るさも良かったけどソケットのはまりがあまいです。絶縁テープを巻いて抜け無いようにしました。

            早速取りつけました。さすがLEDと言っ…

            2022/5/11

            早速取りつけました。さすがLEDと言った感じで、とても明るいです。確認もしやすく運転が楽に成りました。ありがとうございました。

              24v車は専用が一番

              2021/12/19

              今迄、12v24v兼用を購入してましたがやはり24v車には24v専用が良いです兼用は球切れが早く2ヶ月持ちません

                迅速な対応ありがとうございます。梱包等…

                2022/6/15

                迅速な対応ありがとうございます。 梱包等丁寧でとても良かったです。 また機会がありましたらおよろしくお願いします。

                  値段も安いし明るいです。スモールランプ…

                  2023/1/30

                  値段も安いし明るいです。 スモールランプに使用してますが、満足してます。 見た目も白く、けっこう明るいです。

                    バルブの差し込みが緩々すぎてすぐ抜けて…

                    2022/3/29

                    バルブの差し込みが緩々すぎてすぐ抜けてしまいます。仮付けした時の明るさは良かったのでなんか残念です。

                      対応配送が早くて急ぎの場合はたすかります

                      2025/7/7

                      配送が早くて助かりました、明るさもあって良いですあとは電球のもちなどがよけれぼ良いのですが

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト 6000k、個数(球)/2球

                        装着して明るかったので気に入りました。…

                        2024/10/31

                        装着して明るかったので気に入りました。 明るめが好きな方は、 いいと思います。

                          とても明るくていい感じです。あとはどれ…

                          2022/2/4

                          とても明るくていい感じです。あとはどれだけ長持ちするかです。

                            1
                            14件中114

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。