商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
この値段ならいいお買い物かなと思います…
2026/6/10
この値段ならいいお買い物かなと思います。 綿100%なので肌にも安心です。 若干洗濯するとシワが気になりますが、襟だけなのでアイロンも簡単です。
購入した商品
素材/J ホワイト(ラウンド)、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾンすべてのレビュー
良いものでした。
2020/12/12
サイズ:ちょうどよい
重ね着はごわつきと、洗濯が、いやで昨年から付け襟を使っています。 以前違うショップから購入したものは縫製がざつで、 使える程度ならそのまま使用して欲しいと、海外検品だから、こちらには責任がないと、全くいらつきました ボタンが安っぽいとありましたが、無くしたら容易にかえて縫えるのでわたしは、さほど気にならないです。画面通りの色でとても、つかえそうで、良かったです。 すごく、早く届きとても安心して購入できました。 洗って丈夫ならとても、嬉しいです。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/Z アイビーストライプ(レギュラ)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン寒い時期に下着から何枚も重ね着をすると…
2020/4/19
寒い時期に下着から何枚も重ね着をすると、曲げ伸ばしする際にシャツの袖が突っ張るのが嫌で購入してみました。 仕事中に着てます。 一枚購入してヘビロテになったので、柄を変えて追加購入しました。他の方が言うようにボタンはかなり安っぽいですが、わたしはネックウォーマーをするので気になりませんでした。 小さいので洗濯もアイロンもラク、生地によってはパンパン!とたたいて干せばアイロンいらず。寒い時期は毎日のように着用しました。ありがとうございます。
購入した商品
サイズ/サイズ、素材/C ミニチェック(ブラック)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン重宝しそう
2020/1/26
サイズ:ちょうどよい
レギュラーのホワイトを購入しました。Vネックニットで前の開きが気になるけれど、シャツを着るとラインが崩れるので、付け襟が便利だと思います。袖ぐりにストラップが付いているのでめくれることはなさそう。生地は薄手の綿シャツでボタンも安っぽい感じはなく、カジュアルな服にちょうど良いと思います。眠っていたニットに合わせられるので嬉しいです。どうもありがとうございました。
つかうとで、便利なものです。
2021/3/9
サイズ:ちょうどよい
沢山色があり、迷いましたが今回はホワイトのたち襟にしました。汚れてもポリエステルが入っていることで、シワにならないし、使う頻度が多いと思います。 シャツは、肩とかとても伸びないので、重ね着するのかどうも嫌いなのです。全部で4タイプほど持っていますが、よく使うので重宝しています。夏は使いませんが。 作りはまあまあです。雑な部分は、少しありましたが。
使い勝手は良さそうです
2020/11/17
サイズ:ちょうどよい
最近は首元が広く開いたデザインのセーターが多く 寒がりの私には着にくかったのですが この付け襟なら 着膨れもしないし インナーもちょっと首の詰まったものを着れるので購入しました。洗濯をするとクシャクシャになるのでアイロンは必要です。脇の紐で調整も出来るのでいいと思います。もう少し寒くなったら使いたいと思います。
柄によって素材が異なる事に気が付かず届…
2022/2/3
サイズ:ちょうどよい
柄によって素材が異なる事に気が付かず届いた物はポリエステル100%で、柄が合わせる服に合わず交換をお願いしました。対応も早く、交換して貰った物は綿60%、ポリエステル40%でしたが合わせたかった服にも柄が合いました。出来れば綿100%が欲しかったです。
投稿者情報
女性/50代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/V ブルーストライプ(レギュラー)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン自分だけ?
2020/12/5
サイズ:ちょうどよい
シャツやブラウスを着てセーターを着ると自分だけかもしれませんが、アイロンがけが下手なので、こういった『なんちゃってシャツ』みたいなものがあると、助かります(笑)厚手のババシャツかヒートテックのインナーだけでこの襟を着けてセーター着れば、暖かいです。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/U ブラック(スタンド)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン白とストライプを頼んだのですが、白の生…
2021/5/31
白とストライプを頼んだのですが、白の生地の色味が少し黄みがかった様な色でした。それと綿ポリで、95%_5%の割に、ポリが多めな気がします。(カサっとした感じ) ストライプの方は、アイロンなしでOKそうで満点です。 でもおおむね満足してます。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/Y ヘリンボンストライプ(グレー)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾンセーターが綺麗に着れます。
2022/10/29
サイズ:ちょうどよい
秋~冬に向けてセーターの下にブラウスを着たくてもごわつくのでセーターを着れずにいたのですが、こちらのshopのつけ襟を見つけて購入してみました。 生地もポリエステルを選んだのでシワにならずにピッタリめのセーター綺麗に着れて大満足です。
購入した商品
素材/V ブルーストライプ(レギュラー)、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン一度買ってとっても良くて買い足しました…
2021/4/17
一度買ってとっても良くて買い足しました。ボートネックの首が開きすぎるのでこれ使って重宝してます。最初は無地、今回はピンクチェックとストライプです。ジャケットのインにも使えるものを選びました。お手頃価格で更に増やしてしまいそうです。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/X ヘリンボンストライプ(ブルー)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾンインディゴとホワイトのレギュラーカラー…
2021/4/1
インディゴとホワイトのレギュラーカラーを買いました。襟が大きくて好きなデザインでした。首の開く服の下に重宝しており満足です。チェックやストライプも気になりますのでそのうち購入を考えています。 ポストで受け取れるのも嬉しいです。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/G インディゴ(レギュラー)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン種類がたくさんあり、また在庫も豊富に揃…
2020/12/29
種類がたくさんあり、また在庫も豊富に揃っていたので、どれを注文しようか迷うほどでした!無難に白のカッター襟のものにしました。ニットでチクチクするかゆみがなくなり、これまで着られなかったものも、着れるようになりました!
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、素材/I ホワイト(レギュラー)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾンアイデア商品ですね。
2020/11/25
サイズ:ちょうどよい
こんな便利な物があるんですね。クルーネックのセーターの野暮ったさが無くなりました。重ね着するとお腹周りがもたつくし、袖の捲り上げも気にしなくていいのでとても便利です。素材は綿ポリがアイロン要らずでいいですね。
トレーナーに合わせるなどパターンを楽しむ
2023/2/16
受験の写真撮影用に購入しました。カーディガンの下に白シャツ…とも思ったのですが、我が家は白シャツを購入しても、普段着ないので、こちらを試しに買いました。結果、カーディガンの袖はごわごわしないし、充分でした。
購入した商品
素材/J ホワイト(ラウンド)、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾン満足です。
2018/11/26
サイズ:少し小さめ
丸襟やVネックのセーターの襟元が寒々しく、またシャツを切ると腕や胴回りのゴワつきがち気になっていたので、付け襟が前々からほしいと思っていました。 まだ2回しか付けていませんが、今のところ満足しています。
今、つけ襟にはまっています。何気ない洋…
2022/11/4
サイズ:ちょうどよい
今、つけ襟にはまっています。何気ない洋服にワンポイントが付き、とても可愛いくなります♡襟元に風も入ってこないし、一石二鳥です。脇部分がゴムで繋いであるのもとても良いです。サイズを選ばないし脇も楽です。
便利です。
2018/12/3
白レギュラーを買いました。 縫製、生地クオリティは値段相応です。 特にボタンがチープなので、手持ちのボタンに付け替えました。ボタンは4つです。 それでも、良い買い物でした。 他のデザインも買いたいです。
購入した商品
サイズ/サイズ、素材/I ホワイト(レギュラー)
購入したストア
天然石チャーム&ピアス プレゾンポリ混紡にして良いものをお願いします
2019/6/29
サイズ:ちょうどよい
使い勝手が良いのですが ちょっと品質が悪い。綿100パーセントにしても綿の質が悪くアイロン掛けも大変。襟元は大事だからポリエステル混紡にして 値段を上げてしっかりしたのをお願いします。よろしく!
しっかりとした生地です
2022/5/27
サイズ:ちょうどよい
白地とデニム地とストライプを購入しました。しっかりとした生地でした!首をあまり出したくないのでトレーナーやセーターなどに合わせてます。つけ襟なのでごわごわせずおしゃれが楽しめて重宝してます!
こちらのお店で2度目の購入です。主に仕…
2023/2/17
こちらのお店で2度目の購入です。 主に仕事時に着用するのですが、ビジネス時にも着用できる柄もあるので助かっております。納品はポスト投函でしたので受け取りも楽でした。いいお買い物ができました。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。