商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ウェット感と使いやすさが高評価多くのユーザーが、ウェット感を出すスタイリング剤としての性能を高く評価しています。特に、猫毛やドライな質感の髪に対して、適度なウェット感を与え、スタイリングがしやすくなる点が好評です。また、少量で効果が得られるため、コストパフォーマンスも良いとされています。
良い点
  • ウェット感
  • 使いやすさ
  • スタイルキープ力
  • 香り
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 香りが強い
  • べたつき
  • ボリューム抑制には不向き
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

良い製品

2025/10/1

濡れ感を出すのにワックスより量の加減が難しい…慣れれば大丈夫かなとは思います。香りは確かに良いですね。ほんのり残る程度です。

    購入したストア

    pom-store Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 72

    クセ毛のツヤだし、ボリュームダウンに。

    2022/8/31

    クセ毛ショートのスタイリング用に購入しました。オイルなのにチューブのジェルはとても使いやすいです。根本につかないように揉み込むとツヤがでて、膨らみが抑えられます。一回の使用量も少量なので、コスパも良いです。

      投稿者情報

      50代

      購入したストア

      pom-store Yahoo!店

      おすすめです^_^

      2022/2/21

      いつも行く美容室で仕上げにいつも使って貰ってます。ワックスよりも柔らかくオイルを使ったようなスタイリングに仕上がります。ボブでも結構使うのですぐなくなりそう…香りいいです!

        投稿者情報

        30代

        購入したストア

        pom-store Yahoo!店

        三本目です^_^

        2021/11/7

        通っている美容院で使っているので、私も愛用しています。 程よいホールド力でツヤが出ます。ショートヘアに使用しています。 最安値で買えたので良かったです。

          投稿者情報

          50代

          購入したストア

          pom-store Yahoo!店

          良い製品

          2025/10/1

          濡れ感を出すのにワックスより量の加減が難しい…慣れれば大丈夫かなとは思います。香りは確かに良いですね。ほんのり残る程度です。

            購入したストア

            pom-store Yahoo!店

            いつも使っています。使いやすく気に入っ…

            2022/7/28

            いつも使っています。使いやすく気に入っています。商品もすぐに送っていただきました。こちらで購入できてよかったです。

              投稿者情報

              60歳以上

              購入したストア

              pom-store Yahoo!店

              使いやすい

              2021/12/17

              ジェルとワックスの中間という感じです。ベタ付きが無く、キープ力はそこそこ、固まらないから修正できるのが良い。

                投稿者情報

                40代

                購入したストア

                pom-store Yahoo!店

                美容院で購入し気に入って使っています。…

                2022/7/17

                美容院で購入し気に入って使っています。ウェットな感じがだしやすく、アレンジもうまくまとまるところが良いです。

                  投稿者情報

                  40代

                  購入したストア

                  pom-store Yahoo!店

                  髪が時間が経つと乾燥してしまうので購入…

                  2022/1/22

                  髪が時間が経つと乾燥してしまうので購入しました。 けっこう長持ちしてくれます。 なんと言っても香りが好きです。

                    購入したストア

                    pom-store Yahoo!店

                    行きつけの美容院で仕上げに使ってました…

                    2022/5/14

                    行きつけの美容院で仕上げに使ってました。ウェットで白髪も隠れて、手ぐしで手直しができてとても良いです。

                      購入したストア

                      pom-store Yahoo!店

                      ワックスとジェルの間で伸びがいいです。…

                      2022/3/13

                      ワックスとジェルの間で伸びがいいです。 匂いは少し強めなように感じます。

                        投稿者情報

                        30代

                        購入したストア

                        pom-store Yahoo!店

                        きれいにカールがでる

                        2024/11/1

                        私の髪質に合ってて大満足。またリピートします。

                          投稿者情報

                          50代

                          購入したストア

                          pom-store Yahoo!店

                          安心して待つことができた。

                          2025/2/18

                          ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                          注文後すぐに発送して下さり到着まであっという間でした。何の心配もする事なく商品が届きありがたかったです。次回もお願いしたいと思います。

                            投稿者情報

                            50代

                            購入したストア

                            pom-store Yahoo!店

                            とても使いやすい

                            2021/9/22

                            久しぶりにロングヘアからショートヘアにし購入。 髪の量は普通ですが、猫毛で柔らかく、質感がドライなのでやっぱりショートヘアはウエット感が少しないときまりませんね、とても良い具合にウエット感が出ます。 広がりやすい耳の後ろ側なんて、少し多めにつけるだけで落ち着いてくれ、使用感がとてもよく気に入っています。

                              投稿者情報

                              40代

                              購入したストア

                              CosmeShop プレコハウス

                              美容師さん曰く「ジェルだけでは固まりす…

                              2019/7/4

                              美容師さん曰く 「ジェルだけでは固まりすぎ、ワックスだけでは水分が足りない」 とのことで、双方を兼ね備えたこちらを使用していたので、同じものを探して購入しました。 ちょっとベタつきますが、セット力もよくウエット感もあり、ベリーショートの髪型にぴったりでした。

                                購入したストア

                                1make

                                パーマヘアに!

                                2023/9/27

                                ウェット感の出るスタイリング剤を探していたら、美容師さんにジュレをおすすめされました。スパイラルパーマなので何もつけないと爆発します。ワックスやジェルだとごわごわになってしまうけど、これは固まらずウェット感を維持出来るのでおすすめします。

                                  購入したストア

                                  amugis Yahoo!店

                                  新しい発見のウェットジェル

                                  2019/4/16

                                  ウェット感を出すだけ、と誰かのブログをみて早速購入。 前髪を立ち上げたり、←固まる訳ではないので、途中戻りがち?一つ結びにする時に前髪に馴染ませるだけで、少しいつもと違った雰囲気になるのが良い! はじめての感じ、。なくなったらまた欲しい。

                                    購入したストア

                                    PURECO HOUSE forBusiness

                                    何時も行ってる美容院で、仕上げに使って…

                                    2022/7/31

                                    何時も行ってる美容院で、仕上げに使ってもらっていました。ウェットな感じになるので、少しくらい白髪があっても濡れて光っているのか、白髪かわかりにくいのでとても助かります。白髪染も、少し間隔を開けることができるので髪も傷みにくいです。

                                      投稿者情報

                                      60歳以上

                                      購入したストア

                                      PURECO HOUSE forBusiness

                                      適度な使用量を見つけて

                                      2022/6/27

                                      ショートヘアにした途端、髪の毛のボリュームが気になり始めたので椿油を全体に馴染ませ、仕上げに表面をこれでコーティングするように少量使うと思い通りのスタイルが作れた。使いすぎは禁物。自分にとって適度な使用量を見つけて使うといい。

                                        購入したストア

                                        CosmeShop プレコハウス

                                        いろいろ調べて評判が良かったので、注文…

                                        2022/7/30

                                        いろいろ調べて評判が良かったので、注文してみました。 スタイルキープ力や調髪のしやすさは良いですが、香りがわたしには強すぎて一日耐えられませんでした。嫌なにおいではないので、香りに敏感な方でなければ問題ないかもしれません。

                                          愛用してます。自分の毛質が、猫毛で柔ら…

                                          2023/6/1

                                          愛用してます。自分の毛質が、猫毛で柔らかく、質感もドライで、パサついたような髪になりがちなので、ウェット感を出すのにぴったり。つけ過ぎるとテカテカになるので、少量で髪を流す程度のスタイリングにしています。

                                            購入したストア

                                            CosmeShop プレコハウス
                                            70件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。