商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
セット力と使いやすさが高評価多くのユーザーがこの商品のセット力を高く評価しています。特に、髪がしっかりとキープできる点が好評で、軽い使用感も魅力です。また、香りが爽やかで使いやすいとの声も多く、リピート購入するユーザーも多いです。ただし、テクスチャーが固めで馴染みにくいとの意見もあり、オイルを加えることで使いやすくなるという工夫が必要な場合もあります。
良い点
  • セット力
  • 軽い使用感
  • 爽やかな香り
  • リピート購入
  • 髪になじみやすい
悪い点
  • テクスチャーが固い
  • 馴染みにくい
  • ホールド力に不満
  • パリッとする
  • ウエット感が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

満足

2023/1/23

お気に入りで、非常に満足してます。 ちなみにいつも買っています。

    投稿者情報

    40代

    購入したストア

    pom-store Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 65

    同じブランドのヘアグリースを使い良い感…

    2022/8/9

    同じブランドのヘアグリースを使い 良い感じだったのでリピートしようとしたら 品切れでこちらを買いました。 感想は可もなく不可もなくですね。 緑の方が良いです。

      投稿者情報

      40代

      購入したストア

      pom-store Yahoo!店

      もう少しホールド力に期待してましたがあ…

      2022/2/19

      もう少しホールド力に期待してましたがあまりホールド効果はなし。これなら手持ちのバームの方が良かった為出番は無さそうです。

        購入したストア

        pom-store Yahoo!店

        いつも使わせて頂いております。今後も利…

        2022/3/20

        いつも使わせて頂いております。 今後も利用させて頂きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

          購入したストア

          pom-store Yahoo!店

          いつも利用させていただいております。今…

          2022/7/24

          いつも利用させていただいております。 今後も利用させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。。

            購入したストア

            pom-store Yahoo!店

            満足

            2023/1/23

            お気に入りで、非常に満足してます。 ちなみにいつも買っています。

              投稿者情報

              40代

              購入したストア

              pom-store Yahoo!店

              ベトつかずしっかりスタイリング出来きま…

              2022/7/19

              ベトつかずしっかりスタイリング出来きます

                投稿者情報

                50代

                購入したストア

                pom-store Yahoo!店

                バーバー系ヘアスタイルに合います

                2018/5/10

                バーバー系ヘアスタイル歴が長いのですが、これまで色々なスタイリング剤を使ったものの、前髪の立ち上がりやツヤ感の面でこれというものに出会えませんでした。このジェルは程良いツヤ(ギンギンのツヤでない)と乾いてからも軽い粘着性が残り柔らかい印象の立ち上げが可能であり、しっかり立ち上がります。夏場の汗や湿気が多い日も終日キープしてくれます。出会って以降はずっとリピートしています。なかなか良いジェルが見つからない方は一度使っていただきたいです。

                  購入したストア

                  1make

                  女性、剛毛、ショートヘア

                  2024/12/23

                  女性ですがメンズのような太くて固い髪質でくせ毛。量も多く超ドライ毛。数々の濡れ髪系スタイリング剤を試してきてこの度グリースなら!と購入しましたが、残念ながら『濡れ髪』にはなりませんでした。ただセット力は抜群で使用感は軽めなのでアイロンで巻いたセットもダレることなくキープできます。テクスチャーは固めのため、馴染みにくく扱いづらい。オイルを少し加えて使用することとします。香りは爽やかでユニセックスで使えます。

                  投稿者情報

                  30代

                  カッチリと固まるヘアセットが出来ます

                  2026/1/14

                  こちらの2種類あるうちのカーキボトルの方が売り切れだったので こちらのネイビーボトルの方を購入しました。テクスチャーや香りはカーキの方と変わりはないですが、こちらのタイプはセット後 髪の毛がパリパリと固まるタイプでした。 ホールド力は高いと思いますが しっとり濡れ髪ヘアでサラッとした感じでキープしたければカーキボトルの方がオススメです。

                    投稿者情報

                    40代

                    購入したストア

                    1make

                    いい整髪料

                    2020/12/8

                    元々、この整髪料が好きで愛用していたのですが、比較的安く購入できて良かったです。やはり、送料がネックですが…。商品的には、パッケージのデザインもオシャレで、キープ力もあり、ウェット感も出せるので、スタイリングがまとまりやすいです。

                      投稿者情報

                      40代

                      購入したストア

                      CosmeShop プレコハウス

                      はじめて購入しました。使っていないので…

                      2018/9/2

                      はじめて購入しました。使っていないので商品の事はまだ分かりませんが‥ フタをセロテープで固定?してあるし、 しかもフタは半開き状態で中身も漏れていて、ベタベタでした。 こんな雑な配送、ネットショッピングではじめてです。 残念です。

                        購入したストア

                        1make

                        夏場でもダレない

                        2019/7/4

                        グリースのツヤ感とホールド感が非常にバランスの良い商品です。市販のものからプロ仕様まで色々と使ってきましたが、この商品を使い始めてからは整髪料で悩まなくなりました。 流行のアイビーカットヘアにおススメです。

                          購入したストア

                          1make

                          ポイント還元の高い日に購入しました。い…

                          2024/1/28

                          ポイント還元の高い日に購入しました。 いつも愛用しているので、毎回安く購入できる所探して購入しています。今回はこちらのショップ様がトータル的に安くなったので購入しました。特に不満等はないです。

                          購入したストア

                          CosmeShop プレコハウス

                          鬼リピしてます。

                          2022/1/22

                          お気に入りすぎて2年間愛用している商品です。濡れ感出るし、セットしやすいです。パーマかけてる方はほんとにおすすめです。スプレーすれば若干不安なセット力も補えるので是非使って欲しいです。

                            投稿者情報

                            20代

                            購入したストア

                            ヘアケアplus

                            指ですくうタイプじゃなくチューブ式なの…

                            2021/9/5

                            指ですくうタイプじゃなくチューブ式なので使いやすいです。香も強く無いのも良いです。歯磨き粉と同じように少なくなると出しづらいですが全体的に気に入ってます。

                              投稿者情報

                              30代

                              購入したストア

                              CosmeShop プレコハウス

                              以前、美容室で勧められて使い始めました…

                              2021/11/9

                              以前、美容室で勧められて使い始めました。ベタつかず、シャワーで簡単に流せるのも良いです。 美容室で購入してた時より格段にお得に購入できるので、大満足です。

                                投稿者情報

                                50代

                                購入したストア

                                PURECO HOUSE forBusiness

                                非常に使い心地良いです

                                2021/7/29

                                美容院で定価で買い続けなくて済み助かります。少量できちんとセットが出来て嬉しいです。また容器も扱いやすく最後まで使い切りやすかったです。

                                  投稿者情報

                                  40代

                                  購入したストア

                                  Joshin web

                                  ボブのパーマスタイルですが私の場合、濡…

                                  2025/3/23

                                  ボブのパーマスタイルですが私の場合、濡れた状態で2回に分けて揉み込むようにつけます。 少しパリッとしますが1日カールが維持されます。

                                    購入したストア

                                    CosmeShop プレコハウス

                                    非常にセットしやすくリピートしています…

                                    2021/8/8

                                    非常にセットしやすくリピートしています。パーマをかけているのですが、パーマとの相性がバツグンです。今後も愛用したいと思います。

                                      購入したストア

                                      ビーコス

                                      アリミノのスパイスのジェルを使用してい…

                                      2019/2/28

                                      アリミノのスパイスのジェルを使用していましたが、1日たつと崩れてしまいましたがこちらは少量で1日しっかりキープしてくれます。

                                        購入したストア

                                        やさしいくらしYahoo!店
                                        64件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。