商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
一年以上リピートのお気に入り
2024/10/11
インスタでおすすめされていたので購入しました。 ドライヤー前に2~3プッシュ使っています。 使うと髪がまとまってさらさらになり、艶もでていい感じです。 追記↓ こちら気に入っているので詰め替えを購入して今でも使っています。
投稿者情報
20代
購入したストア
pom-store Yahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
一年以上リピートのお気に入り
2024/10/11
インスタでおすすめされていたので購入しました。 ドライヤー前に2~3プッシュ使っています。 使うと髪がまとまってさらさらになり、艶もでていい感じです。 追記↓ こちら気に入っているので詰め替えを購入して今でも使っています。
投稿者情報
20代
購入したストア
pom-store Yahoo!店男性でも使えます
2023/10/18
奥さんと2人で使用しています、癖毛がハネてしまうのを抑えてくれますし、なにより香りが気に入ってます。 ほのかに香る感じが嫌味がなく、夏場は汗をかきやすいので朝なじませていくと汗くささを低減してくれてる気がします。
投稿者情報
40代
購入したストア
pom-store Yahoo!店パサつきに
2025/6/5
今まではORBISのヘアミルクを使ってました。髪の毛が綺麗な方が美容師さんおすすめで使っていると言っていたので購入。まだ変化はわかりません。塗り心地はいいです。
投稿者情報
30代
購入したストア
pom-store Yahoo!店細く柔らかい髪でもOK
2024/3/25
美容院で使っていただき、良さを感じました。 近所のドラッグストアなどで取り扱いがなかったため、コチラで購入しました。 髪がさらさらになり良いです。
投稿者情報
50代
購入したストア
pom-store Yahoo!店香りがあまり残らないので、嬉しいです。…
2023/7/1
香りがあまり残らないので、嬉しいです。シャンプー後馴染ませてからドライヤーしてます。手触り良いです。
購入したストア
pom-store Yahoo!店最高👍
2026/1/25
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
やっと自分の髪に合うものを見つけました。 私の髪は毛量が多く太くて硬いストレートです。 指に切れ毛がしっかり刺さったりします笑 色も入りずらくパーマもかかりにくいです。 このミルクをつけてドライヤーをしたら手触りは柔らかくサラサラ、でもちゃんとコシもありなによりも毛先の纏まりに感動しました! 今までどんなのを使っても思うように纏まらなかったので嬉しくて何度も鏡を見たくらいです。 時間が経っても広がらずとても気にいりました。 ちなみにドライヤー前に左右に分けて片方4プッシュずつ毛先を中心に全体に使うと良い感じになりました。肩下5cm程のセミロングですが、ほんとに毛量が多く、他の物だともっとたっぷり使ってました。 硬い毛の人にはオススメだと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
くらし応援本舗(くらしドラッグ)Yahoo!店傷んだ髪にオススメです
2023/5/3
アリミノシェルパデザインサプリアフタートリートメントリペアミルクがなかなか手に入らなくなったためこちらの商品を購入してみました。 香りは似たような感じですが 私は前に使っていたものの方が好みでした。 でもこちらもいい香りがします。 テクスチャーもほとんど変わりないように感じました。 ミディアムで髪質は3年程ずっとインナーカラーをしているためパサパサで くせとうねりもありとても扱いにくい髪ですが こちらの商品を濡れた髪に3プッシュ使用 ドライヤーで乾かした直後は広がって あまり効果がないように思いますが 朝起きた時にまとまってサラサラになっています。
購入したストア
シャンプーヘアケア通販オレポ最高です!
2025/11/26
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、つけ心地:普通、コスパ:良い
ロングヘアで太くて癖毛で、毛先がパサついてきて纏まりにくくなり広がってしまうので美容院でトリートメントをしようか迷ってた時に、こちらを見つけました。 使用感は今まで洗い流さないトリートメントを使用した中で1番良かったです。 美容院で使用してた高い物を勧められて購入したことがありますが、全然こちらの方が良いです。 洗髪後ワンプッシュ半を毛先を中心になじませてからドライヤーで乾かしました。 毛先が纏まってサラサラになり、ツヤも出た感じがします。 リピート確定です^^
投稿者情報
50代
購入したストア
くらし応援本舗(くらしドラッグ)Yahoo!店この商品を使用するようになってから、髪…
2023/2/4
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
この商品を使用するようになってから、髪のコシやツヤが少しずつ増してきたと思います。もう4、5人におすすめして皆ツヤ感やコシが変わっています。 ヘアアイロンしてもきしみが少なく、ヘアカラーのもちもとても良いです。1本で2ヶ月くらいもち、髪のためには高くない商品だと思います。 サロン専売品のため美容室での購入がお勧め、偽物が出回っているから気をつけてと美容師さんに言われました。購入の際は必ず調べてからが安心かと。
投稿者情報
50代
購入したストア
AZZURRO-Yahoo!ショッピング店美容師さんにオススメしてもらい、購入し…
2026/3/17
美容師さんにオススメしてもらい、購入してみました。今まで使っていたピンクのボトルのヘアミルク(ドラッグストアでも通販でも、どこでも売ってる)と見た目、テクスチャはあまり変わりがありませんが、洗った髪につけてドライヤーで乾かしたところ、こちらの方がサラサラになるような。香りも強すぎず、かなり穏やかで使いやすいです。次は詰め替え用を購入します。
購入したストア
1makeいつもは美容院で購入していましたが今回…
2023/6/10
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:とても良い、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
いつもは美容院で購入していましたが今回はこちらのショップさんで購入しました。 使い心地はとても伸びが良くショートでワンプッシュでも充分伸びセット後もしっとりして香りもきつくなくずっと使い続けたい商品です! とにかく良いです!トリートメントでお悩みの方は一度 お試しあれ✨ ポスト投函にしてもらえたらなお良いのですが…
投稿者情報
50代
購入したストア
KAMIEN ヤフーショッピング店ワンブッシュでいいコスパ良すぎ
2025/10/15
このヘアクリームは美容室で買っていて こちらのショップさんがお得に買えるので リピしました ワンブッシュで洗い上がりのタオルドライした髪の毛先中心に馴染ませドライヤーしています 乾燥気味でパサつくんですが あまりベタつくのもいやで これが一番好きです 香りもキツくないし いい香りです 長持ちするので おススメです
投稿者情報
50代
購入したストア
1make今までで1番合ってる
2023/7/21
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:とても良い、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
縮毛矯正&カラーによる痛みでチリチリ毛がバッサバサに広がり纏まらず困っていましたが、こちらを使用してチリチリの毛が落ち着き纏まるようになりました。 お風呂後に2プッシュ(多毛ボブ)馴染ませてドライヤーしていますが、馴染ませた瞬間から髪に浸透している感じがします。 今後も使用していきたいと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
KAMIEN ヤフーショッピング店担当してもらってる美容師さんにお勧めさ…
2023/8/10
髪の仕上がり:しっとり
担当してもらってる美容師さんにお勧めされて使い始めました。 以前はシルバーだったパッケージが、改良?したのか変わってました。容量も多くなり、でもその割には前より安いので、ちょっと不思議ではありますが、使わせてもらってます。 うるおいが続き私には合ってます。
投稿者情報
30代
購入したストア
AZZURRO-Yahoo!ショッピング店おススメです!
2025/5/7
伸びが良くて主に毛先に使うので、私がセミロングだから半年近く持つのでコスパが良いです。そして、ブリーチをしているのに髪がサラサラで枝毛や切れ毛も無い状態になります。 あまりに良いので昨年から髪の毛はアミリノシリーズしか使って無いです^^
投稿者情報
40代
購入したストア
1make使用量もすくて大丈夫
2023/5/17
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:良い、つけ心地:良い、コスパ:とても良い
パサつき、まとまりがなく美容師さんに聞いたら、こちらの商品をすすめてくれました。匂いもよく、パサつきもなくなりました。髪型はボブですが、髪のまとまりもよく凄く気に入りました。ボブだと、ワンプッシで十分な量です。
投稿者情報
40代
購入したストア
KAMIEN ヤフーショッピング店指通り滑らか
2023/4/28
使い心地:とても良い、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
使い始めたその日から髪の調子がよくなりました。 以前使っていた商品が値上がって、どうしようかなぁと考えていたところに、推しが使っていると知り試しに購入したところ予想以上の仕上がりに。 今後もリピしたいです。
投稿者情報
40代
購入したストア
AZZURRO-Yahoo!ショッピング店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。