商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
髪のまとまりと指通りの良さが高評価多くのユーザーが、髪のまとまりや指通りの良さを実感しています。特に、ダメージヘアや硬い髪質の方にとって、サラサラで柔らかい仕上がりになると好評です。また、コストパフォーマンスの良さも評価されています。使用後の手触りが改善されることが多く、リピート購入を考えるユーザーも多いです。
良い点
  • 髪のまとまり
  • 指通りの良さ
  • コストパフォーマンス
  • 使い勝手
  • 香り
悪い点
  • 潤い感が不足
  • サラサラ感が持続しない
  • 香りの好み
  • ベタつき
  • 効果が感じられない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お勧めの洗い流さないトリートメントです

2025/3/23

使い初めは美容院から勧められたからでした。カラーは毎月、ボリュームを出すためにパーマは2ヶ月毎で傷みが激しい状態でした。使用後は、手触りが徐々に良くなっていくのがわかりました。また、ワックスやムースを使わなくても洗い流さないトリートメントをつけると良い感じでウエーブが出るし、自分にとってはトゥるんとなるのし毎日使っていこうと思う商品です。今回はポイントも使ってかなりお得に買えたのでラッキーでした。 無くなりそうになったら、1000gのお得サイズを買いたいと思います。

    投稿者情報

    50代

    購入したストア

    pom-store Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 40

    お勧めの洗い流さないトリートメントです

    2025/3/23

    使い初めは美容院から勧められたからでした。カラーは毎月、ボリュームを出すためにパーマは2ヶ月毎で傷みが激しい状態でした。使用後は、手触りが徐々に良くなっていくのがわかりました。また、ワックスやムースを使わなくても洗い流さないトリートメントをつけると良い感じでウエーブが出るし、自分にとってはトゥるんとなるのし毎日使っていこうと思う商品です。今回はポイントも使ってかなりお得に買えたのでラッキーでした。 無くなりそうになったら、1000gのお得サイズを買いたいと思います。

      投稿者情報

      50代

      購入したストア

      pom-store Yahoo!店

      これがないと無理!

      2024/8/13

      美容室で髪の毛の栄養として買ってから、 ずっとストックを切らさずに購入しています。 髪の毛が柔らかくなるし、まとまります! ヘアオイルと混ぜてからドライヤーする前に手に取り馴染ませて使っています。

        投稿者情報

        30代

        購入したストア

        pom-store Yahoo!店

        専属の美容師さんに勧められて購入したも…

        2022/12/26

        専属の美容師さんに勧められて購入したものがなくなり、詰め替え用のものを購入しました。お得感があり、詰め替えもしやすく、髪もサラサラで気に入ってます。

          購入したストア

          pom-store Yahoo!店

          ベタつかずサラサラ、きちんと纏まってく…

          2026/2/8

          髪の仕上がりさらさら使い心地とても良いつけ心地良いコスパ良い

          ベタつかずサラサラ、きちんと纏まってくれてとても良いです。 ここ数年パーマヘアで毛先が傷んで広がっていたのですが、毎日使用していたら落ち着いてきました。 髪質は太くて硬いです。毛量もかなり多いので1度で普通の方の倍は使っていると思います。 なのでこの詰替はコスパ良し! 市販のものではなかなか納得いく物が見つからなかったのですがようやく使用感と値段に納得できる物に出会えた感じです。 乾かす前に塗布して少し時間を置いてから乾かすとツルツルサラサラだけど硬い髪も柔らかく、でもコシのある纏まった仕上りになってます。 硬い髪の方にはオススメです!

            投稿者情報

            40代

            購入したストア

            ビーコス

            美容師さんがサロンでカラー前につけてく…

            2024/4/28

            美容師さんがサロンでカラー前につけてくれる処理剤です。 白髪が目立つのでセルフカラーをするとなったときに、必ず染める前につけてほしいとすすめられ、毎日のドライヤー前のヘアミルクとしても使っています。 これを使うとボワっと広がる髪が嘘みたいに落ち着きます。 ヘアオイルで髪がおさまらない人におすすめです。 生産終了になった前のモデルとあわせて4袋目です。

              購入したストア

              1make

              ほぼ変化なし。期待はずれ

              2025/11/28

              髪の仕上がり普通使い心地悪いつけ心地悪いコスパ普通

              口コミが良かったので期待しましたが、ほぼ変化はありませんでした。 潤った感じもありませんが、特にサラサラ感はほぼゼロです。 美容室でカット後につけてもらうような物は1日サラサラ感が持続して素晴らしいと感心しますが、その感じが一切ありませんでした。 私には合わなかった残念です。 髪質:太めのストレート。カラーパーマなし

                投稿者情報

                30代

                購入したストア

                1make

                詰替最高!

                2025/8/24

                髪の仕上がりしっとり使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパ良い

                普段市販のいち髪のヘアミルクを利用していましたが、ボトルが小さく3人で毎日使うとあっという間になくなり困っていました。空いたボトルに詰替を探していましたが、いち髪からは販売もなくこちらに辿り着きました。香りも良いですし、クリーム感もちょうど良いです。これからはずっとコレデ良いかも

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  1make

                  レビューが良かったのでお試しで購入して…

                  2025/3/16

                  レビューが良かったのでお試しで購入してみました。纏まりは良くなると思いますが潤い感が少し足りない様な…付けすぎるとベタつくので量やタイミングを変えながら試してる最中です。 今のところトリートメント後にお風呂場で付けてブラッシング少し馴染ませてからドライヤーが良さそうです。

                  購入したストア

                  ふくの髪商店

                  これをつけるだけでしっとりと纏まります…

                  2025/4/22

                  髪の仕上がりしっとり使い心地とても良いつけ心地良いコスパ普通

                  これをつけるだけでしっとりと纏まります。翌朝、しっとりサラサラで、なんならノーアイロンでいけます。 巷で人気のオル◯スを使ってましたが、効果がわからず。美容室から勧められて、こちらで購入。ポイントもあり、安く購入できて良かったです。

                    投稿者情報

                    40代

                    購入したストア

                    ボーテ&サンテマルシェ

                    傷んだ髪には必須

                    2025/2/25

                    行きつけのサロンで勧められました。。ドライヤー前に必ず使います。使わない時と仕上がりが全然違います。冬はオフィスの温風暖房でパサつくので朝、昼と髪の状態を見て使用してます。以前のボトルの方が良い香だったので、星マイナス1です。

                      投稿者情報

                      50代

                      購入したストア

                      1make

                      美容院で勧められて

                      2025/3/16

                      娘が髪の色をガラッと変えたくて、脱色してから髪を染めたら、やはり髪がパサパサにすごく傷んでしまいました。 それで、美容院で勧められたこれを使っています。 使い心地はいいみたいですが、 もう少しお安いとうれしいのですが😅

                      購入したストア

                      ボーテ&サンテマルシェ

                      ダメージ毛でもしっとりまとまる

                      2025/1/23

                      髪の仕上がりしっとり使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパ普通

                      ダメージ毛で引っかかる髪の毛がしっとりとし、指通りもよくなりまとまりやすくなります。 いつも乾かす前のアウトバス用として使用しています。 乾燥しやすい方におすすめです。 たくさん入っているので長く使えます。

                      投稿者情報

                      40代

                      購入したストア

                      ボーテ&サンテマルシェ

                      サラツル~

                      2025/7/13

                      髪の仕上がりさらさら使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパとても良い

                      これをつけると本当にサラサラヘアーになります。 傷んだ髪もつけたあとはツルツルの指通りになるので、家族で愛用してます。 大容量なのでコスパも最高で、今までいろいろ使いましたが我が家ではこれが一番です。

                        投稿者情報

                        40代

                        購入したストア

                        ハピクラ

                        安定の品質

                        2026/6/7

                        髪の仕上がり普通使い心地良いつけ心地良いコスパ良い

                        何度かリピートです。今回は離れて暮らす娘に送りました。いつも帰省した時に詰替していたので、ボトルを持参も面倒かなと思って。 使い心地は本当に良いです。もうこれを使わずに髪の毛乾かしたくない。

                          投稿者情報

                          50代

                          購入したストア

                          ボーテ&サンテマルシェ

                          ダメージヘアにお勧め

                          2024/1/9

                          髪の仕上がりしっとり使い心地とても良いつけ心地良いコスパ普通

                          美容室で紹介してもらいました。どちらかと言えば、リニューアル前の方が香りも良く気に入ってましたが、現在の物もダメージヘアにはとても良いです。また髪をしばる時も少し揉み込むとまとまります。

                            投稿者情報

                            50代

                            購入したストア

                            1make

                            ヘアサロンでオススメ頂いてリピートして…

                            2025/1/23

                            髪の仕上がりしっとり使い心地良いつけ心地良いコスパ普通

                            ヘアサロンでオススメ頂いてリピートしている物に、詰め替え用があると知り、購入しました。 これを、4プッシュと好きな香りのヘアオイル1プッシュで、しっとりつやつやになりオススメです。

                              購入したストア

                              ボーテ&サンテマルシェ

                              おすすめ

                              2025/1/18

                              髪の仕上がりさらさら使い心地とても良いつけ心地とても良いコスパとても良い

                              髪の毛がゴワゴワで困っている人に絶対使ってほしい商品です! タオルでさっと拭いた後に付けてドライヤーするだけでサラサラになるのでとても時短になり今後も使っていきたい!

                                投稿者情報

                                30代

                                購入したストア

                                ハピクラ

                                プレゼントにて購入させて頂きました。相…

                                2025/12/2

                                プレゼントにて購入させて頂きました。相手様にはとても喜んで頂いたので良かったです。美容師さんのおすすめらしく、良い商品と聞いております。私も購入しようか検討中です

                                  購入したストア

                                  ボーテ&サンテマルシェ

                                  少量で買っていると割高なので思い切って…

                                  2026/2/4

                                  少量で買っていると割高なので思い切ってこちらを購入しました。個人で使っていますので当分長持ちしそうです。ミルクでベタつきなく香りもほんのり甘く使い勝手が良いです。

                                    購入したストア

                                    ボーテ&サンテマルシェ

                                    美容師さんに、セルフで白髪染めするとき…

                                    2024/12/9

                                    髪の仕上がり普通使い心地普通つけ心地普通コスパ良い

                                    美容師さんに、セルフで白髪染めするときに必ずつけるようにいわれて購入しはじめてから数年、毎日のヘアミルクに使用してます。セミロングで5、6ヶ月に1本買ってます。

                                      購入したストア

                                      ハピクラ
                                      12
                                      40件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。