商品レビュー

総合評価

5.00

4

  • 5
    4
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

ピックアップレビュー

ドライ前に使用してます。使用前と後だと…

2024/8/15

ドライ前に使用してます。 使用前と後だとドライも変わり、手放せない商品になりました。

    投稿者情報

    40代

    購入したストア

    pom-store Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 41

    ドライヤーの熱から髪を守るヘアオイル

    2023/1/13

    美容記事でお勧めされていたので買ってみたのが最初で、今回で3本目くらいのリピートです。 今までヘアオイルは途中でなんとなく使わなくなってしまったり、液漏れしはじめて使いづらくなったりと、なかなか使い切れないものばかりだったんですが、この商品はちゃんと最後まで使い切れているので私に合ってるのかなと思います。 この前、美容室に行く日に朝こちらのオイルをつけて行ったら、美容師さんに「今日なんかめちゃくちゃいい香りなんだけど…♡」と言われました笑 美容師なら嗅いだことあるでしょ!?と思ったけど、系列が違うと取り扱ってない場合もありますもんね。 香りは甘めでふんわりと香るくらいでしつこくなく、使いやすいと思います。

      投稿者情報

      30代

      購入したストア

      pom-store Yahoo!店

      半プッシュで、髪の毛サラサラ!

      2022/8/24

      美容院でお薦めされ、使い始めました。 これを使うと髪の毛がサラサラ。 私の場合は、お風呂上がりにドライヤーで乾かす時に、半プッシュで十分。 コスパもいいし、髪の毛がとにかくサラサラになります。 もう手離せません。

        購入したストア

        pom-store Yahoo!店

        こちらの商品お気に入りです!送料はかか…

        2022/2/20

        こちらの商品お気に入りです! 送料はかかりましたが、美容院で購入するより安く購入できたのでよかったです^ ^

          投稿者情報

          20代

          購入したストア

          pom-store Yahoo!店

          ドライ前に使用してます。使用前と後だと…

          2024/8/15

          ドライ前に使用してます。 使用前と後だとドライも変わり、手放せない商品になりました。

            投稿者情報

            40代

            購入したストア

            pom-store Yahoo!店

            熱に良いドコサラクトン入り〜

            2022/4/16

            年齢のせいもありますが、ブリーチも繰り返しているので美容院の後しばらくすると毛先を中心にパサつきが気になり、ドライヤー後や寝起きパサパサで、色々使っていましたが、y-ドコサラクトンが含まれているオイルを付けてからドライヤーやコテ巻する方が良いと美容師さんに教えてもらったので購入しました。まだ美容院行って間もないので、パサつきが最悪の状態では無いですが、使用感はいい感じがします。 今までのオイルと同じ量を使うとかなりウェット感が残ったのでたくさん付けなくても潤うのでコスパはいい気がします

              投稿者情報

              40代

              購入したストア

              1make

              美容院でパーマをかけた際、美容師さんに…

              2024/11/24

              美容院でパーマをかけた際、美容師さんにヘアオイルを髪につけてドライヤーで乾かした方が良いと言われ、ドラッグストアなど見に行きましたが、普段使用しているシャンプー、トリートメントのメーカーを使用したくアリミノさんのを選びました。 匂いも良く、しっとり感もあり、気のせいか白髪も減ってきたようにも思います。 先日リピート買いしました。 これからもずっと使用していくつもりです。

                投稿者情報

                50代

                購入したストア

                pom-store Yahoo!店

                ツヤツヤですよ!

                2025/9/28

                何度もブリーチ&カラーで、髪の毛がパサパサで 美容師さんに相談した所、この商品を紹介されました。ヘアアイロンの前に使用しています。ホントびっくりする位、パサパサの髪の毛がしっとりツヤツヤになります。なのでもう何度もリピしてます! 騙されたと思って一度使ってみて下さい。 私、、友達にはあまり教えたくないです(笑)

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  ふくの髪商店

                  発送が早く丁寧です。

                  2025/3/11

                  発送、とても早く届けて頂き有難うございます。 パサつきとブラシングするたびに引っかかっていた髪に困り果ていました。こちらの商品の質は、とろっと出てきて髪に幅広く馴染みやすいものです。翌朝、つるっとしっとりとベタつきがあまりなく感動しました。 シルクのナイトキャップを重ねると更に良いものでした。

                    投稿者情報

                    50代

                    購入したストア

                    pom-store Yahoo!店

                    これかなりオススメです!

                    2025/7/30

                    凄い。これ本当にツヤツヤ髪になりますよ!(乾いた髪に付けてブローしましたが艶々で本当にびっくり) テクスチャーはトロリとしているのに嫌なベタベタ感はありません。 香りもサロンの香り。強く無く、でもほんのり香る良い香り◎ これは絶対リピートしたい!かなりオススメです

                    投稿者情報

                    40代

                    購入したストア

                    pom-store Yahoo!店

                    縮毛矯正をしてもらっている美容師さんの…

                    2022/4/5

                    縮毛矯正をしてもらっている美容師さんのおすすめでこうにゅうしました。 洗髪後、ドライヤーで乾かす前に使っています。私は癖がひどいので これだけでめっちゃさらさらになるとは言い難いですが、髪のダメージを 軽減するためにはいいのではないかと思います。

                      購入したストア

                      1make

                      美容院で進められたのがあったので購入し…

                      2023/2/12

                      美容院で進められたのがあったので購入しました。 細い髪で痛みやすく絡みやすいですが、ドライヤーで乾かす前につけると、仕上がりが全然違います。 手ぐしで引っ掛かることもなくかわかせて、表面の毛がボワボワしていたのもおさまりよくまとまってくれます。

                        購入したストア

                        1make

                        サラサラ〜

                        2021/6/10

                        購入して大正解⭐︎  今まで使っていたオイルとは全然違う使用感に感動。 匂いは無臭。手に取った時のベタベタ感は無し。 ドライヤーで乾かした後はサラッサラ〜の髪に。 乾いた髪につけても熱から守ってくれてパサつきがおさまります。

                          投稿者情報

                          50代

                          購入したストア

                          1make

                          いい感じです。

                          2021/3/14

                          縮毛矯正の中間処理として使ってます。 ベトベトせずにさらっとしていてアイロン処置もやりやすいです。 普通にヘアオイルとしても、もちろん使えるのでのでアイロンやコテを使用する前のドライ状態でも使えるみたいです。

                            投稿者情報

                            40代

                            毎晩コテを使い髪が傷んでしまい、色々模…

                            2025/5/9

                            毎晩コテを使い髪が傷んでしまい、色々模索してました。美容院に行って困っていると話したら紹介されました。コテ前につけて使用する事で痛みがなく、仕上がりも思い通りで手離せなく2本目になります。 おすすめです。

                              投稿者情報

                              50代

                              購入したストア

                              B.B Yahoo!店

                              久々にパーマをかけて、ダメージが気にな…

                              2025/5/17

                              久々にパーマをかけて、ダメージが気になったので通ってる美容室で紹介されたこちらを買ってみました。ほのかにいい香りがして、使い心地も良かったです。無くなったらまたまた買いたいです。

                                購入したストア

                                B.B Yahoo!店

                                いつもは美容院で買ってましたが還元があ…

                                2022/3/20

                                いつもは美容院で買ってましたが還元があるのでこちらで買いました! 束感を出したい時はクリーム系のハードワックスを少し混ぜて使ってますが、ミディアムヘアーで十分にセットできます。

                                  投稿者情報

                                  20代

                                  購入したストア

                                  1make

                                  リピート購入

                                  2023/3/21

                                  美容院ですすめられてから、使ってます。 補修効果があるようで、これを使い始めてからは、髪の傷みは目立たなくなりサラサラツヤツヤです。 使用量が少なくて大丈夫だし、香りもいいです。

                                    投稿者情報

                                    40代

                                    購入したストア

                                    1make

                                    美容院で勧められて使っていて、1年ほど…

                                    2023/1/14

                                    美容院で勧められて使っていて、1年ほど使用しています。熱ダメージコントロールから守ってくれるし、サラサラになります。前髪のくせ毛が強いですがうねりが落ち着いてきました。

                                      投稿者情報

                                      40代

                                      購入したストア

                                      pom-store Yahoo!店

                                      リピーターです。美容院で体験してから気…

                                      2023/4/2

                                      リピーターです。 美容院で体験してから気に入って、リピートしてます。 お風呂上がりに髪に馴染ませてドライヤーすると、まとまりも良く、翌日のスタイリング外出簡単になります。

                                        購入したストア

                                        1make

                                        これしか使えない

                                        2022/8/4

                                        削除されたYahoo! JAPAN ID

                                        守られているのを感じます。コーティングというか、サラサラが保たれて水分が逃げない。髪の広がりが和らぎます。匂いに敏感な自分でもいい匂いだと感じる上品な香りです

                                          投稿者情報

                                          20代

                                          購入したストア

                                          pom-store Yahoo!店
                                          41件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。