商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
飲みやすさと健康効果が評価されています多くのユーザーが、ドリンクタイプで飲みやすく、特にヨーグルト特有の酸味が控えめである点を高く評価しています。また、鉄分やビタミンB12が含まれているため、健康を意識する方に適しているとの声が多く、体調管理に役立つと感じている方が多いです。継続的に飲むことで体調の改善を実感しているユーザーもいます。
良い点
  • 飲みやすい
  • 健康維持
  • 鉄分補給
  • 満足感
  • 継続しやすい
悪い点
  • 賞味期限が短い
  • 冷蔵庫の容量
  • 価格が高い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

美味しいです。

2026/6/1

花粉症の時期に、少しでも症状が和らげばと思って購入し、毎日飲んでいました。比較的安いですが近所のドラッグストアの方が安いことがわかり買うのをやめてしまいました。箱買いをした時と同じ形状で届きました。品質に問題はないと思うます。

    購入したストア

    プラスイン

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 115

    美味しい。飲みきりサイズ。健康に良いと…

    2024/5/1

    美味しい。飲みきりサイズ。健康に良いとよく言われるから、騙されたと思って飲んでます。体調の変化、まだわかりません。 とりあえず体重が増えたので、健康的になり、食欲が出たのかな?ちょっとダイエットしないといけないくらい増えたので、食生活は見直さないと、元気になったとしても!

    購入したストア

    プラスイン

    やっぱり鉄分入りでしょ!

    2024/11/27

    リピートです。 薬局では中々箱で売っていないので、まとめて購入出来るのが助かってます。 また私の地域だけなのかも知れませんが、鉄分入りは売っている数も少ないので、こちらなら安心して手に入るので助かってます。 また無くなったらリピートしたいです。

      購入したストア

      プラスイン

      抵抗力をつけて乗り切って欲しい。

      2023/10/20

      娘夫婦に送りました。風邪ひいて辛そうだし離れているので心配するばかりなので R1ヨーグルトがインフルエンザや風邪の時は役に立つと思い 直ぐ届けてもらいありがたかったです。メーカーから送ってもらうので消費期限も13日もあり良いと思います。

        購入したストア

        プラスイン

        美味しいです。

        2026/6/1

        花粉症の時期に、少しでも症状が和らげばと思って購入し、毎日飲んでいました。比較的安いですが近所のドラッグストアの方が安いことがわかり買うのをやめてしまいました。箱買いをした時と同じ形状で届きました。品質に問題はないと思うます。

          購入したストア

          プラスイン

          遠くに住む息子に送るのにいつも購入して…

          2026/3/2

          遠くに住む息子に送るのにいつも購入してます。一度48個入りを買ったのですが、賞味期限が短く、1人で飲むのには賞味期限が切れてしまったので、今は24個入りを定価的に購入してます。配達も早いのでとても助かります!

            購入したストア

            プラスイン

            知り合いの紹介で飲み始めたこちらの商品…

            2025/2/2

            知り合いの紹介で飲み始めたこちらの商品。 テレビCMでガンガンやってたが、試した事なしだったが毎日飲み続けて2ヶ月 身体の怠さがかなり軽減された。 免疫力アップなので冬にマジおすすめ 皆んなも飲んで欲しい。

            購入したストア

            プラスイン

            知り合いの紹介で飲み始めたこちらの商品…

            2025/2/2

            知り合いの紹介で飲み始めたこちらの商品。 テレビCMでガンガンやってたが、試した事なしだったが毎日飲み続けて2ヶ月 身体の怠さがかなり軽減された。 免疫力アップなので冬にマジおすすめ 皆んなも飲んで欲しい。

              購入したストア

              プラスイン

              体調管理に

              2025/10/24

              風邪を引きやすく、運動もしている息子に鉄分入りのR1を購入しました。味も美味しく、毎日飲んでいるので体調は良いみたいです。 注文して迅速な対応をしていただいているので、毎回購入しています。

                購入したストア

                プラスイン

                かれこれ4ヶ月前から毎日飲んでいます。…

                2025/2/11

                かれこれ4ヶ月前から毎日飲んでいます。 前々から気になっていてちょいちょい飲んではいましたが毎日継続して飲まないと意味ないと知り継続中。 身体の怠さ軽減免疫力UPを実感ささております。

                購入したストア

                プラスイン

                継続的に飲めます!

                2025/3/29

                24本で買って継続的に飲んでいることで、一時期あまり良くなかった腸の調子が改善されてきたように感じています。味も美味しいので、「毎日飲みたい」と思えるものになっています。

                  購入したストア

                  プラスイン

                  美味しい、免疫ケア

                  2026/1/16

                  普段は家族でピルクルを飲んでます。新生児が産まれたので、上の子達の健康管理でこちらを購入。効果があると期待してます。 美味しくて喜んでますが、値段がもっと安ければなぁと。

                    購入したストア

                    プラスイン

                    不足しがちな成分の鉄分が一緒に入ってる…

                    2023/1/18

                    不足しがちな成分の鉄分が一緒に入ってるなおかつヨーグルトという腸に効くR1乳酸菌が入ってるこれは素晴らしい商品だと思います。男性、女性問わず飲んで欲しいです。

                    購入したストア

                    プラスイン

                    風邪の季節に重宝

                    2025/2/6

                    風邪の季節の贈り物に重宝します。 皆さん喜んでくださいます。 賞味期限が切れてしまったら良くないので、大量購入できないので、また時々利用させていただきます。

                      購入したストア

                      プラスイン

                      よかったです。

                      2025/6/2

                      近所のスーパーで毎日分買っていましたが改装につきこちらで頼みました。発送も早く1本あたりが1番お安かったのでなくなったらまたしばらくお世話になります。

                        購入したストア

                        プラスイン

                        ポイント率も良く、お安く購入する事が出…

                        2024/1/1

                        ポイント率も良く、お安く購入する事が出来ました。発送も早く信頼出来るショップさんです。 機会があればまた購入させて頂きます。 ありがとうございました。

                          購入したストア

                          プラスイン

                          信じて飲み続ける事の大切さ

                          2026/3/17

                          毎年風邪をよく引くけどR1を飲み始めて風邪を引く事もなく受験生だった娘にもずっと飲ませていました。体調を崩すこともなく無事大学にも合格しました。

                            購入したストア

                            プラスイン

                            鉄分大事。

                            2024/10/6

                            リピートです。 鉄分入りで嬉しい商品です。 すごく安い訳では無いですが、箱で鉄分が売っているお店が少ないので、こちらで購入できて助かってます。

                              購入したストア

                              プラスイン

                              鉄分入りがお気に入り

                              2026/4/2

                              ひと月もたない本数なので、鬼リピート中(笑) 母が鉄分入りR-1お気に入りです 飲むと体調が良い気がする!とのこと 続けていきたいと思います

                                購入したストア

                                プラスイン

                                毎月リピートしてます

                                2026/3/4

                                遠方住まいの母が「コレを続けて飲んだらなんだか体調が良い」と言うので、それ以来毎月送っています。鉄分入りというのもお気に入りです!

                                  購入したストア

                                  プラスイン

                                  鉄分入りがいいです

                                  2026/3/4

                                  遠方住まいの母が「コレを続けて飲んだらなんだか体調が良い」と言うので、それ以来毎月送っています。鉄分入りというのもお気に入りです!

                                    購入したストア

                                    プラスイン
                                    115件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。