商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
このパンツは何度かリピ買いしてます!パ…
2026/5/15
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
このパンツは何度かリピ買いしてます!パンツは裾上しないといけないのがほとんどなんですが…このパンツは届いてすぐ履けて寒い日には欠かせないです!皮膚が弱くてパンストとか履けないので、裏起毛で暖かくて気にいってます。
すべてのレビュー
色味が曖昧だけど…
2025/1/21
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
前回インディゴS購入で、良かったので色違いでリピ買い。当方156センチ、48キロ(下半身がっちり目)ですが、普段からプチプラサイズは、ウエストに合わせSS履いてます。スキニーラインが好みで履いてますが、近年お尻や脚が太ったせいで、本来のスキニーはウエストに合わせて買うとキツい。この度、Sサイズ購入したところ、伸びも良く丈感もくるぶしまであり、冬に履くデニムとしては、ヒヤっとせず従来品より温かく良かったです。Sサイズで大きいせいか、膝回りがもたつき、スキニーとしてはフィット感が弱く少しテーバードな感覚でした。ストレス無しで履くには、良かったです。ただ自分は、綺麗めにスッキリと履きたいので、ストレッチ性も結構あるので、リピでSSウォッシュブラックを購入。初めはキツイですが、馴染んで、やはりこのサイズが合う。従来のスキニーは、ふくらはぎ足首周りがキツイので、こちらは良い感じ。ただ、色味がブラック買えば良かった。ウォッシュ感が強すぎ。何度も洗濯して色褪せた感があり、足の付け根の色落ちも規則的で全体的にもグレーっぽく見えます。丈も短くなります。ですが履き心地良いので、次回は起毛無し購入検討。
履き心地は良い
2025/12/16
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
2度目の購入。初回インディゴS購入し、少しダボつきあったので、この度、ウォッシュブラックXS購入。自身155センチ/46キロで、下半身太めの短足気味。股上は25センチで、自分にはベストな長さ。アンクル丈なので、股下68センチは、くるぶし見えるくらいの規格通りだと思います。ただ自分は、短足気味で、フルサイズ74センチだとカットするしか無いので、アンクル丈で妥協してる感じ。70センチあればベストなのですが。冬場は、足首寒いです。ブーツ使用なら良いけど…。Sの方が、サイズ感も若干大きい分、くるぶし隠れる感じ。全体たるみは出ます。 XSサイズは、スキニーとしてスッキリ履く分には良いが、ストレッチ性が強い為、正座する機会が多い自分は、膝部分が伸びてきて、一日履いていると、たるみが出ます。色もそうですが劣化が早そう。きれいにフィットする感じでは、履けないかも。普通のデニムよりは、暖かいです。履き心地も、柔らかく良いので、冬場用のパンツで、Sサイズ購入検討中。ウォッシュブラックの色は、チャコールグレーという感じで、好みでは無かったです。ノーマルブラックは、もっと濃いのかな?
生地の伸縮性が良いので、オススメです!
2023/12/28
サイズ:ちょうどよい、伸縮性:良い
以前こちらの商品の ネイビーの色を買って、生地感や色が とても気に入り、他の色も履いてみたいと思ったので、今回 こちらのアッシュブルーの色を 購入しました。 裏起毛の厚みが 少し肌寒くなった季節にはちょうど良く、普段 ボトムスは MかLサイズを着用していて(今のような冬の時季は、中に冬用のレギンスを履いた状態で 着用するので)こちらのデザインは、わざと大きめの LLサイズを 購入してますが、このサイズ感も ちょうど良いです! ピエロさんは デザインによって同じサイズでも、全然サイズ感が 違うので(ピエロさんで 今までボトムスを5本位 買っていますが、 Sサイズのものも あります。) レビューでも、サイズ感についてのコメントがありますが、サイズ表を見て 選んでいただければ (記載のサイズと 実物が違うことが、ほぼないので)そんなに失敗はないのではないかと 思います。 色選びで迷ってる方の 参考になればと思い、ちょっと暗めの画像ですが… 載せてみました。
不良品、ですよね
2021/2/6
縫製がぐちゃぐちゃの商品が届いて大変ショックです。 届いてすぐにショップに連絡しましたが土日は対応がないので返信を待つうちに交換の商品がなくなるかも、だったらダブルショック。 糸の始末については不良の対象ではないという文面もあったので、まさかこれは不良ではないの?と不安です。ポケットに物を入れて落ちないのか?そもそも入るのか?さすがにこれはひどいと思うのですが。 好んでよく購入しているショップなのできちんと対応していただけると思いますが、対応まではこの評価です。 追記 月曜日の午前中に連絡があり、午後には良品を発送していただきました。不良品は残念でしたし交換の手続きも簡単とはいえ面倒でしたが、誠意ある迅速な対応でしたので⭐︎は1から4に変更します。良品自体は⭐︎5です。
購入した商品
カラー/ノーマル/インディゴ、サイズ/LL
購入したストア
Pierrot(ピエロ)Yahoo!店脚の短い私にジャストフィット!
2020/12/16
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:悪い
普段無印のデニムを愛用していますが、さすがに生地が薄くて冬は寒いので裏起毛のものを探していました。そんな中口コミの良いこちらの商品を見つけ、サイズ表を見ながら無印のデニムと測り比べてみると、ほぼ同じサイズのものがあり、迷わず購入!結果ピッタリでスタイル良く脚のラインも綺麗に見えます。 ちなみに私は身長161センチですが、かなりの短足のため無印のデニムもアンクル丈を履いています。こちらの商品もアンクル丈とのことで、私の脚にはジャストサイズでした! ただひとつ残念だったのが、生地が薄い!え、本当に裏起毛?!って感じです。履いた時にヒヤッとしない程度で、暖かさはほとんど感じません。もう少し起毛の厚みがあるものが出たらこの寒い時期は助かります。。
Mサイズを購入しましたが、サイズはぴっ…
2021/12/29
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:良い
Mサイズを購入しましたが、サイズはぴったりでした。履き心地も良いです。 しかし思っていたよりも生地が薄いです。履いた時にひんやりしないのは良いのですが、普通のデニムよりも薄くて寒いくらいで、真冬は厳しいと思います。春や秋にも履けそうです。 あと、お安いので仕方がないとは思いますが、縫製がものすごく雑です…。縫い目が曲がっていたり生地から脱線しているところもあるし、返し縫いもできていない。しかも糸の後始末が雑すぎて、余った糸が他の縫い目に巻き込まれて絡まりファスナーが開けられませんでした。 他の方のレビューではそんなことは無いようなので、たまたま悪い商品に当たってしまったのかと思いますが… サイズ感や履き心地はとても良かったため残念です。
パーフェクト!!
2022/12/19
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:非常に良い
低身長、下腹ポッコリですが、太ももまわりから足首までは細いので、なかなかバランスが合うものが見付からないのですが、こちらは驚くほどピッタリ! こんなにパーフェクトなパンツに出会えて嬉しいです。 生地は厚すぎず薄すぎず、起毛も薄めですが、私はこのくらいが丁度よいです。 適度な柔かさと張りのバランスが絶妙で、どこにも変なシワがよることもなくシルエットが綺麗です。 満腹時を考慮してワンサイズアップを購入したのでウエスト緩めですが、全く問題なしです。 ストレッチも程よい感じでノンストレス! ポケットも飾りではなくきちんとした作り、見た目は普通のジーンズで安っぽくないです 本当によい買い物ができました。 裏起毛なしのものも含めてリピート決定です!
とても薄い裏起毛ですがスキニーパンツな…
2021/12/13
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
とても薄い裏起毛ですがスキニーパンツなので仕方ないのかな。見た目より暖かいです。普通タイプのウオッシュブラックの色味がよかったので、裏起毛タイプも購入しましたがこちらは色が違い残念です。履いてみるとグレーにしか見えません。しかもなんかすごくダサイグレーで私は好きな色ではないです。 履くときに小さく感じ履けるか不安でしたが、履いてみたら足のラインはゆとりがあります。ボタン?が壊れそうだから気をつけて履きます。 発送は速くたすかりました。 ↑ ダサイとか書いてしまいましたが、今日一日履いて見て、お店の鏡などで見たら、墨黒の色みたいでこれはこれで可愛かったです。 すみません。。 なので★4に変更します。。
ピッタリ
2020/12/14
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
暖かいジーンズを探していて、こちらを安いので購入。 サイズは皆さんのレビューを見てSを購入したところ、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、ウエスト全てピッタリでした!腰回りが産後ひと回り広がったのもあり、腰回りを通過中は少し上げるのにキツさを感じますが上がります。 暖かいかと言えば、普通のジーンズよりは暖かいですが、もっとモフモフしてるのかと思っていたんですが、中が触り心地の良い生地なだけで、厚みはほとんどありません。まぁ、この値段でこれは普通だと思います。まだ洗ってないので、色落ちなどは分かりませんが、何だか色移りしそうな感じなので、単体か黒の洋服などと洗わなければいけなさそうな生地です。
あったかいスキニージーンズが欲しいと思…
2021/1/5
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:非常に良い
あったかいスキニージーンズが欲しいと思い探していた所こちらを見つけ試しに買ってみました、届いて出した時は小さい! これ返品かー💦と思い取り敢えず履いてみたら、はけました!伸びるので苦しいとか動きづらいもなくちょっと感動✨ しかもあったかくてとても気に入り、もう一本追加で注文しちゃいました。 ただ、年齢的にもお腹がポッコリさんなので、チュニックや、ワンピース下に履く専用になりそうです。それと、つくホコリが少々気になりました、許容範囲内ですが。 ちょっと出掛けるのにとても楽で良い商品だと思います。電車通勤ですが、出勤時にも使うつもりです。 有り難うございました。
昨年、ブラックMを仕事着のために購入、…
2023/1/13
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
昨年、ブラックMを仕事着のために購入、なかなか匂いがとれなかっのとストレッチもそこまでなかったけど、153cm43kgで少しゆったりめにしていたため問題なかったので洗い替えにもう一枚と思いましたが、SもMもブラックが売切れだったため、在庫ありだったSのウォッシュブラックをダメ元で購入しました。結果、昨年購入のものよりストレッチはきいているし、匂いも初めからない。色も何度か洗ったブラックより比べると濃いものでしたし、サイズもSのほうが適度な締付が心地良かったです。思わぬ誤算でしたが正解でした。
169㎝50㎏ウエスト70㎝ヒップ89…
2023/12/1
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
169㎝50㎏ウエスト70㎝ヒップ89㎝で普段L~LLですが、今回はLLを注文してみました。ヒップはジャストサイズで、その他は全体的にほんの~り余裕がありそうかな…という着心地感で、ストレッチもよく効いており、生地感も肌当たりがとても柔らかく冷やっとせず履けて良かったです。このストレッチ性ならLサイズでも履けたと思いますが、全体がピチッとした履き心地になったのではないかと思うので、若い子ならスタイリッシュになる為ジャストサイズでも良さそうですが、中年の私にはLLサイズで丁度良かったです。
結果満足
2020/12/5
サイズ:少し小さめ、生地:少し厚め、伸縮性:良い
ネットでスキニーを買うのは初めてで心配でしたが、中々近くに暖かいスキニーが売っていなかった為今回買わせていただきました。太もも44センチ、ふくらはぎ31センチ、ウエスト63センチ、腰周り81センチ。Sサイズを買いました。結果Mの方が良かったかな?っと思いました。Sサイズでピッタリでしたが、足首が少し出て風が入ってきました。足首までの靴下を履けば対策は出来るので何とかなります。しゃがんだ時膝の裏が少し痛いかな?ゆったり着たい方はMで、ピッタリ着たい方はSでいいと思います^^*
作る人によるので分かりません。
2022/2/10
サイズ:小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
以前に販売物は少しゆったりでした。今のものはキツキツです。 以前に同じサイズ購入してゆったりでよかったんですが、 なぜがワンサイズ小さいんです。キツキツになってしまいました。 作る人でわかるんですかね。太もももウエストも全体的にワンサイズ普通デニムより小さいとキツキツは辛い。ゆったりで履きたいならワンサイズ大きめで。3本買って2本小さいですからでも作る人で変わるのでほんとサイズは分かりません。ものによって伸縮少ない。 LLでLくらいでした。え?間違い?と言う感じです。
ネットでの購入はサイズが合うか不安だっ…
2020/11/24
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
ネットでの購入はサイズが合うか不安だったのですが、他の方のレビューを参考にSサイズにしました。 届いて早速試着してみたところ、驚く程にピッタリで笑っちゃいました(笑) まるでオーダーメイドしたみたいです(笑) いつもはウエストが合っても太ももがピチピチか、太ももがピッタリでウエストが大きいかのどちらかでしたが、こちらは全てにおいてジャストサイズでした! 身長が高くないので、アンクル丈にして良かったです。 洗い替え用にリピートしたいと思いました!
軽くて動きやすい
2023/12/21
伸縮性:非常に良い
骨格ウェーブで、ヒップに合わせたのでウエストが少し緩めになりましたが、それ以外はピッタリでした。 かなりストレッチがきいてて穿きやすいです。 生地は手持ちの裏起毛デニムに比べると、やや薄めのように感じますが、肌にピタッとして隙間なく穿けるからか暖かいです。 一般的に裏起毛のデニムは着膨れるというか足が太く見えるのですが、そんなこともなくスッキリ見えます。 低身長で丈には悩まされてたので、アンクル丈がちょうどよくて買って良かったです。
低身長の方に朗報な商品
2020/11/15
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
仕事用にブラックのアンクル丈を探しLを購入した時に動きやすかったので、身長150cmの友人に勧めネイビーを注文してあげました。 履いた途端ピッタリ!で起毛なのに足がほっそり見えるのでブラックの追加注文」頼まれました。 ついでに148cmの娘もネイビーMが欲しい!とクーポンと超P祭の還元率もあり、私も低身長で無いサイズLネイビーを追加し 3着まとめて注文!お買い得でした 中々、低身長の方向きが無いのでリピートさせてもらいました。
ネットでの買い物は、色サイズ縫製の粗さ…
2020/12/14
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
ネットでの買い物は、色サイズ縫製の粗さその他いろいろ納得できないものが多く今回も悩んだ末に購入しましたが 値段の割には満足です。サイズがぴったりですぐに使用できる商品でした.早速色違いを購入しましたがこちらの色は思っていたのより少し違っていたのですが80パセントの満足度ですまだ洗濯していないのでそこんところの不安はありますが2000円未満のパンツがあるなんて知りませんでした。少し買い物上手になったことがうれしいです。
履いた時のひんやり感が無いのが嬉しいの…
2020/12/30
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:非常に良い
履いた時のひんやり感が無いのが嬉しいのと、何よりあまりの履き心地の良さに魅了されて思わずリピートしてしまいました。身長が低いのでこの手の商品は本当に有り難いです。本来はS寄りのMサイズで、一度目はサイズ選びをミスってLを購入してしまったのですがさほど大きすぎず、ゆったりと余裕がある方が履いてて楽だし下にタイツを履くのにちょうど良いので結果オーライだったなと思います。値段も安いし色も良い感じなので大変満足です。
柔らかく履き心地が良い
2024/11/12
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:良い
153cm 43kgです。ブラックのSサイズを購入しました。丈はちょうど良いです。なめらかで履き心地も良いし暖かいのですが、素材が柔らかい分おしりの形が微妙。。大手のジーンズメーカーのスキニーのようにはお尻を引き上げてはくれないので、気になる方はガードル等履くと良いと思います。XSでは股上が深い分苦しいのではと思いSにしました。少しばかり余裕があるので、本当に寒いときはこの下に薄手の発熱タイツ等履く予定です。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
