商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
寒い冬には大活躍なパンツ
2026/3/28
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:普通
裏起毛でとっても暖かい。素材はしっかりした生地です。これを履くと他のものが履けないくらい寒い日は重宝してます。
すべてのレビュー
注意! MとLのサイズの違いは僅かです。
2021/12/29
サイズ:小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:悪い
身長158cm、体重50㎏、下半身太め。 同じような体型の方のレビューが見当たらなかったので参考になればと思います。 サイズに、注意です! 最初にMサイズを購入しましたが、ウエストとお尻まわりがパツバツだったため、Lサイズを再購入しました。 届いてからMとLを重ねて比較してみましたが、サイズにほとんど違いがありません。 MとLのウエスト差は1.5cm、腰まわり2cm、ふくらはぎ2cmといったところです。 ストレッチもそれほど効いてないので、キツイと感じる部分はキツイです。ウエスト部分はストレッチは効いていません。 お尻と腰あたりはサイズアップしたのでゆとりが出来ましたが、ウエストはほとんど変わらないのでキツかったです。 これならLLサイズでも良かったかも?と思います。 追記(写真の説明) EDWINの裏起毛のスキニーデニムと比較しました。 因みにEDWINのデニムはXS。 しかしEDWINのXSのデニムより、こちらのLサイズのデニムの方がウエストが4cmくらい小さいです。 太ももとふくらはぎはEDWINの方が2cmくらい細身でした。 ウエストだけが極端に細いんだと思います。
去年ブラックウォッシュを購入して、今回…
2021/2/24
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:非常に良い
去年ブラックウォッシュを購入して、今回はネイビーウォッシュを購入しました。 ブーツインするので股下丈が足りないのは妥協して購入しました。 私は身長167センチで体重36キロのガリガリ体型なので、UNIQ○OやG○の裏ボアスキニーの一番小さいサイズの23インチでもブカブカでシワがよってしまいます。 普通の体型ならお直し無しで1980円で購入出来るのに、お直し追加で6000円を超えました。 なので、またこちらのストアにお世話になりました。 スタッフさんの着用画像は参考にはなりませんでしたが、モデルさんの着用画像を見て購入しました。 SSサイズでもブカブカですが、こちらのストアで購入した方が圧倒的に安いのでリピさせて頂きました。 ブカブカですがお直し無しでズリ落ちる事も無いのでそのまま履いています。 UNIQ○OやG○で購入するよりマシなので。 欲を言えば、SSSサイズで股下が80以上のスリムトールサイズを造って欲しいです。 私基準で口コミを投稿しましたが、普通体型の方には良い商品だと思います。
ノーマルtypeのブラック、170cm…
2021/11/3
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:非常に良い
ノーマルtypeのブラック、170cm、60kgでLサイズを購入しました。太もも、ふくらはぎはガッチリなほうです。 サイズ感はピッタリで、ストレッチが効いているので多少きつめでも楽に履けます。裾は足首ギリギリくらいの長さで、欲を言えばもう少し欲しいですが、許容範囲です。股上も深めでちょうどよいです。 分厚くない裏起毛なので、普通のものと同じようにスッキリ履けます。暖かさは今の季節の昼間は少し暑いと思いますが、朝晩や肌寒い日は暖かくて満足です。 ただ、色移りしやすいので洗濯の際は注意が必要です。裏返して洗濯しても初めは色移りします。別で洗うかネットに入れるなどが必要かと思います。独特の匂いはあって、洗濯するうちに少しずつ無くなりますが、それでも気になる人もいると思います。わたしは数回の洗濯で気にならない程度になりました。 履き心地、シルエット、暖かさを考慮すればリーズナブルで満足です。インディゴとネイビーも注文しました。
サイズ感は最高
2023/1/1
161㎝、47kg。Sサイズ購入。 普段ユニ○ロは23インチを履いてます。サイズ感はミラクルフィット。ネット購入でここまでフィットしたのは今回が初めてでした。丈はくるぶしが少し隠れるくらい。ユニ○ロより大分短いので、丈はもう少し欲しいなという感想です。脚を入れた瞬間、暖かいと感じました。ユニ○ロより伸びるので、全体的に締め付けは緩く、脚の形も、ユニ○ロよりは出ると思います。 本当に良く伸びますので、動きやすいし、しゃがみやすいです。 他の方のレビューにもありましたが、一度洗濯すると、中から細〜い白い糸?繊維?のような物があちこちに出てくるので、おそらくワンシーズンは、もたないかなと思います。 でも、これだけ暖かく動きやすいので、このお値段ならもう一本買い替えても欲しいかも?と感じました。あと、欲を言うなら、お尻のポケットが、もう少し下にあると、小尻に見えるのになぁと感じました。
定期的に購入したい商品だと思いました。
2021/1/21
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
シルエットやサイズを悩みに悩んで、ノーマルブラックSを購入。(164㎝、42k、ヒップ85㎝、もも周り47㎝、)、某ユニ○○数年前のヒートテックスリムストレートジーンズの23サイズを愛用していましたがそろそろくたびれて…レビューの「スキニーよりスリムストレートの様」という点が決め手になりました。Mサイズと悩みましたが、もも周りがダボついて膝下が細いのだけは避けたかったし、ストレッチに期待してやっぱりS。腰回りのデザインも隠す必要がなくカッコいいので気に入りました。股上はそんなに深く感じませんでした。腰回りピッタリ、ももフィット、膝下余裕あり。 ホントに真っ黒なので、ウォッシュブラックなら普通のブラックジーンズの印象に近くなるかもしれませんね。 しばらく履いて色落ちしなかったらウォッシュブラックも買いたいと思います。あったかいです! Sサイズも丈がもう少し長いと嬉しいです。
以前ブラックを購入してよかったので、今…
2021/2/21
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:良い
以前ブラックを購入してよかったので、今回ウォッシュブルーのLサイズを購入。お値段も下がっており、お買い得でした。こちらの色はブルーの色味が濃い目なのか、ウォッシュタイプかノーマルタイプどちらがいいのか、薄い分色味によってはチープな感じになるのではないかと迷って、口コミを参考にと思ったのですが、あまり参考になる口コミがなく…思い切って購入しましたが、割と濃いめのブルーでウォッシュタイプですが、上品な感じでよかったです。ただ少しウエストの部分の縫製が粗いかなと思いましたので、⭐︎−1にしました。具体的には縫い目とは別の部分に縫い目があり、引っ張ったら外れましたが、特になくても影響のない部分でした。でもこのお値段で裏生地の肌触りもよく、伸縮性も高いので、おすすめだと思います。また今のものが古くなったらリピしても良いかなと思います。
注意!MサイズとSサイズほぼ同じサイズ
2024/11/14
サイズ:大きめ、生地:少し厚め、伸縮性:良い
初めて購入。初めのサイズでは大きかったので仕方がないと思いサイズを下げて再度購入。 身長159㎝体重47㎏で普段はSかMと物によってという感じです。体型はウェーブ体型の方だと思います。なのでレビューを参考にMサイズを購入しましたが全体的に少し大きく初めて足を通してこれなら時間と共にダボダボになってくる感じ出した。 なので再度Sサイズを購入したのですが、ほぼサイズに違いがありませんでした!平置きしてもウエスト太ももふくらはぎとほぼ同じです! 違うのはタグのサイズ表記と丈が1㎝ぐらいの差でした。生地や履いた感じは良かったのでとてもとても残念でした。2枚購入したので凄く損した気分です。ネット購入なのである程度は仕方ない事もありますがほぼ同じサイズなのは気分が悪いです。
薄いのに暖かくて愛用してます。
2022/1/8
サイズ:少し小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:良い
ボトムスはほとんどLサイズを購入することが多いのですが、レビューを参考にLLを購入。結果ちょうど良かったです。 ウォッシュブラックを購入しましたが、デニムのブラックのようで良い色でした。 サイズはスキニーパンツらしく細身でしたが履いてみると伸びるのでピッタリでした。 オバサン体型にはもうワンサイズ上の方が見た目はスッキリ見えたかも。 でも洗濯しても縮まずかえって履き慣れてちょうど良くなりました。 ただ1つ、膝から下がものすごく細くて、最初履けないかも!と思ったくらいでした。今でも履く時にちょっと苦労します。履いてしまえば問題ありません。 あとは股下がもう少し長かったら良かったです。 でも予想以上に暖かくて重宝しているので、このタイプでストレートパンツを作って欲しいです!
スタッフさんの着用写真を参考にSサイズ…
2022/3/11
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
スタッフさんの着用写真を参考にSサイズを購入しました。 自分は152cmの普通体型ですが、最近少し太ったことでウエストが若干キツめでしたが、太腿部分等は特に問題ありませんでした。154cmのスタッフさんのコメントにはロールアップすると丈がちょうど良いとありますが、自分は踵が半分隠れるくらいのこのままの丈がちょうど良く好みなのでそのまま履いてます。 裏起毛とありましたが、確かに冬場にジーンズを履く時のヒヤッと感が軽減されていてそこは良かったのですが、さほど厚さは無いため、東北の本格的な寒さの日にはあまり暖かいとは感じられなかったです。 お安かったですし、普通のジーンズを履いて冬場を過ごすよりは断然良いので、関東以南のあまり寒くならない地域の方なら良いのかも。
伸びは良いけど小さめ。薄めでも暖かい
2020/11/7
サイズ:少し小さめ、生地:薄め、伸縮性:非常に良い
ノーマル・インディゴとノーマル・ブラックの5Lを2点購入。普段ボトムは3L~4L穿いてます。他通販だと裏起毛デニムはこちらより倍以上するので、小さめとのレビューもありましたが一番大きいサイズで恐る恐る購入してみました。結果はやはり全体的にキツかったです。伸びが良いのでウエストまでちゃんとボタンをして穿けましたが、シルエットはレギンス並みになりました。このデニムを穿く時はロングのチュニックを着て対応しようと思います。生地は薄めのわりに裏起毛が効いてて暖かいですが、一日外出した時に上着が短かかったせいか夕方になると腰周りが寒く感じられました。またノーマル・インディゴの色が濃すぎますね。ブラックに近い濃紺なのでもう少し薄い色合いなら良かった。
ネットでパンツを購入するのは、本当に難…
2021/11/14
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:非常に良い
ネットでパンツを購入するのは、本当に難しく失敗する事が多いので、自分と似た体型の方のレビューと、スタッフの方の試着を参考にLLを購入しました。私は165cm、52kgです。購入を迷っておられる方の、参考に少しでもなればと思いレビューさせて頂きました。 ウエストは大きめですが、あとは程よいゆとりと、伸縮性も あり、とても履きやすかったです。 これなら、Lサイズでも履けそうだと思い、即色違いを注文させて頂きました。 到着後、試着してみるとLサイズの方がピッタリでした。 この価格で、程よく裏起毛もあって温かくとても気に入りました。 私のパンツを試着した娘も気に入り、近くリピート注文することになると思います。 耐久性は、まだ分かりませんがオススメです。
裏起毛具合がほどよくてリピート買いです…
2024/11/15
サイズ:少し大きめ、生地:少し厚め、伸縮性:非常に良い
裏起毛具合がほどよくてリピート買いです。170cm、62kg、腰周りや太ももがっちりタイプで、今回もLサイズ購入しました。今回は全体的に少し余裕があるように感じました。特にウエストが緩めでした。結構ストレッチ効いているのが好みなので、Mサイズでもいけたのかも?と思いました。ただ長さはLサイズでももう少し欲しいくらいなので、冬に履くことを考えるとこのまま履こうと思っています。 匂いと色落ちがあるので、単独で数回洗って天日干しすることをオススメします。その後も裏返してネットに入れて洗うのが無難かなと思います。他のものと洗うと色移りするので注意が必要です。 お値段を考えたら安くて良い品だと思います。またへたったらリピートします。
まず、包装は乾燥剤も入ってて丁寧にして…
2021/11/15
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
まず、包装は乾燥剤も入ってて丁寧にしてありました。商品は生地もしっかりしてて、裏起毛も本当短くふわふわでした。伸縮性もしっかりあって履いて座っても程よい締め付けくらいでした。普段パンツはお尻に合わせて買うとウエストゆるゆるで座り込むとお尻出てるよと引かれるんですが、しゃがみ込んでも大丈夫です!カラーもジーンズ生地なので白がチラチラ見えていてもむしろカッコいい感じです!馴染むのを想定してLにしました。LLだったら引っ張ってできる横ジワがなくなるかなー?苦しかったら娘にあげようと思っていたけどピッタリだったので、娘にはMサイズでリピートします。色違いをあと一本。自分用にも😅 買って間違いないと私は思いました。
冬の時期は、裏生地がモヤっとして肌触り…
2022/3/3
冬の時期は、裏生地がモヤっとして肌触りは心地よいです。そのためか生地も厚めで暖かいです。他の人も投稿されていたので参考にして普段履いているサイズよりワンサイズ大きいサイズを購入したところその通りでした。痩せている方はサイズ通りでも良いのでしょうが、ふくよかな方はワンサイズ大きめなものがおすすめです。後ろから見てもお尻の形が綺麗に見えています。ウォッシュタイプネイビーを購入しましたが前身のウォッシュのラインは気にならないです。むしろそれがポイントとなっている感じです。色は掲載されているものと変わりありません。ポケットも前後に2つずつあるので良く洗濯回数が多くても今のところ形崩れしていないです。
購入した商品
カラー/ウォッシュ/ネイビー、サイズ/4L
購入したストア
Pierrot(ピエロ)Yahoo!店裏起毛の黒色デニムのスキニーを探してい…
2021/1/17
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:非常に良い
裏起毛の黒色デニムのスキニーを探していてピッタリだと思い購入しました。 今までズボンはサイズが合わなかったらどうしようと購入した事がなかったのですが商品ページにスタッフさんの試着時の写真がありとても参考になりました。 届いて履いてみるとすごく温くて、伸びもよいのでほんとに楽チンです。まだ一度しか履いていないですし、洗濯もしていないのですが、縫製もしっかりされてますので長く愛用できそうです。 ただジーパンの染め独特の匂いがしますのでしばらく陰干しが必要かな。 発送も早く納品書が入っていて信頼できるショップ様で、こちらで購入は2度目です。 また、気になる商品があればこちらで購入させて頂きます。
投稿者情報
女性/40代/151~155cm/36~40kg普段着ているサイズ:M
購入したストア
Pierrot(ピエロ)Yahoo!店Mサイズを購入。薄い裏起毛ですがそれな…
2021/3/11
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
Mサイズを購入。薄い裏起毛ですがそれなりに暖かいと思います。少しぽっちゃり体型なのであまり裏起毛が強いと履いた姿がパンパンになってしまうので、こちらの薄めの裏起毛だと見た感じは普通のジーパンと変わらないと思います。サイズもぴったりで、座るとファスナーが少し下がって来るパンツもありますが、一度もファスナーが下がって来たことも無く履き心地はいいです。違う色をリピしたかったけど希望色の在庫が無かったので残念です。。今年の冬はユニクロのヒートテックパンツと交互に履いてましたが、こちらの方が出番は多かったです。値段の割にはいい買い物が出来たと思います。また希望色があればリピしたいです。
いつもSサイズを履いていますが、サイズ…
2023/11/25
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
いつもSサイズを履いていますが、サイズ表を見てSサイズだとウエストとヒップがちょっときついかも?と、Mサイズと悩みましたが、ストレッチが効いていて股上が深めなら履けると思いSサイズを購入しました。結果ちょうどよかったです。 裏起毛が微起毛で履いた瞬間ヒヤッとしないし、厚くないので真冬には寒いかもしれませんが、11月のちょっと寒くなり始めたこの時期にはちょうどいいです。 裾の縫い目が途中で二重になっている所があり、これは不良品では?と思い☆-1です。交換してもらおうかと思いましたが、面倒なのと、裾が長くクシュッとなるのであまり目立たないかな?と思い、そのまま履いています。
色味とフィット感が気に入っており2年前…
2022/1/30
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:普通
色味とフィット感が気に入っており2年前から毎年1本リピ買いしています。…が、2年前に買った物が1番良品でした。昨年購入した物はボタンがスムーズにかけられず、生地全体も2年前購入したものより硬くなりました。 今年こそは2年前の状態の物を!と意気込んで購入しましたが、ボタンがまたスムーズにかけにくく、更に裾部分が狭くなったのか、履く時も脱ぐ時も踵がひっかかります。 また今年買ったものは複数回着用していると、毛玉ができてきました。 おそらく毎年商品改良されているのだと思いますが、私が良品だと感じているのは2年前のものです。 来年はどうしようかな…リピ買い悩ましいところです。
ノーマルインディゴを購入。実は以前にブ…
2022/2/28
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
ノーマルインディゴを購入。実は以前にブラック、ウォッシュブルーも購入しています。個人的にはこのノーマルインディゴが一番色味も落ち着いていて、どのトップスにあわせてもセンスよく見えますし、幅広い年齢層で使える色なのではないかと思い、気に入っています。ただ初めは少し他の色に比べてウエスト周りのサイズ感が若干タイトかも。もともと商品紹介ページにもその記載があり、事前に認識があったので問題なかったのと、実際には伸びる生地なのとしばらくしたら馴染んできて特に履けないみたいなことはなかったのですが、初めは少しタイトな感じがしました。でも細見えするので、よかったです。
価格が安いので少し心配でしたが大満足の…
2020/11/7
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:非常に良い
価格が安いので少し心配でしたが大満足の商品でした。伸縮性があり履きやすく裏起毛で温かいのに軽い。見た目もスッキリ見え言うことなしです。寒い地域なので重ね履きする事を考え大きめサイズを購入したらさすがにウエストが大きすぎましたがスッキリ見えるので気に入って毎日履いてます。小さいサイズを即リピしました!それを見ていた家族も欲しがり家族分もリピ!履き始めて1週間位ですが毎日履いても品質が変わる事もなく本当にこの価格で良いものを見つけたと思います。「今年の冬はずっとこのパンツかもしれない」っと思うくらいです。送料無料で到着も早く本当に助かります。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
