商品レビュー

AI要約AI要約

サイズ感と履き心地が高評価多くのユーザーがサイズ感や履き心地を高く評価しています。特に、1サイズ小さめを選ぶことでジャストフィットになるとの意見が多く、動きやすさや軽さも好評です。ただし、風を通しやすい素材のため、寒い季節にはタイツやレギンスが必要との声もあります。
良い点
  • サイズ感
  • 履き心地
  • 軽さ
  • デザイン
  • 暖かさ
悪い点
  • 風通しが良い
  • 生地が薄い
  • 寒い
  • 大きめサイズ
  • 毛羽立ち
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

あったかるい

2022/12/17

サイズ少し大きめ

あつたかるい!柔らかくて楽、ベルトは要らないなと思っていたけど、メンズMは少し大きいのでベルト付きでとても便利、股上も深くお気に入り。

    投稿者情報

    女性/60歳以上/146~150cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー(3色)/05/アイボリー、サイズ/メンズM(レディースL)

    購入したストア

    PATY

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 29

    サイズは1サイズ下でジャストでした。

    2025/1/4

    サイズちょうどよい

    身長166 体重65kg 51歳 男です。 普段はパンツはMサイズですが、いろいろレビューを見て1サイズ小さくて良いと言うレビューがあったので、それを信じてSサイズにしました。 結果、信じて正解でした。何もかもがジャストでした。 でも生地は少し薄いので、冬はタイツを履かないと寒いです。 タイツを履いても全然サイズ的にも余裕がある感じです。

      投稿者情報

      男性/50代/166~170cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      カラー(3色)/100/柄(千鳥)、サイズ/メンズS(レディースM)

      購入したストア

      PATY

      今まで裏フリース・ボア等のパンツを購入…

      2020/11/6

      サイズちょうどよい

      今まで裏フリース・ボア等のパンツを購入したことがなかったため、今季初めて冬対策に購入しました。 確かに商品の説明通り軽いのですが、もう少し温かさを感じれる素材を希望しておりました。ただ、スリム系のパンツではないため、ヒートテック等が履ける余裕があります。真冬はそれで対応しようと思います。

        購入した商品

        サイズ/メンズM(レディースL)

        購入したストア

        PATY

        そんなあったかるいものが寒い訳…

        2021/12/27

        サイズちょうどよい

        ★良い サイズ感最高、スタッフコメント参考に1サイズダウンでOK 動きやすさ良き 色味も良い 確かに軽い ★悪い とにかく!!風を通す!!! というわけで夏ズボン並みか以上に風を通すので、 風の吹かない室内じゃないと履けない。 宗教上の理由でパッチは履かないのでマジできつい…

          投稿者情報

          男性/40代/161~165cm/86~90kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー(3色)/80A/クレイジー、サイズ/メンズL(レディースLL)

          購入したストア

          PATY

          普段はLサイズを購入していますが、スタ…

          2020/11/29

          サイズちょうどよい

          普段はLサイズを購入していますが、スタッフのサイジングを参考にワンサイズ小さめのMサイズを購入しました。 サイズも丁度良く、とても暖かいので、これからの季節には重宝しそうなアイテムです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

            投稿者情報

            男性/40代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            サイズ/メンズM(レディースL)

            購入したストア

            PATY

            女性ですが

            2022/2/23

            サイズ少し大きめ

            160cm48kg女性が着用。大きいかと思いましたが、ウエストはゴムとベルト付きで落ちません。裏起毛でワンマイルと家着には温かくて、左右色違いがスエットとはいえよいかなと思います。素材違いでクレージータイプのパンツをまた購入したいです。

              投稿者情報

              女性/60歳以上/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              カラー(3色)/80A/クレイジー、サイズ/メンズM(レディースL)

              購入したストア

              PATY

              いつもはレディースMかLで、今回はLに…

              2022/12/11

              サイズ少し大きめ

              いつもはレディースMかLで、今回はLにしました。コーディネートセットだったのでサイズがLしか無いので悩みましたが、やはり大きめでしたね。でもゆったり履けるから楽ちんです。今回はセットだったのでちゃんと無料になってお得でした!

                購入した商品

                カラー(3色)/02/チャコール、サイズ/メンズM(レディースL)

                購入したストア

                PATY

                「あったかるい、ふわかる」そのままです…

                2021/12/6

                サイズちょうどよい

                「あったかるい、ふわかる」そのままですね。ゆとりのあるサイズ感ですがテーパーがついていて、ダボ付かずスッキリシルエットです。レギンス履いても動きに支障無さそうですね。色が思ったより濃いめだったので、もう少し薄めが好みかな…

                  投稿者情報

                  男性/50代/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL

                  購入した商品

                  カラー(3色)/02/チャコールヘリンボーン、サイズ/メンズLL(レディース3L)

                  購入したストア

                  PATY

                  ゆったり履きたかったので大きめを購入し…

                  2021/12/6

                  サイズ少し大きめ

                  ゆったり履きたかったので大きめを購入したのですが、思っていた以上に大きかったです。あと、意外と風通しが良く今の時期に履くには寒いです。タイツやレギンス必須かと思います。残念ながら、トータル的にお値段が高いと思いました。

                    投稿者情報

                    女性/40代/156~160cm普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    カラー(3色)/02/チャコールヘリンボーン、サイズ/メンズM(レディースL)

                    購入したストア

                    PATY

                    デザインが良くて、昨年、買いそびれたの…

                    2020/11/27

                    サイズ少し大きめ

                    デザインが良くて、昨年、買いそびれたので、今年も発売してもらって、慌てて購入しました。暖かさもバッチリで、この冬は安心です。 いつも、お店の対応がとても良くて感心しております。 皆さんにも、オススメのショップです。

                      投稿者情報

                      男性/40代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

                      購入した商品

                      サイズ/メンズM(レディースL)

                      購入したストア

                      PATY

                      ここのはいいものばかりですよ

                      2022/1/9

                      サイズ少し大きめ

                      商品届きました。 いつもありがとうございます 面白い品物をいつも探していて、その中でもPATYさんのはいつもいいものばかりです。お気に入りのお店になっています。また、欲しいものがあったら注文します

                        投稿者情報

                        男性/40代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:3L

                        購入した商品

                        カラー(3色)/80A/クレイジー、サイズ/メンズLL(レディース3L)

                        購入したストア

                        PATY

                        履き心地

                        2021/10/20

                        サイズちょうどよい

                        デザイン・色合いは、これからの季節寒くなるので、温かい色合いでしあた。 履き心地も温かくて履きやすく、とてもいい感じです。 長さは少し長めでしたが、ふだんにお出かけに履こうと思います。

                          投稿者情報

                          男性/60歳以上/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          カラー(3色)/05/アイボリー、サイズ/メンズL(レディースLL)

                          購入したストア

                          PATY

                          部屋着にはよいかもしれませんが、外に着…

                          2025/12/30

                          サイズちょうどよい

                          部屋着にはよいかもしれませんが、外に着ていくには風を通して寒いです。また、洗濯すると中の生地が表に出てきて毛羽立ってきます。値段の割にあまり良い品とは言えません。

                            投稿者情報

                            男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            サイズ/メンズL(レディースXL)、カラー(1色)/ヘリンボーン

                            購入したストア

                            PATY

                            購入した商品について

                            2022/10/10

                            サイズちょうどよい

                            夫に購入しました。かなりの厚みはあるのですが、すごく軽いです。サイズもピッタリで丈も丁度良くとても暖かいとの事でした。寒い時期役立ちそうです。

                              投稿者情報

                              男性/50代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                              購入した商品

                              カラー(3色)/02/チャコール、サイズ/メンズL(レディースLL)

                              購入したストア

                              PATY

                              あったかるい

                              2022/12/17

                              サイズ少し大きめ

                              あつたかるい!柔らかくて楽、ベルトは要らないなと思っていたけど、メンズMは少し大きいのでベルト付きでとても便利、股上も深くお気に入り。

                                投稿者情報

                                女性/60歳以上/146~150cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                                購入した商品

                                カラー(3色)/05/アイボリー、サイズ/メンズM(レディースL)

                                購入したストア

                                PATY

                                左右で色が違うのに気に入り購入。薄くて…

                                2022/1/14

                                サイズちょうどよい

                                左右で色が違うのに気に入り購入。薄くて軽いがとても暖かくて楽ちん。ウエストも調整出来るのでベルトもいらない。可愛いし買って良かった。

                                  購入した商品

                                  カラー(3色)/80A/クレイジー、サイズ/メンズLL(レディース3L)

                                  購入したストア

                                  PATY

                                  すごく履き心地が良いし、あったかいです…

                                  2022/2/16

                                  サイズちょうどよい

                                  すごく履き心地が良いし、あったかいです。 お散歩にも、ドッグランなど屋外であまり動かずに長時間滞在する時にも、愛用中めす。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    カラー(3色)/02/チャコールヘリンボーン、サイズ/メンズL(レディースLL)

                                    購入したストア

                                    PATY

                                    オススメです

                                    2021/12/24

                                    サイズちょうどよい

                                    履き心地、値段、デザイン全て気にいりました。 若作りかなと思い単色と迷いましたが 違和感もなく周りの評判も良かったです。

                                      投稿者情報

                                      男性/50代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー(3色)/80A/クレイジー、サイズ/メンズL(レディースLL)

                                      購入したストア

                                      PATY

                                      暖かいクライミングパンツ

                                      2026/1/15

                                      サイズ少し大きめ

                                      暖かそうに見えるパンツすが、実際に履いて見ると素材が風をとうしやすいみたいで寒く感じ、綿パンより寒いです。残念です。

                                        投稿者情報

                                        男性/60歳以上/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                                        購入した商品

                                        サイズ/メンズL(レディースXL)、カラー(1色)/ヘリンボーン

                                        購入したストア

                                        PATY

                                        凄く履き心地が良いと思いますサイド注文…

                                        2021/12/18

                                        サイズ少し小さめ

                                        凄く履き心地が 良いと思います サイド 注文しました とりあえず 凄く履いた感じが 良いため リピートしました 履いたら わかります

                                          購入した商品

                                          カラー(3色)/05/アイボリー、サイズ/メンズLL(レディース3L)

                                          購入したストア

                                          PATY

                                          オシャレ

                                          2022/1/11

                                          温かく軽くてオシャレできにいりました。 寒いこの時期に手放さないアイテムとなりました。 色違い出たら買いたいです。

                                            購入した商品

                                            カラー(3色)/02/チャコールヘリンボーン、サイズ/メンズM(レディースL)

                                            購入したストア

                                            PATY
                                            12
                                            29件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。