商品レビュー

AI要約AI要約

履き心地とデザインが高評価多くのユーザーが、柔らかい生地とオシャレなデザインを気に入っており、外出着としても使用できると好評です。また、ウエスト部分がゴムでストレッチが効いているため、動きやすさも評価されています。サイズ感については、少し大きめとの意見もありますが、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • 柔らかい生地
  • オシャレなデザイン
  • 動きやすい
  • 脱ぎ着しやすい
  • サイズ感
悪い点
  • 少し大きめ
  • 丈が短い
  • 毛玉ができやすい
  • 色写り
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

履き心地良し

2026/2/17

サイズちょうどよい

スマホポケットなんて初めて、右側に有りますが左側なら更に利便性良かったなと思います。

投稿者情報

男性/60歳以上/176~180cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

購入した商品

サイズ/メンズL(レディースXL)、カラー(2色)/インディゴ×ネイビー

購入したストア

PATY

すべてのレビュー

1 - 20件 / 56

プレゼントに購入しました。ラッピングを…

2021/3/14

プレゼントに購入しました。 ラッピングをして下さり、とても良い感じでした。 後日、タグなどを郵送で送ってくださったのですが、贈り物だったので別にしてくださったのかもしれないです←お優しい配慮だなと感じました。 旦那さんにプレゼントしたのですが、フリーサイズでトレーナーなどと合わせやすいとかなり喜んでいました。 デニムっぽいですが、片面だけなので、デニムに比べてかなり楽な履き心地です。 また、機会がありましたら別な商品も購入したいと思います。ありがとうございました。

投稿者情報

男性/176~180cm普段着ているサイズ:L

購入した商品

サイズ/メンズL(レディースXL)

購入したストア

PATY

購入した商品について

2022/5/26

サイズちょうどよい

生地がとても柔らかく見た目デニムなのかなと、思ったのですがスゥエットで履いてもすごく動きやすくキチンと感もあり出かける時も気になりません。とっても気に入りました。主人にもプレゼントしようと、Lサイズを購入しました。XLサイズもあると良かったのですが、小さければ私が履こうと思います。

    投稿者情報

    女性/60歳以上/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー(2色)/インディゴ×インディゴ、サイズ/メンズM(レディースL)

    購入したストア

    PATY

    以前買ったモノと同ラインと思い、以前の…

    2020/10/2

    サイズちょうどよい

    以前買ったモノと同ラインと思い、以前のものが毛玉が出来始めて傷んできたのでまた同じようなものが欲しいと購入。しかし、ちょっと違いました💦よく確認しなかった…… 低身長なのに大きいサイズだし、裾が長くもたついてしまいました……でも履き心地は悪くないです。かわいいです。

      投稿者情報

      女性/50代/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      カラー(2色)/インディゴ、サイズ/3(メンズL/レディースXL)

      購入したストア

      PATY

      お腹周りが気になるのでMサイズを購入し…

      2021/2/10

      サイズ少し大きめ

      お腹周りが気になるのでMサイズを購入しましたが余裕で着られました。 程よくゆとりがあって着やすいです。 薄っぺらいジャージみたいなのかと思っていましたが、メチャクチャオシャレでした。 これで出かけるのもアリだと思います! もう1枚買っておこうかと検討中です。

        投稿者情報

        女性/161~165cm

        購入した商品

        サイズ/メンズM(レディースL)

        購入したストア

        PATY

        ありがとうございました。

        2021/2/9

        サイズ少し大きめ

        少し大きめだが、許容範囲です。裾、ウエストに毛玉が少しあるが気にならない程度。デザインがかわいいので気に入りました。梱包もとても丁寧でした。とても信頼できるショップです。ありがとうございました。

          投稿者情報

          女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          サイズ/メンズM(レディースL)

          購入したストア

          PATY

          万能スウェット‼︎

          2022/5/29

          サイズちょうどよい

          デザインと素材が気に入り購入。 流石です。 購入して正解です。 丈夫で脱着しやすく機能性も良くオシャレでカッコいい‼︎ 部屋着でも良し着崩してお出かけでも良しです。 カスタマイズ出来ますよ。 オススメです。

            投稿者情報

            女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

            購入した商品

            カラー(2色)/インディゴ×グレー、サイズ/メンズS(レディースM)

            購入したストア

            PATY

            デザインとっても気に入っています。配色…

            2021/3/1

            サイズちょうどよい

            デザインとっても気に入っています。 配色もとても可愛い😍 外出着として着用する場合は、 生地的に春秋が最適ではないでしょうか。 (インナー無しの場合) ウエスト部分と裾部分はとてもしっかりした 作りです。

              投稿者情報

              171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              サイズ/メンズM(レディースL)

              購入したストア

              PATY

              デザインが気に入り購入しました。スウェ…

              2023/2/1

              サイズ少し大きめ

              デザインが気に入り購入しました。スウェットパンツで外出することに抵抗がありましたが、こちらの商品はカラーリングやデザインがオシャレなので、今となっては外出着としてヘビーユーズしています!

                投稿者情報

                女性/40代/146~150cm

                購入した商品

                サイズ/メンズS(レディースM)、カラー(2色)/インディゴ×グレー

                購入したストア

                PATY

                リピ買い

                2021/10/5

                サイズちょうどよい

                デザイン違いですが、リピート購入なのでMサイズで十分ゆとりがありました。 前回には無かったスマホポケットが便利ですが、星マークのステッチが無くなったのはやや残念。 使い勝手が良いです。

                  投稿者情報

                  女性/40代普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  サイズ/メンズM(レディースL)

                  購入したストア

                  PATY

                  予約注文して、やっと届きました。届くの…

                  2021/2/11

                  サイズちょうどよい

                  予約注文して、やっと届きました。 届くのが楽しみだった分、大きかったり小さかったりしたらショックだなーなんて思ってましたが、履いてみるとピッタリ。 履き心地も良く、注文して正解でした。

                    投稿者情報

                    女性/40代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    サイズ/メンズM(レディースL)

                    購入したストア

                    PATY

                    価格、質、スタイル、どれをとっても納得…

                    2020/11/26

                    価格、質、スタイル、どれをとっても納得のいくものでした。梱包についても破損がなく、信頼できるショップ様だと思います。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。

                      購入した商品

                      カラー(2色)/ユーズド(ブルー)、サイズ/3(メンズL/レディースXL)

                      購入したストア

                      PATY

                      実は、夏の間購入しようか悩んでました。…

                      2019/9/24

                      サイズちょうどよい

                      実は、夏の間購入しようか悩んでました。 息子の体育大会に参加するのに着ようと思い思い切って購入。 思った以上に生地が伸びて動きやすかったです。 デザインもかわいいし、買って正解でした。

                        投稿者情報

                        女性/40代/166~170cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                        購入した商品

                        サイズ/2(メンズM/レディースL)

                        購入したストア

                        PATY

                        股上がかなり深くウエストも大きいです。…

                        2021/1/24

                        サイズ少し大きめ

                        股上がかなり深くウエストも大きいです。楽にはけます。デザインの切り替えやポケットがかわいいですが、デニム生地は色写りしたので、繰り返しガンガン洗濯すればよいかな、と思いました。

                          投稿者情報

                          女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          サイズ/2(メンズM/レディースL)

                          購入したストア

                          PATY

                          間違いない!

                          2019/7/12

                          サイズちょうどよい

                          友達のプレゼントとして購入させていただきました! オシャレで着心地がいいど絶賛^_^ 間違いないです! また、よろしくお願い致します! スタッフの方々のお心遣いとても嬉しいです^_^

                            投稿者情報

                            女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            サイズ/2(メンズM/レディースL)

                            購入したストア

                            PATY

                            楽チン、綺麗目

                            2022/1/22

                            サイズちょうどよい

                            スエットの履き心地で、見た目ジーンズ、まさに説明どうりの商品かと。何にしても楽で、部屋着の楽さのまま、外出出来ます、ダメージカラーでもあればもう一つ追加したいところです。

                              投稿者情報

                              男性/40代/176~180cm/91~95kg普段着ているサイズ:LL

                              購入した商品

                              カラー(2色)/インディゴ×インディゴ、サイズ/メンズL(レディースXL)

                              購入したストア

                              PATY

                              生地が良いので履き心地がいいです!ちょ…

                              2020/11/7

                              サイズ少し大きめ

                              生地が良いので履き心地がいいです!ちょっと思ってたよりゆったりサイズのため、1つ下のサイズでも良かったのかもと思いましたが、ゆったりサイズも好きなので全然気にいってます。

                                投稿者情報

                                男性/40代/166~170cm/76~80kg普段着ているサイズ:L

                                購入した商品

                                カラー(2色)/ユーズド(ブルー)、サイズ/3(メンズL/レディースXL)

                                購入したストア

                                PATY

                                ここのサイトは好きで良く購入しますが、…

                                2021/2/15

                                サイズ少し小さめ

                                ここのサイトは好きで良く購入しますが、他社と比べると50002円くらいは高いです。靴は特に… それが無ければ満点ですが… コロナだから安くしてくれたらって言う感じです

                                  投稿者情報

                                  男性/30代/171~175cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

                                  購入した商品

                                  サイズ/メンズM(レディースL)

                                  購入したストア

                                  PATY

                                  良かったです。

                                  2019/8/5

                                  サイズちょうどよい

                                  スウェット探していてみつけました。 ウエスト心配でしたが、ピッタとしてますが全然大丈夫でした。 家ではきますが、ちょっとそこまででもはいて行けますね。 気に入りました。

                                    投稿者情報

                                    女性/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                                    購入した商品

                                    サイズ/2(メンズM/レディースL)

                                    購入したストア

                                    PATY

                                    購入した商品について

                                    2022/5/28

                                    サイズちょうどよい

                                    今回は主人に購入しました。私自身で先に購入し履き心地に感動してもし主人が入らなければ自分で履こうと考えてたのですが、ピッタリで履き心地も良く気に入ったようです。

                                      投稿者情報

                                      男性/50代/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー(2色)/インディゴ×インディゴ、サイズ/メンズL(レディースXL)

                                      購入したストア

                                      PATY

                                      楽で動きやすいみたいです!

                                      2022/4/25

                                      サイズちょうどよい

                                      父に誕生日でプレゼントしました。はじめはポケットの色が違うなど派手かなと言っていたのですが、実際に履いてみるととても履きやすく気に入ってよく履いてくれています。

                                        投稿者情報

                                        無回答

                                        購入した商品

                                        カラー(2色)/インディゴ×インディゴ、サイズ/メンズL(レディースXL)

                                        購入したストア

                                        PATY
                                        56件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。