商品レビュー

AI要約AI要約

美味しさと調整可能な辛さが高評価多くのユーザーが、スープの深い味わいと麺の食感を絶賛しています。特に、唐辛子の粉末が別になっているため、自分好みに辛さを調整できる点が好評です。また、簡単に調理できる手軽さも魅力の一つです。こんにゃく麺の独特な食感については賛否がありますが、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • スープの美味しさ
  • 辛さ調整可能
  • 簡単調理
  • こんにゃく麺の食感
  • リピート購入
悪い点
  • こんにゃく麺の食感が独特
  • 辛さの調整が難しい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とても美味しかったです。また注文したい…

2026/4/17

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

とても美味しかったです。 また注文したいと思います。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 134

    トウガラシの威力

    2019/1/19

    辛麺好きのわが家ですがこの商品は買ったことがなくレビューを信じて購入しました。が、食べてみて辛くない美味しいとも思えずレビューやら見直しトウガラシが入ってなかったことに気付きました。悩みながらも本来の味はどうなんかも気になりショップに連絡したらトウガラシ入りで商品が再配達されました。で、本来の味はと食べてみると全くトウガラシなしのとは別物になりました。この小さなトウガラシの袋一つで魔法やなと思うくらい。原価の半分はトウガラシかなどと独り言。たしかに辛うまでした。 ただ主人はコンニャク麺ぽいのは冷麺なら好きだが熱いラーメンには好まなかったようです。 粉トウガラシなどはわが家は常備していろんな物に辛さ増ししますが、あの小袋のトウガラシの調合は最強ですね。 ショップも商品も間違いないこともよくわかりました。 次は普通の麺の辛麺を試してみます。

      美味しかったです!発送も早くて助かりま…

      2023/3/23

      美味しかったです! 発送も早くて助かりました。 唐辛子の粉末が別になっているので、辛さを調節出来る所が良いですね。 ノーマル状態の辛さはわかりませんが、2人前を作り、唐辛子は1袋弱いれました。 辛党ではないので、これでも充分な辛さです。 2袋全て入れたら…多分私は食べられません😨 あとは好みになりますが、麺がこんにゃく麺で細いので、ラーメンというよりはモチモチの春雨に近いのかな?という印象です。 それが本場の麺と言われてしまえばそれまでですが、やはり私は中太麺が好きです。 この味でそれだったならば、星5でした。 ご馳走様でした( ˇωˇ )

        リピーター続出の旨さ!!超早い超簡単

        2025/1/26

        インスタントで宮崎辛麺を食べて「唐辛子辛いだけじゃん」と思ったかた、本物の宮崎辛麺を食べて欲しい。  「辛いの苦手だから」と言うかた、宮崎辛麺だけは食べてみて欲しい。(付属の唐辛子を抜きでも他にはナイ美味で、食べてみる価値アリ!)  ただ辛いだけじゃない、非常に深みとコクがあり、とにかくスープが凄く美味しい。麺は、盛岡冷麺ほどゴムゴムじゃなく、蕎麦の様に香りが良く、麺そのものも素晴らしい。  それに、超早い、超簡単。ポットのお湯からなら1分で食べられる。

          美味い!!そして、また食べたい!!

          2022/7/14

          辛さの中に旨味あり!という表現が妥当な食べ物でした。麺のモチモチとした食感と鮮烈な芳香が鼻を抜けた時により一層とした満足感を醸したてます。 辛いのですが、ドンドンと箸を進めて行きたくなる商品で、食べ終わった後に「もう一杯食べたい」、「また食べたい!」と思わせるような味でした。ニラとニンニクによるスタミナ増強食材の味を十分に活かし、夏の時期などの夏バテにも効果的なのではと感じました。

            激ウマ★最高★

            2022/12/21

            激★ウマです!予想を遥かに超えて来ました!! 唐辛子粉末を入れずに食べれば辛くなく、プレーンな状態で、素晴らしく味が整ってます。最高に美味い。 辛いの苦手なかたにも、是非とも食べて戴きたい。全力でオススメします。 これでインスタントとは、レベルが凄いです。 卵を使うのが正式だけど、無しでも美味しいし、 普通のインスタントラーメンの作り方でも大丈夫、手早く作れますよ。

              本物の辛麺。某チェーンに圧勝

              2024/7/29

              かつては毎週からめんを食べていたはどのからめん好きです。 こちらのからめんはお取り寄せとは思えないほどクォリティが高く、お店の味を自宅で楽しむことができました。からめんは、辛いだけじゃなくしっかり美味しいのが特徴ですが、まさにそれでした。 正直に言って、有名からめんチェーンのそれよりこちらのほうが上です。 また利用したいと思います。

              リピートです。ホントに辛いですね。唐辛…

              2018/10/25

              リピートです。ホントに辛いですね。唐辛子の粉の袋が一人前で2袋付いていて、これで辛さを調節すれば良いのでしょうが、ついつい、2袋入れてしまうチャレンジャーです。この前は卵がなかったので、無しで食べましたが、唇がしびれました。私は玉ねぎのスライスやもやしなどを入れて食べたりしています。また無くなったらリピートしまーす。

                ご当地麺が気楽にいただける幸せ

                2023/2/14

                とある方のオススメで、宮崎辛麺は「輪」が美味しい!と聞き、こちらを見かけて購入しました。 他のお店の辛麺も試した後でしたが、辛さが全然違いました。 小袋を全部入れたら恐らくむせます。(笑) 通常のインスタント麺のような気軽さで宮崎ご当地麺がいただけるなんて最高! ひとりの自宅ランチで重宝しそうなのでまたリピしたいと思います。

                  身に覚えのない、定期購入!

                  2024/6/9

                  この商品が好きで、食べたい時に注文していたのですが、定期購入していないのに、勝手になんの説明もなく、お知らせが届いてしりました。しかも、送る3日前に連絡です。 こんな事がまかり通ったら、許せないし、こんご、Yahooショッピングの使用も検討です。 購入キャンセルをストアにお願いしましたが、どうなるか不安です。

                    以前別の辛麺(桝○さん)をお土産で頂い…

                    2021/4/3

                    以前別の辛麺(桝○さん)をお土産で頂いて美味しかったので、こちらを試してみることにしました。 すこしお土産でもらったものとは違うスープでしたが、これはこれですごく美味しくて大満足です!元々ニラの乾燥が付いていますが、追加でニラを入れたらもっと美味しかったです。 また購入したいです。

                      もの凄く辛いです。付属の唐辛子は初めか…

                      2019/6/29

                      もの凄く辛いです。付属の唐辛子は初めから入れないで、一口食べてから考えましょう。私はそれで失敗しました。 麺は冷麺のような麺ですが、違和感なく行けます。取説通りにに作ると結構しょっぱいです。でも、美味しくて残ったスープを再利用して翌日乾麺入れて食べました。それ位美味しいです。

                        リピート購入。この辛麺は付属のトウガラ…

                        2024/11/17

                        リピート購入。この辛麺は付属のトウガラシを調節して自分好みの辛さにする事ができ、手間はかかるけど挽き肉やニラ等を入れ本当に美味しくいただけます。普段ラーメンのスープは全部飲まないようにしていますが、これは全部飲んでしまいます(笑)またリピート購入すること間違いなしです。

                          満足してもらえました

                          2025/9/29

                          激辛好きな人への感謝の品として書いました。 麺が特徴的なので大丈夫かな?と不安でしたが、好評で喜んでもらえました! 辛さですが別途唐辛子の袋が付いているので調整可能です。 そのままでもスープ美味しいみたいですが、やはり激辛にして食べると別格のようです。

                            パッケージなしでも問題なし

                            2023/1/16

                            パッケージなしですが配送も早く味も安定して美味しいです。 作り方の紙が一枚入っているので残しておかないと茹で時間がわからなくなってしまうので注意。 とはいえ具と粉末スープぶち込んで麺ゆで10秒〜30秒なので全然作れます。 安かったのでまたリピします。

                              美味しいです。

                              2022/3/26

                              簡単に美味しい辛麺がたべられます。 思っていた以上に簡単で、お鍋1つであっというまに出来上がり、美味しい! かやく、スープ、辛みが別であるので、辛さが調整できます。辛みの度合いがわからず、半分だけ入れてみたが目が覚める辛さでした!注意が必要です。

                                オススメです

                                2023/4/23

                                気に入って何回もリピしてます。 宮崎に住んでいた事があり月1回は辛麺を食べていました。いまでも無性に辛麺が食べたくなる時があるので常備しています。 こちらで用意する食材は卵だけで済みますし、簡単にお店で出るような美味しい辛麺が作れます。

                                  先日購入し美味しかったのでリピート購入…

                                  2023/11/25

                                  先日購入し美味しかったのでリピート購入。前回は付属のトウガラシを全部入れてめちゃめちゃ辛かったので、今回は調節して自分好みの辛さにしていただきました。前回以上に美味しくいたたくことができ、またリピート購入すること間違いなしです。

                                    とにかく美味い

                                    2023/9/7

                                    とにかく美味いし、ヘルシーなのが何より嬉しい。 辛さは個人差があるとは思うが、辛すぎずバランス良いと思う。 卵は半熟よりも生に近い感じがマイルドでベストマッチだと思う。 残りのスープにご飯を混ぜて海苔をかけたら完璧な仕上げです。

                                      こんにゃく麺

                                      2023/2/23

                                      麺とスープだけぢゃなく ニラもニンニクも入っていて すごく美味しいです 特に麺がこんにゃく麺(?)で、 私はお気に入りです ちなみに辛いのが苦手な方は 唐辛子を入れる際 少しだけ入れて様子見ながら食べないと 辛くて大変が起こります(笑)

                                        美味しかったです!

                                        2023/5/23

                                        麺は独特です。てっきり盛岡冷麺に近いものだと思いましたが蒟蒻の独特な食感が残りました。お年寄りには噛むのが難しいかもしれません(^o^;) スープはカルビクッパのようで美味しかったです!勿体ないので残りはおじやにしました!

                                          12345...7
                                          138件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。