商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
お手頃な価格で、美味しいいただきました…
2026/6/6
お手頃な価格で、美味しいいただきました。家族が集まるのでたくさんあるもの注文しましたが、予定通り着いてありがとうございました。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
贈った家族から絶賛!!!
2024/9/28
キャンペーン期間に購入しました。 こちらの商品は自分は食べたことがありません。 見た目が綺麗でたまのオヤツにはいいかなと。 届いた商品はご贈答用にキチンと包装され、 紙袋も同包したもらいました。 贈る時に、小さい子はのどにつまらせないようにと一言告げて。 後日お礼をいただきました。 フルーツの入ったゼリーを皆で全部の味を楽しんだそうです。生物ですが、少し日持ちするのでフルーツそのものは贈りにくいけどこの商品はとても良いと感じました。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋美味しかったです。暑さで半分のびかかっ…
2023/9/17
美味しかったです。暑さで半分のびかかっていましたので 口あたりが良くてさわやかな感触が良くて気がついたら2個ペロリ 本人が1番ビックリです。リンゴとオレンジ母が子供の頃リンゴの芯をぬいてお砂糖をたっぷり入れて焼きリンゴの美味しかったリンゴの味を思いだしました。子供の頃は今のようにおやつはほとんど母の手作りでした。きれいな雪でアイスクリームを作ってくれたりそんな時代には育った
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋喜ばれました。
2025/8/7
初盆お供えに送らせていただきました。 直接送っていただきましたので、品物の画像などはありませんが高級なものを、、とお礼の言葉をいただきました。のしはお供えでお願いしましたが、『初盆お供え』など選択肢があると良いなと思いました。そして、名入れも不可能でしたので、お使い物には名入れ対応もあれば尚良いと思いましたので、星4つとさせていただきました。ありがとうございました。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋子供夫婦に千疋屋のアイスクリームを送っ…
2024/8/16
子供夫婦に千疋屋のアイスクリームを送った際に配達日を選択できる日以降にお願いしたら、こちらの希望通りご対応いただきました。 千疋屋さんのブランドは当然、安全性が高く、安心感があります。今回は暑い夏に相応しい涼しげなゼリーを購入しました。手渡ししたく、のし有で包装のうえ、手提げ袋を同封いただきました。いつもご丁寧に対応いただき感謝しております。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋お返しや手土産でお渡しするのに間違いない
2025/8/28
四十九日のお返しに注文しました。のし紙や包装もしっかりしていて、梱包も段ボールで丁寧にされて送られてきました。 商品は以前私も美味しくいただいて確認済みだったので、安心してお渡しすることができました。送った方にも「このゼリー、美味しいですよね」と大変喜んでいただきました。またお返しやご訪問する際の手土産で利用したいと思います。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋ハズレなし
2024/6/30
この暑い中、食欲が出るものを探してこのジュレならと思い購入しました。 レビューで冷凍にしても食べれるとあったので早速やってみると、美味しかったです。 ちょっと贅沢かも知れませんが、自分のご褒美だと思い、頂いてます。贈答用にも良いかと思います。千疋屋さんは去年はアイスクリームを購入して美味しいと感じたのですか、ジュレも最高です。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋贈答用に注文しましたが、結局自分で食べ…
2025/7/20
贈答用に注文しましたが、結局自分で食べることになりました。さすが銀座千疋屋の商品だけあって、どの味もとても上品で美味しかったです。贈答用の紙袋もしっかりしていて可愛いです。万人受けする商品だと思いますが、ただ一つ、自分で食べてみて、開けるのに力がいると感じたので、高齢の方に差し上げるのには少し不向きかなと思いました。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋御供えとして
2024/7/6
ポイントアップと週替わりクーポンもあり、千疋屋の商品がおトクに買えました!自宅着にして持参することにしたので、梱包を自分で確認できました。千疋屋の包装紙で、紙袋も希望して付けていただきました。紙袋には千疋屋と表記はありません。 名入れはしてもらえないので、自分で書きました。 すぐ届いたので、また利用しようと思います。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋夏にピッタリ、爽やかフルーツゼリー!
2025/8/6
断捨離し、酷暑に耐えている自分と母へのご褒美に、初めて購入しました。 さすが、千疋屋さん! 冷やして、美味しく頂きました。 どの商品も甘さ控えめで、小さなフルーツが沢山入っており、暑い夏にピッタリのゼリーで、母も私も大満足です。 さすがに、高価な商品なので、早々にリピ買い出来ませんが、来年もぜひ購入しようと思っています。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋千疋屋5000円代のお気に入りです。
2025/8/13
千疋屋のネームバリューから、千疋屋の色々な商品を贈答用に送りましたが、見た目、美味しさ、量等で、この商品がベストと考え、最近はこればかり選んでます。ただ、この商品は、以前より価格が上昇したため、そこはマイナス星1つです。千疋屋の商品が多くのポイントが付与され、安く買えるのはありがたいです。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋良い商品でした!
2024/9/2
お盆にお供え物として、2個注文しました。 梱包が素晴らしく、二重になってたおかげで、品物の箱に傷や凹みなどもなく、安心して届ける事が出来ました。 長い過去のネット注文店の中で、一番良かったです! 残念ながら試食は出来ませんでしたが、千疋屋さんなので、きっと味も間違いないと安心しています。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋友人の初盆御供えとして購入させていただ…
2023/8/23
友人の初盆御供えとして購入させていただきました。お盆時期にもかかわらず 希望日に届けて頂けてありがたかったです。 注文内容の確認や配達状況もメールで連絡があり安心感がありました。 商品の味は以前 頂いてとても美味しく保証済み、千疋屋さんは 間違いないですね。 また利用させていただきたいです。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋イチオシ⭐︎ゼリー
2025/8/17
この夏、イチオシのゼリー! 自分へのご褒美として取り寄せたら、とても美味しくて。贈り物にも活用し、大好評でした。とにかく果肉がゴロゴロ入っていて、またその果肉の美味しいこと♪さすが千疋屋さんです。動画はその果肉ゴロゴロをお伝えしたくて、食べかけのよう映像ではありますが…
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋安心でした
2023/8/6
御供え物なのですが、お中元も兼ねた感じで義実家に贈りました。日持ちを気にせずに食べたい分を冷やしてもらえるし、贈り物として少し華やかな印象もあるといいなと思って選びました。結構早めに注文しましたが、ストア様からは発送時にもちゃんとメールを頂き安心出来ました。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋最高級評価で満点⁉
2024/3/20
『快気内祝い』として妹夫婦、義弟夫婦に3点1セットで計2セットお贈りしました。美味しいのは言うまでもなく、姪っ子たちからはオシャレでこの商品を選んだ人はとても「センスか良い」と褒められ、最高評価で鼻高々でした。機会があったら再度贈りたいと思わせる商品でした。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋最高級評価を受け鼻高々⁉
2024/3/20
『快気内祝い』として妹夫婦、義弟夫婦に3点1セットで計2セットお贈りしました。美味しいのは言うまでもなく、姪っ子たちからはオシャレでこの商品を選んだ人はとても「センスか良い」と褒められ、最高評価で鼻高々でした。機会があったら再度贈りたいと思わせる商品でした。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋最近こればかり贈ってます。
2025/9/27
千疋屋商品のアイスやゼリー、ケーキ類、ジュースなどの中で、美味しさや見た目の豪華さ等で一番のお気に入りです。最近はギフト類を贈る時は必ずコレを送ってます。一つ残念なことは、この商品は少し前に値段が上がってしまった事です。このため星一つマイナスです。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋日頃お世話になっている両親のリクエスト…
2025/8/20
日頃お世話になっている両親のリクエストにより、購入しました。大変喜んでもらえました。ただグレープフルーツ系が多いようで血圧の薬を服用しているので、それは不人気でしたが、さすが千疋屋さんだけあり、お味はとても上品で夏の暑い日にピッタリです
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋商品の魅力
2023/12/26
お礼の品として、毎回利用させて頂いてます。千疋屋のブランドに加えて見栄え、もちろんいいお値段だけあってとても美味しいのでお勧めです。 ポイントの高い時期を狙って買えばお得に買えます。それと賞味期限が長いので、余裕を持って届けられます。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋喜んでもらえました。
2024/3/26
帰省した際にお世話になった親戚にお礼として送りました。 千疋屋の名前は知ってはいても食べる機会はなかったそうで、こんなに美味しいゼリーは初めて食べた!と喜んでくれました。 何にしようかと色々と迷ったのですが、こちらにしてよかったです。
購入したストア
パティスリー銀座千疋屋お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。