商品レビュー

AI要約AI要約

柔らかさと履き心地が高評価多くのユーザーがこのパンプスの柔らかさと履き心地を評価しています。特に、甲高幅広の方でも痛みを感じにくいと好評で、長時間の使用でも快適に履ける点が魅力です。ただし、サイズ感についてはやや大きめとの意見が多く、インソールを追加することで改善されることもあります。デザインも可愛らしく、普段使いにも適しているとの声があります。
良い点
  • 柔らかい
  • 履き心地が良い
  • デザインが可愛い
  • クッション性がある
  • 長時間履いても快適
悪い点
  • サイズが大きめ
  • 脱げやすい
  • つま先が細身
  • 耐久性に不安
  • 縫製が荒い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

サイズはやや大きめかもです。少しカポっ…

2026/5/3

サイズ少し大きめ

サイズはやや大きめかもです。 少しカポっとします。 カポカポしてアキレス腱付近が擦れて痛かったですが、中敷を入れるとちょうど良かったです。 少しインソールが薄いので、長時間歩くと踵が痛いです。 インソールを入れてからは痛みがありません。 見た目も柔らかさも気に入っているので、また色違いを購入し、インソールを入れて使用したいと思います。

    投稿者情報

    40代普段履いているサイズ:23cm

    購入した商品

    カラー/1020ブラックPU、サイズ/23.0cm

    すべてのレビュー

    1 - 13件 / 13

    今まで履いていた子供の卒業式・入学式の…

    2025/4/25

    今まで履いていた子供の卒業式・入学式のセレモニー用パンプスが、ヒールもある事から痛くて痛くて、、、 毎度我慢していましたが、せっかくのお祝い事も痛さで半減するのが嫌で購入させて頂きました。 いろんなショップさん拝見し、こちらの柔らかそうな商品を一度試してみたく購入させていただいたら!! 本当に柔らかくて、甲高幅広の私も半日くらいでしたら全然痛くありませんでした!!! 商品紹介動画にあるように、とても柔らかかったです。 その分、革靴のようなガッシリ感?ゴツゴツ感?はありませんが、それによる圧迫での痛さなどがなくラクチンに履くことができました。 もちろん私に合っていても他の方にも合うとは限りませんが、このお値段でしたら痛さで悩んでおられる方は試しにぜひトライされてください!! スタッフさんのサイズ感を詳しく載せて下さっている(商品紹介動画と、このスタッフさんの足の形などいろんなバリエーション解説をして下さっている所に靴に悩んでいる人への思いやりを感じまくりました!)ので、そちらを参考にされたら良いと思います!! 悩んでおられる方にこちらぜひ試してみて!と伝えたくてレビューいたしました!!!

      購入した商品

      カラー/1020ブラックPU、サイズ/24.5cm

      同じような形のやわらかくない方のローフ…

      2024/12/23

      サイズ少し大きめ

      同じような形のやわらかくない方のローファーを何度も購入しておりますが、試しにこちらも購入してみました。 靴自体インソールもとても柔らかいです。そのせいなのか脱げやすく、踵の上が擦れて痛くなりました。ちなみにつま先の方は結構細身ですが、柔らかいおかげで痛くないです。 ストッキングではなく靴下を履いたところ、脱げなくなって踵の痛みも無くなったので、今は靴下専用の靴として履いてます。デザインはかわいいです。

        投稿者情報

        女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

        購入した商品

        カラー/1020ブラックPU、サイズ/23.5cm

        サイズはやや大きめかもです。少しカポっ…

        2026/5/3

        サイズ少し大きめ

        サイズはやや大きめかもです。 少しカポっとします。 カポカポしてアキレス腱付近が擦れて痛かったですが、中敷を入れるとちょうど良かったです。 少しインソールが薄いので、長時間歩くと踵が痛いです。 インソールを入れてからは痛みがありません。 見た目も柔らかさも気に入っているので、また色違いを購入し、インソールを入れて使用したいと思います。

          投稿者情報

          40代普段履いているサイズ:23cm

          購入した商品

          カラー/1020ブラックPU、サイズ/23.0cm

          開封後、すぐ気になることがある

          2025/6/26

          サイズ少し大きめ

          大雨の日に配達されましたが、きちんとした箱に入っていて、丁寧な梱包でよかったです。 靴はきちんとした固そうな感じに見えますが、とても柔らかく中もクッションがきいてて良さそうです。 (まだ履いてみていません) ただ最後の写真に載せましたが、履き口のフチの縫製が荒い。中の布が外れてきそうです

          投稿者情報

          女性/50代普段履いているサイズ:23cm

          購入した商品

          カラー/1001アイボリーPU、サイズ/22.5cm

          とても柔らかく、外反母趾気味の足でも痛…

          2025/11/18

          サイズ少し大きめ

          とても柔らかく、外反母趾気味の足でも痛くなったりはしないですが、柔らかいゆえにだんだん幅が広がってきて(かたちが崩れて?)、2ヶ月ほど履くとガバガバになってきました(涙)サイズは最初から大きめかと思います。 色やデザインは素敵です、秋らしくていい感じでした♪

            投稿者情報

            女性/30代普段履いているサイズ:24cm

            購入した商品

            カラー/1034グレージュPU、サイズ/24.0cm

            商品についてです。

            2026/3/27

            サイズ少し大きめ

            クッション性があり履きやすいですが、サイズはやや大きめですね。こちらの商品を購入希望ならワンサイズ下でも良いかもしれません。縦長に見えますが、生地が柔らかいので、横の部分も、ある程度はカバーしてくれると思います(^_^)

              投稿者情報

              無回答/40代普段履いているサイズ:26cm

              購入した商品

              カラー/1020ブラックPU、サイズ/26.5cm

              大きかった

              2026/5/20

              サイズ大きめ

              いつもと同じサイズを購入しましたがつま先は細身でかかとが余り脱げてしまい私には合いませんでした。確かに極やわですが、蒸れてしまうので中敷をしたり対策が必要かなと思います。

                投稿者情報

                女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                購入した商品

                カラー/1020ブラックPU、サイズ/23.5cm

                左は何ともないんだけど、右の踵が当たっ…

                2024/12/15

                左は何ともないんだけど、右の踵が当たって痛くて100均の踵部分に貼るクッション貼ったら驚く程改善されました。 靴はめちゃくちゃ柔らかくてホントに歩きやすいです!

                  購入した商品

                  カラー/1020ブラックPU、サイズ/22.0cm

                  柔らかくて履き心地はかなりよかったです…

                  2024/10/1

                  サイズ少し大きめ

                  柔らかくて履き心地はかなりよかったです。 つま先が尖ってる分ちょっと大きく感じました 1日履いただけでつま先が剥がれてしまって残念です

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                  購入した商品

                  カラー/1034グレージュPU、サイズ/23.5cm

                  価格からして良い方だと思います。後はど…

                  2025/9/13

                  サイズちょうどよい

                  価格からして良い方だと思います。後はどれ位の期間履けるかですね。良かったら、また同じ他の靴もこちらのショップで購入します

                    投稿者情報

                    無回答/50代

                    購入した商品

                    カラー/1020ブラックPU、サイズ/26.5cm

                    足幅が広い

                    2025/5/2

                    サイズ大きめ

                    私は足幅が広くないですが、こちらの靴は広くてパカパカして履けないレベルで大きいです。

                      購入した商品

                      カラー/1001アイボリーPU、サイズ/22.5cm

                      ビジネスシーンで活躍

                      2025/12/25

                      サイズちょうどよい

                      知り合いにプレゼント用で購入 喜ばれて良かった。ビジネスシーンで使用中

                        投稿者情報

                        女性/20代普段履いているサイズ:26cm

                        購入した商品

                        カラー/1020ブラックPU、サイズ/26.0cm

                        普段履きでかわいいです。身長が高いので…

                        2025/3/27

                        普段履きでかわいいです。 身長が高いので、ペタ靴最高

                          購入した商品

                          カラー/1020ブラックPU、サイズ/25.0cm

                          1
                          13件中113

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。