商品レビュー

AI要約AI要約

デザインと着心地が高評価多くのユーザーがデザインの素敵さや着心地の良さを評価しています。特に、サラサラとした生地やシワになりにくい点が好評で、セットアップとしての使い勝手も良いとされています。また、単品でもコーディネートしやすい点が魅力的です。
良い点
  • デザインが素敵
  • 着心地が良い
  • シワになりにくい
  • 単品でも使える
  • 涼しい生地
悪い点
  • ウエストが大きめ
  • 縫製が雑
  • 生地のグレードが下がった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

オシャレです

2026/4/13

とても素敵です。サラッとしててシワになりにくい。上下別々に着ても良いし、中のTしゃつもオシャレで肌触りもよい。

    投稿者情報

    女性/60歳以上/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

    購入したストア

    otona

    すべてのレビュー

    1 - 13件 / 13

    どれもオシャレに

    2025/8/12

    サイズちょうどよい

    注文して直ぐ届きました早い!3点セットで単品で持っている服にもオシャレに合わせやすいと思い購入しましたベストとスカート見えパンツはポリエステル100%でサラサラとシワにもならず手触りも良かったです長さは161cmの私で足首迄の丈で長めです。Tシャツはレーヨン95%ポリエステル5%で伸縮がありV字の切れ目が左にあり変形してウエストが細く見えます残念なのは首周りで少し波打つ感じですが試着して3点でオシャレに着こなせ1点づつでも合わせ易く旅行に持って行ってもにも活躍しそうです。他のワンピースにベストを足すだけで見え方もオシャレ上級者に見えそうですお勧めします。

      投稿者情報

      女性/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

      購入したストア

      otona

      推し?のベストが似合いません

      2026/6/2

      サイズちょうどよい

      身長159cm体重59kg、普段ボトムL、トップスLL、肩幅&バスト(お腹も😅)の大きいリンゴ型?ボリューミィ体型。楽に着用出来ましたが、娘の評価はかなり厳しめ。特にベストが❎。「ベスト無しならまぁまぁ似合っているけど」というので返品はしませんが、お胸の大きい方、逆三角形体型の方は保険かけてオーダーされた方が良いかも。 残念なことに私はベストのドレープが全く出ず、綺麗に胸に沿い過ぎて上半身がのっぺりしてしまいます。ベスト無しなら星4~5ですが三点セットの2点しか使えないので今回は星3つで。

        投稿者情報

        女性/60歳以上/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

        購入したストア

        otona

        よき♡

        2025/7/9

        サイズちょうどよい

        発注後、翌々日に到着。スッゴク良い。超良い。軽いし、涼やかだし、大柄なのにシックでオトナ。3点ともそれぞれ別々に使えるデザイン、超お買い得。まだ1度も外出してないし洗濯もしてないので耐久性はわかりませんが、OTONAブランド(信頼してます)ですから、たぶん大丈夫だと予想して☆5つです。この夏の旅行の1着にしたいと思います。

          投稿者情報

          女性/60歳以上/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

          購入したストア

          otona

          お得感あります。

          2025/7/19

          サイズちょうどよい

          デザイン素敵で、一つ一つが色々使えて良いですね。 ウエストは大分大きめですが、その他はキレイなシルエットで、大変気に入りました。 縫製は、少し雑さが見られるところもありますが ブラックと落ち着いたプリントなので そこまで気にならないかな?と個人的には思っています。 このお値段では、大変お得なお買い物だと思いました。

            投稿者情報

            女性/60歳以上/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

            購入したストア

            otona

            otonaファンで、今まで何点もいただ…

            2025/7/21

            サイズちょうどよい

            otonaファンで、今まで何点もいただいてきました。お店ではこのお値段でなかなか買えないお洒落なデザインに、着やすさが抜群。この3点セットもまさにその通りで、大胆な大柄だけど上品、トップのアシンメトリー、ベストの長さ、どれとっても最高です。単品でもコーデできるのがいいですね。

              投稿者情報

              女性/60歳以上/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

              購入したストア

              otona

              何度も購入しようか迷っているうちにあっ…

              2025/8/3

              サイズ少し大きめ

              何度も購入しようか迷っているうちにあっという間に在庫切れ… 再再販の時に超PayPay祭と重なり迷わず購入。 黒のトップスが欲しくて、本当はパンツよりスカートの方が良かったけれど透けなさそうなのでこれはこれで良いです。 多少ウエストが緩いですが、許容範囲です。 ポケットも嬉しい。

                投稿者情報

                156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                購入したストア

                otona

                さらっとした生地で気持ち良さそうです生…

                2026/3/3

                サイズちょうどよい

                さらっとした生地で気持ち良さそうです 生地もしっかりしています 柄も大柄とのことで心配しましたが 地味な色目なので気になりませんでした ベストは形が良いですね 他の人の口コミにも縫製は少し雑とのことでしたが 生地の土台が黒色なので目立たず 良かったです

                  投稿者情報

                  普段着ているサイズ:L

                  購入したストア

                  otona

                  OTNAの品質

                  2025/8/21

                  サイズちょうどよい

                  かなり以前から、このお店を利用していますが生地のグレードが下がっているように感じます。まあ、色々 値上がりしていますから仕方が無いのかも知れませんが、残念な気がしました。

                    投稿者情報

                    女性/60歳以上/151~155cm

                    購入したストア

                    otona

                    体型を選びません!

                    2025/8/15

                    サイズちょうどよい

                    見た目通りです。色味も肌触りも良いです。かなりのぽっちゃりさんですが、イケます! 透けないので、このセットのみで大丈夫。お薦めできます⭕️

                      投稿者情報

                      女性/60歳以上/156~160cm普段着ているサイズ:LL

                      購入したストア

                      otona

                      デザインがとても気に入りました。セット…

                      2026/2/3

                      サイズちょうどよい

                      デザインがとても気に入りました。 セットアップは、それだけできまるので、とても楽です。生地も涼しくて心地良いです。おすすめします。

                        投稿者情報

                        161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:L

                        購入したストア

                        otona

                        オシャレです

                        2026/4/13

                        とても素敵です。サラッとしててシワになりにくい。上下別々に着ても良いし、中のTしゃつもオシャレで肌触りもよい。

                          投稿者情報

                          女性/60歳以上/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                          購入したストア

                          otona

                          ずっと欲しかった

                          2025/9/24

                          サイズ少し小さめ

                          まだ、着てないです。中のtシャツが丈が短いかな?あとは、気にいってます。

                            投稿者情報

                            女性/50代/161~165cm/71~75kg普段着ているサイズ:3L

                            購入したストア

                            otona

                            デザインが可愛かった

                            2026/4/7

                            オシャレで着やすくてとても気に入りました 今年の夏活躍しそうです

                              購入したストア

                              otona
                              1
                              13件中113

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。