商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
快適な履き心地と通気性が評価されています多くのユーザーが、夏用としての快適さや通気性の良さを高く評価しています。特にメッシュ生地や冷感効果があり、蒸れにくい点が好評です。また、適度な締め付け感があり、姿勢が良くなると感じる方も多いようです。サイズ選びに関しては、普段のサイズよりも大きめを選ぶと良いとの意見もあります。
良い点
  • 通気性
  • 快適な履き心地
  • 適度な締め付け
  • メッシュ素材
  • 冷感効果
悪い点
  • ウエストゴムの肌触り
  • 破れやすい
  • サイズ選びの難しさ
  • ボーンが邪魔
  • 耐久性の不安
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

肌が大変弱くていつも生地重視で選びます…

2025/5/17

肌が大変弱くていつも生地重視で選びますが、この商品は締め付け過ぎず肌触りもいいです。下腹部も無理なく締まりもあってちょうどいい。ただ1つ、ウエストゴムが肌に直に触れる形で縫い付けられているのが星マイナス1です。リピ買いしたいのですが、もっとカラーを増やして欲しいです。

    購入した商品

    タイプ/S-C-ブラック、サイズ/XL

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 53

    160cm、体重63キロですが…

    2022/8/20

    レビューをみて、Lサイズを購入しました。 太もも裾部分は切りっぱなしで縫い目がなく、 とても良好でした。 しかし、胴周りの端?の素材が肌に辺り、 肌着などを1枚かませないと着れないな… というのが正直なところです。 また、Lがジャストサイズだったようで、 履く際に少し広げたり引っ張りあげる動作をすると思いますが、 ビリっと嫌な音がしました…糸切れました。 履いた感じはキツくなく、Lで良かったのか…LLが良かったのか不明ですが、 リピはないです。

      購入した商品

      タイプ/S-C-ブラック、サイズ/L

      普段のサイズは主にL、モノによってはL…

      2023/7/10

      普段のサイズは主にL、モノによってはLLを着ていますが、こちらはサイズ表を見て、XLをお願いしました。ちょうど良かったです。 お腹側のサイド部分はメッシュ生地になっていて少し涼しく感じます。ウエスト部分に前後2本ずつボーンが入っていますが、店頭ではなかなか見かけない商品だと思いますので、購入して良かったです。 ハイウエストなので、ウエストのハミ肉プニっとなりたくないときに着用しようと思います。

        購入した商品

        タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/XL

        リピート

        2023/8/4

        ベージュに続いてブラックをリピートしました。服の色に合わせて着用しようと思います。 「冷感」というのが初めはあまりよく分からなかったのですが、触るとひんやり感があるような気がしますし、暑い日に着ていてもサラッとしていて快適でした。お腹側のサイドはメッシュ生地で通気性が良さそうです。 太ももの部分の長さも、あまり長いと夏はやはり暑いのでこの位がちょうどいいです。 お値段以上の商品だと思います。

          購入した商品

          タイプ/S-C-ブラック、サイズ/XL

          今回で3枚目の購入でした。履く際にメッ…

          2024/1/20

          今回で3枚目の購入でした。履く際にメッシュ部分に爪を少しひっかけてしまい、そこが日に日に破れてしまいました。そこは気にせず使用していましたが、毎日2枚を交互に使用していましたがワイヤー部分が入っている下の方が破れ、皮膚に刺さったので抜きました。劣化としては半年以上はもったかな?という感じです。引き締め効果はよく分かりませんが、何もしないよりは良いので履いてます。

            購入した商品

            タイプ/S-C-ブラック、サイズ/XXL

            大満足です。

            2022/7/9

            夏用のガードルショーツを探していたところ、この商品がよさそうで購入してみたところ、思った通りよい商品でした。 私はかなり太っているので、暑苦しくなく、内股の擦れない長さの物を探していましたが、まさにぴったりの商品でした。 着用するときは少しきついですが、はいてしまえば苦しくはないです。ゆるいものを着がちですが、程よい締めつけで、 姿勢が良くなる感じがします。

              購入した商品

              サイズ/3XL、タイプ/S-C-ブラック

              ぽっちゃりなのでいつものLサイズを注文…

              2022/7/22

              ぽっちゃりなのでいつものLサイズを注文しました。ヒップ周りは上げやすく、太ももの所も楽ちんで良いのですが、お腹周りが少し緩いのかな?ハイウエスト部分は下がってこないしとても良いのですが、前部分、ヘソにあたる部分がもっとペタンコになるような生地が良かった。伸びは良いが、でたお腹は出っぱなし。私の体型に合わなかっただけかも。

                購入した商品

                タイプ/S-C-ブラック、サイズ/L

                股上縫製が!

                2022/7/6

                夏用で購入しました。履き心地は蒸れなくて良いです。ウエスト部分も程よいコルセットを付けてる感じで良いですね。仕事で汗をかくので専用にしてますサラッとしてるので二着目購入をかんがてましたが使用して2日に中の股上部分が見事に切れてました。微妙な気持ちになりました「笑」 ですね。発送も速くて大変良かったのに残念でした。股上が!

                  購入した商品

                  サイズ/XL、タイプ/S-C-ブラック

                  肌が大変弱くていつも生地重視で選びます…

                  2025/5/17

                  肌が大変弱くていつも生地重視で選びますが、この商品は締め付け過ぎず肌触りもいいです。下腹部も無理なく締まりもあってちょうどいい。ただ1つ、ウエストゴムが肌に直に触れる形で縫い付けられているのが星マイナス1です。リピ買いしたいのですが、もっとカラーを増やして欲しいです。

                    購入した商品

                    タイプ/S-C-ブラック、サイズ/XL

                    ブラック/Lを購入。履くときに伸びが悪…

                    2023/4/5

                    ブラック/Lを購入。履くときに伸びが悪くブチブチと裁縫が切れるような音がしました。破けてるか確認しましたが大丈夫なのでしばらく様子を見たいと思います。ウエストにワイヤーが入っていて巻いてしまうことはなさそう。履いてしまえばぴったりフィットしていい感じす。

                      購入した商品

                      サイズ/L、タイプ/S-C-ブラック

                      普段のガードルが夏場に向かないので今回…

                      2022/7/9

                      普段のガードルが夏場に向かないので今回こちらの商品を夏用として購入。冷感効果があるかまだわかりませんが、生地は熱い夏に耐えられそうな気がします。 締め付けも丁度良い感じで仕事中も無理せずすごせそうです。 発送も早くて良いですね。 ありがとうございました。

                        購入した商品

                        サイズ/XL、タイプ/S-C-ブラック

                        産後太り解消のため購入しました。履きや…

                        2023/3/12

                        産後太り解消のため購入しました。履きやすいですし、サラッとしている生地なのでこれからの季節にもいいです。他のも購入して着用していましたが、跡が結構ついたり着脱しにくかったのですが、初めからこちらを購入すれば良かったと思うくらい私には合ってました。

                          購入した商品

                          タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/XL

                          暑がりのため、夏に使えてかつしっかりお…

                          2022/9/25

                          暑がりのため、夏に使えてかつしっかりお腹・お尻を引き締めてくれる商品を探していました。 デブのため着用前は入るか心配でしたが、しっかり引き締め&サラサラした質感で非常に良かったです! 消耗状況が不明のため星4つにしましたが、即リピート購入しました!

                            購入した商品

                            タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/XXL

                            ハイウエストタイプなので腰回りがダブつ…

                            2024/10/28

                            ハイウエストタイプなので腰回りがダブつくことなくスッキリ履くことができました。 4本のボーンがいい感じに支えてくれてる感があります。 普段履きには十分だとおもいます。 仕事で重い物を持つことがおおいのですが、その時はコルセットを使ったほうが安心です。

                              購入した商品

                              タイプ/S-C-ブラック、サイズ/XL

                              生地がサラサラしてる

                              2022/7/3

                              夏用という事もあり、生地がサラサラしていて気持ちいいです。履き心地は適度な締め付けがあり安心です。仕事着のパンツが白色のため下着が透けないタイプを探していたので、これから活躍しそうです。 おまけのマスク重宝しております。 ありがとうございました。

                                購入した商品

                                サイズ/3XL、タイプ/S-C-ベージュ

                                リピ買いです。前回履くときに少し履きづ…

                                2022/8/8

                                リピ買いです。前回履くときに少し履きづらいと思いましたが、それを置いてもこの暑い夏場は快適で、ベージュを買い足ししました。 普段はLサイズですが、レビューを見てXLにしました。 苦しいほどの締め付けはなくデイリー使いには最適でした。

                                  購入した商品

                                  タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/XL

                                  私には4か所に入っているボーンはじゃま…

                                  2022/7/8

                                  私には4か所に入っているボーンはじゃまでした。端を少し切って取り出して 履いてみたところ快適になりました。こういった感じのはきつめなので ワンサイズ大き目のXLを買って正解でした。この夏はお世話になります。

                                    購入した商品

                                    サイズ/XL、タイプ/S-C-ブラック

                                    154㎝47㎏でLベージュを購入しまし…

                                    2023/8/18

                                    154㎝47㎏でL ベージュを購入しました。 肌触りが凄く良いです。 サイズもピッタリで、締めつけもないです。 夏でも暑く感じません。 ただワイヤーが痛い時があるのと、お腹の引き締めもついていたら最高です。

                                      購入した商品

                                      タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/L

                                      制服のウエストがちょっとキツくなってき…

                                      2023/11/3

                                      制服のウエストがちょっとキツくなってきたので、サイズアップするよりも…と購入しました。 おかげさまで、制服がするっと入るようになりました。 薄手だけど、丈夫で履きやすいです。 ありがとうございました。

                                        購入した商品

                                        タイプ/S-C-ブラック、サイズ/XL

                                        履き心地がよく、汗をかいてもメッシュ素…

                                        2022/8/5

                                        履き心地がよく、汗をかいてもメッシュ素材のため蒸れずに快適に履いております。下着同様で一枚で使用しますので本当にわずらわしさがないです。触り心地もよく、特に太ももの所が最高にGood!! 

                                          購入した商品

                                          タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/L

                                          いつも購入している商品が見当たらず、見…

                                          2023/4/6

                                          いつも購入している商品が見当たらず、見た感じが可愛かったので購入しました。どうしても日頃愛用している商品と比べると 生地の強度や付け心地が緩く感じでしまいましたが、これはこれでありです。

                                            購入した商品

                                            タイプ/S-C-ベージュ、サイズ/L

                                            53件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。