商品レビュー
ピックアップレビュー
2着購入しました。思ってたよりも、可愛…
2024/3/7
2着購入しました。思ってたよりも、可愛く私は身長が170cmあるのですが長さも丁度良く、その上 寒さ対策には もってこいです。装着してから10分位で足裏が暑くなってきます。
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーすべてのレビュー
もこもこで暖かいくていい
2022/12/11
冷え性なので ソックスだけでは 足の爪先が寒いので購入しました。 着る毛布の柄とモカカラーと迷いましたが モカだと汚れが目立つと思い 着る毛布と同じ黒チェックにしました。 黒チェック柄も可愛いいです。 足が出せるようになっているのにも満足。 伸ばせば膝上くらいまでの長さです。 普段レッグウォーマーを使っていたけど 爪先まで暖かいのでいいです。 普段23.5㎝ですが ゆったりもこもこ。 ソックスにこの商品を使うのでなく パンストにルームシューズに この商品を商品しています。 その方が足が少しフィットして より暖かいので 洗い替えに購入検討中です。
購入した商品
カラー/ブラックチェック、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーぽっちゃりさんでも大丈夫♪
2020/11/19
もっと早く出会いたかったです! 温かいし、窮屈感もなく、リラックスできて、しかも白のもこもことレースがかわいい!! 足が太いから少し不安でしたが、すごくよく伸びるので全く問題なかったです。 今まで使っていたカバーだともこもこすぎてスリッパが履けなかったのですが、こちらは足が出せるので部屋から移動するときも脱がなくていいので楽チンです。 コロナ禍で家で過ごすことが多いのでこれからたくさん活躍してくれそう! すぐに追加でネイビーとチャコールを注文しました。
購入した商品
カラー/ミルクティーベージュ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカー両方左足。。
2022/1/14
結論から言うと両足左足のものが入っていました。 リボンのついている位置が両方左側です。 (本来ならどっちも外側にくるはず) 家で履くものだし返品交換もめんどくさいのでそのまま使用していますが 右足の内側のリボンを見るたびに残念な気持ちになってしまいます。。 ものはあったかくていいだけに残念で仕方がないです。。 同じ思いをされる方がいませんよう検品をしっかりしていただければと思います。
購入した商品
カラー/スモーキーピンク、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーもう手放せない
2022/12/19
なに、これ。あたたかい。使い始めてすぐに、もうこれなしの生活は考えられなくなりました。お洗濯でローテすることを考え、最初に二足分買いましたが、一つ家族にとられました。家族の分と自分の分をまた再注文します。今年の冬はこれと、一緒に買った着る毛布と共に乗り切る予定です。今年は暖房なしでがんばっているので、この商品に出会えてよかったです。
購入した商品
カラー/モカ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカー面白い形のレッグウォーマー
2019/11/9
19/11/6に注文し11/9に到着。足もウォーマーあったらなとショップさんからのメール見てたら指先側だけ出す事ができる面白い形であった❗ミルクティベージュ購入しましたが優しい色。ありがとうございます🎵追記:その後履いて寝ました。熱がこもるせいかとても暖かい!この冬足元の心配は無くなりました。☆もひとつプラスです。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、カラー/ミルクティーベージュ(18)
購入したストア
オシャレウォーカーかなり大きいです。
2018/9/16
とても暖かくデザインは可愛いので気に入りました。 靴下のサイズは24㎝と書いてありましたが、実際には27㎝ぐらいあり、 厚手の靴下を履いてもゆるそうです・・・ 大きすぎて冬にどう履こうか思案中。 そこの部分があくようになっているため余計にゆるいので、 縫ってしまうかもしれません。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、カラー/チャコールグレー(08)
購入したストア
オシャレウォーカーだって暖かいんだもん
2019/11/27
19/11/22に注文し11/26に到着。以前自分が使って良かったから、姪&甥に贈り物としてレッド系チェックとブラックウォッチを購入。妹が息子がリボンを結ぶ姿を想像して大笑いしてましたが甥から電話でありがとうと言われ喜んでる私。ありがとうございます🎵
購入した商品
カラー/ブラックウォッチ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーふわもこの感触が柔らかくて、とても気に…
2020/12/4
ふわもこの感触が柔らかくて、とても気に入りました。爪先だけ脱いだりかかとを出したりできるのでスリッパを履くのにも便利です。ひとつ難を言えば、ゴムのレースで結ぶのが少し面倒と言うか、レースの幅が広いので結びにくいですね。それ以外は大満足です。
購入した商品
カラー/ブラックウォッチ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーもこもこあたたか
2018/11/16
もこもこ大きくて温かいです。でもよこっちょのリボンがゴムでできていて伸びるせいなのかしっかりと止まらず、 歩いたりするとずりおちてきてしまいます。 座ってるときはサイコーに暖かくてお気に入りではあるのですけども
購入した商品
カラー/ブラック(00)、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカー冷え性で、靴下を履かないと眠れないので…
2022/3/26
冷え性で、靴下を履かないと眠れないのですが、靴下だとキツくていまいち足が休まらず…こちらの程よいゆるさが好きです。もう少しだけ、上のゴムがしっかりしていて落ちてこないとさらに○です。
購入した商品
カラー/モカ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーオススメです。
2019/10/11
10日の朝に注文して11日の午前中に届きました! 試し履きしかしていませんが温かくて気持ちいいです。 足が出せるのもいいポイント! あと可愛いです。悩んでいる方は買ったほうがいいかも!
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、カラー/チャコールグレー(08)
購入したストア
オシャレウォーカー朝起きた時も冷えてません
2019/11/15
19/11/11に注文し11/15に到着。つい先日注文したばかりなのに夫に履かせてみたら、暖かくて気持ち良いね。なのでネイビーを購入して夫にプレゼント。ありがとうございます🎵
購入した商品
カラー/ネイビー(31)、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカー暖かかったです
2022/1/9
モコモコで暖かいです。デザインが可愛過ぎて(個人的には好きなのですが…)年齢的に抵抗あったのですが、家の中だけなので気にしない事にしましたw。足が出せるのも嬉しいですv
購入した商品
カラー/ミルクティーベージュ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカー2着購入しました。思ってたよりも、可愛…
2024/3/7
2着購入しました。思ってたよりも、可愛く私は身長が170cmあるのですが長さも丁度良く、その上 寒さ対策には もってこいです。装着してから10分位で足裏が暑くなってきます。
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーちょうほうしてます
2019/2/18
やはり、冬は特に足先が冷たくなるのですが、必要に応じて、つま先が開く(?)感じなので、使い勝手抜群。。 私のふとももあたりまで、長さがあるので、この冬はぽかぽかでした。
購入した商品
サイズ/フリーサイズ、カラー/ミルクティーベージュ(18)
購入したストア
オシャレウォーカー脱ぎ履きがよい
2022/2/21
とにかく脱ぎ履きしなくても足が出せるのが、よかったです。 全部で3足かいました。 着る毛布シリーズのルームウェアに合わせて ネイビー、黒のチェック、ピンクです♪
購入した商品
カラー/ブラックチェック、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーとても良い
2020/11/20
寝る時に履いています。いつも足が冷たくて寝付きが悪かったのが届いた日から履いてみたとこ とても寝付きが良くぐっすり眠れました。デザインも可愛くて良いです。
購入した商品
カラー/ミルクティーベージュ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーレビュー遅れてすみませんでしたスムーズ…
2021/2/15
レビュー遅れてすみませんでした スムーズな取引ができて 商品も綺麗に包装してあり大満足です 次回も機会がありましたら よろしくお願いします ありがとうございました
購入した商品
カラー/ミルクティーベージュ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーポカポカ
2022/1/16
暖かくて可愛いけど、動く時はずり落ちてきて歩きにくい、じっと座ってたりするにはポカポカしてて良いと思います。耐久性は分かりませんが、動かなければ◎な商品
購入した商品
カラー/モカ、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカー暖かいハイソックス
2022/2/23
見た目は、何だかガンダムみたいですが笑、とってもあったかいので、部屋で使う分には、これでオッケー。 紐があるけど、やっぱり歩くとずり下がってくるのが難点。
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/フリーサイズ
購入したストア
オシャレウォーカーお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
