商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

味と食感に関する評価が分かれる馬刺し馬刺しの味や食感について、多くのユーザーが美味しさや柔らかさを評価しています。特に赤身の馬刺しは、まったりとした食感とお肉本来の旨みが好評です。一方で、一部のユーザーからは硬さや味に対する不満の声もあり、国産と外国産の違いが影響しているとの意見も見受けられます。
良い点
  • 美味しい
  • 柔らかい
  • 食感が良い
  • 臭みがない
  • 小分けで使いやすい
悪い点
  • 硬い
  • 味が良くない
  • 国産でないことの不満
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

キレイな馬刺!

2026/6/8

食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

とーっても美味しかったです。実家の集まりに持っていきましたが好評でした!また買おうと思います

    すべてのレビュー

    1 - 12件 / 12

    ⭐️『上質な馬刺し』⭐️

    2025/6/8

    食感普通

    初めて購入させて頂きました 馬刺しは好物です! たてがみや霜降りも良いですが、赤身の馬刺しは癖がなくまったりとした食感とお肉本来の旨みが詰まっていて大好き♡です♪♪ 届いた馬刺しは量的にも質感的にも十分満足できる内容でした! ありがとうございますm(_ _)m とても美味しかったです!!

    美味しくないと

    2023/10/19

    食感硬い

    母親に送ったんだけど、残念残念残念。 硬いとか不味いとか言われました。 あげたもんをそこまで言われなくても良いと思ったけど、やはり、日本の国産じゃない外国のものは日本人に合わないね。わし食うてないけど。外国産とは知らんかった。中国産じゃなくて良かったけどね。

      もっと食べたくなるおいしさです

      2026/4/29

      食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

      おいしいです。ニンニクと醤油で食べてもおいしいですが、そこにごま油を垂らすとゴマの風味が広がってさらにおいしいです。どんどん橋が進んでおいしかったです。

        硬くて、味も全然美味しくない。その辺の…

        2025/3/27

        食感硬い

        硬くて、味も全然美味しくない。その辺の居酒屋やお店で食べる馬刺しのクオリティを期待しているなら、やめた方がいいと思います。

          お正月に食べようと初めて購入しました。…

          2026/1/3

          お正月に食べようと初めて購入しました。味は淡白で、臭みもなく大変おいしくいただきました。またリピート購入したいと思います。

            美味しい

            2025/12/4

            食感少し柔らかい

            お肉自体いいと思います。コスパは普通かな。小分けに入っているのは使い勝手がいいですね。 美味しかったです。

              馬刺し

              2025/9/17

              食感普通

              実家に。1人なので、簡単に調理できそうなものを。クーポンで購入できてよかった。よろこんてもらえました。

                キレイな馬刺!

                2026/6/8

                食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                とーっても美味しかったです。実家の集まりに持っていきましたが好評でした!また買おうと思います

                  とにかく身が柔らかい

                  2025/2/24

                  食感柔らかい

                  すごく身が柔らかく、臭みも全くなかった。 安心して食べれました!また買います!

                    年末年始にいただこうと購入しました。上…

                    2025/12/26

                    年末年始にいただこうと購入しました。 上手に解凍して堪能したいと思います

                      馬刺し、とても美味しかったです。専用タ…

                      2025/7/10

                      食感柔らかい

                      馬刺し、とても美味しかったです。専用タレがあるといいですね。

                        今日届いてすぐ食べました★とても美味し…

                        2025/8/15

                        食感普通

                        今日届いてすぐ食べました★とても美味しくて満足しました!

                          1
                          12件中112

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。