商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
サラサラ系のベースを探していました思っ…
2026/2/28
サラサラ系のベースを探していました 思った通りのサラッとしたテクスチャーで、とても塗りやすかったです
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
ネコがかわいい
2024/4/3
サラサラとしたテクスチャーのベースが欲しかったので、このネコさんのベースは丁度良い粘度で良かったです。プチプラでボトルデザインもすごくかわい。 ボトルから直接嗅ぐと成分の匂いが強めですが、ジェルを扱う時は、マスクをしているので気になりません。 追記:ベース+ノンワイプだけで仕上げたときに気づきましたが、このベースは少し黄ばみがあります。改善されるといいなあ。
投稿者情報
20代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販テクスチャはさらさらなのでハイポイント…
2023/5/16
テクスチャはさらさらなのでハイポイント作りには2本が限度、匂いあり、硬化熱あり ただ個人的には今後を考えアレルギー成分が含まれないという点とベースとしての扱いやすさは好みです。あとコスパもいいので今後はネコさんにしようと思います
投稿者情報
30代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販22日に購入しました。22%オフうれし…
2024/2/5
22日に購入しました。22%オフうれしいです。ピールオフベースを使っていますが、どうしてもすぐ浮いてくるのでこちらのベースと併用してみました。剥がれにくくなり良かったです。サラサラなテクスチャーで塗りやすいです。
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販使いやすくて気に入っています。サラサラ…
2025/9/16
使いやすくて気に入っています。サラサラタイプで、爪を傾けたら皮膚にこぼれていってしまいました。ハケにとりすぎたのが良くなかったのかもしれません。 1週間ほど経ちましたが浮くこともなく長持ちしそうです。
投稿者情報
30代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販ポリッシュタイプなので新たにブラシを買…
2022/8/23
ポリッシュタイプなので新たにブラシを買ったりブラシのお手入れがないので気に入っています。 セルフネイルですが私の場合は甘皮の処理が出来ていれば1ヶ月持ちます。
投稿者情報
20代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販サラサラ系のベースを探していました思っ…
2026/2/28
サラサラ系のベースを探していました 思った通りのサラッとしたテクスチャーで、とても塗りやすかったです
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販マニキュアオフするより楽です
2023/11/21
アセトンが苦手ですぐ荒れちゃうのでコレは私的にまたリピ確定です ジェルってより、感覚的には木工用ボンドを厚めに乾かした感じに似てるかな? 塗るジェルとか下処理ちゃんとしたかとか手を酷使するとかで持ちも変わるのですが1度塗りでトップコートだけだと、1〜3日かな?2.3度塗りでしっかり色ジェルしてトップで手に負担かけなくて2週間持ちました。 写真のは2週間ちょいで剥がしたのでもうちょいいけるとおもいます オフがめんどくさいとか、ジェル塗る時よく失敗しちゃうとか 頻繁に色変えたい!休みだけジェルしたいとかならおすすめです! 友達はすぐ取れたみたいで普通のベースが良いと言っていたので 塗る時は1度に厚めに塗ると形が崩れちゃうので 薄めに何回か重ねて塗るようにしたほうが良いです。 私は爪の隙間なく全体に塗るようにしてます (ジェルがはみ出したりしたらそこは取れないので)
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販一日だけで良いという方には向いてると思…
2024/7/21
一日だけで良いという方には向いてると思います。 夜に施術してから、翌日のお昼にはこんな感じ⋯ さすがにもう少し持つと思ってました。。 もちろん前処理などはしています。 持たせたい場合は指先にトップコートなどすると良いということだったのですが、それはしていません。 (こんなに早く剥がれると思わなかったのでw) 最後にトップコートしてなかったのでそのせいかな?と思いたい⋯ 良い点としては、自爪に負担なく剥がせます。これは間違いなさそう。 塗りやすさも問題なし。 こまめに変えたい人にはとても向いてそうです。
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販2週間は余裕で持ちそうです!
2023/10/9
最近、フィルインからピールオフにシフトチェンジし、snsで某有名セルフネイラーさんがイチオシしていたので買ってみました。今まで他メーカーさんの【◯◯りん】を使っていたのですが1日で剥がれてしまい、せっかくの可愛いデザインも1週間ももちませんでしたが、こちらは定着がよく今で1週間はもっています、まだまだ綺麗なので更に1週間くらいはいけそうな予感です。臭いなどもなくテクスチャーも少しもったりとしていますがフォルムも少しなら作れるので噂通り良い商品でした。 引き続き使って行きたいと思います
投稿者情報
40代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販m(_ _)mスミマセン
2024/1/31
別のピールオフを使用中なのですが、こちらのピールオフがいいとオススメされてたので、試しに買ってみようと購入してみました。でも、パケの裏面みたら、成分にHEMAと書いてあったので、使うのやめました(汗) 今までずっとジェルアレルギーは特にありませんが、いつ発症してもおかしくないかも...と思って心配で、念の為。。。せっかく購入させて頂いたのに、申し訳ありません(泣)
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販硬めのテクスチャーと見てたのですが、初…
2024/5/11
硬めのテクスチャーと見てたのですが、初心者の私にはとても塗りやすい硬さでした! 少しベタつきが残るのが気になりますが、おそらくベタつきはあるままカラーを塗っていいみたいなので普通にカラーを塗って硬化しましたが問題なく硬化でき剥がれも今の所ありません(4日目です!) 横に垂れる感じもないのでサラサラすぎて傍に漏れちゃうって方は特におすすめです!
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販保ちが良さそうなので購入しました。塗っ…
2024/2/25
保ちが良さそうなので購入しました。塗ったばかりなので、どれぐらいの保つかまだわかりませんが、塗りやすかったです。 このベース、カラー2度塗り、トップだとよく使う指は2、3日で先から剥がれてきます。これにビルダーを塗布した利き手人差し指はちょうど1週間経ちましたが、全くはがれていません。 あまり負担のかからない小指は2週間近く保ちました。
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販セルフネイラーです。100均のピールオ…
2024/5/11
セルフネイラーです。100均のピールオフは相性悪いのか全然取れず、ペロっとはがせることで有名な商品は1日で取れてしまう&強度がないのでクチコミ頼りにこちらのジェルを購入。 もう今後これしか使いません!ってくらいいいです。オフは楽だし、上から普通のベース乗せますが強度もそれなりです。 自爪が持っていかれることもないです。 また買います!
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販塗りやすい。オフし易い。オフ後もベタベ…
2024/8/17
塗りやすい。オフし易い。 オフ後もベタベタ感ありません。 その分長くは保たないかなぁというカンジです。 指10本中2本が5日で取れました。他の指はまだ保ちそうなので、取れた2本だけ塗り直しました。 あと一週間保ってくれるといいなぁと思います。 このお値段で、このパフォーマンスは満足なので、またリピートします。ありがとうございました。
投稿者情報
50代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販テクスチャーは固めです初のピールオフは…
2023/11/16
テクスチャーは固めです 初のピールオフは1週間程持ちました、上級者や慣れてる方ならもっと持つかと 剥がす際はプッシャーとオイルを使用しています セルフネイル初心者なのでやり方や力加減がダメなのか、爪の薄皮が剥がれる事も… 慣れれば綺麗に剥がせそう ピールオフはこちらが初めてなので比較は出来ませんが、通常のオフを考えるととても楽です
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販使えない
2023/10/13
上手く使えなかっのかな。 いつまでもベタベタして硬化がちゃんと出来なかった。 仕方ないのでそのままジェルネイル塗ったら、凄く伸び悪くてムラになりました。 たしかに、猫ジェルのジェルネイルは固くて塗りにくいの多いけど、半端なかった。 結局、直ぐにリペアして普通にジェルネイルし直しました。 たぶん、もう二度と使わないかな
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販結構良いかも✧*。
2023/7/31
爪保護のためにジェル再開、ピールオフは初です。1度目は1週間経たずに先がかけてしまいました...仕事で指先酷使するので(笑) 2度目は爪先にボンドつけてみたら2週間持ちました( ・ㅂ・)و ̑̑グッ 今回はポリジェルでの長さ出しのベースにも使用、どのくらい持つかな?(期待)
投稿者情報
50代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販剥がれにくくて外しやすい
2023/11/13
ネイルを長持ちさせたい気持ちと、オフは簡単に爪が傷みにくい方法で外したいと言う思いで、剥がれにくくて外しやすいピールオフジェルを探していました。 今の所簡単に剥がれてくることもなく、試しに1箇所だけ外してみましたが簡単にオフすることができました。 かって良かったです。
投稿者情報
30代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販今までで1番良かった
2024/7/8
取れにくくて2週間以上持ちました!ただ、爪がすごく薄いタイプなのもあり、剥がすのは少し大変でした。特に爪先は剥がす時に一緒に折れて持っていかれたので、爪が薄い方は慎重にオフした方が良いかと思います。ぺりっと取れるというより、少しベタベタが残るタイプです。
投稿者情報
20代
購入したストア
ネオコレクション ネイル用品通販お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。