商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
電動機能が便利で使いやすい多くのユーザーが電動機能の便利さを評価しています。手動タイプと迷ったものの、電動にして良かったという声が多く、特に自動で揺らしてくれる点が好評です。また、色やデザインも可愛いと感じる方が多く、使い勝手の良さが際立っています。
良い点
  • 電動機能の便利さ
  • デザインが可愛い
  • 使いやすい
  • オートスイング機能
  • 衛生的に洗える
悪い点
  • 移動が重い
  • 効果が出るまで時間がかかる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

電動が良い!!

2026/3/8

娘が今月出産予定なので、出産祝いで購入しました。色も可愛く機能も色々あってとても良い!! 私も子育て中に欲しかった!!

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 31

    最高です。

    2025/3/11

    生後1ヶ月の乳児が抱っこでしか寝ない、置くとすぐ目が覚めて揺らさないといけないようになってきたため購入しました。手動タイプと迷いましたが電動にして良かったです。 まだこれになっているだけで寝ることはほぼありませんが腕の中で揺らして寝かしつけてから電動で揺らしてやると起きにくいです。 また、何をやっても泣いていてどうしようもない時はおしゃぶりを咥えてもらってこれに乗せるとしばらく大人しくしていてくれるので助かっています。 完全に手を離しておけるのはすごくメリットでした。オートでやらしておいて時間になったら止まってくれるのも嬉しい。色味も可愛くてお気に入りです。

      息子夫婦が新築祝いにこれがほしいと言わ…

      2025/7/17

      息子夫婦が新築祝いにこれがほしいと言われたので、購入しました。息子は電動機能がなくてもいいと言っていたのですが、どうせ買うならとこれに決めました。デザインも機能もとても気に入ったようで喜んでいました。お昼寝で使用できる期間は短いと思うのですが、チェアとして使えるから、いいようです。年寄りからすると、ベッドはベッド、椅子は椅子の方がいいと思うのですが、若い人は違うようです。

        使い勝手

        2025/3/17

        電動なので、手で動かす必要はなく、非常に重宝します。実際に、利用したのは、4〜5カ月ぐらいでした。 洗うためには、外して行なうことが出来るので、 衛生的に良いです。重いため、移動は転がすことになりますので、あまりあちこちに移動は出来ません。

        とにかく色が可愛い

        2023/12/8

        娘の出産祝いに贈ったのですが とても喜んでもらえました 色がとても可愛いだけではなく、とても使いやすく 眠い時にはチェアーに乗せてスウィングするといつのまにか寝ているそうです 色々迷ったのですがこちらの商品にして良かったです

          まだ効果なし…

          2023/2/15

          姪っ子のときに電動なら楽だと思い、我が子の出産前に購入しましたが、いざ使ってみると、揺らしても音楽をかけても全く効果がありません。まだ新生児なので、もう少し月齢が大きくなれば効果がでることを期待します。

            一人目の時は簡易な手動を使ってました。…

            2024/1/1

            一人目の時は簡易な手動を使ってました。二人目では、一人目の世話もあり、忙しいと思うので、しっかりとした電動を購入。4歳まで椅子としても使えるとのことで、きれいに使っていきたいと思います。

              お気に入り

              2022/2/3

              高い買い物でしたが、今は手動より自動が人気と聞き購入しました。使用前ですが、活用できることを祈って。。 色も爽やかなミントグリーンで気に入っています!梱包はすごく大きかったです!

              初孫に購入しました。ちょうど退院の日に…

              2024/3/23

              初孫に購入しました。 ちょうど退院の日に届き、その日から活躍してくれています。 里帰り中なので、今は我が家のリビングで使用していますが、色も可愛くて娘も喜んでいます😊

                子供の機嫌によって使い心地は左右されま…

                2024/11/19

                子供の機嫌によって使い心地は左右されます。 ユラユラと音楽で素直に寝てくれたり、大人しくしてくれると凄く助かります。 手動の物と迷いましたが、自動にして良かったです。

                  出産のお祝いで購入しました!私のところ…

                  2022/12/16

                  出産のお祝いで購入しました! 私のところもアップリカの自動タイプを 使用していて、自動が本当に有難いです! すやすやと良く寝てくれるので、 何度も助けて頂きました(笑)

                    初孫誕生のお祝いで購入しました。オート…

                    2024/9/16

                    初孫誕生のお祝いで購入しました。 オートスイングで揺れる速さも変えられるのがよかったです。 音量も変えられるのでよかったです。 娘夫婦にも喜んでもらえました。

                      昔より孫に買う物が沢山でいいね!

                      2022/7/16

                      孫に買いましたが昔じゃ考えられない揺らす機能があり良い物を買ったと思います。簡単に携帯で買える時代が来るとは、この先は、空を気軽に飛ぶんだろうねー

                        店舗より1万円も安く購入出来て、配送無…

                        2024/1/5

                        店舗より1万円も安く購入出来て、配送無料なのは嬉しいです。 車を持ち合わせておらず、店舗だと持ち帰れないことに悩んでいましたが助かりました。

                          店頭で見て、こちらがのストアがとてもお…

                          2024/9/13

                          店頭で見て、こちらがのストアがとてもお買い得だったので購入しました。まだ生まれていないので、箱の中です。使える日が楽しみです。

                            最初に動かしてみて結構動くので大丈夫か…

                            2023/4/13

                            最初に動かしてみて結構動くので大丈夫かと思ったけど、乗せたら静かになったり寝たりと思った以上に効果的でした。 大満足です。

                              ゆらゆら自動が気に入りました

                              2022/12/18

                              孫の誕生祝いにプレゼントしました。 生まれたばかりなので、まだ使用していませんが、これから活躍してくれると思っています。

                                電動が良い!!

                                2026/3/8

                                娘が今月出産予定なので、出産祝いで購入しました。色も可愛く機能も色々あってとても良い!! 私も子育て中に欲しかった!!

                                  色味が可愛くて気に入ってます。頭のパッ…

                                  2024/8/23

                                  色味が可愛くて気に入ってます。 頭のパットの触り心地がいいです。 帆がつけられるのもいいです。

                                  めっちゃ喜んでもらえました!いいものを…

                                  2024/12/15

                                  めっちゃ喜んでもらえました! いいものを選んだと思います(^^)

                                    まだ使ってはいません。

                                    2022/6/20

                                    嫁と出産する1週間ほど前にショッピングモールに行ったところYouTube等でハイローチェアが気になってるから見てもいい?と言ってきてお店で実物を見てきましたが、見る前は手動式でもいいんだけどなーって言っていたけど実際に電動のハイローチェアを見てみると感動していて欲しいなーって言ってきたのでどうせならと日除けがあるのとカラーが日除けある方が良かったのでネットで探し購入しました。まだ使っておりませんがもう少しで嫁が赤ちゃんと一緒に帰ってくるので使うのを楽しみにしております。自分は嫁が妊娠する前から出勤まで間や帰宅後と炊事、洗濯、掃除は積極的に手伝っており、大変だなー。疲れたなー。って思ったすることもありますが、1日を自分より赤ちゃんと長く過ごすことになる嫁はもっと大変なんだろうなって思ってます。金額自体は確かに高価な物でこれがあるからといって赤ちゃんが気に入ってくれるかもわかりませんし楽ができるわけでもありませんが、これがあることで少しでも安らぐ間ができるなら安いもんです。

                                      購入したストア

                                      ORANGE-BABY
                                      12
                                      31件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。