商品レビュー

総合評価

4.67

21

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさと可愛らしいパッケージが高評価多くのユーザーが美味しさを絶賛しており、贈答用としての可愛らしいパッケージも好評です。特にピーナッツの香りや甘さが印象的で、見た目の良さからお裾分けにも適しているとの声が多く寄せられています。
良い点
  • 美味しい
  • 可愛いパッケージ
  • 贈答用に最適
  • 大きさに驚き
  • 香りが良い
悪い点
  • ピーナッツ感が薄い
  • 普通のもなかに感じる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

早く届く、見た目かわいい、ピーナッツの…

2026/5/27

早く届く、見た目かわいい、ピーナッツの香りが強く甘い、贈答品として購入したので、珍しい形の箱でくるので喜ばれる。

    購入したストア

    なごみの米屋

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 21

    ぴーなっつ最中 最高です。

    2024/10/11

    美味しいのはもちろんですが箱もかわいいので贈答用に何度も購入しています。今回も迷わずぴーなっつ最中です。出身地でも無いし 旅行のお土産でもないのに なんで千葉なのって最初聞かれるけど そのあと「美味しい!」って必ず喜ばれます。ぜひぜひ食べてみてください。自宅用も注文するのを忘れないでくださいね。

      購入したストア

      なごみの米屋

      以前頂いて食べたことがあり、すごく美味…

      2026/3/4

      以前頂いて食べたことがあり、すごく美味しかったので、今回、主人のお祝いのお返しに注文しました。まずピーナツ形の外箱の可愛さに感激しました。そしてお渡しした皆さんからも美味しかった!ありがとう!!と喜ばれました。

        購入したストア

        なごみの米屋

        老若男女問わずウケがいい!かわいい!

        2023/11/5

        千葉出張みやげにリクエストがあったので、荷物と時間の節約のため、事前に取り寄せてしまいました。 年齢層もさまざまですが、職場のみんなに喜ばれました。パッケージのかわいさもおみやげにはぴったりです。

        購入したストア

        なごみの米屋

        ピーナッツの味より小豆の味の方がつよい…

        2023/10/15

        ピーナッツの味より小豆の味の方がつよいです。でも美味しいし、熨斗の対応もしてくださいまして助かりました。 甘いもの好きだった父の法事のお供えに持っていきました。 形が可愛いので評判良かったです。

          購入したストア

          なごみの米屋

          注文してからも割りと早く配達して頂きあ…

          2023/12/8

          注文してからも割りと早く配達して頂きありがとうございました。 従姉妹に私も好きなので食べさせたく送り凄く美味しいと喜ばれて良かったです。 又注文したいと思います。

            購入したストア

            なごみの米屋

            普通のもなか

            2024/12/31

            おもたせにちょうど良いです。ただピーナッツもなかとうたっていますが、ピーナッツ感はあまり感じられず食べた感想としてはごく普通のもなかです。

              購入したストア

              なごみの米屋

              見た目の可愛さ!味

              2026/2/14

              実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

              間違いなく美味しいです。 今回お土産として、購入しました。 皆様大変喜ばれ、大きさにもビックリ 大満足でした。有り難う御座いましたm(_ _)m

                購入したストア

                なごみの米屋

                美味しいお土産GET🥜

                2024/9/17

                初めて利用しましたが、とても対応が早くビックリしております🫢 とても美味しくピーナッツにハマりそうですピーナッツ🥜🥜🥜

                  購入したストア

                  なごみの米屋

                  めちゃくちゃ美味しいです!高いですが、…

                  2026/4/7

                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  めちゃくちゃ美味しいです! 高いですが、このお値段の価値はあります。 気になっている方はぜひ買ってみてほしいなーと思います!

                    購入したストア

                    なごみの米屋

                    1個が想像の2倍大きかった笑

                    2024/5/19

                    買って本当によかった!個人差あると思いますが、想像してた以上に美味しくて、1個が想像してた2倍大きくて驚きました!笑

                    購入したストア

                    なごみの米屋

                    早く届く、見た目かわいい、ピーナッツの…

                    2026/5/27

                    早く届く、見た目かわいい、ピーナッツの香りが強く甘い、贈答品として購入したので、珍しい形の箱でくるので喜ばれる。

                      購入したストア

                      なごみの米屋

                      思っていた以上に大きくてビックリしまし…

                      2025/2/26

                      思っていた以上に大きくてビックリしました。美味しくて人にお裾分けするのにも見た目もよく喜ばれると思いました。

                        購入したストア

                        なごみの米屋

                        遠方に住む姉貴様からの所望で購入させて…

                        2023/10/20

                        遠方に住む姉貴様からの所望で購入させて頂きましたが、これは美味しい!外箱も可愛いので再利用も可!

                          購入したストア

                          なごみの米屋

                          可愛いおしゃれそして美味しい、実家に送…

                          2023/9/22

                          可愛い おしゃれ そして美味しい、実家に送ったのですが、大絶賛でした。ありがとうございました。

                            購入したストア

                            なごみの米屋

                            とにかく美味しいです。ピーナツ最中は何…

                            2024/10/17

                            とにかく美味しいです。ピーナツ最中は何何回か食べ、くり蒸し羊羹は毎年取り寄せて食べます。

                              購入したストア

                              なごみの米屋

                              友人に勧められ、購入しましたとても美し…

                              2025/12/4

                              友人に勧められ、購入しました とても美しいかったです 先日、スーパーであったの、購入しました

                                購入したストア

                                なごみの米屋

                                形も可愛くて

                                2024/9/25

                                千葉ならではの最中です。贈り物には最適、形も可愛くて珍しいと喜ばれます。

                                  購入したストア

                                  なごみの米屋

                                  美味しい最中

                                  2026/5/18

                                  実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                  千葉の銘菓ということで注文しました 元々和菓子が好きなので良かったです

                                    購入したストア

                                    なごみの米屋

                                    ありがとう

                                    2024/3/11

                                    ぴーなつ最中好きでまたまた買ってしまいました。やっぱり美味しいです。

                                      購入したストア

                                      なごみの米屋

                                      とても美味しかったと喜んでもらえました…

                                      2025/9/22

                                      とても美味しかったと喜んでもらえました。次もまた購入します。

                                        購入したストア

                                        なごみの米屋
                                        12
                                        21件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。