商品レビュー
総合評価
5.00
3件
- 星5つ3件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
項目別評価
耐久性
壊れやすい普通壊れにくい
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
ストレス無いカーライフの冬支度を茨城県民
2025/11/18
耐久性:普通
今期、手持ちのブリザックもかなりの年数経過そして現在のBS夏タイヤもスリップラインが出始めソロソロ夏と冬タイミング良く両方とも交換時💦 そんな訳で滅多に雪が降ら無い凍らない茨城なのでオールシーズンタイヤを選択しました。 どうせ履くならと話題のダンロップシンクロウェザーと思い地元の大型ホームセンター併設のタイヤセンターに問い合わせると165-55-15が⁉︎まさかの10万越え‼️ 高え〜! そんな経緯で初めてお世話になりました。 予定通りの納品で無事受け取りました ネットで買って問題の 組み換えは地元知り合いのモータ屋さん にお願いして、持ち込み組み換え、バランス、バルブ、廃タイヤ、コミコミで2,000×4=8,000円 トータル約8万円で気持ち良い冬支度完了 お陰様で今年の冬、そして来春、タイヤ交換、保管などストレス無いカーライフ過ごせます。 皆様のご縁に感謝です(^^) 装着車:スペーシアカスタムです 気になってたロードノイズ、雨降りグリップ良好です♪ 路面凍結は未経験なのでアイスマーク信用しましょう ps. 運送の関係上PPバント2個イチで締めてきます 到着したら即、カットお薦めします
購入したストア
まるべぇ思っていたより新しいロットでした。
2025/11/29
注文から配送が早く本日AMに到着、早速生産日を確認4本共に(4625)売れているのかかなり新しいロットのタイヤでした。 価格が他に比べてかなり安いので2024製がくるのでは?と心配でしたがうれしい結果になりました。 装着して5km程走ってみましたがサマータイヤに比べえてハンドルが若干フワフワするけどスタットレスの感じ位でロードノイズも気にならないレベルでした、あとはウエット路面でどうなのかと減りがどの位なのかが気になります。奥さんの軽なのでとばすわけではないので問題ないかと思います。ちなみにグッドイヤー4Seasons はウエットがぜんぜんダメだったので今回は期待してます。
購入したストア
まるべぇ路面凍結が今年はありそうなので
2026/1/1
耐久性:普通
とりあえず普段はREGNO GR-XIIIを履いています。それと比べた感想になります。 REGNO GR-XIIIはコーナリング時特に余計なロールも無く雨の日もグリップしブレーキも安心なタイヤで静粛性も段違いでした(ルマンⅤと比べて) シンクロウェザーは乗り味はルマンに近いです静粛性も良い感じです、体感ではっきりわかるのがハンドリングに対してとてもクイックだと感じました。多分凍結路面で反応を良くする為だと思います。 車高調整付けているのでREGNO GR-XIIIよりはゴツゴツ来ますが許容範囲です。 高いだけあって良いタイヤだと思いますが冬以外はREGNO GR-XIIIの方に軍配が上がりそうです。 REGNO GR-XIIIも別なホイールに取り付けてあるので使い分けしようと思います。
購入したストア
グリーンコンシューマー夏タイヤに履き替えた感覚は80%かな
2025/4/29
耐久性:普通
真夏の追記です 以前冬タイヤから夏タイヤに履き替え時、ハンドリングでスコーンスコーンと反応した走りがいいなぁーとすぐに感じていました。それにくらべるとおとなしめですが乗り心地は悪くないです。空気圧をしっかりメンテしていればしっかり良い走りをしてくれます。 持ち込みタイヤ交換店へ直送し、取り付けました。乗り心地は悪くはないです。これからの真夏での走りと冬の雪や多少の凍結時の走行を体験してからまた再レビューしたいと思っています。なにより夏冬の履き替えとその分のコストがなくなり、ちょうど夏冬タイヤとも交換時期だったので、トータルコストは差が出ず良いタイミングで購入できました。
購入したストア
矢東タイヤ通販専門店大谷さんも認めたタイヤ
2026/4/6
耐久性:普通
雪道も走れるオールシーズンということで半信半疑でしたが、履いてみて納得。 「アクティブトレッド」のおかげか、雨の日の高速道路でも吸い付くような安定感があります。 ロードノイズも驚くほど静かで、車内での会話がしやすくなったのが家族にも好評です。履き替えの手間を考えたら、コスパは最強だと思います。 あとはどれくらいの寿命かですね!
購入したストア
ラバラバ初めてのオールシーズンタイヤですか、想…
2026/5/4
耐久性:普通
初めてのオールシーズンタイヤですか、想像以上に乗り心地が良く、ノイズも気になる程ではありませんでした。軽い雪道も走りましたが、しっかり雪を噛んでくれていました。年に数回しか雪が降らない地域なら、スタッドレスとサマータイヤを所持するより、こちらの方が良いと個人的には思っています。あとは何年持つか?ですね。
購入したストア
ラバラバ関東で雪は滅多に降らないけど…
2024/12/3
耐久性:普通
まだ発売したばかりでどこで購入しても定価だった為、せめてポイント分だけでもと思いブラックフライデーで購入しました。今のタイヤ、グットイヤーベクターが溝はまだまだあったのですがひび割れがひどく、丁度いいタイミングだったので購入してみました。
購入したストア
矢東タイヤ通販専門店妻のN-BOXのタイヤ交換が面倒くさい…
2025/9/4
耐久性:普通
妻のN-BOXのタイヤ交換が面倒くさいので、オールシーズンタイヤを購入したいと探していたところ、大谷さんのコマーシャルを見て決めました。ダンロップの技術力は凄いですね。
購入したストア
グリーンコンシューマースタッドレスに近いシンクロウェザーです!
2025/2/11
耐久性:普通
買ってから大雪が降りましたが、大丈夫でした。直進はスタッドレスタイヤと同等の性能を発揮している感じです。軽用に14インチサイズをえらべるよう
購入したストア
リードレーシングこれで雪も雨もかなり大丈夫!
2024/10/28
新発売だから、価格はしょうがないと思います。 これからの時期、降雪路も凍結路もこれで、かなり安心して走行出来ます。(^_^)
購入したストア
リードレーシングお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
