商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
愛犬・愛猫の健康維持に効果的なサプリメント多くのユーザーが愛犬や愛猫の健康維持にこのサプリメントを使用しており、特に関節や足腰の調子が良くなったとの声が多く寄せられています。安価でありながら、効果を実感しているユーザーが多く、食べやすさも評価されています。特に高齢のペットに対して、元気を取り戻したという体験談が目立ちます。
良い点
  • 関節の調子が良くなった
  • 食べやすい
  • コストパフォーマンスが良い
  • 元気を取り戻した
  • 高齢ペットに効果的
悪い点
  • 飲みづらい場合がある
  • 効果が薄れることもある
  • 配送方法に不安がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リーズナブルで良いサプリです。

2026/5/28

いつも有難うございます。 友達の獣医さんが病院の高いサプリと同じような成分で安いこちらのサプリを教えてくれました。教えてくれてから調子が悪くなるとお願いして治るとおやすみしています。 でももう11歳になりますのでこれからは続けていこうと思います。 手書きのコメントにクスッと笑い癒されます。 これからもよろしくお願いします。

購入したストア

ももたろうのしっぽ

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

1 - 20件 / 509

獣医さんに勧められて購入しました。

2024/8/5

もうすぐ10歳のチワックスがいます。お散歩も大好きで元気一杯です。たまにガスがたまって便秘になったりで病院にお世話になることはありましたが、今年5月。いつもの様子とは違うので病院に行くと胆汁がたまってる。投薬でやっと治ったら6月にヘルニアに。すぐ診察を受け投薬で2ヶ月たった今は走り回るほど元気に回復してます。そんな中、先生に関節サプリか何かそろそろ与えていく時期かなぁと相談したら、こちらを紹介されました。血管関節心臓?全身に作用してくれるからすごくいいよと言うことでした。2週間分お試しで病院で購入して、口コミとか見ていたら良さそうだったので購入を決めました。先生には申し訳ないけど、こちらが断然お得でしたw2週間の導入期は終わったので、1錠ずつ与えればいいので、100錠入りだとコスパもかなりいいですよね。また3ヶ月後?wに購入させてもらいます!!

    購入したストア

    ももたろうのしっぽ

    や願いを込めて購入

    2024/9/17

    うちの子の後ろ足が触るたびにポキポキといい病院へ行ってパテラと診断されるのが怖いのだけど、まずばマッサージしたり筋肉をつけようと努力をしてみるのにいろいろ調べるとアンチノールというサプリに含まれるモエギガイというのがいいらしいのでコスバがいいこの商品を試してみようと購入しました。うちの子に効くか効かないかはしばらく続けないとサプリメントなのでわからないけど 錠剤は柔らかくフワフワのドックフードへ入れると直ぐに馴染んで一緒に食べてくれたので助かりました。因みにうちのコはそのままでもパクっと飲み込んでくれたので嫌なニオイとかはないのかも。 良くなることを願ってしばらく続けたいと思います。

      購入したストア

      ももたろうのしっぽ

      モエギタブ美味しいって!

      2025/1/16

      ずっとももたろうのしっぽの楽天市場店で買ってましたが、PayPayポイントを使いたくて、今回初めてこちらで購入しました。 3月で12歳になる子と、来月で8歳になる子の2匹のトイプードルの愛犬達用です。 アレルギー体質なので、その対策に2〜3年くらい食べさせてます。 ごはんに混ぜてあげてるけど、そのままでもぽりぽり食べてくれます。 これからも元気で丈夫で長生きして欲しいので、ずっと続けていくつもりです。 一言メモが猫のふせんだったのだけが残念でしたが…。 楽天市場店の方は犬種や愛犬の名前など書く備考欄があるけど、Yahooショッピング店の方では見つけられなかったので、仕方ないですが。

        購入したストア

        ももたろうのしっぽ

        仕様変更により箱から出しての発送になり…

        2021/9/11

        仕様変更により箱から出しての発送になり 日用品とは違うので箱から出しての発送には不安しかありません。 普段は低評価はしませんが、これは頂けません。 何度かお世話になりましたが、高くても他店で購入します。 10/20追記 変色した粒が複数有ったのでメーカーに問い合わせしたところ、銀色のフィルム?に穴が開き湿気を吸って変色する事が有るそうです。  箱から出して郵送はどうか?聞いたところ 箱から出して郵送は、より穴が開く可能性が高くなるので、箱のまま送って欲しいとの事でした。 湿気を吸うということは、カビも生えやすくなるということです。 やはり、こちらで購入するのは止めて正解でした!

        購入したストア

        ももたろうのしっぽ

        ソフトカプセルが苦手なペットにおすすめ

        2022/9/13

        愛猫のため購入しました。アンチノール、モエギキャップはソフトカプセルのため口の中にくっついて失敗することが多く、また中身をおやつに混ぜて与えたところ、オイルのにおいと味がお気に召さず食べてくれませんでした。そこでこちらの商品を試したところ、そのままおやつのように食べてくれました。たまに食べてくれない時も、口に入れると嫌がらずに飲み込んでくれるので、投与時のストレスを減らせると思います。アンチノール、モエギキャップに比べると成分の配合量が少ないようですが、ソフトカプセルを与えるのに苦労している方にはお勧めの商品です。

          購入したストア

          ももたろうのしっぽ

          ポスト投函便と言うのが箱から出して配送…

          2022/9/30

          ポスト投函便と言うのが箱から出して配送されて来る事だとは考えていませんでした 前からこちらの商品を使っていてアンチノールより安いし 個体差はあると思いますがアンチノールの時より毛並みが更に良くなった気がします 何より食べやすいみたいで喜んで食べてくれるので商品は気に入っているのですが お口に入れるものですし、箱から出してあると仮に賞味期限の違うものが送られて来ても分からないし そんなことはもちろんないとしても、お店としての姿勢という意味で星2つです 気にされない方は他のお店より安くしてくれるし良いお店なのかもしれません

            購入したストア

            ももたろうのしっぽ

            15歳トイプードル

            2025/3/12

            15歳トイプードル 5年ほど前に前十字靭帯切断、同時にパテラの手術もしました。年齢とともに体中にたくさんイボがあります。アンチノールを服用していた頃もありましたが、金額的にも少し高く 同じような効用があると言うことでこちらを服用するようになってから既に数年経ちますが、タブレットの味はおいしいみたいでよく食べるし、15歳になってもまだ走っている姿を見るととても嬉しく思います。おかげさまでとても元気です。イボのほうは残念ながら改善しませんが 足腰が元気であることに感謝し これからもずっと続けていくつもりです。

              購入したストア

              ももたろうのしっぽ

              アンチノールより安く購入しやすいです。

              2022/3/29

              8歳のトイプードルの保護犬に飲ませています。気管虚脱とパテラの症状があり、動物病院の先生からはアンチノールを勧められていましたが値段も結構するし動物病院からじゃないと購入できない為に、他の商品を探していたところこちらの商品が目に留まり購入しました。結果から言えばウチのワンちゃんには合うみたいでアンチノールから変えても症状が悪化するわけでもなく安定して過ごすことが出来ております。また価格もリーズナブルでネットで購入できるので非常に助かっています。これからも継続していきたいと思います。

                購入したストア

                ももたろうのしっぽ

                小粒で飲ませやすい。

                2023/1/17

                13歳のミニチュアダックスに飲ませています。ヘルニアになり獣医師におすすめされたのがコチラの商品でした。それから3年ひょこひょこ歩きですが積極的に歩いてます。全体的に以前よりお値段上がった気がしますが、こちらは上がらず、しかも送料無料だったのですぐに購入させて頂きました。素早い対応ありがとうございました。箱から出しての梱包で、一瞬戸惑いましたが、きちんと袋に入れてあり、箱と一緒に梱包用封筒に入っていたので、個人的には気にならない程度でしたよ。

                  購入したストア

                  ももたろうのしっぽ

                  長生きしてね

                  2021/7/11

                  4月頃から15才のワンコの体調が悪くなり、その前にアンチノールを獣医師から勧められましたが、全くうけつけず、吐き出し、こちらにたどり着き、50錠をポチしてましたが、100錠も有るのを知り、今回初めて注文しました。無料郵送出来るようにか、箱から出して家のポストに入っていました。空箱も同封してあり、コメントも直筆であり、良かったです😃心臓も悪くなり、認知症も入りよろよろしてますが、1日でも元気にいて欲しいので、続けるつもりです‼️

                    購入したストア

                    ももたろうのしっぽ

                    そのままで食べるしお安いし助かる

                    2021/12/19

                    13歳になって暫くして急に後ろ足を浮かせるようになり、半年ほど続きました。動物病院に掛かっていましたが、触診などで特に悪い所は無いと言われていましたが、アンチノールを勧められて与えていましたが、そのままでも餌などに混ぜても嫌がって大変でした。半年ほどして普通に歩くようになりましたが、同じような成分でお安い事もあり、こちらを試しに与えてみましたら、そのままで食べるのでこれに変更しました。随分と気が楽です。

                      購入したストア

                      ももたろうのしっぽ

                      老犬に是非!

                      2022/3/25

                      15歳のチワワのおじいちゃんに2年前から与えています。 2年前、後ろ足の関節を傷めてしまい立ち上がるのも大変なくらい弱ってしまっていたのですが飲み始めて2ヶ月程で嘘のように動ける様になりました。それからずっと1日一粒かかさずにウエットフードに混ぜて食べさせています。 味も匂いも嫌いではないようで残すことはりません。 もうすぐ16歳になりますが大好きな散歩にも毎日出かけられます。ずっと元気でいて欲しいです。

                      購入したストア

                      ももたろうのしっぽ

                      16歳のダックスにずっと飲んでもらって…

                      2025/11/16

                      16歳のダックスにずっと飲んでもらってます 軽度のヘルニアになったとき、アンチノール飲みましたが体に合わずお腹がゆるくなるのでやめ、こちらが似てる商品だったので購入。 それがうちのダックスにはとても合うのでずっと飲んでます。 おかげで長生きできてるんじゃないかと信じてます。 梱包は箱からシートが取り出された状態で届きますが破損はなかったです。 これで送料無料になるならありがたい。

                      購入したストア

                      ももたろうのしっぽ

                      効果を感じています。

                      2021/10/19

                      15歳の愛犬の足が弱ってきたため購入してみました。あまり効果は期待していなかったのですが・・・効果ありです!玄関の上がり降りも躊躇していたのに、普通にまたできるようになりました。ソファの上り下りも、できるようになったり、走り回ったりとびっくりするくらいの効果を感じています。飲み続けてもらおうと思います。 やさしいメモとともに商品は届きました。ありがとうございます。

                        購入したストア

                        ももたろうのしっぽ

                        ずっと飲ませてます

                        2025/4/2

                        配送方法が気になる方はいると思いますが私は気にならないし(御社を信用してます) お安く買えるので全然おkです笑 後ろ足がびっこを引くようになり何か良いサプリは無いかと探し続けた結果 このサプリに出会いもうかれこれ2年くらい飲ませてます(今年10歳になるパグちゃん) 散歩も元気に行くようになりもう欠かせないサプリですね! 100錠もあるのにコスパ良いのでオススメします。

                          購入したストア

                          ももたろうのしっぽ

                          気休めでも歩いて貰いたいので愛用中。

                          2024/7/28

                          15歳8ケ月の愛犬にご飯に混ぜて食べさせてます。 元々タブレットを使っていたのですが、家人がカプセルを買って以来 カプセルにしてました。 カプセルそのままだと食べないので、ハサミで二つに切断、 ハサミに液体が付いて犬が食べるのはカプセルだけ、に 疑問を持っていたのでタブレットに回帰。 これですと粉末にして全部上げられます。 ただ最近は食欲も落ちて余り食べなくなりました。

                            購入したストア

                            ももたろうのしっぽ

                            股関節が弱く、獣医さんからアン○ノール…

                            2021/9/25

                            股関節が弱く、獣医さんからアン○ノールを勧められましたが、価格が高いので長期間続けていくのは厳しいな…と思っていたところ、こちらの商品を試してみました。 まだ始めてから期間が短いので効果はわかりませんが、 美味しいのかちゃんと食べてくれます。 また、タブレットタイプなので、ただ一粒あげるだけなので 面倒なこともありません。 今後はこちらを続けていきたいと思います!

                              購入したストア

                              ももたろうのしっぽ

                              15歳のミニチュアダックスを飼っていま…

                              2021/10/14

                              15歳のミニチュアダックスを飼っています。半年ほど続けて飲ませています。以前はほとんど歩けない状態で介護が必要だったのですが、最近はかなり歩けるようになり、トイレも失敗せずにできるようになりました。粒も小さいので食事に混ぜるとそのまま食べてくれます。 こんなに歩けるようになったのは、モエギタブの効果なのかな…。 とりあえず無くなったらまたリピいたします。

                                購入したストア

                                ももたろうのしっぽ

                                効果

                                2022/1/23

                                9歳になるわんこが弁膜症と診断されました。お薬を服用するレベルではなかったのですがサプリでいいものはないかと調べていたらお友達からの勧めでモエギタブを知り早速注文。12月に病院へ行き定期検診の心エコーをお願いしたら心雑音が今回はありませんと言われホッとしました。このサプリのおかげかな?と思っています。このまま継続して飲ませていこうとおもいます。

                                  購入したストア

                                  ももたろうのしっぽ

                                  5歳の小型犬でヘルニア持ち(未手術)で…

                                  2022/7/3

                                  5歳の小型犬でヘルニア持ち(未手術)で、動物病院でアンチノールを勧められて飲んでいたのですが高いので続けるか迷っていたところ犬の散歩仲間の方に教えてもらい購入しました。最初は錠剤が気になって飲み込めませんでしたがご飯に混ぜると食べるようになりました。効果はまだ分かりませんが値段もアンチノールより安くネットで購入できるので続けて飲ませたいです。

                                    購入したストア

                                    ももたろうのしっぽ
                                    12345...10
                                    509件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。