商品レビュー
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
何度リピしておるか分からないくらい「無…
2026/4/27
何度リピしておるか分からないくらい 「無くなったら頼む」が当たり前になってます。 以前は朝起きてすぐ、食前に頂いておりましたが 現在は酸蝕歯が怖いので、食後に変更。 食べて飲んだら即歯磨きしてます。 ただ朝イチに飲んでいた時のほうが食欲コントロールは良かったです。 現在は Hba1cが10→7.1まで下がり(薬の服用あり、1年かけて) 先生からも「あと少しだね」と。 右肩下がりでリバウンドなしで来られたのは、こちらの商品のおかげもあると信じています。 感謝しています、ありがとうございます。 ただ、これ小さいサイズでした…サイズの確認しなかった私のミスです。 商品は確かです。
購入したストア
MIYA ヤフー店液垂れすごい……
2025/3/6
大きいサイズと間違えてこちら購入してしまいましたが、冷蔵庫ドアポケットに入るので結果良かったかな…と。リンゴジュースと割って飲んでいます。酢なのでまあ酸っぱいです。(当たり前笑(^_^;))沈殿物を振って溶かすのが毎回結構振らないと溶けないので大変なのと、注ぐと必ずめちゃめちゃ液垂れします。あまりにも液垂れが酷過ぎるので100円ショップで瓶購入してきて、そちらに移し替えてます。あと、蓋開けると必ず息子から『めちゃめちゃ臭い💢』とクレームがあるので香りはかなりきついと思います💧
購入したストア
MIYA ヤフー店リンゴ酢マザー入りが身体に良いと聞いて…
2024/11/15
リンゴ酢マザー入りが身体に良いと聞いて、試しに購入したいと思い、一本だけでも送料無料だったのでこれに決めました。 炭酸水や水で割って飲むのは5倍以上に希釈しても私には無理だったので、まずはサラダにいつものドレッシングにちょっとリンゴ酢を足して普通に食べれました。 せっかくの高い酢なので、 公開されていたアレンジレシピを参考に料理酢として使ってみようと思ってます。
購入したストア
MIYA ヤフー店注ぐ時の垂れ対策。
2025/4/11
毎日薄めて飲んでいます。瓶から注ぐ時に垂れてしまいますが、他の方の投稿にありましたがペットボトルのキャップがはめることが出来るということで100均のワンタッチで開けて飲めるキャップをはめて注ぐと垂れが改善されました。もともと酢を薄めて飲むのは苦では無いのですが、リンゴの風味が少し効いているせいか飲みやすく感じます。
購入したストア
MIYA ヤフー店昨年からずーっと鼻炎に悩んでおり、また…
2025/7/13
昨年からずーっと鼻炎に悩んでおり、また便秘気味だった事から『りんご酢』が良いというのを見たのでどうせ飲むなら本物を!とまずは小さいサイズを1本購入しました。はちみつと炭酸水で飲み始めて1週間。悩みは両方とも改善傾向です。嬉しい!中身がもう少し減ったら大きいボトルをリピートします。
購入したストア
MIYA ヤフー店authentic one
2024/7/24
The product is a bit expensive compared with domestic products.However it is a authentic one and deserve to buy after we compare the quality .
購入したストア
MIYA ヤフー店こんなものかな
2025/3/30
クーポンがあったのと以前からマザー酵母入のリンゴ酢を一度試してみたくて買いました。 水で割って飲んで多少クセがある様な気がしましたがそこまで気にならなかったです。 私には酸味も普通のリンゴ酢とあまり変わらないぐらいに感じました。
購入したストア
MIYA ヤフー店香りがいいお酢です
2025/1/23
りんごの香りはしますがガツンと酸っぱいです。りんごジャムを自分で作ってヨーグルトにのせて食べていますがここにかけると凄く食べやすいです。酢が苦手でなければ炭酸割りでも飲めていいリンゴ酢ですよ。
購入したストア
MIYA ヤフー店包装はなんか...こんな感じです
2024/10/11
タバスコを作るために購入させて頂きました。 唐辛子は種から育てて一週間ほど前に収穫し、 世界に一つ!!この唐辛子に、こちらのビネガーを選び、只今発酵中です。 今はまだ未知の味ですがとても楽しみです。
購入したストア
MIYA ヤフー店自分用
2024/11/5
毎日、ミツカンのリンゴ酢を飲んでいて、今回こちらを試しで購入して見ました。 ミツカンのより、酸味がマイルドで飲みやすいです。 ただ、金額が3倍程度高いので、コスパ的にはミツカンの方が良いです。
購入したストア
MIYA ヤフー店こちらの林檎酢がとてもいいときいたので…
2024/11/15
こちらの林檎酢がとてもいいときいたので初めての購入です。確かにお値段は少しするとは思いますが商品も有機で確かだと思います。私は炭酸水で飲んでいますが問題なく飲めてます。リピートします。
購入したストア
MIYA ヤフー店毎日スプン一杯白湯に
2025/8/17
コレステロールが高めの為 毎日 白湯の中に小さじ一杯入れ飲んいます。 健康になると信じて続けるつもりです。 かなり酸っぱい 胃の中に何もない状態の時は飲まない方が良いです。酸にやられるかもですよ
購入したストア
MIYA ヤフー店何度もリピートしてます。りんごの酸味が…
2024/7/27
何度もリピートしてます。りんごの酸味が爽やかで炭酸で割ったり、お水で割ったりして飲んでます。 私ははちみつなど入れてませんが、酸っぱいのが苦手な人ははちみつを入れても美味しいと思います。
購入したストア
MIYA ヤフー店思ってたより酸っぱくなく、炭酸水でわる…
2025/2/4
思ってたより酸っぱくなく、炭酸水でわるとスッキリして飲みやすい。 効果はまだわからないので少し続けてみようと思う。 みなさん書いてるように、配送はぐちゃぐちゃのダンボールでした。
購入したストア
MIYA ヤフー店飲み始めたばかりですが。。。
2025/11/17
とても良い感じです( ´ ▽ ` )量を間違えると一気に飲みにくくなるので、はちみつ入れたりして少し甘さを足して飲んでます。次はハチミツが最初から入ってるのを購入したいと思います。
購入したストア
MIYA ヤフー店おいしい
2025/5/19
ミネラルウォーター&アップルサイダービネガー&レモン果汁&はちみつを混ぜて飲んでいます。とても美味しいですよ。酸が歯に影響しにくいよう、念のためストローで飲んでいます。
購入したストア
MIYA ヤフー店健康のために、、
2024/7/11
今日、届いて早速飲んでみました。酢が苦手な人は飲みづらいかもしれませんが私は酢が飲み慣れてるせいか全然大丈夫でした。炭酸で割った方が飲みやすくなるかなっと思います。
購入したストア
MIYA ヤフー店こちらのビネガーが良いと聞いたので試し…
2024/11/6
こちらのビネガーが良いと聞いたので試しに買ってみました。最初は飲めるかなな?とと思いましたが、慣れたらすんなり1杯は飲めるので続けてみようと思います。
購入したストア
MIYA ヤフー店寝起きが良くなりました。
2025/12/7
2回目の購入です。お通じが良くなった気がするのと、朝寝起きた時に以前より体が楽にな気がします。 今回は職場にも持っていける用に小さいのを購入しました。
購入したストア
MIYA ヤフー店大きいサイズと間違えて買ってしまいまし…
2025/8/7
大きいサイズと間違えて買ってしまいました。間違った自分が悪いのですが、かなり割高な買い物になってしまいました。皆さん気を付けてください。
購入したストア
MIYA ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。