商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
フルーツ寒天ゼリー
2025/8/15
前に食べたことがあり、美味しかったので、お試し3個入りを購入してみました。私が食べたのは、150mlでしたが、お試しは、100mlでした。3種類の味がお試し出来て、全部の味、美味しかったです。100mlだとすぐ食べ終わっちゃって、3個いっきに食べちゃいました。
購入したストア
みかんの花スムージーに入れたら美味しかったです‼️
2024/10/2
こちらのゼリーは、スムージーの材料で使いました。バナナに柑橘系の果物を入れるととても美味しくなるので、こちらの商品で試してみました。あと冷凍のパイン等と豆乳も入れて、本当に美味しかったです。リピート購入したら、次は運動した後に、そのまま飲んでみようと思います。
購入したストア
みかんの花おいしいゼリー
2024/6/19
おいしいみかんゼリーです。3個入りなので2セット購入6種類をゲットしました。まだ残り8種類あるので愛媛のみかんスゴイなぁと思いました。寒天使用で身体にも優しいです。100g入りなので、おいしくてあっという間に食べきれちゃいます。
購入したストア
みかんの花美味しいです。無添加
2023/10/4
美味しいです。少ないけど。(笑) 無添加の文字に誘われてお試し。以前購入した他社製品が代用糖の味がきつく後味が悪かったけどこちらの製品は柑橘そのもののスッキリしたお味。スバラシイ。ただ量が物足りない。それだけ美味しいという事。
購入したストア
みかんの花みかんそのものの味が楽しめます。量は少…
2025/1/10
みかんそのものの味が楽しめます。量は少ないのですが、高級なおやつです。個人的には砂糖の甘さは要らないです。原料が、甘平(みかんの種類でしょうか)と砂糖、寒天となっています。素材を気にする方にはお勧めです。
購入したストア
みかんの花みかん寒天ゼリー
2025/8/15
お試し3個入りがあったので、購入してみました。届いて、冷蔵庫に冷やしてからいただきました。3種類の味全部美味しいです。お試しなので100mlですが、十分味わえます。また購入しようと思います。
購入したストア
みかんの花味もコスパも申し分なし!
2026/4/7
3種類の味が楽しめて、どの味もとてもおいしかったです。 同じような商品をデパ地下で見たら一つ400円弱していたので、こちらはコスパ的にもお得だなと思いました。 定期的にリピしたい商品です。
購入したストア
みかんの花前に他で同じようなやつを購入して食べて…
2026/6/4
前に他で同じようなやつを購入して食べてみたのはみかんジュレって感じだったのですが、これは寒天がちょっとだけ強いのでみかんの寒天ゼリー名前通りでした〜普通に美味しかったです
購入したストア
みかんの花毎日食べた味
2026/5/31
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
爽やかで味も濃くてとても美味しかったです♪飲み込みやすく年齢問わず楽しめると思います。最後のひと口が食べにくいと感じました。1つ味見し、2個は職場の人に差し上げる予定。
購入したストア
みかんの花美味しかったです
2023/9/2
気になって初めて購入 めちゃくちゃ濃くあま〜かったです そのままも美味しかったですが凍らしたら シャーベットとはいきませんがスルッと冷たくておいしかったです
購入したストア
みかんの花いよかんと河内晩柑と清見が届きました!…
2024/8/5
いよかんと河内晩柑と清見が届きました!どれも美味しかったです!お弁当の保冷剤代わりにに入れていたのですがサイズもちょうどいいのでまた購入したいです!
購入したストア
みかんの花もっと違う種類があれば良いのですが。
2024/3/28
今回2セット注文しました。違う種類が入っていて、味見をするのにちょうど良かったです。どれも美味しく味見が出来ました。また、リピートしたいと思います。
購入したストア
みかんの花美味しい!食欲不振時に、大変良いです。…
2024/8/5
美味しい! 食欲不振時に、大変良いです。 濃厚! するんと入ってきます。 喉へのつっかえないです。 喉の弱い人にも喜ばれそうです。・・・・・・・私です。
購入したストア
みかんの花一度購入して、改めて追加注文してしまい…
2024/10/18
一度購入して、改めて追加注文してしまいました。甘さも丁度よく美味しかったです。お友達のお子ちゃまにプレゼントしたら、とても喜ばれました。
購入したストア
みかんの花息子が大好きなので、買いました。予想通…
2024/11/5
息子が大好きなので、買いました。 予想通り、届いた商品を見て、大喜びで、早速飲んで?いました。 また、買わせてもらいたいと思います。
購入したストア
みかんの花果実の美味しさいっぱい
2026/4/10
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
まるで果実そのものを食べているような美味しさです 添加物も入っていないので安心して どの年代の方にも喜んで頂ける商品だと思いました
購入したストア
みかんの花すぐに届けていただきました、冷やしてい…
2026/5/13
すぐに届けていただきました、 冷やしていただきました。柑橘のさわやかさとかんてんのヘルシーさ。とてもおいしかったです。
購入したストア
みかんの花お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。