商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさと手軽さが高評価多くのユーザーが、松屋の牛丼の味を高く評価しています。特に、冷凍庫にストックしておける手軽さや、忙しい時の食事として重宝されている点が好評です。また、具の大きさや量も満足度が高く、コストパフォーマンスの良さも支持されています。
良い点
  • 味が美味しい
  • 手軽に食べられる
  • 量がちょうど良い
  • コストパフォーマンスが良い
  • 具が大きい
悪い点
  • 固い部分がある
  • 賞味期限が短い
  • 甘さが強い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

冷凍庫に常備

2026/6/1

食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

2回目の購入です〜 田舎なので、近くに牛丼屋さんも無いけど、自宅で美味しく食べれて安いので助かります。 無くなったら多分、また買います。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 309

    安定の美味しさだが・・・

    2026/3/3

    色々なサイトで牛丼10袋セットを購入しています。今回は期間限定PayPayポイントがかなりあったので消費のため、こちらのショップ購入しました。 ここ最近購入する牛丼パックにまれにですが、スジなのか固い部分があるのが少し気になります。 味は安定して美味しいので、たくさん口にいれずに、少しずつ食べるように個人的に注意しています。 固い部分を手でさわってスジだと認識したので、飲み込んでも問題はないのですが、ガリっとなるのが嫌なので・・。 他のお得な色々セット品も購入したいのですが、苦手な辛めのカレーがセットにあるので結局は無難な牛丼一択になります。

      安いですし、家庭で食べれるのはいいです…

      2018/3/25

      安いですし、家庭で食べれるのはいいですね。ただ、こちらの入力ミスでAさん、Bさんに贈答として送ったのですが送り主が私の名前が載らずAさんのおうちにAさんから贈答した形で届いてしまって受け取り拒否に…Bさんトコも同じで…流石に人気あるトコですからいちいち確認されてないだろうと思いますが、のしを使う時には同じ名前から同じ名前の相手先に送るとワケ無いですし、若い方が発送手配してるのかな…と思いました。大事なの方には一度ウチに送ってもらってから送ろうと思いました、いい品ですし、それくらい犠牲にしてもいいかなと。

        コスパ最高

        2024/2/23

        長年Y屋さんのリピーターです。この度初めてコストパフォーマンスからこちらの商品を購入しました。内容量は当製品135g、Y屋さん120gですが、パッケージが大きい分Y屋さんの方が多い感じがしました。実際に食べてみても、当製品の量が多いとは思いませんでした。スケールで重量を確認したら145g以上ありましたので、凍結を差し引いても表示通り135gは間違いないと思います(Y屋さんの製品は在庫がなく過去に計った事もありません)。肝心のお味のほうですが両製品甲乙付け難いです(黙って出されたらどちらか分かりません)。

          期待以上の商品でした

          2024/7/20

          早速食べてみましたが大変美味しかったです。注文はしましたが、金額も安かったし余り期待感は大きくなかったのですが、驚きでした。これはヒットでした。ネット買いは時に外れも有りますが、吉牛に負けない味と評価します。20個お願いしましたが、冷凍庫の場所も取らず夏でぎゅうぎゅうの冷凍庫にも安心して収まっています。急におかずの無い昼食時なんかに大活躍すると思います。なくなったら、また注文したいと思います。

            デザインも使い心地よく、旨いでしたが、…

            2018/3/16

            デザインも使い心地よく、旨いでしたが、他のメーカーの牛丼の具より、多少の時間掛かるのが難点です。 値段が安いのは、人気の秘密です。 お勧め商品では、ありますが、毎日食べるが、ガス代や電気代は増すのが、残念です。 鮮度の維持に、袋の厚みが必要が有る、もう少し薄い袋にして見てら良いかも、知れないです。 調理方法の500wで6分では、まだ冷たい部分があります。湯煎でも9分はかかりすぎます。

              お気に入りの商品です!

              2023/12/25

              食感普通

              今回で3回目の購入です。 実家にも10食あげましたら、すごく喜ばれました。 お味も美味しいですし、量もちょうど良いです。 具もきちんと大きめの物が入っているので食べ応えがあります。 家でご飯と卵を用意するだけで良いので、お値段もお店でいただくよりお安く済みます。 店舗に食べに行かなくても立派な牛丼をいただけるので、節約にもなりますし、本当に助かっております。 また次回も注文します。

                賞味期限が短い

                2025/3/4

                食感普通

                賞味期限 製造から1年間と記載されていましたが届いた商品は5か月しかなかったです。 月に2~3食しか食べないので賞味期限内に食べきるのは難しいです。 冷凍食品は日持ちするイメージがありせめて8か月くらいは持ってほしかったです。 ストアの対応や味はとても良かったので残念です。 今度購入する時は賞味期限がいつまでか聞いてから購入しようと思います。

                  安いし旨いプレミアム牛丼

                  2024/12/24

                  食感少し柔らかい

                  この商品は1〜2ヶ月に、必ず20食くらい注文してます、すっかり私には定番商品に成ってます50%引きというのも魅力ですが、1食分の味と量も私的には松屋さん以外は注文しません、他の有る有名牛丼は値段が高くて、それ程美味しいとは思いませんでした。やはり今の御時世は、値段の安い物選びますけど、松屋さんのプレミアム牛丼は私は大好きです。

                    主婦の味方だと思います

                    2024/12/15

                    食感普通

                    値段に魅力を感じたのでとりあえず買ってみました。職場の上司から頂いたこともあり、おいしいと普段から食べているので試しに購入させて頂きました。 単身赴任の私は食べていませんが、受け取り先を妻の住所にしたらるのでとても助かったということです。子供も運動の習い事をしている食べ盛り2人がいるので定期的に購入しようと思います。

                      味は大手牛丼チェーン店の冷凍牛丼の中で…

                      2025/6/1

                      食感柔らかい

                      味は大手牛丼チェーン店の冷凍牛丼の中で一番良かったです。脂身が少し多いかなという印象でしたが、本家もそんな感じだと思うので同じかもしれません。量も申し分なく、レンチンご飯とちょうどいい感じに食べられるので良かったです。松屋が好きなんですが、近くになくて食べられないのでとても助かる商品です。また買います。

                        安定感

                        2019/12/27

                        食感普通

                        30食バージョンと迷いましたが、5000円以内に抑えたくまた、初注文だったこともあり20食バージョンで購入。案内内容通り、かなり薄く圧縮されていたので、冷凍庫への場所はあまりとらないです。味は予想していた通り、安定感のある味です。冷凍食品なので賞味期限が長いのでいざというときに助かりそうです。

                          味や食感は松屋の店舗と遜色無し。常温保…

                          2019/12/16

                          食感少し柔らかい

                          味や食感は松屋の店舗と遜色無し。 常温保存の某社牛丼の素レトルトパックのような、肉がパサつく不自然さもない。 湯煎して取り出す時もスルッと出て袋内にこびりつくことも無かった。 ただ梱包がダンボールに個数分そのまま入れただけってのが。 ヤマト運輸を信用してるのかもしれないが、食品なんでちょっと配慮を。

                            想像以上に甘い

                            2024/4/30

                            食感普通

                            これまで他店舗の牛丼を買っていましたが、初めて松屋さんをチョイス。 湯煎して食べてみましたが、想像以上に甘いと感じました。 久しく店舗で食べていませんが、店舗で食べても同じ甘さなのでしょうか? 牛丼としてだと七味をかけてやっと食べられる甘さなので、肉じゃが用として使ってます。

                              子への食品仕送り

                              2024/3/19

                              食感普通

                              学生一人暮らしの子へ送りました。冷凍室にあれば手軽食べることができる安心感。自炊が面倒な時に重宝するそうです。 定価だ少々お高く感じますが、半額以下で購入できましたのでお得でした。 味は申し分なく美味しくいただいているようです。またリクエストがあれば購入します。

                                満足しています。

                                2026/5/15

                                食感普通実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                                牛丼が美味しく食べられると、実家の母と義理母にお裾分けしていたところ、購入して欲しいとのことで日頃のお礼としてリピート購入です。 夕食準備に時間がかけられない時に特に便利で助かるとのことでした。 物価高騰の折、値段もお得に購入できるので、またリピート予定です。

                                  この値段でこの美味さなら満足(1袋で並…

                                  2023/9/24

                                  食感普通

                                  この値段でこの美味さなら満足(1袋で並盛、2袋で大盛)。 スーパーなどで売っているグリコの牛丼3袋入りだと具が少ないので、 松屋牛めしの具はお肉の量が倍くらい入っていてお得感があります。 レトルトカレーも具が少ないので一緒に乗せると豪華で更に美味くなりました。

                                    またまたリピートしました!いつも迅速に…

                                    2023/11/23

                                    またまたリピートしました! いつも迅速に発送していただき、ありがとうございます。 今回はいつもより多めの20食にしました。 パッケージがスリムなので、冷凍庫にきれいに収まりました。 本当に美味しくて、リーズナブルなお値段で、大満足です! またリピートします!

                                      自宅では出せない味レンジではい出来上がり

                                      2026/1/3

                                      食感普通

                                      コスパがよく手軽で美味しいので、友達におすすめがてら冷凍庫の隙間を確保してもらいプレゼントしました。 便利で美味しいと喜んでもらえました。もちろんクーポンがある時で、クーポンやポイント還元は助かります。 またおまけの企画などよろしくお願いします。

                                        小さなお子さんがいらっしゃるご家庭への…

                                        2021/12/2

                                        食感普通

                                        小さなお子さんがいらっしゃるご家庭へのお歳暮で贈りました。 これから冬休みに入るので重宝します。 と連絡あり、喜んで頂けたようです。 自宅用でも別商品を注文しましたが、子供がお腹空いたときに勝手にチンして食べてくれるので我が家でも重宝しています。

                                          松屋さん、大好きなので購入しました。た…

                                          2021/3/20

                                          食感普通

                                          松屋さん、大好きなので 購入しました。 たくさん入っていて、冷凍庫に入りきるかドキドキでしたが、ひとつひとつが薄いパックなのでキレイに冷凍庫に収まりました。 独り暮らしの父にも少し、お裾分けしました。 大変、喜んでおりましたので又、購入します!!

                                            12345...10
                                            410件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。